外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 10:52

関西でラウンドしまぁーす☆

おはようございまぁーす(*^_^*)
CIMG2832.jpg
7月にあっという間に突入して

家のことでも仕事でもちょっとここのところバタバタしてて

ちょっとお疲れモードのひめこです

えーーーん

眠いよぉ(p´□`q)゜o


けど・・・
3連休ももうすぐo(*^▽^*)o


頑張るぞぉ


日曜日に練習行った時に・・・
この日はなぜかひめこの打席付近に色々近寄ってきたのですヨ~

ギャー!!!
CIMG2837.jpg
虫キライ!!!(||li`ω゚∞)

フッと後ろの打席のお兄さん(?)と目が合って
コレ向こうにやってくれないですかぁ?ってお願いしたら
えーー???虫・・・???
オレ虫ダメなんすっヨ~
(゚Д゚)ハァ?
てめぇーーーそれでも男かぁ!!
そんなんでカノジョとゴルフ場行けるのかぁーーー凸(`Д´メ)


言いはしなかったけど・・・(≧ヘ≦)
そのお兄さん持ってたナイキのドライバーで
かなりのへっぴり腰で大汗かきながら
虫を追い払おうと奮闘してくれました。

ふぅーーーーヤバイ人を見ちゃったわ(p´□`q)゜o。。ナサケナイ・・・

ところで

再来週の3連休はおうちの用事で関西に行くのですが
せっかく行くのだから

一日だけゴルフがしたいかなぁー

それっていいかもぉ

ハイ・・・7/18に神戸でラウンドしてきます・・・異色(?)のメンバーで(*^.^*)ヾ

MY GOLF&FXまりサン
関西のゴルフ場なんて行ったことないし
ゴルフ場の手配等とってもお世話になっちゃいました
(ゴメンナサイ)o(_ _)oペコッ
ご主人にもお会いできるなんて・・・光栄です♪


三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン
あーーどうしましょ~こんなすっごい競技ゴルファーさんを拝見できるの???ドキドキ・・・
無理やり引きずり込んじゃいました(´Д`υ)アセアセ
多くの女性ブロガーさんのファンに申し訳ないなぁ~恨まれそう(*´ェ`*)


☆ヨッサンの湯巡りうまいモン巡り☆ヨッサンさん
普段ブログではゴルフをするなんてわからないけど
実はキャリアも相当(´ε`*)ゝ
お会いできるときは福岡か愛媛か埼玉かなっ
なんて思ってましたケド引きずりこんじゃいました(´ε`*)ゝ エヘヘ


美醜の人生は娯楽美醜サン
四国から来るの?マジで?
去年初めてブログを見たとき、
ブログもゴルフじゃないし何っ?て(p´□`q)゜o。。
実はゴルフにとっても愛情持ってる人。
いつもひめこの低レベルなアホな質問や相談に真剣に答えてくれます♪
(人は見た目いえブログじゃわからない・・・)(ノ;´Д`)ノ

当日はバンカーでいつまでも
ホジホジしてて関西弁でどつかれたら怖いから

必死だわぁーん(;;;´Д`)

さて・・・どうなるかなぁー
あと12日

楽しみだけど

思い切り

ドキドキバクバクしております(*´σー`)

あーー
行きたい~!っ思って下さった方

いないとは思うけど

もしいましたらぜひどーぞ♪


あーーー日曜日に練習してるとき
ひめこの打席の前で・・・

やたらこの日は色んな生モノがひめこの近くに来ましたわぁー

怖かったぁ~

さてぇー
だいぶ左腕が上手く通るようになってきて
うまく左肘が抜けたときはドライバーとFWも
よくなってきましたぁ

仕事帰りに今日は練習行ってこなきゃ!!!

なにせ一晩たつとまるで忘れてるんですものぉヾ( ̄0 ̄;ノΣ


。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

NoTitle

わぁ~ひめこさん関西上陸ですね。(笑

素敵な方達とのゴルフめいッパイ楽しんで下さいね。
盛り上がるでしょうね。

報告が楽しみで~~す。

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 15:20

うさぎサンへ

うさぎサァーン
すみませぇーん。
酔っ払いになってたら順番間違えてしまった。。。(涙)

