外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 10:46

ちょこっと練習始めてみましたヨ~♪

今日も暑い・・・クラクラしますΣ( ̄ロ ̄lll)

って言いたくないけど・・・暑いです・・・埼玉
201008040806000.jpg
ホント天気は最高です~( ̄ー+ ̄)

昨日は少しふくらはぎが不安だったけど練習少しだけしてきちゃいました。
もちパーフェクトアングルつけて・・・
正直、最近結構スイング中に手首の角度をKEEPするのを
気をつけてたからあまり必要なくなったかな?とは思ったけど。。。
vlcsnap-2010-08-04-21h08m24s68.jpg
いちおう・・・確認の意味で練習するのはいいかなぁ?
もう少し使ってみないとわからないけど(^^ゞ

ふくらはぎにはテーピングしております。念のため・・・まだちょっと怖くて・・・
大げさすぎて足元カット~~打ってみたけど・・・
vlcsnap-2010-08-04-21h09m38s192.jpg
なんだか手首には矯正ギブス(?)
ふくらはぎにはテーピング
見かけだけは

どんだけアスリート?(A;´・ω・)アセアセ
vlcsnap-2010-08-04-21h07m27s165.jpg
ちゃんと安心グッズも買って・・・
ケアも忘れずに・・・
ドラッグストアに芍薬甘草湯を探しに行ってきましたの

あった!漢方が・・・
でもお値段高い!それも毎日2回飲み続けるって薬剤師さんが言うのですわ
201008042020000.jpgかなり面倒\(*`∧´)/
今はこういうのもありますヨって教えてくれたのがコレです♪

あるじゃーん!コレよ!コレ!!!
前日・当日予防に飲んでOK
痙攣を起してるときに飲んでも即効性アリ・・・もちろん成分は芍薬甘草湯です
次のラウンドのとき試しに飲んでみますわぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

お薬も大事だけどやっぱり元からね・・・きちんとケアしないとね(;´Д`A ```
マグネシウムとカルシウムを補わないと!!
食材から一日の必要量をコンスタントに摂るのは結構大変
なのでひめこは普段から結構サプリ飲んでますが・・・
201008042023000.jpg
やっぱりいつまでも若くキレーでいたいって思ったら
コラーゲンに~
ビタミンE
このふたつは欠かせませんわぁー(≧∇≦)
そして日焼けシミ予防に欠かせないビタミンC

これは病院に行って適当な理由つけて処方箋で出してもらってますの。
その方が全然安いから(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして今回、
不足しがちなマグネシウムとカルシウムを買ってきてみました

これでちょっとスッキリ???

いえ・・・実は足が攣る原因のひとつに
ゴルフシューズの影響もとってもあったことにも気づきましたヨ。
これはまた今度。。。


さぁーて
マジに練習行ってきますヨ~今日は・・・.+:。(*´v`*)゜.+:。*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

ねこサァーン

今は便利なものがありますねぇ
昔からあったのかな?

効くかどうかはわからないけど飲んでおけば安心感はあるかも?
次のラウンドは当日の朝飲んでみますねっ♪お試し~

サプリ?たくさんあるかなぁー
友だちは毎日10種類ぐらい飲んでて忙しそうだけど(笑)
私は5種類だから・・・(^^)

でも足りないものを補うってことで・・・
あーーー足りないものだらけぇ(涙)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 13:00

おはようございます。

これがお薬ですか。
こういう便利な物があるんですね。
私も早くこれに出会いたかった。。。
今は殆んど攣らなくなったので良いですが、
冬場はちょっと心配なので、
このお薬は要チェックです(^_-)b
サプリたくさんありますね!
サプリをおつまみに、お酒を飲んでるひめこさんのお姿を
つい想像してしまいました♪冗談で~す(^^ゞ
マジで練習ですね、どうぞ御無理せずに♪

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:57
  • [edit]

まりんサンへ

まりんさぁーん
ありがとーーーー(*^_^*)

足もちゃんとストレッチして伸ばせるようになったし
昨日からエアロバイクこいでるわぁー♪

まりんサンもあの手首のギブス使ったことあるの?
使ってるときはいいんだけど
外した直後もいいんだけど・・・

自分で意識してないとなに使っても同じですよねっ

暑苦しくてひめこもすぐ外しちゃう。
チョロって打って・・・^^;
でもあと少しだけつかッてみちゃおうかな?(^.^)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:35

ももぴんチャンへ

ももチャン
昨日は遠くまでハードだったねっ
お疲れさま~

練習しないと
かえってストレス溜まって病気になりそうヨ^^;

足も治ったし~この暑さも別に苦じゃないし
暑すぎて昼間はムッとするけど(^^♪

お互い頑張り過ぎないようにほどほどに頑張ろう(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:32

ぽよこサンへ

アハハ・・・
すごいいでたちだよねっ

でももうテーピングもなしで^^;

家でエアロバイクも復活したし
足腰鍛えないと(*^_^*)

あーーー矯正ギブスねぇー
昨日も使ってみたけど。。。
確かに
うん
でも魔法は5球ぐらい???
もうちょっと使ってみるね!!!

