外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 07:23

8月に入りましたぁー次のラウンドは・・・☆

アッという間にもう8月!!
早いですねぇー

7月はちょっと色々たくさんのコトがいっぺんに来て

一生忘れられないかも知れない(*v.v)。


8月はどんな毎日になるんだろ???

自分を信じて
未来を信じて

元気に頑張りまぁーす~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ファイト♪


ふくらはぎが一日たってもまだかなりパンパンで痛くて、階段の昇り降りもキツク
クーラーのせいもあるのかな?

昨日は家から3分♪
いつも行く春日部湯元温泉じゃなく

湯楽の里春日部温泉に半日こもっていましたヨ~
201008011232000.jpg
こっちは初めて行ったの

よく友達とバスケのあと行ってる息子が
絶対にコッチの方が安いし~風呂の種類多くて気持ちいいぜぇ
って言うので・・・(* ̄ー ̄*)

近所の春日部湯元温泉は
連れがいると好きなように行動できないと休まらないから
1人で行って
ひたすら温泉入って仮眠室で毛布被ってガーガー寝てますケドヽ(*≧ε≦*)
201008011237000.jpg
湯楽の里は
温泉をササッと入るには安くてGOODかも?
仮眠室がないのが不満だったけど。。。
畳の上で知らない人の横で
女のひめこがガーガー雑魚寝なんてできないわヨΣ( ̄ロ ̄lll)
201008011359000_20100801175653.jpg
仕方ないので温泉入って浸かりながら寝て・・・で、また飲んで
201008011401000.jpg
また入って飲んで・・・
腕まくりまでして生中3杯目・・・
いつもなら顔出しOKですが、さすがにお風呂疲れで・・・
眠くなって目がすわってるのでチョットさすがにNG!!!(´Д`υ)アセアセ
201008011408000.jpg
はぁー
よく食べた!!!
飲んだ♪
201008011408002.jpg
お料理のお値段もリーズナブルだけど
お味は湯元温泉の方が美味しいわっ・・・結構いいお値段するケド
201008011415000.jpg
ヨッパな訳じゃないのに・・・携帯で撮ったら画像までピンボケ( ̄Д ̄;;

しっかり疲れを取って

気分も少し落ち着いて

お肌もキレーになって(???)

あっ!!!運転はご心配なくね♪
もち・・・アッシーくんいましたから・・・o(*^▽^*)o
201008011401001.jpg
温泉入って・・・畳のお部屋でこの子・・・母が飲んだくれてる間・・・
爆睡しておりましたわぁー

お駄賃1000円あげたけど(´ε`*)ゝ エヘヘ

今決まってる・・・

予定

8月16日   お休みがたまたま合った ブロガーさんたちと
8月21日   月例でご一緒したメンバーと

8月最終の週末 月例

9月4日    ブロガーさんと


お盆休み中にもう1ラウンド入ることになりそうだけど

とりあえず

ここまではしっ~かり頑張りますヨ♪


あっ・・・全然ダンナと一緒にゴルフする日が


ない(;;;´Д`)

よっぽど強烈だったのか
温泉入ってマッサージしても
なんの効果も・・・ない(`◇´*)凸
まだ少し痛みが残ってて、踏ん張れません。
静かにしておりますの。

が・・・


信じてます。。。

いつか・・・

きっと願いが叶うって・・・

だから

8月

頑張っていきますので

素敵な1ヶ月を過ごしましょーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.


ひめこの周りのすべてのみなさんが幸せに過せますよーに☆


 9/4(土)    エヴァンタイユゴルフクラブ
 東北自動車道佐野藤岡インター 15キロ
 JR両毛線・東武日光線 栃木駅下車 タクシー約15分
 
 今回は初めてお会いする方もいてとっても楽しみです♪
 性別・年齢・レベルなんでもアリです。
 興味のある方がいらっしゃいましたら
 コメ欄・メールフォームからどーぞ

 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ヨッサンへ

そうそう・・・ヨッサンがこのあたりにいた頃はなかったですよ。

最近ですもの^^;

湯楽の里は安いのですヨ。
だからムスコはよく行ってますけど、タオルとかガウン(って言うの?)は別料金なんで持参するんです。
それにちゃんとリクライニングのベッドがある仮眠室がないし・・・
畳の上で雑魚寝みたい(-_-;)


