外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 05:56

行ってきまぁーす☆

今日のコースは1年2ヶ月ぶりの復帰ですが・・・

どうかな?

初めてカラーボールなんか・・・使っちゃいます

フェアウェイキープが絶対条件なんだけど(;´Д`A ```

あーーーハプニング

130キロ1人で高速ぶっ飛ばして。。。

けど、とっても最近お疲れのひめこを心配したらしく


ダンナが

ゆうべ突然

「オレも出たいなぁー」(・_・)エッ....?

「出るかっ!!!」


「よし!ママが1人じゃ帰りの運転危ないなっ・・・オレも行く~!!!」


マジ?????????



出れないでしょ~???

普通は???

どーせキャンセルが出てんだよ!!!


あり得ないでしょーーーー???

まーいいや!!!

一緒に周るわけじゃないし

放っておきますわぁー(p´□`q)゜o。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

うさぎサンへ

朝の連ドラなんですかぁ?

そっかぁー
朝の連ドラって「おしん」を見たのが最後だわっ(;一_一)

古すぎ???(-_-;)

  • 2010⁄08⁄01(Sun)
  • 08:53

NoTitle

ゲゲゲの女房はねぇ
NHKの朝の連続ドラマよぉ~。

ゲゲゲの鬼太郎の作者の水木しげるさんの奥さんが主人公なの…

駐在員&その家族の毎日のお楽しみなのだぁ~。

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 23:18

メイちゃんへ

やだぁー

メイちゃんまでぇー(>_<)

ゴルフのときに

ダンナはいらないから^^;

今日も別々よ~ラウンドは(^・^)

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:38

よっちゃんへ

よっちゃーん!!!
ついに・・・ねっ

嬉しかったです♪

前とはかなりコースのみかたが変わりました
少しは成長したのかな???

あーーーでもぉーー

ぐやじーの。。。


そう運転手帰りだけは助かっちゃった♪

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:36

m・hサンへ

あーん

誤解よ~m・hさんったら^^;

今日はダンナと一緒に周るゴルフではないのですわぁー

別組なので(*^_^*)

また当分一緒に周ることはなさそうですわぁー(●^o^●)

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:34

あんりサンへ

あーーー

イヤーーン

ダンナとは往復の車中が一緒だっただけで

一日別行動で
会話もなかったわぁー

でも帰りの運転助かっちゃった♪

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:32

うさぎサンへ

ダンナ???

今日は
初めて
ダンナを役にたったと思いましたわぁー

アッシーとして^^;

ゲゲゲの女房ってなに???

うさぎサンすごいの見てるのね♪
ひめこ知らない・・・(-_-;)

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:30

まりんサンへ 

まりんさぁーん

それがぁー

モジモジ・・・今日は~(-_-;)

うーーー

なんでかなぁ~

まだまだひめこには神様が試練を与えてくるの。。。

頑張る♪

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 22:28

NoTitle

可愛い旦那さまじゃないですか~~~
羨ましいですよ!いつでも一緒に居られて!
頑張ってね!

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 10:18
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

ついにホーム復帰ですねv-398

いろいろあったみたいだけど、きっと良い一日なると思いますよ。

気合いは80%でねっ(*^_^*)

運転手さん(?)もいるし、楽しんできてね~v-415

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 10:10

NoTitle

そういう展開になったのですね。
よほど旦那さん的には、一緒に回りたかったのでしょうね。

今度は、一緒に回ってあげてくださいね。

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 09:05

NoTitle

おおっ!!!そういう展開なんだ~~~(*^^*) 

心配して来てくれる、ナイトに徹して下さるのよ~~~
      ウルウル・・・感涙・・・!!!

一緒に頑張ってきて!楽しんできてね~~~♪

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 08:38

NoTitle

なぁ~んて優しいダーリンなんでしょv-10

うさぎんち…関白くんは先程1人で出かけて行きましたわ~。

なので、留守番。

NHKのゲゲゲの女房見てから
ジョギングに行ってきま~す。

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 08:00

おはようございます\(^O^)/ 

ひめこさーーーーーーん(^O^)/
元気になりましたか?
今日はコンペかな(*^_^*)?
旦那さん、お茶目で可愛いですね~(^m^)
二人でいっぱい賞品ゲットしてきてくださいね!

結果報告楽しみに待ってまぁす(*^_^*) 

  • 2010⁄07⁄31(Sat)
  • 06:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/397-24aba52e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