うさぎサン虫平気なの?
南国っていっぱいいそうですよね・・・ウッ(=_=)
ご主人虫ダメなの?
あれぇーおぼっちゃまサンなんだなぁ・・・
きっと♪ムフッ

うさぎサンはひめこがこのブログで
マジにゴルフ競技をしてる初めての女性ゴルファーさんなので
憧れであります♪

いつか生でうさぎサンのゴルフを見たいなぁー
でも怖いなぁー両方です(*^^)v

日本に帰国したときはビシバシお願いします^_^


  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 09:03

みゆきママちゃんへ

いやーん
ひめじゃないよ~家政婦<`~´>

甥っ子の結婚式なんかよりゴルフが楽しみでぇ
一番の今回の目的???エヘッ

今月ゴルフ行けないし・・・あんまり(=_=)ガーン

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 08:48

とまとサンへ

とまとさぁーん
らもちゃんとっても大きくなって・・・ビックリ(*^^)v

これからもブロッコリーさん
らもチャン、とまとサンご家族の幸せ願ってます♪

リンク・・・ありがとございます
私もすみません、、、いまさらながらですが
貼らせていただきましたぁ(●^o^●)

神戸・・・そうなの・・・親戚の結婚式で・・・エヘヘ
とまとサンの近くだなぁー(*^^)v

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 08:46

みいこチャンへ

みいこチャンも虫だめ?やっぱり?
ねー夏のゴルフ場ってマジいやよねぇー虫多くて・・・
生きた心地しないの(だったら行くなって)^^;

関西はねー
家の用事のついで
結構ラッキーかなぁ?
一日家族と離れて別行動ヨン(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 07:35

ももぴんチャンへ

あまりに生ものがイッパイいるから
落着かなくてぇー
自分のスイングより思わず・・・すずめとかバッタとかぁー^^;


ももチャン昆虫好きなんだ?
おーーーももチャンらしいなぁー
クワガタ?ゴキに似てるから・・・色が(;一_一)

でかいバッタってあれかみつくの?
シラなったヨ~!!

7月はさぁーお金ないからゴルフ少ないよ~(笑)

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 07:33

NoTitle

連休もゴルフ三昧
いいなぁ~
もしかしたら、ひめさんは昔から、姫だったのね
いるのね~素敵なセレブ族が
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 01:33

NoTitle

こんにちはヽ(^o^)丿
いつも、ご訪問&温かいコメントをありがとうございます。

もうすぐ、神戸にいらっしゃるんですね♪
よいスコアが出ることを、祈っております。

ぽち♪

今更ですが、リンクさせて頂いていいですか?
不都合でしたら、解除しますので、教えてください。

  • 2010⁄07⁄08(Thu)
  • 00:58
  • [edit]

がんばってね!

夏になると虫が増えるからこわいよ~(*_*)
みいこも虫が大っきらい!
夜の練習場はいろんな虫が寄ってくるよね

関西でのブロガーさん仲間とのゴルフ大会
ひめこちゃんがんばってね!
全国にお友達ってすごいわ!v-218

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 20:23
  • [edit]

NoTitle

あれっ?
昨日はいったいうさぎ、なにしてたんだろ?
全くの出遅れ失礼いたしました。

虫? 任せてよ~♪
バッタOK掴めます。
ったくもう、男のくせにだらしないなぁ~。
うちの関白くんもダメなのよぉ。やんなっちゃう...。


もうすぐですね。ブロガーコンペ@関西
あぁ行きたかったな~♪
ひたすら、皆さんの記事を楽しみにしています。

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 18:10

おはよ~

ひめちゃん!何撮ってるの!あはは・・・
ももぴんは、昆虫好きですが、でかいバッタ系はかみつくからきらいです。クワガタが好き。
神戸までゴルフ行くの?
すっご~い!
っていうか、プロ並にゴルフ行ってませんか?
元気だっちゃ!

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 10:20

茶々サンへ

そうなの・・・最近いつもオツカレモードかも?(笑)
今一番欲しいのは睡眠時間・・・かな(*^^)v

そうなんですよ。
ひめこが一日時間が空いたその日に
お付き合いくださいます方がいらっしゃること
素敵なお友達ができたこと


ブログのおかげで・・・

嬉しいですねぇー。
仙台行った時は茶々さんお相手お願いします(*^^)v

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 09:15

ねこ5サンへ

ねこサンもゴキは苦手???
でも頼めば息の根は止めることできますよね?
(^^ゞ

いやー雀があんなに必死で虫を捕まえようとしてるとこ
初めてみましたヨ。
雀もいざとなるとすごいんですねぇー

関西は遠くて・・・ね^_^
普通行けませんよ!!!

