外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 15:48

アントニオのメンバーのあの人たちと・・・・

昨日の会社帰りの練習・・・涼しかったら打ちこむにはもってこい?でした

またまたゲストが…来て
一緒に(?)練習しましたヨ~o(*^▽^*)o

場所は春日部エミナース

230ヤードしかないのに健サンもだし~
大丈夫なの?

そんな距離しかない練習場で練習になるの?

400ヤード級でしょーーー?


今週の土曜日に大会を控えてる

アントニオのエースひねのチャン!!!

vlcsnap-2010-07-13-22h35m49s127.jpg
ひねのちゃんも今週初めての練習だったそうですが・・・

調子悪いとかいいながらも
vlcsnap-2010-07-13-22h36m55s23.jpg
スゴイですわぁー

アイアンでそう・・・そこまで行っちゃうのぉーーー。゜゜(´□`。)°゜。
普段のラウンドではドライバーいらないわねぇー!!!
vlcsnap-2010-07-13-22h36m21s201.jpg
ドライバーは普段のラウンド用ので打っても230ヤードのネットが100ヤードくらいに思えちゃう
それに
ボールも中寄りに置いて打ってるんですけどねぇー
vlcsnap-2010-07-13-22h35m56s228.jpg
それをしっかし後ろの打席から見ながらイジイジ打ってたけど
音でどんな球打ってるのかバレちゃってるのよねぇー(ノд・。)

少し最近悩んでいるのです・・・
ドライバー!!!
自分ではすんごいクラブを遠慮して上げてるつもりが物まねするんだわぁー
えーーーわたし、そんなとこまでクラブひいてるのかしらぁー
イヤーン
そんな動きしてるかしらーーーん???

( #` ¬´#)うーーーショック

鼻の高さをアドレスからトップからインパクトと変えない意識!!!
アレすごいわかりやすかったですヨ


それにドラコン競技のひねのチャンから
ゴルフは
飛距離じゃないですよ!!!
早く振れば飛ぶものでもない!
大きいクラブこそゆっくり振る意識って言われて

なのよねぇー
それがつい力が入って早打ちになるのよぉー
飛ばそうと思えば思うほど!!!

長いクラブこそゆっくりを意識して振らないと・・・ですねぇー


ちょっぴり
ドライバーがやっとちょっと当たるようになってきたかなぁー

でもクラブそんなにいらないって言われたし・・・
(;-ω-)ノ
何で打っても飛距離たいして変わらないし~(||li`ω゚∞)
うーーー気にしてることを!!

確かに・・・こんなにいらなそーーー
ドライバーと7番と・・・SWだけで十分かしらん?Σ( ̄ロ ̄lll)

お口がとっーーーても優しくてぇー


山梨にお仕事で出張だった健さんもすごいハードスケジュールの中
駈けつけてきましたヨ。
vlcsnap-2010-07-13-22h41m55s163.jpg
さすが!チーム仲間ですねぇーウルウル・・・
ちゃーんとお互いの調子を心配してチェックしあってましたわぁ(;;;´Д`)
vlcsnap-2010-07-13-22h43m48s47.jpg
健サン
この間よりさらに調子が上向いてきたんじゃないでしょうかぁー
vlcsnap-2010-07-13-22h42m37s134_20100713231246.jpg

週末の試合
アントニオのみんなが調子上向きでイイ感じ
になってきてるじゃないでしょうかぁ?

今日はアントニオは練習会だそうです♪

そろそろ「優勝」の吉報を


ついつい
アツイ方たちと練習すると
一緒にイッパイ打っちゃいましたが

またまたとってもいい練習になりましたぁ~o(_ _)oペコッ

ちょっと昨日教わったこと
忘れてないか・・・
今日ドライバー振りに行ってきちゃおうかしらぁ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

美醜サンへ

ただいま、南下中です!どうやら富士山も見なかったのに浜名湖を過ぎましたわぁ~


明日は弁当が暑さのせいで腐らないうちにはカタをつけますわヨ(´Д`)

ヨロシクお願いします。ペコッ

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 10:14

ねこ5サンへ

ありがとう~


今、南下中ですけど外はだいぶ暑いようです~(・∀・)ノ

明日、楽しんできます♪

  • 2010⁄07⁄17(Sat)
  • 10:09

来るの?

