外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 12:51

頑張ってる人がスキ☆

今週はとっーーーても長く感じた一週間゚゚(´O`)°

やっと金曜日になりましたヨン
vlcsnap-2010-08-05-22h07m00s185.jpg
ゆうべは偶然居合わせたお友達と・・・練習
ちょっと~そんな後ろから撮らないでヨ!!!
って感じだけど
ふくらはぎのテーピングもなしで踏ん張れちゃったし~♪
200908011841000_convert_20090801191912.jpg
やっとふくらはぎを伸ばしても違和感がなくなってきたので
エアロバイクも復活・・・
またペダルを重たくすると怖い感じがするので「中」にしてるけど。。。(´ε`*)ゝ
201008051847000.jpg
そうそう・・・手首の折れって結構気にしてる人が多いのですねっ
あのギブス(?)
つけて打つとちーーーっとも当たらないのですわぁ
トップしてゴロゴロ・・・
あんまり当たらないわ
暑苦しいわぁ
で、最初に25球ぐらい打ってから
外しちゃいます。

外した途端めちゃくちゃ手首が軽くなってとっても楽に手首がいい方向に使えてるみたい
イイ感じ

でも効果があるのは3球から5球ぐらい???ヤバッ(# ̄З ̄)
あと少し・・・練習の最初はコレつけて打ってみますo(*^▽^*)o
vlcsnap-2010-08-05-22h16m01s199.jpg
手首の角度をKEEPできてるかできてないかって
FWを打ったときにとっても実感するんですもの(´Д`υ)アセアセ

使用説明書に最初はハーフスイングでって書いてあったケド・・・

まぁーいいかっ!!!(*^.^*)ヾ


ココで衝撃の告白です!!
ひめこにとっても素敵なボーイフレンドができました


ゴルフでも
お仕事でも
勉強でも

なんでも一生懸命やってる人大好きです♪
めちゃくちゃ応援したくなります!!

それもキラキラ輝く汗なんてかいてる姿なんか見ちゃうと

ドキドキしちゃいます(*≧m≦*)

年齢関係なく・・・いえやっぱり若い方がいいですケド

さんたさんからの贈り物

さんた君

ゴルフが大好きで
とっても頑張ってる姿に
一目惚れ
ですゞ(=´Д`=)ゞ

頑張ってるひと・・・

大好きです♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
さんたクーーーン!!
ゴルフもおべんきょうも
おとこのこらしいあそびもいっぱーーーいして
ゴルフのじょうずなカッコイイおとなになろーね♪

ひめこおばちゃんおねーーちゃん
さんたクンとたいせんするときにまけないように
がんばるねっ(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ぜひお時間ある方
遊びに行って下さったらとっても嬉しいでぇーす☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

さんたクンへ

オバチャンもセルフがすきヨ♪

ニッソーカントリーって飯島茜プロのホームなのねっ
そういうところでさんたクンもいつもラウンドしてるなんてスゴイなっ

利根川の近くは風が強いからいろんなお勉強になるのね。
きっとさんたクンは風に強いねっ

けどさんたクンすごいねっ
カラオケ・・・昔の歌って
どれくらい昔の???(^.^)シブイのねっ♪

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 21:39

こんばんは

ニッソーCCは、キャディーさんも、いますが、ぼくはセルフカートが、
好きです。よくニッソーCCを回って、そのあと隣の、利根川ファミリーナインを続けてしていますが、とうちゃんが、最近疲れて、つれていってくれません。
ニッソーCCは、飯島あかねさんのホームコースで、昨日も、家族で、
プレーしていました。

風が、強いのがおおいので、いろいろな、選手が、練習できています。

こんど、招待、しますからね。

カラオケは、大好きです。とくに昔の、歌は、いいですね。

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 17:54

さんたクンへ

おはよう・・・さんたクン♪

昨日のコンペはとっても楽しかったみたいだねっ(*^_^*)
きれいなおねえさんと一緒で。。。

白ティーから
パーが取れるさんたクンえらいねっ
これからもっともっとうまくなるよ~
今日も練習がんばって・・・
そのあとカラオケ行ってだいすきなおうた
イッパイうたってきてね!!

