外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 07:05

アントニオの健さんと・・・練習☆

この週末も
ラウンド入れられなかった
ヤボ用片付け週間

うーーーん

ゴルフ行きたかったヨ~。゜゜(´□`。)°゜。


今日が教員採用試験の息子を5時に起きて

朝食を作り

6時には

いってらっしゃーい

って
見送りました( ̄ー+ ̄)

結果はどうだかね・・・


まっ

頑張ってきなさぁーい!!

って
試験内容もまったく母は全然理解してないので・・・本人任せ(;;;´Д`)


昨日は、

夜、涼しくなったころに練習行ってきましたヨ

うちっぱがガラガラなんです!閑古鳥状態

みんなかすかべ祭り行っちゃって・・・ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

おかげですごい集中して練習できたからラッキーでしたヨ~
201007101915000.jpg
昨日は、うちっぱにこの人が・・・

先日このうちっぱを下見に来てた

ドラコンチームアントニオの健サン
久しぶりにクラブを振ったそうですが・・・
最初のアップ
ウエッジからアイアンととってもいい感じで打ってました(≧∇≦)

さーすがぁ(*´ェ`*)
ウエッジであんなに飛ぶの???
vlcsnap-2010-07-10-23h09m34s29.jpg

ひめこは途中

健さんがアドバイスくれて

ミスったときって言うかミスるときって

テークバック
クラブを引きにいっちゃう・・・
腕から上げにいっちゃう

左肩から意識して動かしていかないと
vlcsnap-2010-07-10-23h09m44s168.jpg
気をつけてるつもりだったのになぁ(p´□`q)゜o。。
vlcsnap-2010-07-10-23h03m33s38_20100711053814.jpg
でもおかげでだいぶナイスショットとミスショットのときの違いが

身体でわかるようになってきました(かなり収穫♪)

健さんのドライバーショット

体重の掛け方しっかり見させてもらっちゃったぁ(*´σー`)

見てるだけで勉強になるとこ多くて・・・

インパクトからフォロー

すごい遠心力なんだよなぁー

またちょっといいイメトレ

前は見てるだけで思い切り力が入って
リズムが早くなってしまったけど
今はちょっと大人になったみたい♪


勉強になるとこしっかり見れるようになりました


ありがと~
vlcsnap-2010-07-10-23h03m54s241_20100711053814.jpg
一週間後はまた大会なんですヨ~

うん

次は
きっといい結果が聞けるかなぁーって思ってまぁーす♪

大きい声じゃ言えないけど
どうやらドラコンの大会って何種類かあるみたい。。。(いまさらごめんなさい)
主催が違うのかな?

来週の大会は山梨県なのよね(そうよね?)????

頑張ってきてくださぁーい!!!

健さんのキャディバッグに使い込んだAZAS。
CIMG2846.jpg
最近よーく見かけるから馴れてきたけど

このAZASをブンブンすごい音立てて振ってる人ってほとんど見たことないし~Σ( ̄ロ ̄lll)

凄かった・・・

寝ている耳元ででっかい藪蚊が飛んでる音よりも

すごい

大きいの~

そうそう・・・練習中にひめこの携帯の待ち受けが真っ暗になってて
電源を入れてもウンともスンとも言わず

壊れたぁー!!!なんでこんなときに!!!( ´;ω;`)ブワッ

もうこんな時間じゃドコモショップ終わってるし
アサイチ買いに行ってこなきゃってマジに思ってましたのヨ

家に帰ってムスコに
涙目で
ママの携帯が壊れた!!!
って見せたら

充電してみれば?
へっ???

おーーーーー

ついた!!!

よかった♪
ドコモショップ行かなくて~


コレって
かなりやばい現象???(A;´・ω・)アセアセ


さて!!!

