外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:10

はじめまして♪関西ブロガーラウンド・・・in KOBE

ただいま~
やっと埼玉に戻ってまいりましたぁー!!!

画像と動画の整理に手間取ってますがぁ~
ひとまず

しっかし関西より
埼玉のほうが全然暑い!!

うーーーー

関西に戻りたぁーーーーい(ノ;´Д`)ノ

CIMG2899a_20100719202520.jpg
梅雨明け直後

初めての関西でのブロガーラウンド

あーーー

それがいろいろあったわけですヨ!!!

あっ!ひめこだけか・・・それっ( 一一)


7月18日(日)

お天気

オリエンタルゴルフ倶楽部

CIMG2880a.jpg
もうすでにご一緒したブロガーさんたちが
ひめこが埼玉に戻る前に
記事更新されているようなので

何かあったらしいと・・・何があったんだ?と・・・

バレてきてるかしらん???

では・・・

この画像で第一弾を終わらせていただきたいと思います~ナンチャッテ

(゚Д゚)ハァ?

三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン

☆ヨッサンの湯巡りうまいモン巡り☆ヨッサン

MY GOLF&FXのラブラブご夫婦・・・まりサン素敵なパパさん

あーーーあと1人((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

一日とーーーってもお世話になりました(?)美醜の人生は娯楽美醜サン
CIMG2882a.jpg

8時にはゴルフ場に着いてレンジで練習してぇ
スタート20分前にはマスター室前に集合しましょーって

よっちサンに伝えておいたのに・・・

事前によっちサンが当日の服装を教えてくれていたので(* ̄ー ̄*)

ウキウキルンルンしていたのに~!!!


一緒に練習したかったのにぃーーー

あーーーーん

これは誰かの陰謀だわぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

涙目でまりサンに

途中でして

渋滞で遅れることと・・・
よっちサンもヨッサンもレンジで練習してるはず
よっちサンの服装を伝えて・・・(;´Д`ヽ)

でもよかった♪

みんなが初対面なのに・・・
ちゃんと仲良くご挨拶を済ませてくださってました(;´▽`A``ホッ

ひめこと若干あと

ひとり・・・

ドタバタのスタートですが????WHY???
そのおかた

バイザーも忘れたらしい

なんでこうなるの???(;;;´Д`)

vlcsnap-2010-07-19-18h18m22s103.jpg
ドタバタと集合写真撮って
無事スターート♪
vlcsnap-2010-07-19-18h16m32s244.jpg
ひめこにとって

ドタバタの

一日の始まりなのでしたぁ

vlcsnap-2010-07-19-18h20m03s61.jpg
でもみんなが・・・とっても

アツイ!!!
CIMG2894a.jpg
あらっ!!!
やだっ!!!
よりによって
この画像だけヤケに大きいわっ・・・

縮小倍率間違えちゃったぁーΣ(`0´*)!



爽やか♪
vlcsnap-2010-07-19-18h21m42s66.jpg

あーーーーいいねっ

こういうの


途中でコンビニでスポーツドリンクとか買っていく予定が

水分が一滴もない状態で炎天下のラウンド

スタート~Σ(`0´*)!

画像と動画の整理が終わるまで
少々お待ちくださいませっ

いいのかなぁー
よっちゃん動画
UPしちゃっても???

しちゃおうかしらん???


さらに

アツク爽やかに

続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
ゴルフ

m・hサンへ

m・hサンったらぁー

だからぁーーー
お仕事サボっておいでって言ったじゃない???

次は絶対に参加しなね・・・関西ラウンド♪
みんな楽しい人ばかりですよん

ひめこはもう無理かなぁー?
いつか行きたいなぁーまた・・・

のぞみに乗った途端に思わず真っ先に思ったこと

ビール飲みたい!!って(^.^)

でもおかげでよく寝れたヨ~

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 10:31

楽しそう・・・。

無事に帰ってこられたようでよかったです。
のぞみで、ビールをあけるところは、さすがひめこさん。

なんとも楽しそうなラウンド??集まりだったようですね。
スコアを気にせずに、エンジョイゴルフが伝わってきます。

参加したかったなぁ~。

次回は必ず参加で。
ぜひともひめこさんにお会いしたいです。

続きを楽しみにしています。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 09:12

メイちゃんへ

いやーーーん

そんなに楽しみにしないでヨ~(*^_^*)

ゴルフなんかしてないから!!!
うん・・・関西で漫才してたのヨ~

なんちゃってひどいよぉ
他の人はどうだろ?
もう自分の世界に入ってたからよくわからないけど
ただカッコいい人ばかりだったのヨ♪

メイちゃんにいて欲しかったヨ~

水分を求めて
ひたすら売店がいつ出てくるかぁーーー
そればっか考えてたよ(>_<)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 08:23

よっちサンへ

いやーーーん!!

よっちゃんったらぁー

ラウンドの報告?

