外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 01:05

夏バテだったのかな?そして・・・レイバンのサングラス当たっちゃいました☆

CIMG3057.jpg
このお休みは少し
夏バテだったのかな?
身体は元気だったのですヨ~とっても( ^ω^ )

でもちょっぴり
最近の疲れがいっぺんに出たのか
ラウンド入れておけばシャキッと気晴らしになったかな?
ってくらい
2日間ボケーってしちゃいました(腑抜けぇー)

あーーー
ラブラブダーリン(メイちゃんの真似して言ってみた・・・けどゾォーーー
あらっ!
カユイわっ!!蕁麻疹かしら?(ノ;´Д`)ノ


うるさかったのです!

ままぁー今週はゴルフ行かないの?

ままぁーだったら映画見に行こうよぉー!!

うるさい!!!
ほっといて!!!
映画なんか見る気分じゃないのヨ~Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方なく付き合ってみたけれど
201008081214000.jpg
ダンナが見たいって言う「ソルト」と
ひめこが見たいって言った「借りぐらしのアリエッティ」
201008081216000.jpg
ほらっ!!まるっきり気が合わないΣ(`0´*)!

結局じゃんけんで決めて
アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」になった・・・
(見たかったといえば見たかったけど)

また寝ちゃったぁー半分くらい(;´д`)トホホ…
だからお金もったいないからこの週末は映画は見たくなかったのに!!!

「借りぐらしのアリエッティ」だったら・・・寝ることはなかったのよ!タブン

でも正直・・・
ひめこは9/18から公開される「THE LAST MESSAGE 海猿」をすっごい楽しみにしてるんだから
いつも感激してハンカチ片手にボロボロ泣きながら見てる・・・
海猿シリーズ大好きなのですo(*^▽^*)o

なんと言ってもあの胸板が厚くて腕がたくましい伊藤英明が・・・


ところで記事のしょっぱなから
ひめこのおっきい画像(スミマセン・・・)

なんで???

実は
先日
「Ray-Ban(レイバン)偏光サングラス」 のモニターに当選しちゃったのです

普段はモニターって応募したことないの・・・面倒でぇ

でもサングラスだぁーい好きのひめこは
外出のときには絶対に持って出ます♪

ゴルフのときも・・・車の運転中も・・・

今回はたまたま欲しくて気になってたのがあったので
応募してみたら
みごと
当選しちゃいました♪(それも欲しかったヤツが・・・エヘヘ)
CIMG3077.jpg
Ray-Banのサングラスは上品で~お洒落で~とっても品のいい大人の女性に見えちゃうので昔からかなり使ってます♪
今回のこの偏光サングラス【RB3395 014/84】
とっても欲しかったのですヨン
CIMG3042.jpg
なんかチョット・・・気取っちゃったぁ~(´Д`υ)アセアセ

モデルになった気分(´ε`*)ゝ エヘヘ
なにせカメラマンのダンナの腕まえがいまいちだから
一番写りのイイやつ探すのに苦労したんですけど

ダンナいわく
サングラスがいいと~イイ女に見えるよなぁーうるさい!!

レンズがとっても黒すぎるように見えるけど
有害な紫外線を100%カットしてくれて
とっても目に優しいクリアで自然な視界になるので
運転もとってもラクチンです
CIMG2988.jpg
軽いし・・・これならラウンドのときでも使えそうです♪

今、ラウンドで使ってるオークリーのサングラスは
怖い人相に見えるからいやなの(p´□`q)゜o。。

この週末はボケーッと心身ともに休養日でゴルフも遠出もしなかったけど

これからお盆休みにこの「Ray-Ban(レイバン)偏光サングラス 」
とっても活躍してくれそうです(*^.^*)ヾ

ロカリサーチさん
とっても素敵なサングラスどうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ
vlcsnap-2010-08-08-18h29m06s150.jpg

明日からまた練習再開しないとぉーーー

お盆休みまでひめこはあと4日お仕事。。。
頑張らなくちゃネッ・・・(*゚ー゚*)

ここで速報です♪
vlcsnap-2010-07-13-22h41m55s163.jpg
何度か登場しているドラコンチームアントニオのひねのチャンが昨日のチャンピオンズリーグで
352ヤードで優勝しましたぁー
やっぱり練習は裏切りませんねっ☆
ひねのチャンおめでとうございまぁーす!!!
あーん
トラベルカバー返さないといけないのに・・・ゴメンナサイ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

