外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 13:19

5連休入りました~☆

突然決定しちゃいました!!

パパがゴルフ行きたいってぇーウーーーン

身体が持つかなぁー?フアン

ツーサム決定→ウワァーン

いつかって???

それはそれは・・・アーーーン

終わってからの報告ってコトでぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ


どうか殴り合いになりませんよーに・・・・(*v.v)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


やっとやっと昨日でお仕事終わり―
今日から5連休でぇーす◎´∀`)ノヽルンルン

5連休のうち土日が2日入るから
1人でまったぁーり好きなコトできる日は
3日!!!

貴重だわぁー
イロイロやることあるし・・・ヒトリで(*´σー`)

だって普段、お勤めしてると
ヒトリでお外に出かけることはあっても
自分のおうちの中でまぁーったりできる日ってほとんどないし!!!

でかいずうたいでリビングでドーンとTVのリモコン抱えて
見てもないTVをつけたまま
ガーガー
トドのように寝てるし凸(`Д´メ)

やたら
どっか行こう!行こう!って言うし

ひめこも休みの日くらい家の中でひとりでガーガー寝てみたい。゜゜(´□`。)°゜。

かと思えば・・・
バイトで深夜に帰ってきて
昼まで寝てるムスコが
ムクムクと起きて

腹ヘッタァー

って

卒論も大変な時期に入ってるので
昼間は図書館行ったりしてるし
母が
お仕事お休みで家にいるときぐらいご飯作ってあげないと


休まるときが

ない!!!


家事が終わったら静かに二度寝ってしたいの!!!


今朝は休日だと思うと時間がもったいなくて
いつもは目覚まし3個掛けても起きるのフガフガいっちゃうのに
目覚ましなる前に5時には

シャキッ

朝練行かなきゃ~

仕事のダンナは何回も

ママは今日から休みなんだよねっ???
いつまで?

えーっと・・・うーーんと16日!!!
(ホントは17日までなのはナイショ)


それも毎年東北道の渋滞がすごいので13日は絶対に栃木方面のゴルフを入れないのに
よりによって今日は栃木まで日帰り出張

ゴルフでもないのに栃木まで行くのかよ~

って
ボヤキながら
寂しそうに出勤していきましたわぁー


パァーパァー
気をつけてねぇー♪
今日一日頑張ったら明日はお休みでしょーーー
いってらっしゃーーーい
帰り渋滞してたら危ないからゆっーーーーくり帰ってきた方がいいわヨー(○゚ε゚○)


玄関のドアが閉まった途端
( ̄ー ̄)ニヤリ

ひめこ
忙しいのですわぁーゞ(=´Д`=)ゞ
vlcsnap-2010-06-21-07h34m32s18.jpg
今日は明るいうちに練習できるから久々にみっちりアプ練DAY♪

の・・・つもりでコンビニおにぎり買って
朝イチ行ったのに・・・

アプ練どころかミドルアイアンが
201008130953000.jpg
ダフりが止まらず・・・困ったちゃんでした

どうもクラブが通ってる場所が違ってて
またドリルを・・・
CIMG3080.jpg
それでもなんでだか
ちゃんと芯に当たってないの(つд⊂)エーン

結局4時間も頑張ってみたけど
グリップが悪い?
アドレスが悪い?
膝が流れてる?

ちょっとしょぼくれてたところにお友達からお誘い

気分転換に・・・明るいうちからやっちゃったぁー
CIMG3081.jpg
どこもまだ準備中でやってなくてやってるトコ探すだけで1時間。。。
CIMG3082.jpg
あーーカルビにタン塩に豚トロに・・・
CIMG3085.jpg
カルビクッパ

うわぁーもう食べすぎ飲みすぎ~

「夕飯はいらない」ってが来ないかしらぁー???
201008131721000.jpg

連休に入ってるかたも

お仕事のかたも・・・

ゴルフの予定が入ってるかたも

予定が入ってないかたも

まだまだ暑い毎日ですけど

練習にラウンドに・・・家族サービスに


こころして

休日お過ごしくださいませぇーヾ(;´Д`A

さて
食べ過ぎた分
素振りとエアロバイクこいで消費しなくちゃ!!!

夜中
2時までやってるし・・・深夜のうちっぱ出直しで行ってこようかしらぁ(*≧m≦*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

メイちゃんもうっとおしくて別れたの?
マジ?

じゃーーーひめこもシングルになろうかなぁー?
ちょっと半分マジかもヨ~(●^o^●)

練習ねっ
したほうがいいって思ったヨ!
ひめこ・・・この2日間のラウンドで
普段ショットの練習を今まですごいイッパイしてきて
ほんとよかったって思ったもの。

絶対に身になってるし~そう確信したの^_^;

頑張ろうねっ♪

  • 2010⁄08⁄17(Tue)
  • 19:40

No title

旦那さま・・・うっとおしい気持ち・・・
う~~ん実はよ~~~く分かります(爆)
一人の時間ってホントに主婦にとっては宝物よね!
私はそれが欲しくて別れちゃったようなもんだし(苦笑)
ひめこちゃんのブログを見て練習したい気持ちをあおっている私です!