お薬で薬局で買うと高いじゃない?
絶対処方箋の方が安いから(^^♪

風邪で行っても何で行っても
行ったついでに
湿布薬とか何かしら出して貰ってきちゃうわぁー
そういう意味で掛かりつけの顔見知りのお医者さんって大事よねっ♪

でも
恥ずかしいわぁ
お会いするの・・・どうするかな?
喋らないようにしてる・・・おとなしく(^・^)エヘッ

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:30

okanサンへ

エヘヘ・・・
医者行ったときに、風邪のときなんかビタミンCが足りないのかしら?
とか言って3ヶ月分とかくれちゃいますヨ。
安くてぇー^^;

やっぱり足りないものはサプリで補わないと!!!
欠かせないわぁー(^・^)

暑さもまだ2週間ぐらい続くってぇ
お互いバテないように頑張りましょう♪

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:24

うさぎサンへ

めちゃくちゃ連日青空です・・・

で、めちゃくちゃ暑いです(-_-)

もわーっと(>_<)

かなり湿気が・・・埼玉ヤバイですもん^^;


よくなったので練習再開しました。。。
暑いけど気持ちいいですよ~(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:22

健サンへ

えーーー?すごい!!!
予感がしちゃうの?
健サン・・・
自己ベスト~♪


うーーーまた
みんなそうやって

ひめこと周るとみんな自分だけ
自己ベスト出してぇー(-_-)

でも楽しみにしてます~♪

きっと帰りルンルンですヨン(●^o^●)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:20

ひめこさーん\(^O^)/
おはようございます  

足大分良くなりましたか(*^_^*)?
これでラウンドの時も安心ですね(^-^)!
手首の強制ギブス、私も以前友人にもらいましたが3回くらい試して使わなくなっちゃった(^o^;。
続けて頑張れば良くなるかもですね(^-^)!
サプリは私も欠かせません(*^□^*)
女って大変ですよね(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:13

m・hサンへ

プロボーラーっぽいかぁー?

最初恥ずかしかったけど
結構気づかれないみたい。
手首傷めててサポーターでもしてる感覚???

コラーゲン??
ひめこのサプリの最初はコラーゲンだったかもぉー?

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:09

よっちゃんへ

よっちゃーん
言われて見ると・・・
確かに必殺仕事人っぽいわぁー
京本政樹確かに(^・^)

今はこういうお薬あるんですねっ
関心なかったから知らなかっただけで前からあったのかしら?

次はこれ飲んで・・・

いっちょ
行きますかぁーなんちゃってねっ(^^♪エヘヘ

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:07

まりサンへ

ありがとうございます~!
まりサンがお薬があるって教えてくれたので
早速行ってみましたヨ。
種類は一種類しかなかったので・・・迷わず買えました♪

サプリ?
普段は3種類かなぁー
病院で3か月分出してくれるので安くてすごい便利^^;

普通に買ったらすごい高いし・・・
多少は飲まないとね。若くないし(笑)

  • 2010⁄08⁄06(Fri)
  • 07:05

NoTitle

ひめちゃんは、練習行かないと病気になりそうね。
行きたい行きたいってストレスがたまりそうだし。

足が治ったみたいでよかったね。
でもがんばりすぎないようにね~

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 23:14

NoTitle

御御足、大丈夫そうで安心しました
確かにその出立ちは立派なアスリートですね^^

矯正ギプスも意識だけでは治らないぽよこには
手助けになってくれるかもしれない・・・
買ってみよっかなσ(゚ー^*)

いつもひめこさんのブログって面白いなぁと思ってました

>これは病院に行って適当な理由つけて処方箋で出しても らってますの。

コレ↑にはさすが!!!
ドクターまで煙に巻いてしまうのですね~
お話するのが益々楽しみです♪

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 20:50

NoTitle

すごいサプリの量ですね~。
これにはびっくり(@_@;)

ギブスまでして練習がんばるなんてすごい!!
暑いから頑張り過ぎて体調崩さないようにがんばって!!