こちらこそヨロシクお願いしまぁーす(^・^)

  • 2010⁄08⁄11(Wed)
  • 01:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 23:51

美醜サンへ

あらっ???
ご健在でしたの?美醜サマ( 一一)

すっかり夏バテでもしてらっしゃるのかと思ってましたわっ

最近ゴルフなさってます?いかがです?調子は?(^・^)

とっても美しいからって
正直におっしゃったほうがよろしくてヨ。
カメラがいいんではなくてモデルがいいと・・・(-_-;)

甘いもん?
毒入りでお送りさせていただきます
もちお世話になったお礼に
寸志ののしつけて(--〆)

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 22:08

うわっ! 凄っげぇ~~

お久しぶりです ひめこオバt・・いえ、ひめこ様。。
画像に輝く ウルトラマン・?
いや・・ターミネータに出てくる女戦士・・・・

ホントはどこかの洋画に出てくる楊貴妃か・・・
またまたクレオパトラの偽物か・・・
いやぁ~~ホント美しい画像に、吸い込まれそうなになります。。
美しい画像・・・・綺麗です!
どこのカメラで撮りましたか??

これだけ誉めたからと言って・・お中元は甘いモノは要りませんので・・

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 20:54

まりんサンへ

あーーまりんサン昼飯中???遅いですねぇー
何食べてるんでしょ??
ひめこ今日は冷やしたぬきうどん(;一_一)

サングラス
まりんサン似合いそうな雰囲気だけどなぁー

アングルいいかなぁー?
ラブラブダーリン
デジカメでも段々近寄ってくるんですもの
いやだわっ(;一_一)

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:29

幸子さんへ

ありがとうございまぁーす!
サングラスいいでしょ?(#^.^#)

どんなにガンガンの音響の映画でも
寝れちゃうの・・・何故か・・・
スターウォーズでも寝てたことあるし(・へ・)

でもソルトはまた行くかも?
レディスデーの日に♪

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:25

SATOMIサンへ

SATOMIさんもサングラス必須??
わたしもーーー(●^o^●)

サングラスが似合ってるのか?
顔が隠れてるからサングラスが良く見えるのか?

サングラスも眼鏡もブランドによってもそうだけど
自分に合った形を見つけるの大変なのよねっ

レイバンのこの形は最初からピピピって♪

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:20

ひめこさん、サングラスとっても似合っていますよ~(o^o^o)!

やっぱりラブラブだーりんがカメラマンだからアングルもいいし、写真から愛が伝わってきます(*^_^*)!
私はサングラス似合わないんですよね…(*_*)
いい女なひめこさんがうらやましい~(*´∇`)♪

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:16

いくちゃんへ

サングラスのモニター
ラッキーだったよーーー♪

これ欲しかったヤツだから(#^.^#)

えーー?
いくちゃん鼻低いかなぁー?
私も汗かくとズルッと滑ってるよ~(*_*;

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:09

さんたクンの父ちゃんへ

さんた父ちゃんにお姉さんと呼ばれると・・・照れちゃいます(#^.^#)

さんた父ちゃんもゴルフ好きですか?(笑)
さんたクンはブログで拝見してると
とっても小学校1年生とは思えないしっかりした男の子ですよね

ゴルフも自転車も・・・電車がスキなところも
男のらしくていいですヨ~
さんたクンの気合いに父ちゃんも負け気味ですか?(^^ゞ

さんたクンの好きな食べ物も
カラオケも
TV番組もオヤジみたいで笑えちゃいますけど、
それがサンタクンの個性なんですねっ
ゴルキチのさんたクン可愛いですよ~
頑張って欲しいと思います♪

涼しくなったらぜひニッソーカントリーに
お邪魔させていただきます。
楽しみでぇーす

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 14:05

す・て・き

こんにちは~
あらん‥サングラス姿も素敵ですわ~
当たったんですか?よかったですね~♪
ソルトの映画‥眠っちゃったんですか???
あんなに激しいおもろ映画で眠れるなんて‥すごいです^^
お疲れなのかな?