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 09:22
  • [edit]

よっちゃんへ

あーん
最近よっちゃんのコメ見ると
コーフンして・・・思わずまた・・・
リコメの順番間違えちゃったぁー(-_-;)

たまには寝たいヨ~
この間もPCの前で大仏のように座って寝てた・・・(・へ・)ガーン
ご飯も誰かに作って欲しいヨ~

パパぁーーー?
いいの!!!
甘やかすと癖になるから(#^.^#)エヘッ

やっぱり練習するとおなか減るから
この「欲」は消せないのヨン

あっ・・・ダメだ!
よっちゃんは今・・・練習したら

ダメ!!!(;一_一)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 06:14

ねこ5サンへ

ねこサン
またラウンドしてきたの?
すごい・・・最近!
ダメですよーひとりだけ飛ばしたら^^;


ダンナとはいつも喧嘩になるので・・・もう半年以上ツーサムで周ってませんの。
久々なので
そろそろ!!!って(毎度思ってるけど)
頑張ります~!

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 05:06

山本サンへ

思い切りカロリー摂り過ぎて動けなかったです(笑)

そうそう一晩で別人のようになってしまうことあるのですヨ~ビェーン(>_<)

山本サンったらあだ討ち行ってきたのですかぁ?
吹きだしちゃった
ひめこも真夜中に・・・(^・^)

返り討ちなんてひめこしょっちゅうですヨ~ 
9/4は大変だわぁー

みんなであだ打ちしましょ♪

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 05:04

美醜サンへ

美醜サンのお宅も
暑い 熱い 厚い・・・ですよねぇ~♪
あっぱれですわぁー

うちは平穏無事に過せると思いますヨ
美醜さんも素敵な週末お過ごしくださいませね。ニコニコ。。

ありがとうございます・・・結果を楽しみにしてくださって(-_-;)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 05:00

ヨッサンへ

アハッ
ヨッサン
ありがと~祝♪夏休み~です^^;

奥様・・・そんなにブランクあって90台?すごーーい♪
ヨッサン
負けちゃったんだぁー?
恐るべし・・・奥様ですね

これからますますご夫婦でゴルフ熱再燃しちゃってくださいねっ
いつかまたご一緒できるときがあったら
ぜひご夫妻で(●^o^●)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 04:56

てっちゃんへ

連休初日・・・
てっちゃんと同じにアッという間に終わっちゃったヨ~

てっちゃんは家事が忙しいんだネッ
あー長男クンどうしたのヨ?
家出なんてビックリしちゃうじゃない。。。(・へ・)

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 04:54

うさぎサンへ

休日ってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうか?

結局また夜中に練習行っちゃいました^^;

ゴルフってホント難しい~って思いますデス( 一一)ハイ

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 04:53

No title

お休みに入ったようですね。
初っ端から忙しそうですが、いつも充実しているようで素敵ですね♪
私は練習中に調子の波がドンブラコドンブラコしていますから大変です(^_^;)
それと昨日ちゃっかりとラウンドして来ました。
土砂降りにも合いスコアーはダメダメでしたが
楽しかったです♪

出直し打ちっぱには脱帽です(^_^;)
だんな様との殴り合いラウンドの報告楽しみいしていますね^m^

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 03:07

どうでもいいけど

カロリー取り過ぎです。
なーんて、大きなお世話ですね。

何故か全然当らない日ってありまよね。
実は私も昨日練習場に行ったのですが、
全く当らず、結局200球打ってしまいました。

あまりにひどかったので、今日もあだ討ちに行って来ました。
あだ討ちのつもりだったのですが、困ったことに返り打ちに合いました。

9/4どうしよう。

  • 2010⁄08⁄14(Sat)
  • 02:47

ラブラブダーリンと・・・

まぁ・・暑い 熱い 厚い!!
主婦業に人妻業に 御母様業。。。
おまけにゴルフ練習盛んでんなぁ~・・あっぱれ!

まっ、静かに平穏無事な5連休を過ごせるといいですね、ニコニコ。。

ラウンド結果をお待ちしております(笑)

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 23:13

No title

ひ~めちゃん

前半の部分は主婦らしい内容でしたね~v-398
そりゃ昼寝もしたいねよ・・・v-409
うちのカミさんも、「ゆっくり眠りたいけどご飯作らなきゃ」・・・っていつも言ってますよ。

途中の部分は、いつものようにパパさんを邪険にして~v-12
こら~、ダメだぞ~v-403

そして最後はいつものひめちゃん。。。
「練習欲v-91」と「食欲v-307」でした~v-415

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 22:51

夏休みおめでとう?!!

ひめこさん

お仕事お疲れ様でした。
いや。
夏休みの方がお疲れになるかな?な~んてね。

私も芯に当たらない時はマットの右端にボール置いて打って・・・
左端にボール置いて打って・・・
ヘッドアップかなって思ったら、ティーを口に咥えてハーフショット
の練習したり・・・します。

で、火曜日にゴルフ行って来ました。
こちらのホームコースは今ではなかなか無い、歩いてのラウンド。
台風の影響か、少し風があって比較的涼しかったけど、
何年振り??って感じの歩いてのラウンドでした。
アッヅ~~~~死ぬ~~~~~って回ってました。

10年振りゴルフのカミさん・・・二桁で回り、、、
ハンディ9つあげてた私は最終ホールのOBで逆転負け。

肩揉み15分の刑と相成りました(涙)。

しっかし、昼からの一杯は至福ですねぇ。。。(ヨダレ)

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 22:01

あ~ 焼肉。。。

連休初日 いかがでしたか?
こちらは 大掃除他 忙しかったです
長男 家出 しちゃうし。。。

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 20:14
  • [edit]

No title

うわぁ~~~っ
さっすがひめこさん☆
お休みの日でも超ハード
今日も元気に1日30時間って感じですね。

見習わなくっちゃ~。
午前中ちょこちょこうちっぱして帰ってきました。
ここから、素振りでもしないとねっ♪

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 19:31

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/407-d1c22528

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
