外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 10:28

ブロガーラウンドin KOBE【Part2】

更新するのにドキドキしちゃうわぁー

ひめこが一緒に周った
まりサンパパさん~
とってもお上手なのですわぁー

ウットリ(* ̄ー ̄*)

確実なゴルフをなさいますのヨ~

申し訳なかったわぁー

初対面の癖してハチャメチャなとんでもなくおかしな2人と一緒で(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-07-19-18h21m34s240.jpg

ペース乱れてなかったかしら???
でも美醜サンとひめこの間にハマッて緊張感はなくなりましたよね??(無理やりですがぁ
vlcsnap-2010-07-19-18h24m08s245.jpg
ドタバタスタートしたひめこと美醜さんの間でナイスショット連発してました♪

いやーん
ほんとに初対面なんですのヨ~

CIMG2897a.jpg
朝の渋滞でのスタート時間10分前に到着という
すごい車内の緊迫感で会話も・・・
血相も変わり・・・

間に合わないかも?
そう悟った瞬間から前からのお友達のような会話になりましたから

とっーーーーても
親密度が深まりましたわぁー( ̄Д ̄;;


お待たせしてるみなさんに迷惑を掛けれないと
初対面だろうが何だろうが構わず

運転中の車内で
靴を履き替え
髪の毛を縛り・・・
身支度をして・・・ティーをポケットに突っ込んで身支度をさせていただきました( ̄Д ̄;;
vlcsnap-2010-07-19-18h22m25s242.jpg
運転手はこの方・・・美醜サン

朝早いのに、ひめこの宿泊したホテルまでお迎えに来てくださり
vlcsnap-2010-07-19-18h22m58s66.jpg
マジな形相で
主役を遅らせたら大変
って
車をぶっ飛ばしてくれました( ´;ω;`)ブワッ

すごいと思う~
ゴルフ場についてすっ飛んでマスター室前に駆けつけて・・・あたふたとスタートだったのに


こういう落ち着きは

やっぱり

すごい大物???

バイザーも忘れ・・・
ベルトも忘れ・・・ズボンがズルズル?
ショートティーもないとか???

でもしっかりと奇麗で女らしい
まりサン
CIMG2891a.jpg
満面の笑みでツーショット(本人だけがね・・・)


何発打ったっけ?
ってくらいOBdayでしたが
ホテルから送ったお荷物がまだ自宅に戻ってきてないので
スコアカードが手元になくてまだ細かいことがうろ覚え??

関西まで来てゴルフして
ワーストスコア更新するためにきたんじゃないわヨΣ( ̄ロ ̄lll)
って自分に言い聞かせて^_^;

先が見えないホールで
打てばOB・・・
いくらパットが入ってもアプローチが良くても
バンカーがナイスでも
スコアがOBで膨らんじゃうし・・・


バタバタとせわしないスタート
知らないコース
セルフ
悪条件が重なって
赤ティーからにしておけばよかったかな(景色が全然違うジャン)なんて
途中で弱音を吐いたけど

いーえ
絶対に諦めないって
後半はだいぶショットもいいかなって思うと
また恐怖のOB
打ち直しもOB・・・(涙)

OBの記憶ばっかり

暑さと朝のドタバタで疲れが出たのかカートの中でグッタリしてる美醜サン
お口だけはご立派で・・・
すっかり信頼関係が0%になったこのコンビ

パットのラインをこの辺狙えって言われても

無視。゜゜(´□`。)°゜。

ひめこが読んだとこはそこじゃなぁーい!!!


全然信用されてない

その仕返し?

ひめこがミドルでバーディーパット外してと来てるとこに
次を外すわけにいかない!って気持ちを引き締めてる最中に

「おっ!ガニ股で歩いてきたぞぉ」

えーーーわたし~今・・・そんなにガニ股で歩いてた?
一瞬・・・キレた・・・ガクッヘナヘナ
ヤバッ!!!そんな言葉で集中切らしちゃいけないわ

まりサンパパ噴出してるし~

ご本人いわくリラックスさせようとしてくれたらしい( #` ¬´#)

ハイ・・・ちゃんとパーパットは入りましたけど(人'∀'o)ネッ

170ヤード打ち下ろしのショート
グリーンサイドで前の組のよっちゃん、ヨッサン、まりさんが見守る中で
ワンオン♪

すかさず美醜さん

みんなが見てるほうがいいんだねって
女優だねぇーって

またリラックスさせてくれたらしい???Σ( ̄ロ ̄lll)

けど・・・リラックスしすぎた???
最低でもパー確実だったのに
パットで思い切り緩んで

ダフッた・・・

スリーパット( ゚皿゚)キーッ!!

