外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 07:37

神戸ラウンドから次へ新たな気持ちで・・・☆

毎日すごい暑さですねっ

昨日の埼玉の気温も体温を超えましたが
今日の埼玉も
熱中症にご注意を!
呼吸できないほど暑くなりそうです

たくさんの思い出ができた神戸でのラウンドを終えて・・・
CIMG2899.jpg
ゴルフを通して素敵なお友だちと逢うこともできた上に、
そのお友だち同士がまた新たな出会いでこれから
新しい親交が深まるって素敵なことですよね(* ̄ー ̄*)

出会いに感謝♪

ブログをやってこれたことに感謝♪

そしてゴルフに感謝です(*^.^*)ヾ

あっ・・・そうそう

女性ゴルフブロガーさんの憧れの的よっちサンとのツーショット画像


なにせバタバタ朝のご挨拶もソコソコでスタートしたので・・・
えらい無作法でしたが
なんとラッキーだったんでしょーかしらん
2010071911333133b_20100722010118.jpg
よっちサンのブログから画像を頂いてきちゃいました(よっちゃんありがと・・・♪)

コレはひめこの宝物画像ですわぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この画像を見たダンナが一瞬「ムッ」としてましたけど・・・

おまえその色のバイザーなんて持ってたっけ???

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)
うーーーー
よっちゃんに合わせて事前に買ったなんて言えませんわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さてそんな思い出のラウンドから戻って

クラブも奇麗にお手入れして
気持ち改めて

次に向けて今とっても気持ちがシャキッとしております(*^.^*)ヾ

背中に気合が入ってるように見えません???(見えないかっ・・・)
vlcsnap-2010-07-22-01h03m50s231.jpg
実は関西に行く何日か前からちょっと心を痛める出来事なんぞもありまして

戻ってきてからも
やっぱり・・・少し気持ちが落着かない状態でしたの

でも
ボールを打ちたいなぁーって打ったとたんに忘れちゃいます。

あーーーやっぱりゴルフって好き
vlcsnap-2010-07-22-01h08m26s121.jpg
練習してるとイヤなことも忘れられるし~

で、去年の9月以来の
月例復帰を決意しましたぁ

うん・・・もう一度やるっ!!!
頑張ってみる!!!

急だけど7月の月例は日にちが変更になってたようで
空きもあったし、しかも土曜日になってたので・・・

昨日申し込みを済ませましたラッキー

自分できっちりやり遂げないと!

自分が変わらなくちゃぁ~~~


一年前のひめことは

絶対に違うと思う!!!
絶対に少しは成長してると思う!!!

31日・・・土曜日じゃー前泊できないけど


勝手知ったるコース
それなのにいつも涙目になってたそのコースで

また新しい気持ちで約1年ぶりに

頑張りまぁーす(;´Д`A ```


今日も練習行きますヨ~ン。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ぽよこサンへ

いえーーーちっとも出遅れてないですからぁー!!!

それよりリコメの順番違っちゃってごめんなさいデス(>_<)アセアセ

あーーー久々の月例まで1週間切りましたってぇ
何が心配かってなんで土曜になってるのって・・・
金曜の夜から泊まりかも・・・
遠いんですヨ~ゴルフ場が(涙)

わかる!いつも男梅はラウンドのとき持参してますヨン♪
都こんぶもいいの?
よし!コンビニでGETして行きます~(^^♪

  • 2010⁄07⁄25(Sun)
  • 08:00

NoTitle

出遅れたコメントでごめんなさい。
ひめこさんの、その真っ直ぐなところ見習いたいです
月例きっと1年前とは違う何かを発見できると思います!!!
応援してます

ラウンドのお供に『都こんぶ』と『男梅』
是非!!! お勧めです^^

  • 2010⁄07⁄25(Sun)
  • 00:43

SATOMIサンへ

SATOMIさぁーん

デレデレ鼻の下のばしちゃってるかなぁー?わたし・・・^m^

でもすごいゴルフも上手い方なのよ
ブログでお知り合いにならなかったらこういうすごい方と
ご一緒できるって有り得なかったわねぇ

つい一生に一度からデレーーーー(^^ゞ

買いものするのにいちいちダンナに了解なんてとらないよねぇ?
車買うとかならともかく・・・バイザーだもの(笑)

  • 2010⁄07⁄24(Sat)
  • 08:40

鍵コメさんへ

16日の件了解です♪

また改めて(^^ゞ

  • 2010⁄07⁄24(Sat)
  • 08:36

NoTitle

ツーショット、ひめこさん嬉しそう♪

旦那さんやきもちやくの、わかるあぁ。
俺には、こんな顔見せたことないって思ったのでは?
きゃははは。

内緒で買ってるもの、私もいっぱいある。。どき。--;

  • 2010⁄07⁄24(Sat)
  • 06:14
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 23:33

メイちゃんへ

気持ちだけは負けてないかな???