今日はアプローチバンカー練習

行ってきまぁーす(*゚ー゚*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

健さんと練習できて
とってもよかったデス♪

前のときはすごいヘッドスピードと威力に圧倒されて
自分を見失いましたわヨ(-_-;)
早振りに力バキバキ入って・・・


でも今回はとっても冷静にできましたわぁー

携帯ねぇー

ムスコが言ってくれなかったら
Docomoショップに駆け込んでましたわー
マジ年寄り臭いって思っちゃった( 一一)エヘヘ・・・

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 07:46

ぽよこサンへ

えーーー
わたしこんなのしょっちゅうですヨ~(>_<)

そそっかしいの・・・せっかちで・・・( 一一)

体力と気力だけはスーパー主婦かも知れないけど
恥ずかしいわぁー


すんなり入るときと
どうしてもどんなにムキになっても身にならない練習とありますよね

すんなり入るときはいいかも?って期待しちゃお♪

ブログのお友達とのラウンド。。。
ぽよこサンかなり近いよね?春日部から・・・
知ってるのだぁ実は(笑)

こんどぜひ・・・ご一緒に♪

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 07:40

まりんサンへ

まりんサァーン

70台おめでとうございます~!!!(^^)v

すごい嬉しい。。。とっても。。。

だっていつもポジティブな考えと練習への取り組み方
とっても好きなの。


気持ちよく3連休に入れますネ♪

はやくまりんサンと逢いたいわっ
お酒も飲みたいし~
よっちゃんが関東に来たときはぜひよっちゃんとまりんサンと・・・^^;

ドラコン大会そう山梨なの。
近かったら見に行ってみて!なんちゃって!(^^)!

ひめこ・・・でない・・・か弱いから(-_-;)

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 07:37

okanサンへ

いやーーーん
okanさんいいってぇー
忘れるのなんてひめこあちこちでしょっちゅうよ。
おきてがみポチするのも忘れるし・・・( 一一)


ムスコーーーーダメだよ
あれはきっと^^;

どうすんだかねぇー
来春働けるんだろうか?就職浪人だけはカンベンよ(;一_一)

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 07:32

NoTitle

良いレッスンが受けられたようですね♪
以前、チームアントニオさんの練習を拝見した時に、
私も、もう少し飛距離が伸びるかもとイメージを膨らませて帰り、
いざ練習となると・・・上手く行きませんねぇ(^_^;)
腰に爆弾があるので、あまり無理しない事にしました。
方向性重視って事で(^^ゞ

携帯の件・・・プププ^m^
ごめんなさい!
でも故障でなくて良かったですね♪

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 04:19
  • [edit]

こんばんは

ひめこさんでも、こんな勘違いするのですね^^
ゴルフも・家事も・お仕事もしっかりこなすスーパー主婦☆
ひめこさんっていう印象だったので
とっても親近感沸いちゃいましたv-238

収穫のある練習で良かったですね。
こういう風にすんなり体に入ってくる時ってありますよね!
今までしてきた事が繋がる瞬間とか・・・。

もうすぐブログのお友達とのラウンドですよね
がんばってください!!!応援してま~す♪
息子さんの試験も良い結果が出ますように・・・^^v

  • 2010⁄07⁄13(Tue)
  • 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄07⁄12(Mon)
  • 22:49

NoTitle

ひめこさん、こんばんは~♪
今週末も充実した練習が出来たみたいですね(*^^)v

ドラコン大会、山梨であるんですか?
見学に行っちゃおうかな(笑)。

ひめこさんも出るんでしょ(*^m^*) ?
なぁんてね、今週を無事乗り切りましょうね♪♪

  • 2010⁄07⁄12(Mon)
  • 21:54

NoTitle

昨日、コメいれたはずなんだけど入ってない(-_-;)
息子達と選挙速報ワイワイ言いながら見てたから
ミスッたみたい。ごめんなさい~。

息子君、教員免許ゲットして教壇に立てたら
いいのにね(oゝД・)b

  • 2010⁄07⁄12(Mon)
  • 16:48

茶々サンへ

おはようございます~!!!

そうですねぇー
周りの方々に恵まれてると思いますヨ。
ほんと感謝です♪
の、割りにヘタクソ( 一一)

ムスコは昨日の感触じゃ面接で的外れな答えをしたらしく
多分ダメだって(笑)

  • 2010⁄07⁄12(Mon)
  • 07:25

アントニオの健さんと・・・練習

ひめこさんは、ゴルフのよきアドバイザーがいらして幸せですね。
息子さん、いい結果がでることをお祈りいたします。

  • 2010⁄07⁄12(Mon)
  • 00:46
  • [edit]

よっちゃんへ

月例お疲れさまでしたぁー!!!