湯元温泉はビックリのお値段で高いでしょ~
うちから3分ぐらいなんですけど・・・
そこは高いけど設備もすごいので女1人でも全然安心です
もち大好きな岩盤浴もあるし
プールもあるしジムもあるので
で、仮眠室も^^;
ヨッサンこっち来たらそこでらくらく泊まれちゃうからぁー!!!
友の会に入ってるのでひめこはもっぱらソッチですよ~

ヨッサンが福岡行ってからできたのですわぁー(*^_^*)

東鷲宮駅西側にある百観音温泉??
聞いたことはありますヨ~
美人の湯?
ならば絶対に行かなきゃ~^^;

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 21:50

みきサンへ

そうかぁー???

照れるなぁー

けど
頭脳が・・・かな?^^;


うん?スゴイ質問だねっ(^・^)

何がなしっ?

ってひとまず交わしておこーーーっ(*^_^*)エヘヘ

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 21:43

いいですねえ・・・温泉

ひめこさん、こんばんは

まだコメント受け付けてもらえますか?(笑)

いいですね。
春日部こんなに温泉があって。。。
私が居た頃は越谷の東の方にある健康センターくらいしか
ありませんでした(^^; 古ッ!
いや、その頃はゴルフバカでしたから、気づかなかっただけかも。。。

湯楽の里は入浴料金週末でも¥850だけど、湯元温泉は
ビックリv-405な料金ですね。

そうそう、ちょっと北ですが、東鷲宮駅西側にある百観音温泉が、
全項目5ツ星の源泉かけ流し温泉のようですよ。
美人の湯だってv-392

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 21:42

ううーーん!

こんばんは。

全部読んで 思ったこと。
師匠、お若いです!!

ただ、ご主人とは、なしっすか?・・・v-16

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 20:53

まりんサンへ

よかったぁー
まりんサンも「おっさんレディ」???

仲間だぁー(●^o^●)
ひめこはレディじゃないかっ。。。

こんどレディスやりたいねっ♪

あっ
まりんサンとラウンドしたかったのに
9/4は栃木で遠くてぇ~
山梨から栃木は遠すぎですもんね(涙)
それによっちゃんもいないし・・・^_^

いつか・・・絶対に♪


  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 12:34

NoTitle

ひめこサーーーン♪

やばーい!!
私も間違いなく「おっさんレディ」ですヾ(≧▽≦)ノ!
レディース会だけでもお声かけてくださいな(*^m^*) ムフッ♪

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 09:11

茶々サンへ

いっときは
会社が大変だったからゴルフもあまりできなかったですねぇ

この夏は思いっきり楽しみますか(笑)

仙台も七夕祭りが始まるのですよねっ

夏もアッという間・・・悔いのないようにいきたいです♪

足?あと少しだけ静かにしてますヨ^^;

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:52

まりサンへ

まりさぁーん

薬局で売ってるの?
知らなかった・・・
今までそういうの興味なかったからきづかなかったのかな?

そうかぁ
今度ラウンド前に行ってみますねっ♪

練習はまだねっ
踏ん張れないのでもう一日お休みかなぁー???

温泉せっかく入ったのにあんまり効果なかったわっ
疲れが取れてビールめちゃくちゃ飲んだってことくらい???(^^♪

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:48

メイちゃんへ

メイちゃんも

ムスコくんをアッシーにするときお駄賃で???
同じだね^^;

うーーーーん
1人でって気楽だよーーー
ゆっくりできるし~

連れがいると
何分後に出てこないと・・・とか煩わしくて(>_<)

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:45

ぽよこサンへ

エヘヘ
ぽよこサンも飲んだんだ?

妊娠中?
量はかなり・・・飲んでない(-_-;)
コップにイッパイとか
たまぁーに缶ビール1本とか。

飲まないでいると弱くなるよね。
わかるなぁー

ひめこは産後、凄かったの
ママともさんたちとのホームパーティーで息子が1歳前から
ガンガン(*^_^*)
そのあとテニスクラブ入ったとき
先輩たちと一緒に練習終わるとごはん食べるハズががんがん(^^♪

ぽよこサン
生中1杯は平気?
今度飲もうねっ♪

来月はガチッとゴルフでよろしくお願いしますねっ~^^;