アハハ^_^;

いや!メイチャンも全然負けてないからぁー^^;

もっと違う緊張感の中でやっぱりやりたいって

ソンナ気持ちがまた出てきちゃった♪

あーんまた涙目で帰ってくるのかなぁー???(笑)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 07:10

ねこ5サンへ

あーーーねこサン座布団1枚あげる♪

ターミネーターのサラコナー?
おーー懐かしい♪
そう言えば^^;

月例はそうね
ちょっと出れない月が続いてそのまま
うん
でも
緊張感が違うじゃない?
頑張ろうって気になってきちゃいました(笑)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 07:08

うさぎサンへ

うさぎさぁーん

少しは成長してるのかしらーーーん?

成長してるのはたくましくなってきた心臓だけ?^^;

やっぱりね・・・
緊張感の違うゴルフがしたいって気持ちがまた・・・
ヒシヒシフツフツ(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 07:06

まりんサンへ

まりんさぁーん!!!

エヘヘ・・・やっぱりよっちゃん見たらねぇー
ダンナがしょぼく見えてきたわぁー(^・^)

やっぱりゴルフオーラが違うもの♪


月例・・・
前はね・・・ちょっと出れなくなってお休みしたら
そのままズルズルここまで^^;

やっぱりね
きちんとした目標がないとね
スコアだけじゃなくて・・・
まりんサンの前向きさをいつも見習ってますヨン♪

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 07:04

てっちゃんへ

アハハ
デレデレしちゃってる?

かなぁー?

GWはてっちゃんとゴルフしたしね・・・♪

またよろしくね^^;

ツーショット撮ったっけ?
あーーースリーショットだった(笑)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 07:01

あんりサンへ

やっぱりね
目標とか心のよりどころがないと
ダメね。
やる気がシャキッてならない・・・

最近少しそうなってたの。
でも神戸行ってちょっと気持ちがサバサバしてきましたヨン。

また頑張る~!!!(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:59

okanサンへ

暑いのひめこもキライ~!!!

まだクソ寒い冬の方がいいですぅー(^・^)

そう。。。もう3年以上バレてないなぁー
周りの友達とかみんな知ってるのに♪

きっとずっとわからないと思う。
ムスコに何度も聞いてるよ。
「ママのブログってお前は知ってるのか?どこにあるの?」
とかって^^;

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:57

いくチャンへ

そうだーーーそうだーー

もう練習してるだぁー(笑)

いくちゃんも昨日の夜は練習したかなぁー
こう暑いと夜にならないと練習もできないねっ

また頑張ってみるよ~
1年ぶりのコースでどうかなぁ?
進歩なかったりして(笑)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:55

*ひよ* サンへ

メラメラしてるかもぉーーー?

でも静かにメラメラね。

それよりひよチャンったら何でいってくれなかったの?^_^;
大阪じゃーん(^.^)
ビックリ・・・
お子さんいるって?これまた(@_@。

お会いしたかったわぁー

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:53

まりサンへ

月例ってそっかな?

前はふたつのコースで出てたときありますもん。
でも結構ふたつだと他の予定を入れられなくなってきつかったです。

すこしひとつのコース集中でいきますわぁー

一年前ちょっと色んなことあったけど
神戸で皆さんとご一緒させていただいて気持ちが少し変わりましたヨン。
まりサンも・・・頑張ってくださいねぇー
あーやって知らない人と周るのもたまにはいいでしょ?^^;

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:51

m・hサンへ

背中オーラが出てる???

ちょっと気持ちがピシッと♪
頑張りますよー!!

一年前の自分越え^_^;

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:48

山本サンへ

同じ県内でも山本サンのとこはどうです?
暑い???

こっち昼間37℃とかですよ~春日部なのに^_^;

ダンナ・・・そうブログやってることは薄々感ずいてるけど
まさかこのブログとは思ってなくていまだ、、、お前のブログってどんなんだ?
って必死で探してますぅーーー

見つかったら閉鎖ですもん(^.^)

山本さんもナイショ?
ひめこの知り合い結構多いですよ。
ブログ、奥さんにいってないってご主人さまがた(笑)

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:47

ももぴんチャンへ

うん、鼻の下伸ばしてデレェーってしてる^^;
カッコいいでしょ?
ゴルフもお上手だし~

うーーーん
楽しかったね。
気持ちも引き締まったしね。やるよ!!これから・・・

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 06:44

NoTitle

すごいな~~ひめこちゃん!
この暑さでも負けてないよ。
すごくやる気を感じます~~
月例参加なんて夢また夢です
頑張ってね~~!

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 05:58
  • [edit]

NoTitle

写真の後姿、気合入ってますね!
宛らターミネーターのサラコナーの様?
逞しい素敵な女性の意味ですからね~!
月例はお休みの関係で出られなかったんでしたっけ?
月例復活して今年の目標達成へ向って
突っ走ってください(^_^)v

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 01:48
  • [edit]

NoTitle

ブロガーズコンペが終わって、

大きくなったひめこさんが、見えます。


1年前から?そりゃ~成長してるよ♪

こういうことの、確認の意味でも

月例とかへの参加…とってもいいことだと思います。

がんばってね☆

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 22:28

NoTitle

ひーめこさん(*^。^*)♪
そりゃ、旦那さんに見せたら妬きますって(笑)!
二人ともとっても素敵な笑顔で映っているし(*^m^*) ♪♪

月例も以前は出ていたんですね♪
復活おめでとうです!!
前向きな努力家のひめこさん、素敵です♪

月例仲間ですね♪うれしいなぁ~!