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 13:23

No title

わ!いいな!
サングラス!!私もサングラスは必須なんです♪大好き。
ひめこさん、似合ってますね、
本当に、いい女だわ。。って私も眺めさせていただきました。

Ray-Banって、ほしいけど、
似合わないと、ださくなりそうだもんね。
かっこいい人が当選するようになってるのかなぁ?^^*



  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 12:02
  • [edit]

No title

出遅れごめん!!

えーサングラスなんてモニターとかあんの??
初めて知ったんだけどぉ???

でも似合うからいいね!!
私、鼻低いからすぐ落ちるんやって(笑

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 11:48
  • [edit]

いつもお世話になっております。

ひめこおねーさんへ
いつも息子にコメントありがとうございます。さんた父ちゃんです。
息子は、何故か生まれたときからゴルフに興味を持ち、ぐずっていても
ゴルフ番組を見せると直ぐに泣き止んでいました。すこし大きくなって
サッカーや他のスポーツをさせようとしましたが全然駄目でした。ますます
ゴルフキチガイになっていっています。
歌も親が進めているわけでも好きでもなく、彼は昔の歌しか興味ありません。TVで漫画も
見ません。天気予報が大好きです。飲み物はお茶、食べ物は、イカ納豆、
おくら納豆が大好物です。
ちょっと変わっている子ですが、どうぞよろしくお願いします。涼しくなった
時にはお手合わせお願いします。ニッソーCCはほんとに手入れがよくて面白い
コースです。まだまだ残暑は続くようですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
私も息子のゴルフに付き合うのはほどほどにしたいです。

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 10:23

ルナコさんへ

ルナコさぁーん
さっそく饅頭屋の情報ありがと・・・
やっぱり当たってた♪
気になってたんだけど
早じまいされると普段行けないからなかなか大変なのよ
栄町の団子屋もそうだし<`ヘ´>

でも緑町の饅頭屋行ってみるわぁー

サングラスいいでしょ?
なんか病みつきになりそっ
次またなんかいいのあったらやってみようかなぁ~


  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 09:04

ももぴんチャンへ

エヘヘ・・・
サングラスがいいとごまかせるねっ(^^ゞ
アンジェリーナジョリーとどっちがいい女?
ひめこもスキヨ~
同性でいいと思える人って少ないし~
わたしもお笑い系だからだなっ
ももチャンは負けてないよ・・・素敵だよん♪

ソルトはレディスデーに一人でもう一度見に行ってみようかな?
ももチャンも海猿見るの?あれなんかいいんだよねぇー

  • 2010⁄08⁄10(Tue)
  • 09:00

No title

こんばんはっ
サングラス、素敵じゃないですかぁ
応募してみるもんですねぇ
私も何かあったら申し込んでみようかな

あの饅頭やさんは多分ひめこさんが思ってるとこですよ
旧4号を緑町方面に走って酒屋さんとヤナギ管材の間の
信号を左折してず~っとまっすぐいった右側にあります
3時くらいには売り切れちゃって閉まってるかもしれないので
早めに行ったほうがいいですよ。月曜定休です

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 23:45

No title

ひめちゃん、いい女や!
サングラスがとっても似合ってます。
ソルト、寝ちゃったの?
アンジェリーナジョリーが大好きなももぴんです。
かっこいい女性に憧れるのは、自分がお笑い系だからでしょう。
でも海猿も観たい!

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:53

まりサンへ

そうなの。。。
ちょっと応募してみるもんだなぁって感激してますの。
今まで応募すらしたことなかったから・・・(^・^)

癖になりそーです♪
できればTVのモニターとかないかしら?(笑)

このサングラスはとってもお気に入りになりましたよーーー
次はレイバンで行こうかなって思ってます(#^.^#)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:46

はやちゃんへ

レイバンはやっぱり素敵ですよねっ

シンプルなデザインのが好きなのでコレとってもお気に入りですヨ~

そう誰かのブログ
わかる・・・ひめこも知ってますわ♪

確立よかったのかな?やっぱり・・・(^.^)ラッキー♪

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:43

メイちゃんへ

ちょっとーー
ラブラブダーリンなんて
あり得ないからぁー!!!
自分でゲッて思っちゃった(・へ・)

ねぇー
鼻の形ならともかく
鼻の穴の形なんてあるの?なんでそんなトコ見るの!!!
恥ずかしい~(#^.^#)

オークリーのってそうなのよ
ウルトラマンみたいで絶対に人相悪いヨねっ
メイちゃんが変えたってわかる気がする・・・
ひめこもゴルフ用変えたいの!!
ひめこはさくらチャンがやってるサングラスが好きヨ。
でもこのレイバンも形がとっても柔らかくて好き♪

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:41

さんたクンへ

さんたクンもサングラス欲しいの?

