外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 01:30

3連休へ

やっと連休前の仕事も片付いて

ホッとして3連休に突入ですo(*^▽^*)o


ブログの更新も時間がなくてできないまま
とぼけていようと思いましたが

あーーーーん


心配してくださる方もいましてねぇ

ごめんなさぁーい(*´σー`)


明日いえもう今日ですが・・・朝の早くに出かけるの

寝なきゃ!!!

なのに・・・まだ支度が終わってなくてぇ(p´□`q)゜o。。


昨日の夜に慌てて

とにかく何が何でも先にクラブだけは送らねば!!!
あーーー汚いままでもいいやぁー(あーーー気になるけど)

ヤマト運輸に持っていこうにも
キャディバッグのフードって言うの?
あれって使ったことないのですわぁ~
普段、ゴルフ場行くときも外したままなので

さて
どこにしまってあるんだっけ?
見つけるまでに2日掛かりましたから~
201007152037000.jpg
やっと見つけて被せたけど・・・
あーーーピンクくまちゃんがつぶれちゃって可哀相(´;ω;`)ウウ・・・

無理やりギューギューと閉めたけど

201007152136000.jpg
何とかトラベルカバーも被せました

このトラベルカバーなんだかえらいカッコイイ~

このカバー
アントニオのひねのチャンが貸してくれたんですヨ~♪

めちゃくちゃカバー渋いし~嬉しいなぁー

なんだかイイことありそうな予感です(*^.^*)ヾ


さて、仕事を終わって家に帰ったら

神戸から宅配便が・・・(えっ?神戸???)

神戸の素敵なブロともサン
93chanから~
201007170039000.jpg

いやーーーん
神戸行く前に神戸のお土産がこんなにドッサリと♪

201007162200002.jpg
エス・コヤマのバームクーヘン(´∀`)σ

2時間並んで買ったそうで・・・

感激ですわぁー


寝る前に食べるなんてデブのもとだけど
いただいちゃいました♪

あーーーん

美味しいわぁーしっとりしてて(*^_^*)

201007162159000.jpg
93chanありがとー(*´σー`)

こんなお気遣いしてくれなくてもぉー

こーんなに近くにいくんだから

仕事サボッてラウンドのお相手してくださればいいのに~


いつかいつか・・・
絶対に・・・


ゴルフのお相手

お願いしますねぇー(^^)v


みーんなも素敵な連休を過しましょうねっ

そしてそして・・・

お休みの間、ブログの更新は???

近況報告は

ツイッターで

つぶやいてると思いますのでぇー

もしかしてラウンド経過も???


ブログは携帯から更新できたらしてるかしらぁー?

それでは素敵な連休を~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

よっちゃんへ

よっちゃーん!!

昨日はお疲れさまでしたぁー

とってもハチャメチャな一日をすごせて
いい思い出ができました。
ありがとうございました。

よっちゃんの動画を家宝にするかなぁ???
早くブログの更新したい!!v-8

  • 2010⁄07⁄19(Mon)
  • 07:21

ひ~めちゃん

今日はお疲れ様でしたm(__)m
本当にお疲れちゃんでした(´~`;)

ひめちゃんこそイメージ通りで素敵でしたよ。
一部で反論はありましたが……( ̄▽ ̄;)

動画はやめて~(ギャ~o(><)o)

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:47

あんりサンへ

さすがに3連休だったから・・・

新幹線指定は満席でしたヨン

でも明日の午後は関西から関東に戻りますわぁー

あっという間の3日間でしたヨ。

寂しいなぁー


ピアノの発表会無事に終わったのですねぇー

よかった♪

こっち暑くてぇ~

でも気持ちよかったなぁー風が♪

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:25

あんりサンへ

さすがに3連休だったから・・・

新幹線指定は満席でしたヨン

でも明日の午後は関西から関東に戻りますわぁー

あっという間の3日間でしたヨ。

寂しいなぁー


ピアノの発表会無事に終わったのですねぇー

よかった♪

こっち暑くてぇ~

でも気持ちよかったなぁー風が♪

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:25

まりんサンへ

まりんさぁーん

あーーーん

楽しい一日ってアッという間・・・

もう関東に明日の午後は戻りますからぁー

あーーー

よっちゃんねっ!!!

あーー

いやーーーたまげました♪


まりんサン絶対に
よっちゃんとご対面とラウンドした方がいいわヨ(笑)

お口がムズムズ・・・


  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:22

よっちゃんへ

レンジでねぇー


なんでこんなことに・・・

反省ですわぁー
知らない土地での移動は時間に余裕を持たせないと。。。

そういうことが全てが狂うって・・・

でもよっちゃんほど
ブログとゴルフのイメージがぴったりの人いないですねぇー

すごいなぁー
夢に見そうだわぁー

動画ユーチューブにUPしたらまた連絡しまぁーす♪

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:17

okanさんへ

美味しかったですよぉーーー
関西はとってもおしゃれね♪

うん、もっとゆっくりいろんなとこ見たかったなぁー
もう明日の午後帰るのだわぁー
あっという間・・・ですわぁー

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 21:14

うさぎサンへ

うさぎサーーーン!!