あっちゃ~~返事遅れましたけど・・・
明後日はよろしくお願いしますねっ。。

バンカーに入れるのを楽しみにして・・・・
出るかどうかは上から弁当広げて待ってますので・・・

って、冗談みたいで冗談じゃないような冗談です。。

それではよろしくお願いします。ペコリ

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 23:44

いよいよ

お仕事お疲れ様でした。
いよいよ関西ですね~。
お天気はどうやら大丈夫そうですね。
ハードスケジュールですが、
頑張って&楽しんで来て下さい!
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 22:38
  • [edit]

みいこチャンへ

みいこチャンも今度いらっしゃいよぉー

今日梅雨明けたんじゃない???コレ?

めちゃくちゃ
真夏だもの・・・雲も夏だし~♪

関西ラウンドは一日で真っ黒になりそっ
結婚式が先でよかったわ(^^ゞ

みんな関西弁なんだろうね
でもさぁー
文章見ると標準語だから、標準語なのかもよ。
あれ???そうだよねぇーきっと(^^ゞ
関西弁って漫才のイメージあって楽しそうだものね♪



  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 16:04

いくチャンへ

正直さぁー

仕事も忙しいわ・・・色々立て込んでて
関西のこと考えてる時間がなかったのヨ~
やっと今日焦ってキャディバッグだけひとまず送ったわー

大丈夫かしらん?
みんなにえらい迷惑かけそー

このメンバーの中にいると
めちゃくちゃ色白でかよわく見えるかも?(笑)

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 15:56

みゆきママちゃんへ

イヤーーーン

レベルの高い人とやっても
全然身になってないのぉーーーバカァー???<`~´>

でも
頑張る!!!ファイヤーーー<`ヘ´>

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 15:54

みきサンへ

アツイ方たちとアツイ練習してると
こちらも引っ張られてアツクなりますヨ~

嬉しかったヨ~!!!

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 15:53

m・hサンへ

いい練習はできましたヨ~

でも本番ではどうかなぁ?
頑張りますわぁーン

ほんとにちゃんと忘れ物なくクラブ入れて
送ったかいまだに不安なんですけどねぇー(=_=)

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 15:52

梅雨開けしたかな

ひめこちゃんこんにちは

すごいドラコンパワーの方達と
練習してるのね~

関西でのラウンド楽しみですね
当たり前だけどみんな関西弁?
楽しそうだね♪

今回のワールドカップサッカーは楽しかったねー
私も連日寝不足気味でした(@_@)

もしかして関東も梅雨開けしたかな~
ビバ関西GOLF!

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 15:35
  • [edit]

NoTitle

お疲れ様です☆

いよいよ関西入りですね(笑

でもこのメンバーで練習してたら、
めっちゃ浮くでしょ??

何か色違うしぃ!!

でも皆の視線釘付けやで!!

ラウンド頑張ってください☆

  • 2010⁄07⁄16(Fri)
  • 12:37
  • [edit]

NoTitle

レベルの高い人とのプレーだから腕があがるのか~
ひめちゃんが熱くなるのが納得
男に負けるな~(○`ε´○)ノおう♪

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 12:36

熱いものを感じた

こんにちは。
今日の記事には、ひめこ師匠の熱いものを
感じました。
すごいプレイヤーの方たちと プレイできて
よかったですね。e-306 e-266 e-418

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 10:58

上向き・・・

ゆっくりフルですね・・・。
頭では分かっているんですが、ドライバーともなると早く振っちゃいますよね。(T_T)

でも、なんだかきっかけがつかめたみたいですね。
これで、関西遠征も安心ですね(笑)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 09:26

メイちゃんへ

縁あって知り合いになれて
一緒に練習できるってとっても嬉しいですヨ~

みんなそれぞれの次元でたくさん課題や悩みを抱えてるんだなって
思うわぁ
メイちゃん遊びにきてぇー春日部まで(笑)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 09:04