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 20:28

日本の空

めっちゃくちゃ青空ですね。

夏まっさかり~。

こちらの、学校もそろそろ夏休みで日本に帰国するひとたちも
大勢なんですが、
みんな言ってます。『あっちのほうが、暑いんちゃう~?』

気をつけてくださいね♪猛練習もほどほどに^^

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 19:33

自己ベスト

16日は自己ベストが出る様な気がします

何故かって??

なんとなくです

ゴルフに行く前はいつも、そんな気がしますv-14

帰りはガッカリして帰って来るんですけどねv-12

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 18:47

NoTitle

完璧アスリートですね・・・。
手首のギブスもプロボーラーみたいでかっこいい・・・。

サプリもすごいですね。。。(^_^)
コラーゲンをとるところは、さすがひめこさん!!

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 18:39

NoTitle

ひ~めちゃん

黒い「養成ギブス」が、必殺仕事人の京本正樹に見えますよ・・・v-413

こむら返りの効く飲み薬なんてあるんですねv-12
ビックリしました!!

これで次回のラウンドも安心ですねv-91

良いんですよ~
これを飲んでベストスコアを出しちゃってもv-415

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 17:00

NoTitle

ドラッグストア行ったのね。
いろいろ、出てるでしょ?
きっと次は大丈夫ですよ♪
それにしても、いろいろサプリ、飲んでるのね^^
びっくりしちゃった(^^;)
ひめこさんの健康と若さの源ですね♪

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 16:37

山本サンへ

キャハハ・・・(^^♪
飛びっきりのサービスありがとうございます~♪
文字色まで変えて強調していただいてぇ


何かお礼を・・・ハイ・・・(^^)


あーーゴルフ好きですかねぇーエヘヘ

馬鹿ですかしらねぇー?やっぱり<`~´>

でもぉーーー
それは山本サンもご一緒ですわよね(*^^)vニコニコ

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 15:31

てっちゃんへ

てっちゃんさぁー

ターミネーターって
マジ可愛くないんだけど(;一_一)

もうちょっと女らしいのないかしらん?

大丈夫だよーん♪
お盆休みまでには
本調子に戻していくよー!!

てっちゃんに負けれないわっ(^^ゞ

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 15:25

KONOママさんへ

もーーーもーーー
何が嬉しいってKONOママさんが復帰してくれたこと
マジ嬉しいし~♪
寂しかったし~(*^^)v

KONOママさんにアスリートって言われると
嬉しい~です♪

矯正ギブス?
あれ結構ハーフスイングで練習するといいかもですヨ~
あれはめて打ったあと外して打つとよくわかりますヨ
KONOママさんも手首折れちゃうの?

違いがわかるように
ちょっとの間、使って練習してみますねっ(^^ゞ

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 14:56

あんりサンへ

エヘッ
これでもサプリ減ったのですよー
結構サプリ代かかるので・・・(^^♪

でも食事で同じ量は一日で摂れないですもの
サプリとか栄養食品とか
うまく使いたいですよねぇ~(^^ゞオホッ

いつまでも健康で若々しくありたいですものネ。
いちおう願望です(●^o^●)ニコ


  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 14:49

著者プロフィールに

気持ちは20代ってあるけど、

ホント 若い ですねー

(↑↑↑ 強調しておきました。サービスです。)

もうひとつ言えるのは、

ホント ゴルフが好き なんですねー

私も好きですが、ひめこさんには脱帽です。

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 12:59

こんにちは

ターミネーター だもんね
姉御
ちょっとや そっとじゃ
壊れないもんね~(笑)

お盆までに 本調子に しといてね。。。

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 12:52

NoTitle

ひめこさんは立派なアスリートですよ!
強制ギブスの付け心地はどうですか??
手首の折れが気になる私としては・・欲しいかも♪

無理せずねっ!

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 12:41

NoTitle

ひめこさん!!凄~いのね!!!
ビックリしちゃったよ~♪ そのサプリの種類の多さ(*^^*) 

そういわれると・・そのどれもが納得の・・・(^^;)。
ゼッタイ必要な栄養素だという・・・

私も健康食品とか食べてるから・・同じか~(*^^*) 

テーピングとかして頑張ったのね・・
はじめからあまり飛ばさないようにネ!(*^ヮ')b

  • 2010⁄08⁄05(Thu)
  • 12:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/402-0aa858be

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