まだお顔が小さいから無理かなっ?

お父さんのサングラスも落ちてきちゃうでしょー
もう少し大きくなったら
きっともっとサングラスが似合う男の人になってると思うなぁー
それまで
サングラスの似合うかっこいいゴルファーになれるようにゴルフ頑張ろう♪


おーお父さんが教えてくれたんだ?
お父さんも渋いんだねっ(^.^)

いつかさんたクンの歌・・・聴きたいなっ
ひめこおばちゃんの子供もお歌大好きヨ。上手いヨ~♪

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:35

okanサンへ

イヤーン
嬉しい♪

かっこいいかな?
あっ
ひめこじゃなくてサングラスがね( 一一)

okanさん和風系かぁー
素敵じゃないーーー
わたし、マツエクのとこでも濃いって言われるんだけど
それって褒め言葉?
(-_-;)

映画館ってなんであんなに音が響いてるのに寝れちゃうんだろ?

最近なぜか寝ちゃうこと多くて(>_<)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:31

No title

わ~!サングラスが当選?すごい!
しかも初応募で初当選なんてすごいわ^^
きっと癖になるわ~。

ひめこさん、とってもお似合いですよ。
かっこいい、姉御ってかんじ(*^_^*)
ラウンドに大活躍しそうですね。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:30

KONOママさんへ

顔が隠れて

いい女っぽく見えちゃうでしょ?

エヘヘーーーー(^・^)

なんだか不運のひめこ・・・
ゴルフ以外のとこに運を使ってる感じ?(涙)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:27

ねこ5サンへ

今回はホント嬉しいです♪

だって一番サングラスって必需品なの・・・普段から(^.^)
それもお気に入りの形で最高です。

モニターって面倒くさそうで応募したこともなかったの・・・
病み付きになりそうですヨ(笑)

カメゴン?そういえばモニターでしたわねっ
あれ・・・(*^_^*)

オークリーも素敵なんですけどねっ
でもスポーツ用のは形がシャープすぎて顔が・・・(-_-;)
オークリーのもレンズの色をピンクにしてます。
柔らかい感じに・・・だから夏よりも冬の霜がキラキラしてるとき助かりますヨ。
見えやすくて♪

ソルトいい映画なんですよ。
ねこさんも見てくださいねっ(私は半分寝てしまったけど)
海猿のときは絶対に寝ませんからねっ(●^o^●)


  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:16

てっちゃんへ

てっちゃんみたいにしょっちゅう当たってると

感激薄いでしょ?(^.^)

ひめこ・・・初めて応募して初めての当選ヨ♪

エヘヘ・・・任しといて!!!
16日掛けていくからねっ(●^o^●)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:09

みゆきママちゃんへ

エヘヘーーーいいでしょー?
あげないからねっ!!!

グラサン顔隠せるから好き♪
ホントはお顔だしたいのよ(???)
ママちゃんもグラサン好きでしょ?やっぱり??
アウトレット行って安く売ってないかな?


ママちゃん気が合うわぁー
伊藤英明好きなの?
お胸がムキムキしてるのと腕っ節強そうなのセクシーよねっ
それにたくましい海の男らしさ♪

ひめこ海猿は1作目からゼンブ見てる・・・ウルウル

今度は完結編なんだって・・・生きて帰ってこれるのかなぁー?
どーしよ
また泣いちゃいそうよーー(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 22:08

Booサンへ

イイ??
ありがと(*^_^*)エヘッ

モデルが???
サングラスが???

似合ってる?

うれしー(●^o^●)

初めてこういうのに応募したの初めて♪
病み付きになりそっ!!!

