外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 07:11

もうすぐ関西・・・☆

毎日モワージメーっとしたお天気が続いていますねぇー

今度の週末には梅雨も明けるかなぁ?


神戸でゴルフするって決まってから
急に
神戸のゴルフをなさってるブロともさんが増えました


えーーーこの人も神戸???

あらぁーあなたも???

うっそぉー!ゴルフするの?全然ブログからじゃわからなかった!!!

とっても嬉しいできごとですo(*^▽^*)o

最近じゃメールしたり
携帯でお話したりと親交も増えて


携帯のアドレス帳もしっかり
ぶろともさんってグループができあがりました

だものやっぱり

主婦のお友だち

趣味のお友だち

もっちろん
サッカーも・・・お料理も・・・気になるお肌のお手入れのことも・・・
お酒のコト
音楽のコト
仕事のコト
家族のコト

それぞれみんなジャンルは違うけど・・・

みーーーんな大事にしたい
201007130641000.jpg
ラウンドのときには必ず使うシュシュ
今、LAから関西のご実家にお里帰り中のSATOMIサンから手作りシュシュのプレゼントでぇーす(*´σー`)

もちろん・・・週末のはコレでいきますヨ~(*v.v)。


普段ブログではゴルフのゴの字も出てないのに
実は相当なキャリアの方

すごいたくさんいらっしゃったんですヨーこれにもビックリ♪

それも関西で゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そんな色んなジャンルからこのブログに遊びにきてくださって
励ましのお言葉
アドバイスたくさん頂いちゃって
とっても嬉しいです。

ただ・・・ちょっとお返事遅れてますが
必ずお返事出させていただきますので

 o(_ _)oペコッ

その関西は
関東に比べてとってもクソ暑いそうですわぁ

関東人がそんなクソ暑い中で大丈夫だろうかっ?
ゴルフがどうのこうのより暑さ対策のほうが心配だし(p´□`q)゜o。。


関西のブロともサンのひとりにっしゃんサン

コレいいですよ!って教えてくれました

クイッククール♪

ラウンドのときの暑さ対策にとっても重宝してるそうで

うーーーーいいかも???

迷わずひめこも買っちゃいましたわぁ(*≧m≦*)

コレに銀パラでくたばらないようにしなきゃーーー!!!


今日は一日講習を受けに出かけて
(イヤーーージッと座ってるの大きらい!!!)


夕方からは

練習日でぇーす♪


今日の練習も
この間に続いてまたとっても楽しみなことが起こる予感がしますのよぉ~(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

*ひよ* サンへ

アハハ・・・もうすぐですねぇ

でも何も準備終わってなくて
どうしましょー

ブログで知り合った方たちとの出会い
大切にしたいですよね・

こっそり見ててくれるの?
期待しないでね(^^)v

  • 2010⁄07⁄15(Thu)
  • 07:08

NoTitle

もうすぐひめこさんが関西上陸なんですね。
色んな縁があるもんだと思います。
ブログはじめて色んな方と出合ったり。
お会いしたり・・趣味が一緒だとあっという間に
会話が成立するのが凄いですよね。

私は、こっそり(笑 
まめこさんを見て見たい。

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 15:08

メイちゃんへ

いやーーーだ!!!

メイちゃんに言われると

照れちゃう!!!
って
メイちゃんのブログに吹き出し笑い、癒されてるんですけど~

仕事大変だろうけど、週末を励みに頑張ってね♪
練習いけないのかなぁー
メイちゃんがんばぁーーーーー(^^)v

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:23

茶々サンへ

いいですねぇー

ブロガーさんと直接お会いできるって言うのも
スポーツならではのことですねぇー

ブログにもゴルフにも感謝してますヨ~♪

飛躍できるといいなぁ
人として・・・

梅雨明けもしかしたら???ですね(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:21

ぽよこサンへ

ぽよこサンも人見知りなの?
私も・・・(^^)vエヘヘ

第一印象とっつきにくいって言われますもん(???)