こっちは夕方から雨ですよん( 一一)

でも昼間はちゃんと練習してきましたぁ

けど・・・アプ練に行く手前で・・・

ドライバーが(涙)

ガーン


日曜は曇りですかぁー?
ここから週間予報は関東より関西のお天気がとっても気になりますわ

よっちゃん!
お天気おにーさんとして・・・
速報お願いします(^^)v

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:45

みきサンへ

えーーー???

そう?

充電切れなんて思う?

そっかぁーショボン(;一_一)

かなりアホだと思ったんだけど・・・自分でも!

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:40

うさぎサンへ

しっかし
いくら練習しても調子は日々コロコロ(;一_一)

だから楽しいのでしょうかぁー?
いえ!
ストレス溜まりますけどぉー!!!


そうなんですヨ。
ボールが行っちゃったあともそこを見てられるようになりたいですヨ。

いやーーー!!うさぎサンふくらはぎ見ないで!!(>_<)

恥ずかしいの
テニスを長いことしてたせいなの
若いときからパンプス履くとふくらはぎが
恥ずかしかったし

今も・・・( 一一)

動画見るたび自分の筋肉に可愛くなくて涙もんなんですけど(-_-;)

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:39

てっちゃんへ

お帰り~!!!

千葉はお天気よかったでしょ?
ビールもたらふく飲めたでしょ?!(^^)!

個人レッスン・・・受けちゃいました。
アハッ(^^)v

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:34

山本サンへ

生で見るとすごいですよぉー!!
初めて見たとき自分を失いました(;一_一)


あの画像ですかぁー?

実はすごい裏技があるのですヨ~
種を明かしたらなんだぁーって^^;

ムスコは甘ちゃんだし・・・親もだけど・・・(・へ・)

ダメだと思いますヨ~

でも1%でも望みがあるなら???

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:31

NoTitle

ひ~めちゃん

今日の関東の天気はどうだったのかな?
アプローチの練習はできましたか?v-398

関西の週間予報は、いまのところ日曜を曇と発表してますよv-277
丁度、梅雨明けしてくれたら良いねv-415

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:22

健サンへ

昨日はお疲れさまでしたぁー!!

とってもいい練習ができましたヨ~♪

健さんはまた暗くなってから行ってくるかなぁー?
ひめこは午前中行ってきちゃいました^^;

動画や画像撮ってあとで見直すと己の反省にとってもいいですよね♪
健さん
今度の週末は山梨で思い切り振ってきてくださぁーい!!

あーーーあの画像ねっ

送った動画で・・・!(^^)!


ひめこアイアンはだいぶすんなり振れるようになったの。

でも今日また・・・
ドライバーが(;一_一)

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:22

まりサンへ

ミスしたときとナイスショットの違いがわかるとまじ
楽なんですよぉーーー

でも


わかっていても

できない(>_<)
アホでしょーーー!!!


まりサンもバンバン動画撮ってチェックするといいかもですヨ!(^^)!

ムスコねぇー
まじ
お気楽なの・・・来春大丈夫?って心配だけど
親はこれ以上はカンベンよー(^.^)

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 20:09

あんりサンへ

ちょっといいお勉強になった練習ができましたヨン♪

来週はあんりサンの近くに行くんだけどなぁー
ピアノの発表会であんりサンも大詰めですねぇ(^^)v

かすかべって
そうなの!!
クレヨンしんちゃんネ!(^^)!

今、雨なんですよ~
毎年そうなの・・・雨の祭りですわぁ

でももう関西は来週には梅雨明けしてるかしら?
夏本番かな?^^;

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 19:57

いくちゃんへ

どう?
仕事忙しい~?セールだよね!!この時期は。。。

今日、ゴルフショップ行ったら
ウエアもう秋物出てるものねぇ!見てるだけでアツイけど( 一一)

あーひめこの周りって
競技ゴルファーさんばっかりで
いつもかけ離れた人ばっかり見てるからすんごい自分がひよっこに思えて
ため息ばっかりヨ(;一_一)

うさぎサンもすごいでしょ?
ゴルフで雲の上の人だわっ確かに^^;

でもいつか生で見たいと思うなぁー
見たらガクッて来そうだけど自分のゴルフに(>_<)
頑張ろうね♪

そうそう携帯ねぇー
ハイ・・・ちゃんと充電します。。。シュン・・・

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 19:45

メイちゃんへ

エヘヘッ

周りに上手い人しかいないから
いつも自分の下手さにしょぼくれてんのヨ~はぁー(-_-;)

暑いと練習すら行かなくなる人多いよね
この時期暑くても練習してないと、
ひめこは夏のラウンドへばっちゃって無理だよ~!!