茶々サンへ

実際の大会のときはすごいんでしょうねぇー
多分練習のときと迫力が全然違うと思います。。。

ハイ。。
全然大丈夫・・・
平常心ですよぉー

とっても楽しく練習してたし~
家の雑用多すぎて
まだなんの準備もしてないの・・・(涙)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 09:02

山本サンへ

確かに豪華すぎるキャスティングですわぁー

最初は誰もあまり気づかないのですヨ。
そんなに思い切りすごいマン張りしてないし
普通に綺麗に打ってるので・・・

あんなに飛ばされたら
知らない人は・・・見てるだけで
知らずと力入っちゃいますヨネぇー
ひめこも最初そうだった・・・<`ヘ´>

飛距離もそうだけど
ちゃんと狭い枠を狙って

行くんだなぁー

だから凄いんですよー♪



  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 08:59

ひねのチャンへ

お疲れ~!!!

昨日は伊奈でちゃんと打ち込んできたかしらぁー?
小言???誰でもそんなトキあるわぁーどんまい♪

週末はきっといい報告もらえるかなぁ???(*^_^*)

あーー越えてないよね?
ひめこが見たのはあれはまちがいよね?(^.^)

ひねちゃんのまじめさと楽しさが
集中して練習できるしすごい身になったヨ~!!
また・・・お願いしますだぁー♪

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:35

健サンへ

大阪ですかぁー?
ミナミ呑み屋がいっぱいでしょうねぇー

あーーー出張お疲れさまですぅ!!!
週末の大会頑張ってくださいねぇ

ひめこはもう練習できませんが・・・昨日で最後^_^;

あーひねちゃんが心配なんじゃなくて
ネット越えないかが心配なんですねぇー

優しいなぁー健サン!保護者みたい?

でも飛びすぎて練習する場所が限られるってほんと
普通考えられないけど可哀相ですヨ。

うん、わたしも200ヤードあれば充分ですわぁー
そんなにもいらないか・・・^^;

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:32

うさぎサンへ

うさぎさぁーん

元気出てきましたぁ???
やっぱうさぎサンは元気バリバリじゃないとぉーーー

週末のコンペ
頑張ってくださいねぇ!
今度は絶対に納得のゴルフで(*^_^*)

目からはイッパイ入るけど
自分の身体がぁ( 一一)

うーーーでも見てるだけで早いんですよ~
でも素人のはや振りとは全然違いますの( 一一)
うさぎサンにも見せてあげたいですよーーーー!!

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:28

ぽよこサンへ

頭動かすな~ってレッスン受けるといわれること
みんな言われるみたいですねぇーーー

頭をジッと動かさないなんて無理だわぁ

鼻の高さを変えないって
膝の角度・・・腰の高さを変えないってことだと思いますヨ^_^;

大きいクラブこそゆっくり
これすごい大事だと思いますわぁー♪

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:26

ねこ5サンへ

夜中にうちに行ったの?ねこサン気合入ってる~!!!

アントニオの練習会は昨日の14日ですヨ。

ねこサンも近くにきたらぜひ春日部エミナースへ(笑)

西日本はほんとに雨の被害が大変ですね
週末には西日本から関東梅雨明けかな?

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:23

あんりサンへ

あはは・・・

とってもいい機会に恵まれましたヨ~

まりさんにはお上手なご主人といい相棒のおNEWのクラブがあるから
安心ですよん


ごめんなさいね
わかんないゴルフの話で・・・^^;

週末のお天気よくなりますように☆

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:15

てっちゃんへ

おいで!おいで!!

春日部に^^;

待ってるヨ~(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:14

まりサンへ

まりさぁーん
あんな時間から練習行ったの?

気合が入ってるなぁー^^;

ユーティリティー買ったの?
楽に打てるものね。
ひめこも神戸にはユーティリティー2本入れていきますヨ(^^)v

アントニオのメンバーは自分の練習がすごいんですよ。
こっちもマジになりますよ!(σ`・д・)σ

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:13

okanサンへ

ハイ!!!
一番コメおめでとーございます^^;

アントニオ?みんなチームワークいいですヨ~
それぞれが励みに刺激になってるのかな?
羨ましかったりして^_^;

きっと週末
吉報ありそーーー
頑張って欲しいかな

雨だったの?
こっちはすごい晴れて梅雨明けかと思っちゃいましたヨ(笑)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:10

NoTitle

素敵な仲間が居ていいなあ~~!
そんな凄いショット目の前で見てみたい!!
ひめこちゃんのブログ見ていると
仕事休んででも練習に行きたくなっちゃうよ~~(涙)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 06:01
  • [edit]

関西目前

アントニオのメンバーの方たちのスイングは
すごそうですね。
関西のラウンド目前ですが、
ゆっくり、焦らず平常心というのも大切ですよ。

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 05:15
  • [edit]

贅沢だ!!