  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:43

あんりサンへ

あーーあんりサン

タブン
あんりサンが想像してる温泉と違う♪
天然温泉だけど
スーパー銭湯みたいな?わかる?
街中にあるあれ・・・(*^_^*)

あっ
そういえば
前にダンナの間違えた顔出し画像見たのあんりサンだった。。。

うーーー
あんりさんだけが
ダンナの顔を見たんだった^^;

忘れてちょうだいませぇーーー

足だいぶよくなってきてるヨ~

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:38

大いに楽しんで

一時は勤務形態の関係で、
ゴルフもままならないという時期もあったみたいですが、
もう、そんな心配も無用になったようですね。
夏のゴルフ、大いに楽しんでください。

問題は足、お医者さんに行かなくていいんですか。
お大事に。

  • 2010⁄08⁄03(Tue)
  • 06:01
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~。足のつらないお薬、薬局にいろいろ売ってますよ。
TVCMもやってるけど、知らないですか?
一度、薬剤師さんに相談されたらいいかも♪
薬局で売ってるぐらいだから病院でも出して貰えるかもですね。

ラウンド予定いっぱいですね。
でも練習は完全に治ってからにしないと怖いですね。

息子さん、優しいなぁ。
安心してビールも飲めたし、ゆっくりくつろぐことが
できて、とっても幸せだってしょう?

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 23:02

NoTitle

あははは~~v-342
私も息子をアッシーに使う時は
かなり短距離でも1000円払ってます(爆)
それにしても爆睡中の息子相手に??
良く飲みましたなあ~~!
あっぱれあっぱれ!!

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 22:32
  • [edit]

NoTitle

ひめこさん良い飲みっぷりv-10v-275
変なこと聞いてもいいですか?
妊娠中ってどうしてました?

ぽよこも酒豪と呼ばれていたのですが・・・
妊娠中はアルコール絶対にNGって言う先生だったので
我慢、我慢、我慢でやっと大仕事のうえ出産を終え
さぁ飲むぞーーーと言ったら、今度は母に床上げもしてないのになに考えてるのーーーv-217

やっと大手を振って飲める頃にはビール1杯でへろへろにv-12
安上がりな女になってしもうて・・・悲しいですe-263
ひめこさんは出産後も変わらずお酒飲めましたか?



  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 21:59

NoTitle

湯治・・・ですね!!!
それにしても徒歩3分?のところに温泉があるなんて
幸せですよねぇ!!!ビックリしちゃいました!

そこでは仮眠室なんてのもあるって??!凄い充実ですね♪

またちょっと違うところにも素敵なアッシーくん(☆o☆)が
連れて行ってくれてほんとに頼もしい♪

息子さんもさすが美形だよね!
だんなさまも細面の優男・・っていうか~
言い方悪いですか~?(^^;)。

凄い男前でしたものね~だんなさま自体が。
でも、ちょっとおへそ曲げませんか?!
なんでオレとはゴルフ行けないんだ?!って(^^;)。

足が早くしっかりと戻ってほしいですね!
祈ってるよ~~~!(・O・)/

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 20:53

ももぴんチャンへ

1000円プラス風呂代と食事代よぉ
結構高かったし(;一_一)

うちも同じ・・・普段はカノジョのとこ行っちゃったり
友達と出かけていないよぉー


ももチャンとはガッツリ飲みたいねっ♪
飲み会だけでもいいよね。。。全国レディースの^^;

いつかやりたいなぁー

酒にハンパない人ばっかだし・・・
みゆきママちゃんリーダーでどう(^^♪

足もまだ踏ん張れないけど
だいぶ・・・あと少しかかるかな?
ちょっとむかつきよ。自分の足に!!!

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 20:02

健サンへ

エヘッ

ホントに決めちゃいました?

お待ちしてます♪

早く見たいなぁー
健さんのコースでのティーショット(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 19:58

幸子サンへ

幸子さぁーん
ありがとうございます♪

飲むときは別です!!
ガッツリいきますからぁ(^・^)

アッシー君
あんなんでよければいつでも・・・

でもちょっとお金掛かりますの。
(;一_一)

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 19:56

山本サンへ

山本サンのジュニアは高1ですかぁー?
きっとしてくれますヨ~
駄賃はずめば(^・^)


所沢にもあります?湯楽の里・・・
こっちは空いてるんですヨ。
私は初めて行ったけど寝泊りできないのはちょっと・・・
スーパー銭湯みたいでぇー安いのはいいんですけどねぇ

やっぱり女性は奇麗で安心してのんびりできるとこが一番です♪


決まりましたヨ(*^_^*)

でもホントに山本サンいらっしゃいますの?
ドキドキしちゃいますわっ

山本サンにもだけど
早紀サンにお会いするのがですからね^^;

まずはちゃんと腰を大事にしてくださいませぇー♪


  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 19:54

ち~す!

