外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 21:00

レンチャンラウンドから帰って・・・

この今年の1番・・・2番・・・3番を争う

関東のすごい気温の中の

レンチャンラウンドから帰宅しました(;;;´Д`)
CIMG3134.jpg

また今日も・・・・家に着いたの7時近く。。。

途中で
腹減った!うなぎが食いたい!って
ムスコからメールが来て

スーパーに寄ってたから!!!

ゆうべに続いて
今も
頭にアイスノン乗っけて

太ももは筋肉痛・・・湿布中(;´Д`)
201008161712000.jpg
この時間でもまだ
すごい暑さで帰ってきて

お疲れさまぁー



ビール飲むしかありませんの。゜゜(´□`。)°゜。

ラウンド終了後・・・
お風呂に入り

レストランでお茶してた後・・・
まだゴルフの話は尽きず

最後の客となったけど

まだ立ってるだけで汗が吹き出てくる
気温の中
CIMG3381.jpg

駐車場で・・・
アントニオの
健サン
のクラブ振らせて貰ったり
CIMG3369.jpg

AZAS振ったりしてた
まーさーサンてっちゃん

夕方5時過ぎまで


話は尽きませんでしたぁー♪

楽しかった

また絶対に一緒にやりたいねっ!!!


あーーー

ブログに書きたいこと山ほどありますが・・・

この2日間
タイプの全く違うコースで
ラウンドしてみて
楽しかったし~
妙に簡単に思えることもあれば、
グリーンの早さがまったく違うので難しい

体力復活のため

今夜も

ひめこ

とりあえず

バタンキュー(;´Д`A ```ゴメンナサイ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

m・hサンへ

お仕事お疲れさまでした。
ひめこも明日からまたお仕事ですよーん(涙)

ゴルフの疲れより暑さの疲れがすごいけど
もう元気です♪

週末またラウンドなので・・・
次はスタートから気を引き締めていきますよん^_^;キリッ

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 20:07

あんりサンへ

あんりさぁーん
連休中お疲れさまでした♪

わたしも今日でおやすみ終わり~!!!

あの暑さの中でゴルフして何が楽しいの?って感じだけど。。。
我慢大会みたいだったですもん。

それに暑すぎて
ウエアがどうの・・・化粧がどうの・・・どうでもよくなって・・・
ひどい状態でしたわ(--〆)

今日は一日真っ黒になったお肌回復に努めておりました。でも真っ黒・・・・(-_-;)

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 20:05

健さんへ

いやー暑かったですねぇー
でもさすがにレンチャンだと
2日目は暑さに少し馴れてお口は元気でしたけど^^;

みんなとっても楽しく、誰もダウンすることなく無事にラウンドできて
とっても良かったです♪

健さんのあのすごいティーショット見れて
まーさーサンもてっちゃんも喜んだんじゃないかしら?

またぜひ・・・行きましょー!!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 20:02

メイちゃんへ

メイちゃーーん
今日はオペ入ってるのよねぇー!!!

ちょっとこの暑さはフツーじゃないよねっ
メイちゃんの病院は熱中症で運ばれてくる人いないの?

水・・・すごいヨ~
ポカリとマグネシウムとカリウムが多い水と塩を交互に・・・
それに梅干・・・

マジ塩分摂り過ぎだし(そこまでしてやるのかって感じ?)

でも楽しかったヨ~!!!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 20:00

想サマへ

えーーー

ホント?

なんでだろ?
暑いときとか・・・ダルイときに
無性にウナギ食べたくなるわぁーひめこもガッツリ食べたし!!!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:56

ぽよこサンへ

yっちゃんのアドバイス
かなりGOODだったでしょ?(^.^)
今日のラウンド成果バッチリかな?

今日も暑かったと思うけど・・・

ひめこは温泉にこもらせていただきましたヨン。
週末またラウンドだし~
それに一気に真っ黒になってヤバイの(>_<)

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:55

ねこサンへ

一日目の方がすんごい口を利く気力も出ないほど暑かったですよ。
2日目は馴れたのかな?
まだお口がなめらか・・・で(^.^)

よい収穫?
すっごいありましたヨ~

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:53

よっちゃんへ

よっちゃんは今頃
家族で今日のラウンド終わって
ホッとひといき家族の団欒中かな?