ねっ近いでしょ?
春日部と・・・
車なら16号まっすぐですもん(笑)

いつもブログに載せてらっしゃる
ラウンド記事見て、ゴルフ場見てると
近いなって^_^;

ほんとにいつかぜひ・・・ご一緒に♪


  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:20

そらサンへ

いつもありがとうございます♪

ゴルフばっかりでごめんなさい^^;

でもゴルファーさん以外の人もたっくさんいますヨ。

やったら楽しいかもだけど・・・
ゴルフなんて嫌いって言う人もかなり。。。(笑)

これからもヨロシクです☆

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:17

okanサンへ

誰とでも仲良くなるのはそうかも知れないけど・・・

違うってぇー
見学になんか来ないって(笑)誰も・・・(>_<)

やだーん

okanさん週末こっちが遊んでるときお仕事なんて申し訳ないけど
頑張ってください♪

あーーー大阪暑そうねぇー(-_-;)

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:15

那須パパさんへ

いえーー
こちらこそありがとうございました^^;

これからも栃木の情報をお願いしまぁーす♪

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:13

いくちゃんへ

いくちゃーーーん

人見知りするの?
ホントに?
見えないけどなぁー^_^;なんちゃって・・・


週末晴れそうだって?
暑そうだねぇー
いくちゃんはあんな暑い中で練習もラウンドもしてて
だから根性あるんだよね♪

頑張ろうねぇーお互いに(^^)v

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:11

てっちゃんへ

たまたまゴルフって言うのが
年齢や性別関係なく一緒に楽しめるものだからかなっ

懐大きい???

うーーーーん

深いの???

すごーい浅いけどなぁー^_^;

てっちゃんもブログでゴルフで知り合った関東のお友達だからネ♪

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:09

うさぎサンへ

うさぎサンには一番お会いしたかった・・・

お会いするだけですが(*^_^*)

ゴルフはとてもまだご一緒には・・・モジモジ・・・^^;

だからひめこも
うさぎさんがいるものだと思っていまぁーす♪

うさぎサンの帰国もきっとあっという間ですよん。
楽しみですねぇ
関東から応援してますもん♪

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:07

まりサンへ

なんだかアッという間ですねぇー

ビックリです。
で、ちょっとドキドキです^^;

今日はどうです?
雨?

週末はお天気よさ気ですねぇ
暑そうです(*^_^*)

うちっぱで練習するのかしら?

頑張ってくださいねぇ~^_^;

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:05

あんりサンへ

いやーん!

あんりサンまでぇー(>_<)

違うってぇー

地味にひっそりとですってぇー
ただとっても関西の神戸・大阪のブロガーさんが多いのにびっくりでしたヨ~

天気予報週末晴れマークついてましたね。
ピアノの発表会も大成功に終わりますヨ。きっと・・・

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:03

山本サンへ

いやー違う!違う!!!

山本サァーン

違いますってぇー^^;

関西のぶろ友サンが増えたってだけで
ラウンドするメンバーに変わりはありませんってぇ
地味にひっそり楽しんできますから♪

関東とっても楽しみですね~ワクワク(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 07:01

NoTitle

ひめこちゃんの元気を少し分けてもらいたい~~!!
毎回前向きで活気あふれる楽しいブログに癒されている私です。
今週末にラウンドがあるので仕事辛いけど頑張ります!!
(でも全然練習できていないのでまた駄目だろうな~~)v-395

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 06:26
  • [edit]

もうすぐ関西

近づいてきた関西遠征に向け
ブロともさんとの輪がますます広がってきているようですね。
また、新しい発見、飛躍があるかも知れません。

梅雨が明けるといいですね。

  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 03:28
  • [edit]

素敵~☆

すっごいお友達たくさん出来て良いですね~^^
さすがひめこさんです!!!
ぽよこは人見知りで中々上手に話が出来ないのですが
慣れてくると、初めの印象と違う!!!って言われます^^;

そうそう!ひめこさんに言われて地図みたんです
びびびびびっくり
春日部と松戸って凄く近かったんですね
電車だと40分くらい・・・
あれ?ぽよこが松戸在住ってご存知でした?