最終ホール
ティーショット2人が右にOBして
ひめこは絶対この2人とお友達になりたくない!
そう思って気合入れて打ったティーショット
2人とは反対・・・左にOBΣ(゚□゚(゚□゚*)

この組、やたらいざとなるとすごい結束力だわ(-_-X)
それまではいっさい前進ティーを使わず打ち直してたけど
このホールだけは最後だから?もうみんなお疲れ?
初めて前進ティーを・・・それも3人仲良く

そこから
3パット(;;;´Д`)

最後の最後まで

ハチャメチャなコンビの中で漫才のようなラウンドでその2人の間にハマッて

お付き合い下さったまりサンパパの精神力は凄かったぁー

美醜サンってブログどおり(?)の面白すぎの人で凄いインパクトありあり。。。
とっても面白い人でした♪

ひめこのスコアも凄かったし~絶対に忘れない思い出ですわっ


ゴルフは
まだまだ修業が足りませんわねぇ
楽しさ飛び越えて怒ってるんですけど・・・自分に。。。

ゴルフって
いつもどおりの行動パターンで
気持ちも落着いてないとリズムも崩れちゃってダメダメ。。。

スコアがこんなに大きく上下するようじゃ~

ゼンブ自己責任
しっかり練習して反省して
次のラウンドはキッチリいかなきゃーーーー!!



悲しみをぶっ飛ばすこのお2人の爽やかな笑顔を・・・♪
CIMG2889a.jpg
ヨッサンよっちサン
ヨッサンは想像してたイメージとちょっと違ってたけど、とっても爽やかな優しい方。
ラウンド中の姿を見てるとなんで温泉ブログなんだろうって思えちゃうのですヨ~
絶対にまた埼玉に来てくださいねぇー!
そのときはぜひ栃木に・・・♪

よっちサンはほんとうにブログそのまま(*^_^*)
女性ファンが多いのよくわかるってぇー
ほらぁー
朝、到着が遅れたせいで焦ってしまって
よっちサンの素晴らしく鍛えている肉体美を見るの忘れたし~!!

無念だわぁー
vlcsnap-2010-07-19-18h18m35s252.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h18m45s90_20100720001900.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m23s39.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m33s131.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m57s108.jpg
このお2人はゴルフ場の「緑」が似合ってるのですわぁー

ちゃんと見たかったなぁー
後ろからチラリと見えてはいましたが・・・残念
CIMG2904a.jpg

楽しい一日を初めて会ったみなさんと
過すことができて

最高だったですヨ。

こういう繋がりとってもいいなぁー(´▽`)


また絶対に行きたいなぁー

みんなに逢いに・・・☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆












関連記事
category
ゴルフ

みいこチャンへ

みいこチャーーーン
毎日暑いねぇー何してるの?
いつもメールしようかなって思いながらズルズル・・・(^^ゞ

関西遠征物語アハハ・・・見たのね。
まさかみいこチャンのことだからリンク先まで行っちゃった???
そうなの・・・心拍数高いままティーショットよぉー

みいこチャン細いじゃない?
ひめこ恥ずかしいわぁーゴルフ場で絶対に一緒におふろ入れないし(笑)


あーーーそうだ!!
あとは・・・メールする・・・

  • 2010⁄07⁄24(Sat)
  • 08:35

おつかれさま!

ひめこちゃんの関西ゴルフ遠征物語
じっくり見たわよ~

渋滞で到着ギリギリって
本当に焦っちゃうよね~
心拍数も高いままラウンドへGOだったのね
おつかれさま!