さんたクンとおばちゃんと
ぜったいに
ごるふいっしょにしようねっ♪

さんたクンえらいねぇー
ニッソーカントリーは手引きカートでしょ?
ちゃんと18ホール歩いてまわったんだね
おばちゃんダイエットになるかな?
まず足をたくましくしておくね(^^♪

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 08:08

ヨッサンへ

エヘヘ・・すごい・・・?

やっぱり・・・
ちょっとごっつい感じですよねっ(-_-)

でもすごいよくなってきました♪
ちゃんと当たるし
3Wをティーアップしないで打ってると
すごいよくわかりますの~
次はドラコンかぁーあるかしら(笑)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:55

ルナコさんへ

ルナコさぁーん
ビアガーデンってあのパチンコ屋の上かぁー

わかる♪

ついこの間通ったとき見たわ(^.^)

いい感じじゃなかったんだ?
ありゃそれは残念だったわ( 一一)
この辺、ビアガーデンってないからなぁー
開拓ヨロシクです(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:53

さんたクンへ

コメありがと(*^_^*)

コンペ楽しかったんだねっ

昨日ブログ見てないの・・・ごめんねっ

これから見るからね♪

もっともっとうまくなろうね!
おばちゃんもだけど・・・(-_-)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:43

てっちゃんへ

てっちゃんより

全然若いのだ(^・^)

てっちゃんがすごいおじさんに見えるわぁ(笑)

さんたクンは正直だから
いやじゃないって( 一一)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:42

まりんサンへ

まりんさぁーん
暑い・・暑い!!!
でも頑張ってるでしょ~???

ボーイフレンドできちゃった♪
やっぱりそりゃーーー
若い方がいいですわっ(^・^)

ダーリンがっくりしてる(笑)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:40

m・hサンへ

アハッ(*^_^*)

今週長かったですねぇー
m・hサンやっと今日はお休みですね♪

練習やっといけるじゃない(^.^)

頑張ってね。コンペに向けて・・・

ベストボーイフレンド
あーーーm・hサン2番に格下げ~(笑)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:38

おはようございます。

ひめこおえーさん
おはようござます。今日は、来週たくさんゴルフ、するので
コースはおやすみです。これから打ちっぱなしに、いって、
昼ご飯を、食べて、カラオケにいきます。
自転車も、練習します。
暑いので、がんばって、ゴルフ、おねがいします。

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 07:29

足は大丈夫ですか?

なんだかスゴイですね。

プロボーラーみたい(笑)

ひめこさん次お会いしたら・・・

背中にドラコン養成ギプス背負ってたりしないでしょうね(爆)

  • 2010⁄08⁄08(Sun)
  • 00:54

No title

こんばんは~
あっひめこさんも向日葵だわっ
私もで~す
今晩行ったビアガーデンはロビンソンの隣の
パチンコやさんの2階です
4月にオープンして夏だけビアガーデンもやってるってことで
いってきました。
良いかんじだったらひめこさんとも行きたいと思ったんですが
そうでもなかったので多分もう行かないと思います
又新しいお店を開拓しますっ
う~んなんだかなぁ…

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 23:22

コメント

だいすきな、ひめこおねーさんへ
これからたくさんコメントします。
今日の、ゴルフコンペは楽しかったです。
さんちゃんのブログ、見てください。

ひめこおねーさんと、ゴルフする時まで、
もっともっといっぱい、うまくなりますからね。

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 18:25

こんにちは

今朝テレ玉でやってた
ジュニアゴルフ
あれ見ちゃったので
もしかして。。。
と思ったら
そりゃあ 若い 彼だわ(笑)

サンタ君 子供のうちは
はっきりと い や だ
と 言った方がいいよ(爆)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 15:27
  • [edit]

No title

ひめこさーん!
暑いですねー(;´▽`A``
何々((o(^∇^)o))??ボーイフレンドが出来たの?

またダーリンがヤキモチやいちゃいますね~(*^m^*) ムフッ

年齢性別問わず、ひめこさんは人気者ですね!
でも、やっぱり若い人がいい?(≧m≦)

息子さんより年下って素晴らしい~(人´∇`*)♪

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 12:35

No title

本当に今週は長く感じましたね。
って、え~~~っボーイフレンド・・・・。

僕がひめこさんのベストボーイフレンドだと思ってたのに・・・。
やっぱり、若い子がいいですよね・・・(涙)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 10:49

幸子サンへ

えーーーそう?