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 22:02

ツーショット写真が。。。

艶っぽいじゃない(笑)
やはり 若い やもめと ゴルフ回るから
姉御は 何時でも 若い のかな。。。

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 20:57
  • [edit]

NoTitle

ほんとに・・自分の心のよりどころにできるもの、
それがあれば強いよね!

大概、淡々としちゃってる日常・・その中でキラッと光る出来事。
やっぱりそういうのって素敵だな♪

心の糧に、心のよりどころに、心の癒しに・・・<(_ _)>
ゴルフなんですね!ひめこさんにとって・・

素敵な出会いが出来て幸せ~~o(^ヮ^)o!

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 20:41

NoTitle

この猛暑の中、練習とはさすが~!
私は暑いのは苦手なので夏は引きこもりです^_^;

ご主人にブログのことまだ内緒なんだ!
でもバレないものなのかしら?

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 17:57

NoTitle

今日も暑いね!

もう神戸から帰ってきて
練習してるんやん!!

熱心やわ>ひめねぇ

月例、頑張ってね☆
今のひめねぇなら絶対大丈夫よん!!

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 15:20
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんにとっていい出会いでしたね。
なんだかぁ~ひめこさんが清々しく見えますよ。

前に向いて歩いていけば必ず先が見えて来ますもんね。

メラメラ~~と燃えてるひめこさんカッコイイ!!!
頑張って下さいね。

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 13:54

NoTitle

月例という言葉の響き・・・
憧れです。

9月頃はまだおじゃまさせてもらってなかったと思います。
何やら大変なことがあったのですか?
でもそれを克服するために1年間、必死で
練習されてこられたのですね♪
ひめこさんならきっと大丈夫~♪
がんばって来てくださいね。

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 13:30

NoTitle

神戸からまた新たな旅立ちですね。
本当に背中から気合のオーラが出てますよ(^_^)v

月例復活ですか・・・がんばって1年前のひめこさんを超えちゃってくださいね!!

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 13:20

いやーほんと暑いですね。

31日はどうかわかりませんが、
熱中症にならないように気を付けてくださいね。

旦那さんはブログのこと知らないんですか。
(まあ、知ってたらアイアンのこととかも書けないですもんね。)

私も内緒です。
今のところバレても大丈夫な内容ですけど・・・
大丈夫かなー、読み返してみようっと。

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 12:40

NoTitle

ひめちゃん、デレっとしてますなあ川 ̄∠ ̄川 フフフ
確かに、素敵な方ですね。
ひめちゃんの旦那様が妬くのわかるよ~!
楽しいゴルフができてよかったね!

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 09:46

よっちゃんへ

よっちゃーん!!ありがとう~(*^^)v
スパッとこうと思った方向へ突き進んでいきますよん♪

ダンナはブログのこと知らないから
どこでこんな若い男性と知り合ってくるのか不思議みたい?
アハハ~<`~´>

完璧やきもちモードに入ってましたわぁー
ダンナも黄緑のバイザー買ってきちゃうかもですわぁー<`ヘ´>

ちょっと今までなかなか区切りがつかなくてノビノビになってたけど
神戸のあと、決心つきました。
頑張ってきてみまぁーす(*^^)v

大丈夫・・・気負い過ぎないですヨ。きっと(^^ゞ

自分をより成長させたいかなって・・・
スコア?
あーーー救急車で運ばれることは絶対にないと思ってるけど(*^^)v



  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 09:02

茶々サンへ

茶々さぁーんおはようございます♪
仙台もめちゃくちゃ暑いですかぁー
埼玉ヤバイですけどぉー37℃ですよ~

ひめこ結構頑固だから
絶対にこうとおもったらこう!!なのです(*^^)v

そっかぁー
ひめこ立候補してみよっかな(笑)エヘッ

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 08:54

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398
もう完全にいつものひめちゃんモード全開ですねv-91

写真載せてくれてありがとうございます。
旦那さんに嫉妬されるほどの男ではありませんけどねv-12

1年間の努力の成果が現れてくれると良いですねv-415

でも、万が一、1年前とスコアが変わらなかったとしても、きっと中身というか実力は大きく変わっているだろうから、それは時の運だと思うようにしなきゃダメですよ。

自分に期待しすぎてプレッシャーをかけないように。。。

でも、自分を信じて、1年間の努力を信じて頑張ってきて下さいねv-411

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 08:33

新たな気持ちで

連日の酷暑もものともせず、ひめさんの目指すところは一直線でブレませんねぇ。
どこかの政治家さんとは大違いです。

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 08:24
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/392-7bb2faa4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