でも素敵な皆さんとのラウンドは
楽しそうですね~!
レギュラーから打つなんて
飛距離があって すごいなー
(私も腕の太さはたくましいんだけど^_^;)

今年は猛暑なのでゴルフで
熱中症にならないように
 お気をつけてね~v-278

  • 2010⁄07⁄23(Fri)
  • 15:05
  • [edit]

まーさーサンへ

毎日あつあつですねぇー
でも夜は気持ちいいねっひと汗かくの・・・(^^ゞ

9月は日程が合わなくてごめんなさいねっ
10月には合うかなぁーそしたらまたご一緒に♪

それまでにお互い少しでもステップアップしてますように☆

  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 08:51

NoTitle

朝からもうたいへん。
あせあせですね。
よっちサンのスイングは、
とても勉強になりました。

10月行きましょう。
その頃には、少し上達してるかも?

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 23:35

creek サンへ

あらぁー!!!

creekサンほどの方でもあそこで、白ティーからで涙の94???
ホントですかぁー

じゃーひめこの白ティーからの涙のあの数字はかわいいもんかしら?
なんちゃってぇー(^^ゞ

他にもそうおっしゃってる競技プレーヤーさんがいたのですわぁ
行く前にセルフじゃむずかしいってかなり言われました(^^ゞ

次回神戸行く時があればぜひご一緒にお願いします♪

今回ご一緒できなくてとっても残念でしたもの~

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 13:44

SATOMIサンへ

とっても楽しかったデスよ~♪

帰りの新幹線ちょっと寂しかったなぁー
楽し過ぎちゃって帰りたくなくて(笑)


第2弾・・・いえ・・・もう・・・モジモジ
キリッと練習ですわぁー

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 13:39

美醜サンへ

この度は阿波弁(?)と標準語翻訳でのコメ
ありがとうございます(ー_ー)!!

お兄様にもご本人様にも大変お世話になりました<`ヘ´>

一刻も早く忘れたいことばかりでございます(`´)

ガニ股・・・ガニ股・・・(;一_一)ピシピシ・・・

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 13:36

NoTitle

オリエンタルでラウンドってことで、OB連発は予想通りでした(笑) 我輩も年間平均アベレージ82を切れるかどうかといった絶好調時に、オリエンタルで、しかも白ティから涙、涙の94の大叩きしたので… また機会があって神戸に来られることがあれば、我輩が、ひめこsanの実力が発揮できるゴルフ場を段取りいたします!

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 12:56

NoTitle

楽しそうなゴルフツアーでしたね。
読んでて、とっても和みました♪
みなさん素敵です。
本当に初対面??って感じですねっ!!
また第二段ありそうですねぇ?

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 11:36
  • [edit]

NoTitle

ドレスコード気をつけましょう。

ジーパンなんて最悪。

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 10:29
  • [edit]

お世話しました・・?

なんやら よぅ知らんんけんど、バタバタしよったんやのぅ。
俺は行けんかったけんど兄貴がゴッツー世話になったみたいであんがとう!
また、兄貴より紳士的でゴルフを愛する俺が行くけん、頼むなっ!

がに股・・・可愛かったみたいで興奮しょったけん・・兄貴が。

翻訳
何があったかよく分かりませんがバタバタしてたんですね?
私美醜は行けなくて残念でしたが兄貴が凄くお世話になったそうでありがとうございました。
朝の車内での生の着替え?と、密室の数時間?・・・
あっ!秘密でしたね・・・・ごめんなさい 口が軽くて。。。

二人だけの思いでありがとうございました。ペコリ。

追伸
がに股じゃありませんよ!
打った後のラインを踏まない心優しい心使いが・・
みなさんの憧れの素なんでしょうね・・ニコニコ^^

ありがとうございました。

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:44

那須パパさんへ

那須パパさぁーん
ありがとー
「みうら」ってなんか聞いたことあるようなぁ?

新R4近くの宇都宮近辺でないかしらぁー
美味しいラーメン屋さん!!