メイちゃんもすんごい頑張ってるジャン♪
同じだよーーーー!(^^)!

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 19:39

師匠~~ 

e-263 普通は 充電切れを 疑いますってー e-263

でも、よかったですね。
イケメンの優しい息子さんですね。

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 18:13
  • [edit]

NoTitle

がんばってるね☆

上手な人のスイングって見てるだけで楽しい~。
でね、みんな同じ顔の角度をとるの
ひめこさんが撮った健さんの写真みたいにさぁ
顔がボールのあったところを見ているの…
こういうふうにしたいねっ♪

ところでところで、やっぱりひめこさん
お見足筋肉質ですね(#^.^#)
練習の証拠

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 17:09

こんにちは

ま~ 個人レッスン 受けちゃいましたか

もっと もっと 遠くへ飛ばせるように

頑張ってね。。。

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 16:41
  • [edit]

迫力ありますねー

写真でも伝わってきます。

それにしても、ひめこさんも、あのインパクトに合わせてシャッター押せるなんて凄いです。

プロのカメラマンでも難しいみたいですよ。

あと、息子さんも合格するといいですね。

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 15:04

勉強になります

昨日はお疲れさまでした。ひめこさんの場合は、昨日も・・・ですね。やはり、色んな人と練習に行って打ち方見てると勉強になります。気付く所が多いです。
写真撮って貰ったら、見事に体が起き上がってました。気にはしてるつもりなんですが、なかなか難しいですね。
ひめこさん、あまり大げさに書かないで下さいね(;^_^A
私の場合ドラコンやってます。なんてレベルじゃ無くて、大会に参加させて頂いてますレベルですから・・・

ちなみにバックスイングから切り返しの画像はありませんか?

打放しで、オジサン達が地面をドスンって打ってますけど、ひめこさんは、ちゃんとカツンってボールにクリーンに当たってましたよ(^-^)

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 13:46

NoTitle

こんにちは~。

ナイスショットした時と、ミスった時、何が違うかが
わかるって強みだな~。
健さんにアドバイス貰えてヨカッタですね♪
あ~、私もわかりたい・・・
ひめこさんみたいに動画を撮って研究しないと・・・

息子さん、教員免許受かるといいですね~。

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 13:18

良かったね!!

いいアドバイス頂けて何よりですね~♪
来週に向けてのイメトレ材料も出来て!より一層
充実した連休になれるのでは・・・?!!

かすかべ祭りがあったのね~私、かすかべって聞くと
どうしても「しんちゃん」や「みさえ」の顔が浮かんでくるの・・(^^;)。

あ・・!勿論ひめこさんもダケド・・(*^^*) !!

そのピンクの棍棒?!振り回す音を間近できいてみたくなりました~
うーん・・・きっとあんな音カナ・・・?(^^;)。って
想像してます。風を切る音ね・・・!!!(*^ヮ')b

今日は結構雨みたいです・・・出にくいなぁ。。(ToT)
ひめこさん、良い週末をね!

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 11:50

NoTitle

おはよーひめねぇ!

それにしても凄くないですか、
バットぶんぶん(笑

私の周りにドラコン、やってる人はいなくて、
いても競技に出てるくらいなんだけど、

やっぱ違うのよねぇ。
うさぎさんみててもそうだしねぇ。

雲の上の人だよね。うん。
でも携帯は充電してね(笑

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 11:30
  • [edit]

NoTitle

そういう人が身近にいて羨ましい環境~!
イメトレになりますよね!
最近練習場すいてるけど
たぶんこの暑さも関係しているんじゃ・・・
そういう時に練習に行かない私も根性ないし・・・(苦笑)
ひめこちゃんは本当にいつも頑張っててすごいよ!

  • 2010⁄07⁄11(Sun)
  • 09:56
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/384-32b79b2a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