こんな私で良かったらいつか是非ご一緒させて下さい^^


  • 2010⁄07⁄14(Wed)
  • 00:21

NoTitle

こんばんは^^
いつも、読み逃げですみません^^;
たくさんの方がゴルファーなのですね^^
楽しんできてくださいね♪

私はゴルフ未経験者ですが
一度すると、楽しいようですね^^

応援ぽち凸

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 22:20

NoTitle

さすがひめこさん人柄ですね~。
誰とでも友達になれちゃうから得だわ~。

神戸のお友達も増えたみたいですごい!!
あんりさんもおっしゃてるように見学に行けたら
面白かったでしょうね~。

あいにく仕事なのでガンバって(●'∀'人)ネ♪
関西の暑さ、半端じゃないですよ。

東京にいる主人がいつも夏に帰ってくると
暑い暑いと喚いてます^_^;

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 20:50

こんばんは♪

コメントありがとうございます(-^□^-)
沢山のお友達、楽しい一時ですね!!

では、また来ますね(o^-')b

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 20:49

NoTitle

ひめねぇ、
さすが友達多そう!!

私、人見知りやからなぁ(笑
もっぱらひめねぇが羨ましいですわ!!


神戸のラウンド、楽しんでください!!
この連休はかなり暑そうですよ!!

きっと関西の蒸し暑さは関東よりひどいと思います。
香川も大概暑いですけどぉ。

梅雨明けラウンド、頑張ってねぇ☆

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 18:20
  • [edit]

こんにちは

Blogで 趣味とも 沢山出来るのも

姉御の 性格?

と 言うか 

それだけ 姉御の 懐が 深いんだろうね。。。

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 18:02
  • [edit]

NoTitle

週末のコンペ、楽しみですね~♪

まるで、自分のことのようです。
えぇ、半分参加しているつもりですものぉ。

確かに少々の緊張を伴いますケド
それがまた、練習熱心になれていいですね☆

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 17:44

NoTitle

いよいよですね~♪
ドキドキが止まらないです・・・
週末、梅雨が明けそうだし、暑さは
かなりの覚悟をお願いします(^^;)
3連休で晴れだと、高速も混みますので
こちらも覚悟を・・・

明日晴れたら早起きして、河川敷にでも練習にと思ったけど
ちょっとムリっぽいですわ~。
ウチッパでがまんするか~!

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 16:37

ひめこさんの人徳よ~~~♪

うわぁ~~っ!!
凄いですね!(*^ヮ')b  そういうことなんだ~!
神戸方面・・(つまりこっちだよ~!)のブロ友さんが
だだ~~~~~っとひめこさんのもとに集合!(・O・)/

いやいや。。。さすがとしか言いようがないわ~^^p
私やokanさんも行って見学とかできたらヨカッタんだけど・・
まぁ・・ちょっとザンネンですが・・
でもまた会えるチャンスも作りたいデス!!!

ひめこさん、こっちはなんか今週は雨・・降ったり止んだり・・だわ。
まぁ全国的にそうなんでしょうが・・
できたらプレーなさる日はカラッと(じめっと・・でも仕方ない・・)
晴れて欲しいですね~! 

うちの方も発表会の日は晴れて欲しいし♪
お互い頑張りましょうね!!

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 16:17

なんだか凄いことに

なってるみたいですね。

一大コンペの様相を呈してますよ。
(ちょっと大げさ?)

これだけ人が集まるのは
ひめこさんの人徳ですね。

頑張ってください。

関東コンペも楽しみしてまーす。

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 16:03

VijayShinji サンへ

なんだかんだとアッという間ですねぇ

ちょっと親戚の結婚式よりドキドキ(*^_^*)

本当の目的はコレだぁー!!!みたいなっ???