今度教えてくださぁーい

ゴルフ帰りお腹がめちゃくちゃ空くんですヨ~^^;

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:34

みゆきママちゃんへ

あーーん
イヤーン<`~´>
いいのぉーーアップは・・・
あの一日でやつれたしーゲッソリ(笑)

ドアップはみなさんが気分悪くなると申し訳ないから
遠慮してるの~アハッ

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:32

ねこ5サンへ

初めから終わりまでどたばた・・・

だもの
のぞみに乗った途端に缶ビールいっちゃいましたぁ(●^o^●)

初めての遠出だったけど
うん、
いい経験になりました。
今度からはもうマイカーで行ける範囲内にしよっかな?
でもすんごい楽しかったですよぉー
みんないい人で・・・

あっ
まりサンめちゃくちゃキレーでしたもん
女らしくて・・・お色気たっぷり・・・
ひめことエライ違いでしたわぁーシュン

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:29

茶々サンへ

あーーーん
茶々さぁーん!!
ゴルフは悲惨だったけど
たくさんの思い出を作って帰ってきましたぁー
とびきりの爽やかな笑顔でしょ?みんな♪

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:27

*ひよ* サンへ

やっぱりあたふたとスタートするゴルフはダメね。
一日どたばたですもん。

いい経験しちゃったわぁー

でも素敵なお友達と逢うことができたのが
一番嬉しい思い出ですヨン

ぴよサンもぜひ・・・今度
あっくんと♪
関東で・・・どう?

えーーー生のわたし・・・ひどいけど^^;

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:25

まりんサンへ

まりんさぁーん
いやーん<`ヘ´>ぐやじーの・・・かなしーの<`ヘ´>

いつもマイカーでキャディバッグ載せて
自分で走っていくから
こういう形でのラウンドって初めてでぇ
いい経験になったわぁー

ハプニング続きもまぁー
ブログ的にはいいけどゴルフとしては~涙・・・

ひめこも早くまりんさんとラウンドしたいです~
頑張りまぁーす♪

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 09:22

関西遠征おつかれさん

関西遠征、おつかれさまでした。
いいお仲間の輪が広がって、
和気藹々のラウンドの様子が伝わってきます。
なによりも、最後の集合写真の
みなさんの笑顔が物語っていますもん。

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 05:51
  • [edit]

おはようございます♪

栃木県はゴルフ場多いですよね(-^□^-)
塩ラーメンの「みうら」さんはゴルフ帰りの人が多いですよ♪

では、行って来ます!!

ポチ♪

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 04:12

NoTitle

ひめさんが居ないじゃないか~
アップで美人を見たい
見て
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 02:08

楽しい思い出♪

そう言う事だったんですね・・・(^。^)
始めから終わりまでとにかく色々あったのがよく分りました。
OB連発の描写が、野球でいうとホームラン合戦の雰囲気か?
って思ってしまいました^m^
これもゴルフ、あれもゴルフがゴルフですもんね。
楽しかったのが一番ですよね♪
本当にお疲れ様でした~♪

  • 2010⁄07⁄21(Wed)
  • 02:02
  • [edit]

NoTitle

はじめて会うのは緊張するけど・・
いい出会いでしたね。ブログって不思議ですよね。
違う県の方とお知り合いになれたり。
つながりって凄いなって思います。
ゴルフのスコアはご愛嬌ってことで・・(笑
実物ひめこさん可愛いです。


  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 23:12

NoTitle

ひめこさぁーーーん!!
とってもお疲れさまでしたぁ\(^o^)/

ハプニングはやっぱりオイシイブログネタってことで
つきものですね~(;´▽`A``

皆さん、とっても素敵な方たちですね!
ワタシも何時の日か、ひめこさんとご一緒できる日を
夢見てます!

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 22:45

okanサンへ

そうなの・・・
ヨッサンはひめこは勝手にイメージを決めてたけど

大きな間違いでしたぁー^^;


あちらも
ひめこを見て

なんだぁーって思ってるかもだけど(笑)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 22:07

ヨッサンへ

ゆうべ夜中に一生懸命作ってましたわ。。。2日分まとめて(*^_^*)

余韻が残ってるうちに~って(^.^)

ヨッサンのイメージ???

