外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 07:35

あっと言う間に神戸最終日☆

今日は埼玉に帰りまぁ~す\(^O^)/

あっと言う間でしたぁ~




画像Upしたかったのに、カードリーダー忘れちゃって(´Д`)




ホテルで借りたノートパソコンから~


ちゃんとした画像でのブログは帰ってからの更新でぇーす


あっ

みんなのブログのほうが早いかなぁー???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

まりサンのブログ見て驚いちゃったわぁー

恥ずかしい~^^;

素敵でしょー?
ゴルフしててよかったって思ったわ♪

ヨッサン
すごいゴルフお上手なのヨ(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:33

メイちゃんへ

メイちゃんも
ラブラブツーサム旅行
お帰りなさぁーい(^^)v

現実のお仕事DAYになっちゃったねぇー(>_<)サミシーわ

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:32

激安sinサンへ

昨日は全国的に猛暑だったのですねぇー

すごい暑さでしたもの。
ぐったりですわぁー

寒いとこに行きたいです♪
いつもありがとうございます!(^^)!

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:30

よっちサンへ

よっちゃーん!!!

夢に見そうなくらい
爽やかで

ダンナに一生懸命伝えてるわぁ(^^)v

いつか箱根の山越えてこっちに遊びにきてくださいね♪


  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:29

ヨッサンへ

ヨッサンも愛媛に戻られてまたお仕事ですねぇ

貴重なお休みの一日をお付き合いくださって

ありがとうございました^^;

帰りの新幹線の中、ビール飲んでガーガー(*^_^*)

こちらこそ
素敵な楽しい一日を過せたこと嬉しく思ってまぁーす♪

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:27

クロスさんへ

クロスさぁーん

ありがとう(^^)v

素敵な思い出できましたヨ~

ゴルフは???^^;

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:26

あんりサンへ

関西で会った方たち
とっても素敵な方たちばっかりでしたヨ~

まりサンとパパさん
とってもラブラブなんです。
素敵なご夫婦ですわよ~
まりサン女らしいし(*^_^*)

ちょっとハードスケジュールの中で
大変でしたけど
ゴルフを入れてよかったです♪
素敵な思い出ができましたヨ~

どうにか転ばずに帰宅できたましたわ。

ラウンドの日イッパイ転んだから~(笑)

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:25

山本サンへ

おはようございます~!!!

埼玉暑いですねぇー

結果?アハハ・・・

どうなんでしょー?怖い・・・ブルブル

  • 2010⁄07⁄20(Tue)
  • 07:22

てっちゃんへ

えーーー
また固かった???

うん・・・確かにシャッター押したレストランの人が

表情が固いですよーーーって言ってたわぁ

うん!!楽しかったヨ~

埼玉に戻ってまず思ったのは

暑い!!!(・へ・)

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:31

まりサンへ

まりさぁーん夕方・・・埼玉に戻りましたぁー

こっちの方がめちゃくちゃ暑い!!
神戸の風の気持ちよさが懐かしいですわぁ
まりサン&パパさんには
今回の神戸ではゴルフ場の予約からとってもお世話になってしまって
ありがとうございました。

素敵な奇麗なゴルフ場でコースも面白いですよね。
まぁ~あとは本人の腕ってことで(>_<)

いやーーー
まりサンのお色気ムンムンと若さにビックリしましたわぁ

ひめこももうちょっと色気が欲しいものですがぁ(-_-;)

次回ではまりサンと美醜サンのツーショットいっちゃいます(笑)

絶対にパパさんと関東きてくださいね♪

楽しみにしてますからぁーーー



  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:29

うさぎサンへ

ホテルに予約入れるときに

PC貸し出ししてるとこ探しておいたので・・・

でもノートPCって使い慣れないから
手間取ってしまって( 一一)

長いですよん!!

みんながもういいよっていうくらい(笑)

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 22:23

NoTitle

こんばんは~!
一足お先にまりさんのブログで拝見してきました。

知ってるブロガーさんが一緒に写真に写ってるなんて
感激ものです!

また記事、楽しみにしています(^^

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 20:08

NoTitle

私はさっき帰宅しました~~!
報告楽しみにしています!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 17:03
  • [edit]

こんにちは

いつもありがとうございます。
昨日は、30度以上は全国で600箇所!
焦げてしまいそうですね(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 16:29
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

気をつけて帰るんだよ~v-398

次はこちらが箱根の山を越えていきますので、覚悟の程を。。。v-415

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 13:04

お疲れ様

ひめこさん

お疲れ様でした。
今頃新幹線の中でしょうか。

帰ったら、エステ行って、
マッサージでもいかないと(笑)

良いゴルフの機会をありがとう!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 12:49

NoTitle

こんにちは、ひめこさん。

楽しい時間は、早いもですね。

素敵な仲間と ゴルフうらやましいですよ~

帰ってからのUP 楽しみにしています。

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 12:43

ひめこさん♪ 早業ジャン!!

ひめこさ~ん♪ まだお帰りでないから・・と思っていたら
なんともう更新されててビックリ!!さすがだわぁ~~

まりさんと一緒の写真に収まっているひめこさんみて
あぁ!ほんとに関西で会えたんだね!って確信(^^;)。

暑い中に色々することがあって、どんなにか時間繰りが
大変だったと思います。でも~ひめこさんのことだから
出来る限り、皆さんでエンジョイなさったんだと思うわ~♪

素敵な思い出だねぇ!!

また詳しい記事を楽しみにしています(*^^*) 
おうちに着くまで気を抜かないでね~~♪
最後の最後に転んだりしないでね!(*^ヮ')b

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 12:32

お疲れ様でした。

さて、結果はどうだったんでしょう。

報告、楽しみにしてまーす。

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 11:50

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

何時ものごとく 姉御の写る写真は
表情が 固くない?(笑)

でも 楽しめた ようで
気をつけて 帰って 来るんですよ。。。

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 11:40
  • [edit]

NoTitle

ひめこさん~!

昨日はお疲れさまでした~。
ひめこさんとラウンドしたい方いっぱいなのに
私のダンナと一緒でごめんなさいね。
なんかとっても難しいコースでびっくりしましたね。
私も12月に回っておきながら
あまり良く覚えいなくてごめんなさい^_^;
安さと、近さにつられて・・・

ひめこさんの印象は、ブログのイメージそのままの
とっても明るくてステキな方でした。
ほんとうにお会いできてうれしかったです(*^_^*)
今度はぜひ、そちらにお伺いしますから~!

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 11:37

NoTitle

おはよ~ございます♪

飛んできましたわぁ。 
速報ありがとう☆こういうワザ、うさぎには無理だわぁ。

今日はまた後ほどお伺いしま~す。
長編期待してますのでヨロシクねv-10

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 10:00

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/389-4158f11b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