うっ。。。ラウンドしたんだっけ?
なんか漫才をしてたような一日だったからなぁー???

でも自分のことに精一杯で人のこと全然わからないの^^;

わかるのは
ヨッサンがチップインイーグル
よっちゃんのバーディーでしょー
美醜さんのバーディーでしょー

ひめこの・・・ガニ股でしょー(^.^)

大丈夫!!
動画は個別に送りますってぇー
アップやっと終わったので・・・後ほど(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 08:20

Office E-Sign サンへ

おはようございます♪

覚えててくださったのですねぇー
嬉しいです^^;

Office E-Signサンのお近くでした?やっぱり?

あーそこのゴルフ場のことは別の地元の方にも
セルフではキツイゴルフ場って聞いてましたが
いやーマジ
どういうコースがわからずえらいことになりましたわぁー(^.^)

距離はないのです!
けど・・・トリッキーでしたね。
ほとんど先の状態が見えないホールでした。
難しかったですわぁ(>_<)

白ティーからだと
先がまったくわからないホールが多すぎて
赤ティーからにすれば先が見えるので
赤ティーでやればよかったなんて後悔しました。

でも自分の実力ですわぁー(-_-;)

こんどはぜひまた関西に行くときは
ご一緒に♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 08:14

ねこ5サンへ

ただいまぁー&楽しかったですよーーー


お天気は最高でしたヨ~♪

波乱含み・・・朝イチからね^_^;

でもそれがかえって素敵なお友達が増えてよかったかな?

ブログで知り合えるってことも素敵ですねぇー
前からのお友達みたいでしたもん
毎日コメしあってるから余計ね(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 08:07

まりパパさんへ

こちらこそ、まりサンとパパさんにはとっても感謝しております。
貴重な3連休の中日にお付き合いくださいまして・・・

素敵なゴルフ場で知らない土地でゴルフができましたこと
ほんとありがとうございました♪

楽しいラウンドでしたねぇー
関西弁と阿波弁でのラウンド。。。
なんだか3人でずっと笑い転げて漫才のようでしたわぁー
四国と関東の変なふたりの間でパパさん
黙々とナイスプレーしてらしたからぁ~

またいつか行きたいなぁーって思ってます。
うん次は組み合わせ考えますわぁ(笑)

ぜひ・・・今度はこちらにも遊びにきてくださいね。
素敵なラブラブご夫婦が
羨ましかったです♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:55

ぽよこサンへ

ありがとー!!!

みんな私が埼玉に戻ってくるまで
引っ張ってくれてるのかなぁ?

でも色んなことがあり過ぎて
よけい楽しくて素敵な思い出ができましたヨン。

前々からの友達のようで
初対面とは思えなかったし~感謝です♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:49

あんりサンへ

あんりさぁーん

すぐに仲良くなれるってすごいことねっ♪

まぁーそういうキャラの人もいてくれたので
場が和んですごい楽しかったですヨ~

ハプニング
あり過ぎて早く記事にしないと記憶が薄れてくるわぁー^_^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:47

まりサンへ

まりさぁーん

ただいまぁー^^;
昨日の記事まりさんの見て嬉しかったですわぁ
素敵な記事になってる。。。

恥ずかしかったけど・・・やっぱりひめこ大股だなぁー^^;ボリボリ

肝心なコト
あーーーんやっぱり?ムズムズしてるけど(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:45

幸子サンへ

幸子さぁーん

ありがとー♪

ホントはまりサンと仲良しの幸子さんにもお声掛けようかと思ったのですよ。

でも福岡から来て!!とは言えませんでしたので(^.^)

ほんとお天気には恵まれましたぁ(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:42

美醜サンへ

遠いトコから来て下さって
おまけにお迎えも来て下さって
ラウンドもご一緒で

いっぱいお世話になりました!(^^)!ペコッ

肩の怪我が治ってないのに
ホント辛かったと思いますけど

ありがとうございました。

みんなが初対面とは思えない楽しいラウンドになりましたってぇ^^;

貴重なキャラですわっ♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:41

しんじサンへ

すごーーい晴天でしたヨ~♪


前々日までは神戸も雨が凄かったそうですけど(^^)v
晴れ女と晴れ男の集まりでしたねぇー(^.^)

続き???

あらーん
困ったわ^^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:38

ひねのチャンへ

ただいまぁー

蚋は大丈夫だったですよぉー
あわてすぎて虫除けスプレーもかけてるヒマもなかったけど
虫が少なかったような?