いえ
そのぉーーー

温泉が好きだし~
お酒も~

もっとこうドッシリしたうーんと(言葉を選んでみた)
ロマンスグレーてきな方を想像してて

すごい若々しくてぇビックリです。
当たり前かぁ
ひめこの方が年上なんですものネ^_^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 22:04

m・hサンヘ

ちょっとね
自分がレベル低いラウンドで悪いだけで
みなさんすごいです♪

そのアツさとまじめさが勉強になりましたヨ。。。

見習わなくては・・・

西日本ねぇー

もうひめこは10年くらいは無理だわ
m・hさんたちで西組でぜひ周ってくださいねぇー^^;

また行きたいけどなぁー
ムフッ♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 22:02

うさぎサンへ

楽しかったですわぁー

でもダメでしたねぇー
慣れない行動パターンでアサイチからドタバタ

あれじゃゴルフにならないです。
いかに自分がダメか・・・^^;うぇーん


集合写真はとりあえず・・・ニコニコット(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:59

てっちゃんへ

うーーーん

関西でもぉ

恥ずかしいわぁー(-_-;)

ゴルフ繋がり全国行脚したらいいかもねぇー

てっちゃんがお供にしてあげる(^.^)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:56

メイちゃんへ

そうよー

愉しかったヨ~
で、まじにアツクなってラウンドしてきたし~
こんなにむきになったの久々かも???

そうそうラウンド前ってちゃんといつもどおりのリズムでゴルフ場はいらないとダメね。
そこからしてリズムが狂ってたわ^^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:55

ももぴんちゃんへ

ももちゃーん

ただいまぁー^^;

すんごい楽しかったヨ~
やっぱり何か共通のスポーツとか趣味つながりっていいね。
会って3分で親友並かも???(^.^)

すごい愉しかったヨ~♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:53

あんりサンへ

あはは・・・ハプニングがあると余計に思い出に残りますねえ

今でもあの日の朝のこと思い出しちゃうと噴出しちゃう(*^_^*)

美醜さんってマジ面白いの。

それに言葉が阿波弁って言うんだってぇ~
阿波弁って四国の言葉ってこと・・・かな?

ほんと楽しい日を過せてとってもよかったですよぉーーー!!!

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:51

みきサンへ

みきサンは連休中ゆっくりできたのかしら?

今日からまた
デイケアです???

新しい一週間が始まっちゃったね。

神戸でゴルフ頑張ったですヨ~

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:38

まりサンへ

動画見れてよかったです♪
あの動画実物より少し太って見えちゃうかもですね


まりさんご夫妻にはとってもお世話になったのに
気にしないでください。

ほんと充分ですわぁ

今度は道がわかったので(いつかの日のために)バッチリです♪

でもおかげで思い出がより鮮烈になりましたもん
よかったかな?^^;エヘッ

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:36

山本サンへ

えーーー
一日で二日分の忙しさでしたわっ

球代もかなり掛かりましたワヨ(;一_一)

でもみんな楽しい人ばかりでとっーーーーても楽しかったです♪

9月の関東ラウンド?

目イッパイ練習しますよ。ひめこは・・・

あっ
今のままの方が楽しさ倍増ですけど(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:33

よっちゃんへ

ホントにあの日の朝の7時過ぎからすべての始まりでしたわぁー

おかげで36ホール以上の疲れがぁ^_^;

でも楽しかったヨ。
ここぞって言うときはかなり頑張ったのにそれが悔しいですわぁー

あっ
でもよっちゃんが
お風呂上り美しいって言ってくれたから

一瞬悔しさを忘れて舞い上がってましたが。。。(-_-;)

またお会いしますね・・・きっと♪


  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:30

いくちゃんへ

おめでとー一番♪


って・・・
マジあほなゴルフしてきたヨ~

ダメだねぇー

初めてだったんだぁー
キャディバッグ送っての練習なしでのぶっつけ本番って

もう二度とそんなゴルフはしないね!!!
誓ったヨ!

ぐやじくてぇ~うわぁーん(涙)

ちっこいのかなぁー
よくでっかいって言われるんだけど

それは態度のことかな???

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 21:27

NoTitle

やっぱりひめこさんどこに行っても楽しそうだわ。

ヨッサンてブログのイメージと違うんだ!!
これも会ってみて初めてわかるから面白いよね。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 20:58

さすがひめこさん!