シンジさんとはいつかお会いできる機会あればいいなぁ!!

そうそう
暑い西日本で
ポニーテールでビシッと元気にやってきますわぁー

アッ!調子?

相変わらず(-_-;)

ヘタクソなりに頑張ります♪

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 14:39

SATOMIサンへ

お里帰り中なのにありがとー^^;

シュシュ使ってるヨ~
でも普段は使わないの。

ラウンド用♪

それもちょっと思いの強いとき用ね(^^)v

そっち暑いの?湿ってるの?
うーーーー
怖いヨ~

もちハーブ石鹸持っていきますからねぇ♪

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 14:36

m・hサンへ

九州には親戚いないし・・・海越えるから遠いし・・・(涙)

そうですよ~m・hサンが埼玉に来てくださいヨ♪

今回逢えるとずっと思ってたのになっ

あーーーそれ言うと
また廊下に立たされる???^^;


晴れかぁー嬉しいような?怖いような?

夏ってホントに苦手なんですヨ!!!
真冬の耳がちぎれそうなくらいの方が好きなんですけどねぇー(>_<)

一日で真っ黒になりそうね
今でも黒いけど(笑)

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 14:34

健サンへ

県内、熊谷はすごいみたいですねぇー
春日部はそんなに暑いかしら?

暑いというと真っ先に思い出すのは
熊谷と甲府・・・^^;

怖い感じがします( 一一)

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 14:30

よっちサンへ

よっちゃーん!
まさか・・・まさか・・・
連休で関西は梅雨明けとか?
お天気いいのですかぁー

おーーーこりゃー
ゴルフよりますますにんにくにも食べてモリモリお肉も食べて
スタミナつけないといけないわぁー

怖いわぁ・・・溶けてしまいそうです(・へ・)

お天気だけは任せてください♪
晴れ女ですから・・・お天気だけネ^^

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 14:28

こんにちは☆

いよいよ近づいてきましたね☆

こっちまでドキドキです!

ゴルフの調子は上向きですか↑↑↑

お天気も快晴になってくれる事を祈るばかりです☆

ポニーテールとシュシュで元気一杯、ナイスラウンドを(o^-')b

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 11:25

NoTitle

ようこそ関西へ♪
あっついよぉ。しめってるよぉ。笑

うわ、シュシュ使ってくれてるんですね。
作ってくれた友達も喜んでるでしょう。
私も色違いしてます。

わざわざ、リンクしてくささって、ありがとうございます。

週末は晴れますように。
たぶん、もう梅雨明けるでしょう。

猛暑かもよ?!^ー^;<脅かしてる??

なーんて、関西満喫してくださいね。

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 10:50
  • [edit]

NoTitle

いよいよ。関西遠征ですね。
いろんなブロともさんとも出会えて、なおかつラウンドができるなんて、最高ですね。

今度は九州遠征とか計画ないですか??(笑)

っていうか、私が埼玉まで遠征すればいいか・・・(笑)

天気予報でも晴れマークに変わったみたいなので、
こまめに水分補給して、日焼け対策をして、
いっぱい楽しんで、交流を深めてください。

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 10:02

暑さ

同じ埼玉でも、熊谷やさいたま市の暑さは全国トップレベルですよv-12
体温位の気温が普通に出ますからねv-42

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 08:54

NoTitle

ひ~めちゃん

まだかなまだかな~、週末まだかな~v-398

大阪の夏は暑すぎです・・・

去年の盆時期の関西ジュニアで、埼玉の霞ヶ関に遠征したのですが、うちの子も他の関西代表選手も口を揃えて「関東は涼しい、朝夕は寒いくらい」って言ってましたからね。
33度の盆の埼玉をですよv-399

さあ、日曜は晴れマークに変わりましたよ~

ひめちゃんが梅雨明けを運んできてくれそうですv-278

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 08:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/385-c414558d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