今週はすんごい長かったわぁー
週末が待ち遠しくて待ち遠しくて(-_-;)
若いのかな?(笑)

でも一年はすごい早いけどぉーーー

歳のせいだよね(涙)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 09:07

メイちゃんへ

エヘヘッ

ボーイフレンド若いヨ~
いいでしょ?
年齢差いくつだっ???(-_-;)

ちょっとあのギブスきつく止めすぎてたみたいで
手首が痛いのヨ。
それで手首から腕までガチガチになってトップばっか

でも馴れてきたらいい感じだよ~シュワーって感じ?(^^♪

メイちゃんあのぶら下げて挟むボール持ってるんだ?(^・^)
ひめこもレッスンで前に使ったことあるよー

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 09:04

茶々さんへ

茶々さんおはようございます♪

仙台も連日グタッとなる気温みたいですねっ!
体調気をつけてくださいね。

足は大丈夫ですよ。
元に戻ってきてますヨ~

ボーイフレンドに嫌われちゃう?やっぱり???
下手すぎて・・・(;一_一)

ヨシ!頑張らないと(^・^)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 09:01

うさぎサンへ

うさぎサン心配してたんですヨ。
うさぎサンが暑さでダウンなんてぜったいに異常だぁーって(*^_^*)

焼肉食べたのが良かったのかも?
スタミナばりばりついてまた今日から頑張るんでしょうねっ♪

今年は暑すぎなのかな?
ジャカルタも???

やっぱり大人でも子供でも
男でも女でも
一生懸命やってる「姿」に惚れますねっ!!!

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:59

はやちゃんへ

ボーイフレンド・・・
ちょっと嬉しいです♪とっても若いし(●^o^●)ニコッ


足の痛みはそうなんですよねっ
痛みがひくまではジッとガマンですよねっ

幸い肉離れまでは行ってなかったので
助かりましたヨ。
あの痛い思いはもうこりごりーーーー(--〆)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:56

KONOママさんへ

アハハ・・・

もっちKONOちゃんのことも応援してるけど・・・

さんちゃん男だからぁー♪デレッ~若いし~ニタッ(●^o^●)


みーんな頑張って欲しいねっ

あっ!この週末KONOチャンの優勝の報告楽しみにしてるね!
で、ママも身体気をつけて応援してねっ!!

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:54

まりサンへ

ボーイフレンドいいでしょ?(笑)

アハハ・・・
さんた君と対戦して負ける気がするわぁー(*^_^*)
どうしましょー(>_<)

エアロバイクこげるぐらいになりましたヨ。
まだ暑いし~クーラーはガンガンだし
気をつけていないとですねっ!!

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:51

okanサンへ

ジュニア・キッズゴルファーってあるのヨ(笑)

今はますますチビッコたちのゴルファーさん多く見かけるわ。

大変よね・・・
学校の勉強と
ゴルフと・・・両立していくのは。

頑張って欲しいわっ

ジュニアの子たち♪

自分も励みになるよねっ!!!

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:47

よっちゃんへ

よっちゃーん!
なんだかよっちゃんが急に歳に見えてきたわ^^;

なんちゃーって!!!
やっぱり人としても
見かけもゴルフもよっちゃんは一番かもヨ???(^^♪

褒め過ぎかな???( 一一)


あのギブスつけてると手首が曲がりずらくて
手が固まってしまって力がバキバキ(;一_一)

でもねぇー短いクラブは気持ちよーく当たる確立が増えてきちゃったヨ。
やっぱり違う動きしてたのかも?

これからまだ少し試してみるわぁー

あっ!!!
最初逆にしてたわぁー(>_<)タシカに・・・( 一一)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:44

若い^^

こんにちは~
ひめこさん‥一週間が長いなんて‥若い♪
私は‥えっもう終わり???
えっもう8月???って感じです^^
年を取るほど‥時間が早く感じるらしいですーーーープンプン

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:41

あんりサンへ

おかげさまでぇー
しっかりよくなりましたヨ♪
もう平気!!!