あはは、いい息子だこと。
1000円でアッシー君かあ。
いいなあ。うちは、いっつも遊びに行っておらん(>_<)
しかし、よお、呑みまんなあ、ひめちゃん。
いつか、一緒に呑もうね~♪
ゴルフの予定がすごいな。
足を早く治してね~(^▽^)/

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 16:05

OB量産

8月16日に参加希望です・・・

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 14:41

NoTitle

こんにちは~
ビールが三杯ものめるくらい回復されて何よりです^^
私にも素敵なアッシー君貸してください^^

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 13:31

いい息子さんですね

うちのはまだ高一なので運転できませんけど、
免許取っても親の運転手はしてくれそうにもありません。
(お駄賃はずめばやるかもしれませんが・・・)

湯楽の里、所沢にもあります。
ま、たしかにリーズナブルですね。
ただ、混んでるんですよ、で、あんまり行きません。

いよいよコンペの場所も決まったのですね。
最近忙しくて中々練習できないからなぁー
↑↑↑ 早くも言い訳・・・(^^;

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 12:48

よっちゃんへ

あーん
よっちゃん許してぇー
おっちゃん化してますわぁー完全に(*_*;

でも寝っ転がったりしてないから!!!

そうそうエバンタイユ
大丈夫♪
かなり神戸でのラウンドで勉強したから!!!
なんてデカイこと言ってみちゃった。エヘヘ

実はもっと鹿沼あたりの広いとこでって
思ってたんですけど
今回は千葉からとか
東北道に入るのに遠い方がいらっしゃるので
少しでも遠い方面の方が来やすいように
ってことで
そこがギリギリの場所だったんですヨ~

大丈夫かなぁー
OB<`~´>
でも神戸と同じ失敗はしませんから・・・ねっ(●^o^●)


  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 12:42

美醜サンへ

一人・・・一人・・・って
何度も言わなくても(ー_ー)!!

すみませんねぇー一人で・・・<`~´>

一人で入るのが好きなんで
結構です・・・たとえ透明人間でも(`´)ヘン


あーーーーレバーですか?φ(..)メモメモ

今日、焼き鳥屋でたんまり買って帰ります

酒のつまみに・・・

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 12:36

うさぎサンへ

えへへっ
息子が一緒だったので心置きなく飲めましたヨ♪

でもまだ足が~(涙)
張ってるので、両ふくらはぎ湿布してます。
踏ん張れないので練習は無理だけど
治まったらすぐ練習再開しますヨ~(^^♪

よりパワフルに(●^o^●)

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 12:33

NoTitle

ひ~めちゃん

もう
おっちゃんじゃないんですから・・・v-12
風呂に入っちゃ飲み入っちゃ飲みの繰り返しってv-388

まあ、ひめちゃんだから許すけどねv-415

またまたエバンタイユなんですね。
OB量産しないようにね~。

私のエバンタイユのイメージはとにかく狭かったイメージなのでv-409
まあ、当時はまだ随分下手くそだっただけかもしれませんけどねv-414


  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 12:12

もし、よければ・・・

一人で入浴して 一人で飲んで 股、入浴。。
その繰り返しで 入浴中に足でも攣ったら大変!!

もし、よければご一緒に入りますけど・・

あっ?
俺ですか?
俺は 透明人間みたいな・・・ゾンビだから他人からは見えませんよ!!

それと・・・レバーを多く食べてください。
魚は釣れませんけど・・足も釣れないかも^0^

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 10:42

NoTitle

温泉いいですね~。
また、ひめこさんとこの息子さんやさしいわぁ~。
一緒に行ってくれるのね☆

ゆっくり、身体休まりましたね…きっと。
今日からパワフルなひめこさんスタートかしら
いつも、元気をいただいているので、
ど~ぞ よろしくぅ

  • 2010⁄08⁄02(Mon)
  • 09:07

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/400-80931d79

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
