外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 04:46

深夜の・・・

ゆうべは練習行きたい!
でもジョギングに行くかぁー
どっちにしようかなって迷っていたところに・・・
バスケ練習から帰ってきたムスコをとっつかまえて
深夜0:00過ぎのR16をドライブ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
201008140004001.jpg
昼間練習に行ってどうにもおかしかったからもう一度やっておきたかったの

でも・・・ビール飲んじゃったから車運転できないし

ゴルフのこと一番相談していた恩人が遠くに行ってしまってから
もう相談することもできないヨ~って

最近はずっと気持ちがとっても凹んでおりましたわっ
201008140013000.jpg
これからどうしようかなって
201008140014000.jpg
ゆうべも
またちょっと気持ちが凹むことがあって無性に身体を動かしておきたくなった深夜・・・
パパは
結局仕事がまだ片付かず・・・お泊まり~(ルンルン♪)

で、深夜営業してる隣町のうちっぱへ行ってきましたのヨ・・・ムスコと(;;;´Д`)
0時過ぎでも来てる人はきてました♪

それも女性も・・・それもひとりで・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
CIMG3125.jpg

昼間
何がおかしいのか解決してなかったのでそれを確認したかったし・・・
vlcsnap-2010-08-14-02h45m22s220.jpg
昼間アプローチ150球あわせて300球打ったけど
vlcsnap-2010-08-14-02h53m59s117.jpgまた深夜に120球ほど・・・^^;
vlcsnap-2010-08-14-02h35m09s2.jpgあれっ???

嘘のように昼間とは別人???

直ってる(@Д@;

いったい何だって言うのかしら?
ホント
ゴルフってむずかしい~(;´▽`A``

これで
還暦までに目標達成できるのかなぁー?
vlcsnap-2010-08-14-02h59m05s111.jpg
ムスコにもまた打たせてみたけど・・・相変わらず・・・当たらず
ふてくされてましたわっ(;-ω-)ノ
vlcsnap-2010-08-14-02h57m38s48.jpg
でもひめこは・・・おかげでちょっとブルーな気分だったけど
気持ちが晴れたかなぁー(*´ェ`*)
CIMG3124.jpg
結局・・・2時近くまで打ってきちゃいましたヾ(;´Д`A

ひめこが色んな意味で
一区切りつけたいって思ってる日まで
残り5ラウンド

凹んでる場合じゃないわ!!

最近のひめこぶったるんでるぞっ~

今日も明日も・・・これからも
しっーーーーかり
頑張りますわヨ~♪



あっ
ひとつ大事なこと忘れてました!!!

アントニオのしゃくれサンから前にお伺いしたのですが・・・
8/29(日)
埼玉スーパーアリーナ内の
シュミレーションゴルフ場
シュミレーションゴルフスイングアリーナで
ドラコンイベント
第1回バーチャルドラコン大会
が開催されます

時間は13:00~

アントニオのメンバーがお手伝いで当日行きます!

ハイ・・・ひめこも・・・行かせていただきます~
モチお手伝いですけど

ぜひ・・・興味のある方はさいたまスーパーアリーナへ来てみてくださぁーい♪

詳しいことは
しゃくれさんのブログをどーーーーぞ


☆14と15日はラウンド前夜のため
みなさんのブログ訪問コメント等入れられないかと思いますが、
訪問はできる限り・・・お邪魔しますので
ごめんなさぁーい



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

アハハ
ムスコねぇー
お駄賃次第だわヨ~^^;

でも男の子って
ママに優しいよねっ♪

メイちゃんはいつも電車で練習に行くんだものネッ
頑張ろうねっお互いに・・・

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:35

No title

相変わらず練習頑張ってますね!!
でも息子ちゃんが一緒にいってくれるなんてうらやましいです!
こういう練習場ってありがたいですね!
でも私車運転しないから無理か・・・・・(涙)

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 09:18
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 05:45

ねこサンへ

ねこさぁーん

今日の関東の暑さはなんでしょう?コレ・・・
37℃ありましたよー

もう暑すぎて暑すぎて

明日が怖いです!!!