それがねっ
後半のHalf悪いと悲壮感なんだけど
この2日
後半すごい気合で集中できたから
結構そんなに暑くならなかったの。。。
集中力ってすごいですよね♪

でも自分のバカさにはキレたけど・・・^_^;

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:51

まりサンへ

37℃38℃の中はちょっとキツイ。。。

そこまでしてもし救急車で運ばれてたら
ただの笑いものだし~

今日はたんまり寝ましたヨ~♪

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:48

ヨッサンへ

ちょっとこのお盆休みの関東の気温は普通じゃなかったみたいで・・・

あの暑さの中でプレーをできたのは
結構スポコンもの?体力ついたかも?^^;

ダメーーーって時こそ
底力を発揮できるってありますね♪
ひめこも今回思ったし~
今までそれが足りなかったかも?^^;

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:46

さんたクンへ

あーー
さんたクン合宿から戻ってきたのねっ♪
ごめんねっ
おばちゃんもおやすみに入ってゴルフしててまだブログ見てなかったね

おとなはすぐくじけちゃうか?そっか!
ダメだねっ(^.^)
さんたクン
パターでくじけたの?
でもちゃんと走ってエライね
次はきっと・・・大丈夫だよ。
さんたクンとの対戦までにひめこおばちゃんも強くなってないとね。
くじけないように!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:44

No title

この暑い中、連チャンラウンドお疲れさまでした。
暑さと皆さんの熱心さが伝わってきました。
少しゆっくりして、また頑張っていきましょう!!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 10:54

No title

ひめこさ~~ん!!(☆o☆)
引き続きでどんなにかお疲れでしょう・・!
よく頑張りましたね・・!(・O・)/

この記録的な猛暑の今・・ですよ・・
ほんとに楽しいとはいえ、体力の限界との闘いだったような・・

でもきっとこれが財産になりますよね!
思い出にも・・勿論!!

お疲れさま!!ゆっくり休んで身体が楽になりますように・・・<(_ _)>

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 10:53

楽しかったです

昨日は酷暑の中、お疲れさまでした。
私のハチャメチャゴルフでひめこさん、マーサーさん、てっちゃんさんのペースを乱したんじゃ無いかと心配しながらも思いっきり楽しんでしまいました(^^ゞ
皆さん楽しい方ばかりでした。また是非宜しくお願いしま~す

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 09:27

No title

この暑さで連ランは凄いですね~~!!
いったいどのくらいの水をトータルで飲んだんでしょ~~?(苦笑)
(梅干しも何個??)ww
でもとっても楽しかったみたいで良かった良かった!

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 06:13
  • [edit]

No title

おつかれさまー。
偶然にも昨日ウナギをたべましたー

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 01:53

No title

連荘ラウンドお疲れ様でした~
やり遂げたひめこさんはさすがですv-218

ぽよこも朝連で滝汗かいて、頭ボーーーッだったので
ラウンドはさぞかし・・・と思ってました

明日も(ん?もう今日ですね)、暑そうですが
よっちさんのブログ読んでとても良い収穫があったので
ラウンド頑張ってきますねv-91

ひめこさんはまったりな1日をv-48

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 00:17

No title

猛暑の中完走お疲れ様でした!
水分や塩分を摂るのも、ただ死なない為にすることで
炎天下での運動は決して体にいい事ではないですからね(^^ゞ
本当にお疲れ様でした。
楽しかったって事は良い収穫が有ったって事ですよね。
どうぞゆっくりと休んで下さいね♪

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 22:28

No title

ひ~めちゃん

お疲れさまでしたv-398

記録的な暑さの中の連チャンはチョット辛かったですねv-409

きっとホールアウトしてきた時には、また36ホールを完走した後のような悲壮感を漂わせていたことと思いますv-12

私も明日から連チャン頑張ってきますねv-91

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 22:18

No title

ホント、真夏の連チャンは止めた方がいいよね。
今日は特に暑かったね。
ゆっくり休んでくださいね。
私もまだ疲れが残ってます^_^;

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 21:57

お疲れさま!

この暑い中の連チャンラウンドお疲れさまです。

ヒトは”もうダメだ~~~”っと思うときに

成長するのかも知れませんねぇv-410

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 21:45

暑い一日

ひめこおねーさん
ぼくも、今日は暑かったけれど、ゴルフしました。
おとなは、どうして、くじけるんでしょう。
ぼくは、パターで、くじけたけれど、家について、4キロ
走りました。たのしかったdす。
さんた

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 21:34

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/410-d9756f7f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