ご主人今日から夏休みなんですねっ
いいなぁー

せっかくの夏休みブログのことなんか忘れて
しっかり楽しんでくださいねっ(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:40

ももぴんチャンへ

ももチャン
ありがとーーー♪
もう大丈夫!!!
さんたクンイケメンだねっ^^;
ももチャンもファン2号になってくれたら
さんたクン今頃・・・

鼻血出してるかも?
嬉し過ぎて(^・^)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:38

いくちゃんへ

アハハ・・・
サボってきてくれてありがと♪

足?
タブンもう大丈夫だとおもうヨ~^^;

いくちゃんこそ無理は禁物だからねっ!

レッスン受けて納得して
気持ちよく帰って来れたかなぁー???

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 08:36

No title

可愛いボーイフレンド羨ましい!!
手首を固定すると当たらないの?
それでも何球か練習しているひめこちゃん偉い!!
私もあの胸から下げるボール使って練習しなくっちゃ・・・
(全然放置してる)(苦笑)

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 06:27
  • [edit]

ボーイフレンド

足の方は大丈夫ですか。

とても素敵なボーイフレンドができてよかったですねぇ。
さんた君に嫌われないようますます精進しなくっちゃ。

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 04:42
  • [edit]

No title

こんばんは~♪

今日は、熱中症でダウンでしたが
友達と夜、焼肉を食べる約束のドタキャンができずに、
重い足でGO
帰ってきたら…治りました!

うさぎもがんばってるひと大好きです。
元気にもなったから、今からいってこよ~

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 00:38

No title

ボーイフレンドですか、いいですね~^^
ふくらはぎ、「脚関係の痛みは痛みが回復してから徐々に動かした方が良い」と自分が故障した時に教えられました!その方が無理をして動かすよりも回復が早いと症状にもよるのかもしれませんが? 無理をせずに気長に治して下さい^^

  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 00:37

No title

めっちゃ可愛い~♪
将来のゴルファーに今からツバをつけておくなんて・・
やりますわねぇ~!

ひめこさんの若さの秘訣はエアロバイクとさんちゃんね~メモメモ

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 23:07

No title

こんばんは。
かわいい、ボーイフレンドが出来ましたね☆
ひめこさんはどこへ行ってもモテモテですね♪

さんた君と対戦する日も近いのかな?
楽しみですね~♪

足、エアロバイク出来るぐらい回復したのですね。
よかったですね~!!!

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 22:02

No title

ジュニアゴルフなんてカテもあるんですね。
将来のゴルファーまで魅了しちゃうなんてひめこさんすごい!!

ゴルフするのもますます励みになるね(^^

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 17:40

No title

ひ~めちゃん

え~~~っ
聞き捨てならない話だな~v-12

俺という良い人がいるというのに・・・v-414

手首に例のギブスをつけて当たらないということは、やっぱりチョット違う動きをしてるということなんでしょうかね・・・?

それとも逆に装着しているとか~?v-395

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 16:25

NoTitle

ふくらはぎがよくなって!!!ホントにヨカッタですね~♪
まずはそこからですものね!!!

そしてさんた君!!?すっごくかわいい王子さまみたい!!
いいなぁ~ひめこさんのこと、記事に書いてるね!!
ドキドキッ・・・・!*э。э*

いつか一緒にゴルフしちゃうんだろうなぁ~~
このぉーーー!!!(*^^*) !!

あのね・・今日から主人が帰省するのです。前にも書いたっけ?15日まで。
その間、応援できても・・読み逃げになっちゃうと思います・・。

どうかお許しを~~~(^^;)。
また平常に戻ったらお知らせにあがります♪
暑いからお互いバテナイようにしましょう~

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 15:32

NoTitle

足なおったんやね!よかったねえ。
さんたくん、イケメンだあ!
可愛いねっ(*☻-☻*)
おばちゃんもファン2号になるぜ!

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 14:51

NoTitle

やったぁ!1番やん!!

久しぶりに時間が取れて、
皆のとこ遊びに周り中!!
↑本当はさぼっているだけ!

ひめねぇ、足大丈夫なのぉ??

無理は禁物よ!

あんまし説得力ないか(笑

私も久しぶりにレッスンでーす!!

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 13:49
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/404-9ec51e30

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