ちょっと強行スケジュールで今日はグターですv-17


でもすてきなゴルフ場で素敵なみなさんとお会いできて
充実した一日でしたぁー

無理があったけど
とっても行ってよかったって思えましたヨン。

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:58

まーさーサンへ

神戸出のラウンド楽しかったヨ~

こんな贅沢最初で最後だわぁー

おかげで何も観光してないけど(笑)

九月日程合うといいなぁーって思ってますヨ~!!!

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:54

てっちゃんへ

ありがとー
なんだか慌しくて
あっという間に終わりそう・・・関西

寂しいなぁ

けど素敵なお友達たち・・・やっぱり最高ね♪

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:51

みきサンへ

105円のバームクーヘンだって
美味しいですよぉーーー!!!

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:48

まりサンへ

まりさぁーん

ほんとに今回は何から何までお世話になって・・・

申し訳なくて・・・

パパさんにもv-10

その件は改めて・・・

ほんと朝からどたばたしてて
落ち着かない一日でしたけどとっても楽しかったです。

ありがとうございましたv-218

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:45

ルナコさんへ

ルナコさぁーん!!
やっぱりハードスケジュールの中
ゴルフも用事もってかなり大変


やっと今日・・・ビール飲んでる~

でも楽しかったヨ~
お友達と会えるって素敵でした♪



  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:42

いくちゃんへ

いくちゃーーーん

四国と関西って近いんじゃん?

よっちゃん
すごいよぉー

もっと見たかったなぁー
いやーー
いろんな意味で楽しかったヨ~

みんなとあえてよかった♪

あーーー検討はしたけど・・・v-8

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:38

ももぴんチャンへ

ももチャーーーン

楽しかったヨ!!!

そう・・・真っ黒ヨ。

もう美白から程遠い感じだわぁー
今ホワイトニングパックしながらフットマッサージしてるわぁー

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:35

メイちゃんへ

ラブラブツーサム旅行の真っ最中かな?

今日はもう部屋でビール飲んでるヨ~

あーーーん
休みって早いねぇー
もう終わりかなぁー

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:31

メイちゃんへ

ラブラブツーサム旅行の真っ最中かな?

今日はもう部屋でビール飲んでるヨ~

あーーーん
休みって早いねぇー
もう終わりかなぁー

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:31

m・hさんへ

ツイッターでつぶやいてる暇もないほど
ハードスケジュールで・・・


今やっとまったり過ごしてますわぁー

素敵でしたヨ。
関西のブロガーさん♪

見せてあげたかったですよぉーーーー

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:29

あんりサンへ

あんりさぁーん・・・
今日はピアノの発表会無事に終わりました?

今、ひめこ三ノ宮のホテルですよん♪

まりサンってほんとかわいらしいv-12

ひめことは大違いの色っぽさヨ♪

ご主人もとっても素敵で・・・うーーーん

ラブラブでぇ~v-10
素敵なご夫婦ですのヨ~

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:24

93chanへ

あそこら辺はほんとにゴルフ場多いのねぇー

今日びっくりしたわあ

すご近くまで来てたのに残念。

今回のゴルフ場もとっても素敵だったよぉ
エライてこずったけど・・・v-17

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:07

茶々サンへ

茶々さぁーん

関西のブロガーさん素敵ですよ

びっくりしました♪

また来たいなぁーいつかv-218

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:04

qbouサンへ

ちょっとハードスケジュール過ぎたかな?

でもとっても楽しい関西ですよ。

今日はさすがに疲れてまったりしてます(笑)

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 20:01

健サンへ

健さぁーん

今日三ノ宮♪

でももう疲れて今
まったりお部屋で過ごしてますヨン
すごいねぇー
三ノ宮・・・って

ゆうべちょいと外に出たけど
新宿歌舞伎町って感じ???(笑)

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 19:57

ねこ5さんへ

ねこさぁーん

今、三ノ宮のホテルです♪

もう今日は久しぶりにゆっくりまったり過ごしてます。
缶ビール飲みながら・・・
v-14

お土産話?あはは・・・ダレ一番さきにUPするかしらぁー???

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 19:54

NoTitle

今日晴れましたね~~~
新幹線混んでたとのコト・・お疲れでてない?!

皆さんと楽しんでいる頃かしら・・・?
脱水にならないようにね~

発表会、無事終ったよ~~~~o(^ヮ^)oありがとう!

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 12:50

NoTitle

ひめこさーん♪♪

ご無沙汰です~\(~o~)/
今頃はもうみなさんとご対面しているころかしら?