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 21:59

No title

レイバンの偏光グラスはいいですよね^^ さすがアメリカ空軍ご用達って感じですかね・・・・そう言えば誰かのブログでもレイバン偏光グラスが当たったと書いてあったっけ! 確率よかったのかな~~?

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 21:22

No title

ぎゃはは~~
ラブラブに協力してくれてありがとう(爆)
(私ってどこまであほなオバンなんだ?)

ちょっと~~
下からの画像
鼻が綺麗!!
(具体的に言うと鼻の穴の形が美しい!!)(爆)
良いな~私だんご鼻でサングラスあまり似合わないの~~

私も先日のブログに載せたけど
オークリーってウルトラマンか宇宙人みたいに怖い顔??
になっちゃうから
こないだ買い変えちゃったわ・・
でも色が薄すぎて強い日差しでは駄目かも。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 20:47
  • [edit]

サングラス

かっこいいー
ぼくも、サングラスほしいん、だけど
あうのが、ありません。父ちゃんの、サングラスを
して、いつもおこられます。

昔のうたは、テレビで好きになり、父ちゃんに、
たのんで、ろくおん、しました。


  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 20:23

No title

ひめこさんサングラスに合ってるわ~。
めっちゃかっこいいよ!!

私、メガネ系は似合わないのよ
和風な顔立ちなもので^_^;

映画は暗くなるから寝ちゃうよね~。
自分の好きな映画なら別だけど。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 20:09

No title

サングラス姿も似合うわぁ~v-10

当選ですかー!!

イイ女は、運までいいのかぁ~~?? 悔しい~v-16

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 19:44

No title

とっても素敵なサングラスが手に入りましたね!
モニター当選おめでとうございます♪
初めてのモニターって、カメゴンモニターじゃありませんでしたっけ?
冗談で~す^m^

色味はそんなに黒くないと思いますよ~。
オークリートは随分とデザインが違うんでしょうね。
オークリーも多分偏光だと思いますが
偏光ってライン読むときにけっこう良いんですよね。

ソルトを途中で寝ちゃったのは勿体ない(^_^;)
面白そうですけどね!
少々バテ気味のようですのでどうぞお気をつけ下さい♪
お盆休みまで頑張って下さ~い!

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 18:24

こんにちは

姉御
懸賞ゲット おめでとうございます
偏光レンズサングラスつけちゃ
ゴルフの距離感も ばっちりだね。。。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 13:48
  • [edit]

No title

そのグラサン・・・欲しい
.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.クラサイ
何て、姫ちゃんもほしかったグラサン
しかも似合う
どっかにグラサンの安くてカッコイイの売ってないかな~♪
で・・・伊藤英明゛好きなの?
私も大好き
じまっとモテモテの伊藤英明
海猿
私も見ます
( ̄^ ̄) エッヘン

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 13:46

あらぁ

カックいぃじゃん!
何でも当たるって羨ましいわぁ(^-^)
似合ってるよ♪

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 12:30
  • [edit]

まーさーサンへ

あれ?今日はお仕事お休みなのかしら?

サングラスいいでしょーーー?
すごいお気に入りです♪
GETできてラッキーでしたよーーー

ちょっとねこの一カ月ばたついて
少し休養が必要でしたね。
何も考えず・・・休めたら
とっても幸せなんだけどなぁー(^^♪

同じーーーリズムよく♪
ひめこの目標でもあります!ゴルフも日常も♪

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 12:02

よっちゃんへ

あーーーん
イヤーン(*_*;
よっちゃんが惚れなおしたとか、米倉涼子みたいなんて
言うから嬉しさのあまり手が震えて
リコメの順番間違えた・・・?<`~´>

たしかに・・・
よっちゃん身体ムキムキ鍛えてるし
タンクトップ姿に角刈りじゃヤバイかも?

黒いし・・・(・へ・)関係ない?それ?

