外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄05(Fri)
  • 21:31

ひとりのんびり晩酌☆

お夕飯中です。200906052043001

いえ・・・晩酌中です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1人きりの晩酌なので「おくら乗せ波乗りジョニーと塩辛と焼き鳥をつまみに

日本酒にしてみました♪

こりゃまるでオヤジの晩酌?(;´▽`A``

でも水色の瓶に金魚の柄がとっても爽やかで夏って感じがするでしょ?

旦那サンは明日の取引き先コンペ

前泊!

息子は音大に進学した高校時代のお友達たちとの

お泊り呑み会!

やったぁ~(*^m^)

こんなに静かで時間タップリあって

明日の夜まで

たったヒトリ・・・

シ・ア・ワ・セ~☆

お肌のお手入れもいつもより念入りに頑張ってみましたヨ♪

今夜は久々に

ひめこお気に入りの大分別府の村上商会さんからお取り寄せしてる200906051334000

「湯の素」をお風呂に入れてまっ~たり~してみました(*^.^*)

コレ液体は赤いけれど、お風呂に入れると気持ちイイ乳白色☆

1年前、別府温泉に行ってから家でも入りたくて探したんですよ~

だって泊まったホテルの従業員サン

みーんなツヤツヤ綺麗なお肌をしてたんですもの。

聞いたら、お仕事上がるとみんな温泉に入って帰るって言うじゃないですかぁ~

ならばひめこも入らなければ!!

お風呂の釜を傷めるらしくて、たまにしか入れないのが悲しいけど

硫黄の臭いがプンプンして極楽♪

ぬるめのお湯にユックリは入ってお肌ツルツル。

ポカポカ疲れもシッカリ取れます!

(これ商売の宣伝じゃありませんよぉ~ただのひめこのお気に入りです)

さて、長ーーーい今宵

この間DVD借りて「おくりびと」見ちゃったし

これから

何しましょ???

パタ練?それじゃ普段と一緒ジャン。゜゜(´□`。)°゜。

冷酒・原酒【京都 伏見】(株)山本本家神聖 源兵衛の原酒 1800ml冷酒・原酒【京都 伏見】(株)山本本家神聖 源兵衛の原酒 1800ml

販売元:e酒どっと呑む。
楽天市場で詳細を確認する

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. ☆ランキング参加してみました。ぜひ1回クリックよろしくお願いします☆ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ヨッサンさんが知らないんじゃ・・・

お取り寄せしてたひめこは・・・(>_<)
今度調べておいてくださいねぇ。
ネットで別府温泉の素で検索したら確か当時一番トップに
あったような???

  • 2009⁄06⁄16(Tue)
  • 07:09

別府の湯の素??

これは、別府温泉名人の私も
知りませんねぇ。
今度調査してみようっと。
あっ、来月から九州離れるんだった(^^;

  • 2009⁄06⁄15(Mon)
  • 23:14
  • [edit]

パターのイイ練習法今度教えてくださいネ^^;

>ラッキーさん

こんばんは。
金魚の柄ビン素敵なので、洗って一輪挿しにしました♪

奥さんが呑めなくても、息子さんお2人と晩酌なんて幸せですねぇ~。
最近、うちの息子も甘いジュースのような缶チューハイで晩酌するようになりましたが、
まだまだひよっこです^^;

  • 2009⁄06⁄07(Sun)
  • 02:56

梅酒にはかないません^^;

>通りすがり人。。。サン

寄ってくれてありがと(^^ゞ
あら?晩酌してるんですか???(笑)
梅酒のお湯割り?ってどうなの?
何だったら
ひめこお手製3年もののトローリした梅酒プレゼントしましょーーーか?
手作り花梨酒もありますけど・・・いかが?v-411

  • 2009⁄06⁄07(Sun)
  • 02:36

晩酌

こんにちは、いつも有難うございます。
金魚の柄ビンと ヤッコ 夏ですね!

家では 奥さん飲まないので 息子二人相手に晩酌してま~す。

では また宜しくです♪

  • 2009⁄06⁄06(Sat)
  • 17:11

今宵は日本酒ですかぁ~?(笑)

旨そう~(ヨダレ)

自分はアルコールをやめてから、もう十数年・・・羨ましい限りで(ToT)
なにかとストレスって溜まるもんネ~(タメ息)

って事で、とうとう最近では(休日前限定だけど)梅酒のお湯割を少々はじめちゃいました。。。良い寝酒になりまする(#^.^#)

ただしこれからの季節、お湯割りはさすがに暑いかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
代替品を考えなければ!!!^^;

あっ、そうそうお約束の拍手のポチポチしてるでござるぅ~~~
(*^^)vではでは。。。

  • 2009⁄06⁄05(Fri)
  • 22:30
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/39-09868998

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