もうブログアップしたんですね。
早い!

お疲れ様でした。

そう何度もイメージト違ってたと書かれると気になるなぁ。
会う前はどんなイメージで、会ったらどんなイメージだったんだろう??

ゴルフはうまく行っても、うまく行かなくても楽しいもんですねv-407
ボコボコOB打ったけど・・・
お陰様でイーグルも取れたし、良かった良かった。

またねe-463

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 20:49

NoTitle

はちゃめちゃなラウンドだったようですね。
でも、それもゴルフ。
楽しかったようなのでよかったです。

また、西日本に来られるときは、お声掛けください。

今度は必ず参上します!!(^_^)v

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 18:44

NoTitle

楽しそう♪
より、一層みなさん仲良くなられたようですね☆
ラウンド中、真剣ながらも
会話も弾んだでしょう♪

集合写真、全員(#^.^#)でv-218デスネ。




  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 18:12

こんにちは

あらま 関西でも 暴れて きちゃった(笑)

ゴルフ繋がりで

日本全国行脚 する?(爆)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 17:52
  • [edit]

NoTitle

楽しそう~~!!
私も行きたかったけど・・・
無理だったしなあ・・・

やっぱりラウンドは
スタート一時間前くらいには余裕で到着していないと
ドタバタでリズムが狂っちゃいますよね~~

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 16:44
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃん、おかえり~
楽しそうな文面を見てたら、こっちまで楽しくなってきた。
ゴルフは、楽しいメンバーとやるのが一番!
初対面でもひめこパワーで、親友並みになってるし(笑)
よかったよかった。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 16:30

いいですね~~♪

凄く生き生きと♪ 時に激情を交えながらの ((((^Q^)/
記事の書き方・・臨場感にあふれてましたぁ~~♪

うーん!!よかった!!楽しいわ~~(*^^*) 
ゴルフなんてしたこと無い私も、ゴルフって素敵なスポーツ!
面白いんだなぁ~って感心しちゃった・・・!

そうそう!ハプニングあるのが思い出に残る!!(*^ヮ')b
美醜さんとのその絡みもひめこさんの辛味のちょこっとある
でも思いやりもあるそのコメントと共に
楽しく想像できて笑っちゃった~~!!

最後のお写真はひめこさん&まりさんのビューティフルさが
圧倒的だネ!!お綺麗な二人だって再認識です♪

ほんと、お疲れさまでした~(*^^*) 

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 13:40

お疲れ様でした♪

こんにちは。
3連休も終り、
みきは 今日からデイケアです

関西は神戸でのゴルフ、
お疲れ様でした。
しっかり読ませていただきましたe-343e-343

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 13:27

NoTitle

ダンナの動画、見せて頂きました。ありがとう!
太くってびっくりしたわ~(^^;)

今から思うと、どこかで待ち合わせでもすればヨカッタですね。
初めて来られるのに、こちらの配慮が足りませんでした。
バタバタさせてしまってゴメンナサイねm(_ _)m
うん、でも一生忘れられない思い出になりましたね。
又、いつか再会できますように♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 12:59

お疲れ様でした。

なんだか、一日で二日分位楽しんじゃったみたいですね。

凄く楽しそうで良かったですね。
(ボール代以外は・・・)

9月の関東ラウンドが楽しみになってきました。

目一杯練習しようかと思いましたが、
そのままの方が楽しいかもね。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 12:54

NoTitle

ひ~めちゃん

ひめちゃんが18ホールを完走して上がってきたときには、朝から36ホールくらい回ってきたかのようにグッタリしてましたがv-12、お風呂上がりには、あまりに美しく変身しててビックリしましたよv-10

また会えますさっ

きっと会えますとも・・・v-398

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 12:19

NoTitle

やったー!!1番やん!!

お疲れ様でした☆

えー天気でしたねぇ!!

スコアは初めてのコースなので
見ないフリを(笑


楽しかったようで何よりです!!
ひめねぇ、思ったより小さいのかなぁ???


あーやっぱ行けば良かった!!

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 11:09
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/391-af4aaa42

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