でもよっちゃんはそうよー
ぱっちりおめめが隠れちゃうと
女性ファンが悲しむからサングラスはいらないのよねっ

いつもお披露目しておかないとねっ(#^.^#)ニコニコ

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 12:00

No title

おーかっこいいグラサン。

たまには何も考えず休んだほうがいいですよ。
夏の疲れは後から
やってきますので。

ゴルフと同じで力入れすぎず
リズムよく生活していきましょう。
(自分の目標)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 11:02

m・hサンへ

そうよ!!!
m・hサンが元気になったら入れ替わりにコッチにきた(笑)

日曜は久々にスッキリ練習できたんでしょうね♪
私はダメだったなぁー
昨日はとくに・・・(涙)

エヘヘ~顔隠れてすっごい綺麗に見えてるでしょ
^m^
カッコイイ形でとっても気にいってますのヨン

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 10:42

うさぎサンへ

エヘヘ・・・
ちょうど欲しかったサングラスが当選したのでちょっとルンルンです♪
モニターっていうの初めてだったから。
顔が隠れていいかも?(笑)

前髪?
ひめこちょっとパッツン気味ー(・へ・)

ジャカルタのクルマはそうですよねぇ
温度が違いますもんねっ
日本だとフロントは違法なのかなぁー?

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 10:33

茶々サンへ

アハハ・・・^m^
サングラスのモニターって画像何載せるかって
掛けてる画像しかないじゃーんみたいなっ?(笑)

結構しんどかったですヨ(`´)
でも上手く顔が隠れてサングラスのモニターでよかったです♪
エヘヘ・・・

外したら???
すんごいチッコク画像に縮小してじゃなきゃ載せれない(涙)

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 10:28

ぽよこサンへ

ぽよこさぁーん!
すごい時間にコメくれて・・・ありがと(^^ゞ

実はひめこもあの時間起きてたんだぁー寝れなくて(^^)

ラウンド行ってきたんだよねっ
次は自己ベスト叶えましょうねぇーお互いに♪

サングラス大好きで昔から結構買ってたわぁー
今もお気に入りは3種類かなぁ
ご主人ゴルフ用のレイバンに変えたの?
ひめ子も今のオークリー飽きてきちゃって(すごい鬼婆に見えるし)
ゴルフ用のも何かいいやつあったら変えちゃおうかな?
メイチャンもオークリーから変えたもんねっ(#^.^#)

お盆休みまであと今日入れて4日だわぁ
頑張りましょうねぇー!!!

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 10:25

No title

何かお疲れモードですね。
大丈夫ですか?

こんだけ暑いとそういう風になっちゃいますよね。

レイバンのサングラスかっこいいですね。
お美しいひめこさんが、更に美しくなりますね。(^o^)v

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 10:15

No title

おはようございます。

いいなぁ~。ひめこさんカッコイイ。
よくにあっていると思います。
そして…
『前髪 切ろ~っと』
このように、思いました。

運転中、眩しかったりしますものね。
これから大活躍ですね。

そういえば、ジャカルタの車ってほとんどすべて
窓に黒~いシール貼っているんですよ。
フロントも上から20センチほど…
なかったら…暑すぎます。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 09:17

No title

ひ~めちゃん

かっちょいい~v-411
米倉涼子かと思っちゃいましたよ~v-10
惚れ直しちゃった・・・v-344

私なんか、身体を鍛えて角刈りにしていたとき、タンクトップ着てサングラス掛けてたら、デパートで「あの人に近づいちゃダメ」って、お母さんが小さい子に言っていた声が聞こえましたからね・・・

そうとう怖かったようで、妻からも止められて、それ以来、サングラスはあまりかけてません・・・

まあ、クッキリ二重瞼が売りですしねv-414

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 08:14

ヒューヒュー!!

OH!のっけから素晴らしいポートレート、
アンジェりーナ・ジョリーも真っ青。
レイバンガが似合ってますよ。でも、外した方がもっといいかも。

さ、今週もお盆休みまで頑張りましょうね。

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 05:23
  • [edit]

No title

こうも毎日猛暑が続くとバテますよね・・・
でもテーピングも外れて良かったですね

夫もレイバンのサングラスが昔から好きで
今年の初めにやはりオークリーからレイバンに
買い換えてましたよ

ぽよこは鼻が低くて
ほっぺのお肉で支える事になるので
跡はつくし、汗がたまって曇るし

お高い万円出して買ったのに
ほとんど使えてません・・・残念です

お盆休みまであと少し!!!
お仕事がんばって下さいp(*^-^*)q

ぽよこもがんばりま~す

  • 2010⁄08⁄09(Mon)
  • 02:32

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/405-958aad55

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