  • 2010⁄08⁄15(Sun)
  • 20:43

ぽよこサンへ

いやー今日のゴルフは
睡眠不足だったら救急車ものだったかも???

思考能力ゼロですわ


今だに暑いおでこと頭にひえぴた貼ってる

明日も~こりゃかなりヤバイ!!!

  • 2010⁄08⁄15(Sun)
  • 20:42

Re: No title

まりさぁーん

さすがに今日の暑さは普通じゃなくて
37℃あったらしくて

黙って立ってるだけでも
意識が遠のきそうでしたヨ~

ヘロ・・・ドタッ・・・・

  • 2010⁄08⁄15(Sun)
  • 20:40

山本サンへ

山本さぁーん

さっき帰宅しましたぁ

とにかく暑すぎの一日

意識朦朧・・・塩と水で辛うじて・・・(-_-;)

いまだにあたまが暑くて・・・ふぅー
ヤバイ暑さでしたよーーー

  • 2010⁄08⁄15(Sun)
  • 20:39

No title

ゴルフ禁断症状が出ると、いてもたっても居られないんですよね♪
しかしこちらまでやってくるとは思いませんでした。
ここは深夜までやっていますからね。
東京本社へ出勤していた頃は深夜仕事の帰りに良く寄りました。
今はそんなに遅くは行きませんが(^^ゞ
少~しだけニューボールになってましたでしょ?
ではでは連荘ゴルフ頑張って下さいね♪

  • 2010⁄08⁄15(Sun)
  • 03:33
  • [edit]

No title

今日はもうちゃんと寝てますよね?
深夜にやり直し練習・・・あっぱれO(≧∇≦)O

お付き合いしてくれる
息子さんも素敵ですv-352
息子さんは本格的にゴルフは始めないのかしら?

一区切り・・・って
どんな区切りなのかな
いつも色んなこと考えてゴルフしてる
ひめこさんが素敵です

ぽよこももう少し考えながら
賢いゴルフが出来る様になりたいです

連荘ラウンド!がんばってください!!

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 23:52

No title

ほんとうにひめこさんってがんばりやさん!

昼間300球も打ったのに納得できなくて
又、夜中に・・・
息子ちゃんも御苦労さま。
優しいね~、お母さんのこと守らなきゃ~って
感じですよね♪

ダンナ様とのツーサムも決まって大忙しですね。
まだまだ暑いし、体に気をつけてがんばってね♪

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 23:25

相変わらず

凄すぎ!!

ホント、行動力抜群ですね。

ムスコ(22才かな)より、アドレスがピシっと決まって若々しいですよ。
たいしたもんだ。

明日、明後日はまた暑さがぶり返すみたいなので、
気をつけてくださいね。

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 22:46

よっちゃんへ

よっちゃん

手首大丈夫なのかしら?
今日はちゃんとリハビリ行っておとなしくしてたかしら?

よっちゃんがゴルフ馬鹿なのわかってるから
実はあまり練習してるとか
書きたくないのよねっ

よっちゃんが動き出しそうで・・・ダメですよ(-_-;)

あーーーひめこはジッとしてないと思うでしょ?
ところがねっ
何の予定もなくて雨なんか降ってる日は
ボーーーって一日してるのヨ^^;
恥ずかしくて絶対に誰にも見せれないわっ

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 22:02

okanサンへ

えへへ・・・
思い残すことがあると全く寝れなくなっちゃうのヨ~
行ってよかったわ♪

でも帰ってきてからもあれこれやってたら

朝の6時過ぎヨ~(--〆)

今日は早く寝れそうヨ♪

ムスコの方が死にそうな顔してた・・・
でも助かるねっ。
子供がいてよかったって・・・ダンナより役にたつもの(笑)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 21:59