すごく暑そうですけど、倒れないように水分補給忘れないで
ラウンド楽しんできてくださいね♪

レポート楽しみにしてますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2010⁄07⁄18(Sun)
  • 07:57

NoTitle

さあ、9時間後にレンジでお会いしましょうv-398

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 23:27

NoTitle

ここのバームクーヘンも美味しいのよね~。
小山ロールも美味しかったよ(^^

明日はお天気になりそうだしどんな試合になるのか
楽しみにしています(^^

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 21:55

NoTitle

こんばんは~
そろそろ、美味しい夕食かしら?

ひめこさんが、関西なんて…飛んでいきそう~♪
妙に近く感じてしまいま~す。
(まだまだ遠いんだけど)


楽しんでね!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 19:00

NoTitle

神戸楽しんで来てください。
暑ちーどー。
飲みすぎにご注意を。

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 18:01

着いたか~い

楽しんで おいでよ
美味しい物 沢山食べて
お土産も 沢山買ってさ(笑)
気をつけて。。。

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 16:46
  • [edit]

美味しそう!!

師匠。
その写真は いくらなんでも 
美味しく見えすぎます・・・

みきだって、みきだって・・・
昨日 デイケアで 105円の
キャラメルバウムクーヘンを 買い
1人食べました。(T T)ウエーン

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 14:22

NoTitle

もう、着いてますよね~。
暑くてびっくりでしょう?

何かありましたらTELくださいね~。
明日はよろしくです。

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 14:06

NoTitle

ひめこさ~ん
ご無沙汰しててごめんなさいませ
もう出発しちゃったよね
ラウンド
楽しんできてくださいねっ
すっごく暑いと思うけど
熱中症にならないでね
水分(アルコールじゃなくて)たっぷり摂ってね~

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 11:54

NoTitle

おはよう!!
もう神戸入りしたかしら???

私も近くの空から(笑
ひめねぇのご検討をお祈りしております!!

小山ロールも美味しいのよ!!
いいもの貰ったねぇ!!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 11:29
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃん、いってらっしゃーい!
いいゴルフができるといいね!
天気もいいし、真黒なひめちゃんになっちゃうか?
楽しんできてね~!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 11:15

山本さんへ

一番コメいらっしゃいませ(・∀・)ノ



みんながほんとによくして下さるし、ありがたいですよ~Ψ(`∀´#)


お友達みんなに感謝です

あっ、

おみやげぇ~?

東京駅で買おうかな?
なんちゃってぇ~



今、名古屋でぇ~す♪

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 10:25

NoTitle

いってらっしゃ~~い!!
私も今晩からラブラブツーサム旅行に行ってきます!
∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
昨日も仕事帰りに頑張って打ちぱいってきましたし~~
今日も出発前に頑張ってレッスン受けてこようと思っています~~~!!
お互いに頑張りましょうね~!v-91

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 09:33
  • [edit]

NoTitle

今頃、関西へ向かっているんでしょうか??
関西はいい天気になりようなので、
水分補給と紫外線対策はちゃんとしてくださいね!!

いってらっしゃい!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 09:15

NoTitle

おお!いいのを頂いちゃいましたねぇ~~~♪
美味しかったでしょう~~真夜中に・・(*^^*) 
時にはイイよいいよ~~~!!

神戸、暑いよーーー!
頑張って気をつけていらして下さいね。

私も頑張って発表会行ってきます!(・O・)/
またね!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 08:37

暑いから

関西の暑さは半端ないかも^^;
紫外線対策はばっちりでね!
連休中は猛暑のようです♪
ホントおうちから10-15分のところまで来るのにね!
今回は残念で仕方ないです(T_T)
でもいつか必ず埼玉へ行こうと思ってまぁ~す(笑’

関西楽しんで下さぁ~い(^-^)v

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 07:58
  • [edit]

いってらっしゃ~い

いよいよですね。
先ずはラウンド頑張って、旅の楽しみも満喫してきてください。
いってらっしゃ~い!

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 06:43
  • [edit]

楽しんできてね

今朝は早起きして、いそいそかな。神戸、満喫してきてくださいね。熱中症対策は万全に。

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 05:29

元町駅前のひとくち餃子屋さんも美味しいですよ。
本当に餃子とビール(お酒)しかありませんけどねー

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 05:16

改めて

お仕事お疲れ様でした!
いよいよですね。
ゴルフもそうですけど、
いっぱい美味しいものを食べて来て下さいね。
ガッツリお肉系も良いですし、美味しいパンやさんも
たくさんありますからね~♪
お土産話を楽しみにしていま~す♪

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 02:40
  • [edit]

おっ

もしかして一番乗り???

おいしそうですね。バームクーヘン。

いろいろ貸してくれたり、おみあげ貰ったり、
ひめこさんの人柄ですね。

神戸頑張ってきてくださいね。
期待してます。

あっ、おみあげはいいですから・・・
いいんですよ、ほんとに気にしないで(笑)

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 02:05

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/387-31e5293b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