缶コーヒーのCMみたいですね。
あの「伊藤淳史」が出てる、
すごい人が出てくるやつ。

目の前でバコーン・バコーン飛ばされたら、
自分の練習なんかせずに見入っちゃいそうです。

何しろ男子プロより飛ぶんだから桁違いですよね。

見てるだけで楽しそうですね、贅沢だー(笑)

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 02:52

越えないもんっ!

お疲れ様でした!!

小言言ってすいませんでしたv-8
ま~色々ありますわv-7ねっ姉さん!!

ネットは1球たりとも越えてません!v-14
だって越しちゃいけないところで越せないですからね!!
全国のドラコンマンこれだけは守りましょうv-91
これだけは言えますね!強い選手ほどマナーは最高に良いですv-221

ひめ姉さんまた一緒に練習しましょう!!
姉さんの真剣さ見習います。
楽しい時間&貴重な有難う御座いました!!

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 00:46

心配なのは・・・

今日は大阪ミナミにいますv-39

心配なのはエースの調子では無く、ネットを越さないかです

本当にアホみたいに飛ばすから、いつもヒヤヒヤです。

でも、飛んでしまうから練習場所が限られて可愛そうな気がします・・・

私には230Yで十分ですv-14

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 00:01

NoTitle

こんばんは~♪

目からいいものがい~っぱい入ったでしょうね。
この写真からも、フォローの速さが
とても伝わってきます。

う~~~元気がでてきたぞ~~~。
週末っていうか日曜はうさぎもコンペなの
がんばろうね~。

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 23:33

なるほど~!!!

鼻の高さですかぁ!!!
いつも頭を動かすなって言われて
動かしてるつもりは無い!!!って言い返してたんだけど
動いてるんですよね(涙
今度は鼻の高さを意識してみますね^^

大きいクラブほどゆっくりですね
う~ん・・・難しそう

ひめこさん 週末がんばって下さいね~♪

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 23:31

NoTitle

連日涼しくて練習には丁度良かったですよね。
私も昨日の夜中に打ちに行ってきました。
アントニオさん練習会だったんですね。
時既に遅し、残念。
西側地方の天気は穏かではありませんね・・・。
早い収束と、週末は良い天気になりますように♪

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 23:00
  • [edit]

NoTitle

うわぁ~!!神戸の前に凄い面々との練習会\(◎o◎)/
まりさんもビックリしちゃってるのでは・・?!

なんか難しいお話が多くって、私にはチンプンカンプンのこの記事
だったけど・・(エヘヘ・・ゴメンネ~アホデ・・!)

でもひめこさんのテンションは伝わってきてヨカッタ!!!
是非是非、ドラゴンの方の吉報を待ちながらも・・
ひめこさんも週末ガンバッテね~~~~

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 21:54

凄いメンバ~

私も ひめこさんの 練習

見に行っちゃおうおかしら(笑)

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 21:34
  • [edit]

NoTitle

私もね、いつもダンナに言われるんです^_^;
「何で打ってもいっしょや~ん!」
そうなんです。いっぱいクラブあるけどほとんど変わんない。
なのにまたしても買ってしまいましたよ。
ゼクシオ6番ユーティリティー。
今からちょと、振ってきますわ~。

アントニオのみなさんとご一緒で、いろいろ教えてもらえて
いいですね。

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 20:02

NoTitle

え?1番コメ? ^_^;

アントニオの皆さんチームワークもいいみたいだし
すごいな~!

ぜひ吉報を!!

今日は大阪、すごい雨でしたがそちらはそうでもないのかしら?練習、がんばって下さいね(^^

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 16:57

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/386-4ef1ac78

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