No title

ひ~めちゃん

どんだけ~v-405

それで、たるんでるんだったら、世の中全員がたるんでますよ~v-395

ひめちゃんは、少しゆっくりすることを憶えてもいいかもねv-415

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 18:03

No title

夜中の2時まで練習!!
「思い立ったら吉日」ってひめこさんのために
あるような言葉ね。

でもフォームもよかったしすっきりと眠れたでしょう(笑)
そんな時間に付き合ってくれる息子さん優しいわ~(^^

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 17:16

健サンへ

ファミリーゴルフ10ヶ月ぶりぐらいに行きましたヨ~
ホント行かない!混んでるし~
夜中やりたくなるときだけ・・・

剛クン
あそこ来てるんですか?
こっちにちゃんと帰ってきてるの?
剛クン打ってても似たような若者多いから
気づかないでしょうねぇー
ゆうべも結構いましたヨ・・・若者のグループ♪

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 16:55

みきサンへ

そうかなっ!
最近少ししょぼくれてたけど

ダメねっ

気弱になるときある・・・やっぱり女だわぁー(^.^)エヘヘ

ダンナ・・・今朝・・・帰ってきたわぁー(--〆)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 16:52

まりんサンへ

まりんさぁーん

お仕事してるのかしらぁー?
今日はお休みかな?

明日からレンチャン・・・まりんサンと一緒ね♪
睡眠不足とお酒
お互い注意???(#^.^#)

深夜にゴソゴソ突然行くって時々あるのですよ~
気になってしまうと打ちに行って確認しなきゃ~って寝れないの(-_-;)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 16:50

てっちゃんへ

てっちゃんもあの時間
夜更かし???

やだねぇー
休みになると深夜起きて行動してるのって
やっぱり学生のときみたい???(笑)

今日は寝るヨ~早くに!!
塩と梅干バッグに詰め込まなきゃ!!!
月曜もっと暑いらしいジャン

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 16:48

クロスさんへ

この練習場は岩槻インターの近くにあって
深夜2時までやってるので・・・結構有名らしくて
いつも混んでますヨ~^^;

夜中でも来てる人がいるのにはびっくりしたけど(^.^)

還暦までに目標かなうかな?アハッ

今日の夜から酒気をつけます!!!

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 16:46

KONOママさんへ

怖かった?タイトル???
深夜の練習とかにすればよかったかしら(^・^)

一日にそうなの・・・そんだけやってしまった・・・
だから今日は完全休養日^^;

でも日付けまたいでるからいいよねっ(そんなもんじゃない?)

でも行ってよかったですよん。
ちゃんと解決したし!!!

大丈夫!今夜はお酒飲まないで早く寝るヨ~
今日より明日の夜のほうが怖いけど(#^.^#)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 15:50

No title

ファミリーゴルフ V6の森田剛くんは居ませんでしたか?

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 13:24

おはです

おはようです。
ひめこ師匠の、ゴルフにかける気持ちって
すごいですね。
何かに向かう人は 生き生きしていますよね。
ご主人様、さぞかし 帰りたかったでしょうね~ ( ^ ^ )

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 10:37

ひめこさぁ~~ん\(^O^)/
おはようございまぁす(o^o^o) 
深夜に練習いっちゃうなんて、やっぱりスーパーウーマンですね(*^_^*) 

それに付き合ってくれる息子さんも素敵(^.^)b

明日?明後日から?連チャンラウンドですよね(o^o^o)
私もですが、お互い睡眠不足とお酒飲み過ぎに注意して頑張りましょうね\(^O^)/

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 08:45

おはよう

息子さん 連れまわして
悪~い 母親(笑)

熱中症になるから ちゃんと 寝なよ。。。

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 08:25
  • [edit]

No title

おはようございます、ひめこさん。

時計の針が示す時間まで 練習ってすごくないですか!(^^)!
練習場が、その時間までやっていることが、すごい!

目標目指して 頑張ってくださいね
努力は、報われると思います。

14,15日は、美味しいもの 
飲みすぎないように(^o^)/

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 07:54

No title

「深夜の」ってタイトル怖すぎますv-12

練習だったんですねー!ビックリした!!
1日に420球って・・汗

何に対しても一生懸命なひめこさん・・素敵♪

今日はラウンドですね!無理せず楽しんでねぇー
そうそう!お酒の飲みすぎ注意です!
二日酔いはキツイからねぇ~笑

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 06:19

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/408-6c75ac86

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