関西って好きなんだ?
居心地いいの?
そういえば帰ってくるとき寂しかったなぁー
もっといたかった!!!って(^^)v

関東もね・・・絶対にアツイですよ♪

でも関西の方々って気持ちがアツイかも?
だから上手い人が多いのかな?^^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:36

NoTitle

おかえり~~!
いや~~更新が超楽しみ!!
動画大歓迎ですよ!!!
(。・w・。) ププッ

それにしてもこの猛暑の中
水分無しでスタートして大丈夫だったの??(;^ω^)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 06:22
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

無事に帰宅されて良かった~v-398

いや~、楽しかったね~

そして、辛かったね~v-12

私はゴルフの内容には全く触れずに、尻切れトンボのような終わり方になっちゃいました・・・v-414

ラウンドの報告はひめこさんにお願いしちゃおうかなv-415

しかし・・・
動画は止めて~(ギャー、ギャーv-399

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 05:56

NoTitle

お疲れ様でした…
どこのゴルフ場でラウンドされるのかなぁ~?
って…地元ですので気になっていました…
オリエンタルゴルフ倶楽部…距離はないけど初めてラウンドされる人にはスコアは作りづらいコースです。
落ち込んでませんか?(笑)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 04:15

先ずは・・・。

お帰りなさいませ&お疲れ様でした♪
とっても良い天気だったようですね。
少々(所ではないのかな(^^ゞ)波乱含みの
ラウンドだった様ですが、とっても楽しかった事は
参加されたメンバー皆さんのコメントでよく分ります♪
改めてブログでの出会いの凄さを目の当りにしたところです。

今回、真相は語られないんですね^m^
ではでは、次回を楽しみにしていま~す♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 03:39
  • [edit]

NoTitle

先日はありがとうございました。

皆さんのおかげで一日楽しくラウンドする事が出来ました。
前日までは家内と二人で緊張しまくりで皆さんの足を引っ張らないよう今だかってなく練習したり
またこの日に為にという口実で二人揃って道具も買いまくりました。(笑)
けど朝皆さんと御挨拶をさせていただき、一目見た時から優しそうな方々と思い一安心しました。
ラウンド中も大変楽しくラウンドでき本当にありがとうございました。
また関西弁と阿波弁(御本人は標準語と言っておられましたが)を聞きながらのラウンドいかがですか?
遠いとは思いますが、またぜひ関西に遊びに来てください。
またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 01:24

おかえりなさ~い

つつつ続きがすごい気になっちゃって^^;
よっちさんとこも、まりさんとこも、ヨッサンのとこも
覗いたのですが・・・まだみたい

色々あったみたいですが楽しいラウンドの様ですね^^
ひめこさんも人見知りするって言ってたけど
すぐに打ち解けられて♪
あの青空ですもんね!

つづき気長に待ってますので
あまり無理なさらないでくださいね~^^

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 00:06

NoTitle

うわ~~!!写真でも晴天(マブイよ~)がわかりますね~~
そうらしいですね・・・((^^;)。
まりさん達のブログ記事でそういうこと、きいてましたが・・
渋滞・・ってどうしようも無いものねぇ~~~

でも!!すぐに打ち解けて・・・楽しく始められたのは
さすがです!ハプニングあると~ナカナカと顔が引きつったり
しそうだけど~ダイジョウブ♪
(^O^)    

動画もあるのですね~!!
また是非アップして下さいね(*^^*) 

お疲れのところ、写真の加工も大変だったでしょう・・
ほんとにエライ!!!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 23:44

NoTitle

ひめこさん、お帰りなさい~!
疲れたでしょう~?
ラウンド、昨日で良かったよ。
関西も、今日は昨日より一段と暑かったですよ~。

ステキな出会いの場を作っていただいてありがとう!
記事、先にアップしちゃってごめんなさい~!
肝心なところは内緒にしてあるので~(*^^)v
知ってるけどワクワクするわ~。

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 23:44

NoTitle

こんばんは~
お疲れ様でした^^
晴天でよかったですね~
続き‥楽しみにしてます~♪

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 23:34

NoTitle

あっ!
遅くなりましたけど・・・
先日は俺の弟がお世話になったみたいでありがとうございました。
俺には弟の画像は分かりますけど・・・下手ですね。。
全然、なってないや!
また教え込んでおきますので・・・今回は穏便に!?

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:42

こんばんは☆

うん、うん、やっぱり、晴天だ~~(≧▽≦)

ホント、数日の差でしたからね☆

良かった~~~(o^-')b

さあ、続きもどんどん行っちゃってください( ´艸`)

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:38

熱いっ!!

おかえりなさい!!
関西遠征お疲れ様です。
今回は蚋大丈夫でした???

僕・・・関西って・・・・大好きv-238
何故か東海、関西って居心地がいいんです。
先祖が四国だから?笑
野球でもそうですけど関西は熱いんですよね!!ここぞって時に熱くなる集中する!!
関東も負けないように??勝負じゃないですが熱い心をもってゴルフしたいですね!!そうすれば日本のゴルフ界も熱くなる!!笑
偉そうなこと言ってごめんなさい!!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:32

おかえり

おかえりなさい。
楽しかったみたいですね。
無事やるべきことはちゃんとしてきたようで何よりです。
続きを楽しみにしています。

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 05:42
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/390-d41e9c1d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