ねこサンは栃木でお会いしましょー^_^

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 09:13

ヨッサンさんへ

アハッ

公表しちゃいましたヨ。
忘れずにタオルを持って下さいね
あーーー石鹸はありますから・・・♪

たまには温泉以外のことで
ブログ記事もいいんじゃ~???^_^

ひめこドキドキもんですけど
下手なんでごめんなさい(^^ゞ

真岡ですかぁ?
それは~ヤバッ(^^ゞ
勝手知ったる・・・なんとかで・・・モジモジ

でも真岡だったら久々に関東に遊びに来ますかぁー???
お待ちしてますからぁー

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 09:09

美醜サンへ

変なおじさんったら
どうなさいましたのかしら?
いつもより真面目なコメで(・_・;)

さすがの美醜もちょっとよそいき???ニヤッ^m^

あーー関東人にあの怖い関西弁で
どついたりしないでくださいまし~

バンカー入れたくて入れてる訳じゃないんだから(・へ・)ヘン
誓います!!!
絶対にバンカーには


入れません!!!

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 08:58

みきサンへ

みきさぁーん
いつもありがとー^_^

そうなの・・・ちょっと出かけてきますねぇ
ついでにゴルフさせて貰ってくるわ(・へ・)

今日は七夕ね・・・
やっぱりお天気悪いケド(^^ゞ

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 08:53

okanサンへ

そうなの・・・関西人を引きづり込んじゃった^_^

初めてそんなとこまで行ってゴルフなんて。
まりサンともヨッサンさんもお会いできるしねぇ
ブログやっててよかったわ。
素敵なお友達がたくさんできたし♪

okanさんともお会いしたかったわぁー
いつか子供たちが手が離れて少し余裕が出てきたら
主婦ブロガーさんたちとお食事でもしたいわね♪

長男くんも虫ダメなんだ?
うちの子もそうよ。
ゴキなんか見たもんにゃー大汗かいて発狂して逃げてるヨ。

でも自分の彼氏にはできないわねぇー
虫退治できないと・・・(@_@;)


  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 08:49

m・hサンへ

ほらぁーーー

だからぁ

お仕事お休みなら

おいで!おいで!!

福岡から新幹線に乗っちゃえ~♪

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 08:39

あんりサンへ

えへへ・・・そこまで行ってもゴルフかよって感じですよねぇ
(*^^)v

まりサンとも初めて逢うの
って
毎日ブログ見てるせいかなんとなく初めての気がしないのよね(^^ゞ不思議

あんりサンとも神戸まで行くのに
逢えなくてとっても残念でしたわぁー

ピアノの発表会かぁー
白いお肌に素敵なドレス姿見たかったわ♪

大の男が
虫嫌いでもいざとなれば戦ってくれないと!!
ダンナにはできないわねぇ^_^

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 08:38

関西でラウンド

こうして見ていると、
ひめこさんは年中オツカレモードみたいですねぇ。

再来週の3連休に関西でゴルフ、
それもブログを通じたお仲間でですか。
そんなことが実現できるのもブログの魅力のひとつですね。


  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 03:19
  • [edit]

虫ぃ?

ゴキがいたら素手では闘えませんが、
バッタでしたら、生態観測してしまうかも(^^ゞ
雀と虫の追いかけっこは、遠目には微笑ましく見えますが、
当事者は、生死がかかってる状態ですね・・・。
関西ラウンドは、参加したかったです。残念・・・。
またの機会を待っていま~す♪

  • 2010⁄07⁄07(Wed)
  • 01:33
  • [edit]

バラしちゃったの?!

ありゃ!今度ゴルフすること先にバラしちゃったの?

それでは・・・
無かったことにはできないですねぇ。。。

え~っと、ゴルフの時って
何持って行けばいいんでしたっけ???

温泉おやじなんで、お手柔らかに。

ご一緒させていただく皆さんもよろしくお願いします。

※次関東でラウンドするとき、栃木のもおか鬼怒公園ゴルフ場なら私も行きたいです(^^)

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 21:54

NoTitle

そうです・・
私が 変なおじさんです!
変なおじさんったら♪ 変なおじさん♪

こんなんでよろしおまっか?


何??
バンカーでドツキ廻して欲しい???
イヤなら・・・入れなければ良いんです。。

では、当日、楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
異色?のメンバー様も含めて。。 モジモジ。。

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 20:31

ゴルフも頑張って。

こんばんは。
関西ですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
土曜から3日間ですね?
ゴルフも頑張って~~e-306

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 18:18

NoTitle

長男が虫ダメなんですよ。
母は全く平気なのに!小さいときは大丈夫で
大きくなってからダメになるって(-_-;)
二男、三男は大丈夫よ(^^v

神戸でまりさんやヨッサンとゴルフ!!
さすがひめこさんパワー。関西人まで巻き込んで
ラウンドとは凄過ぎ!!

あ~!私は仕事で3連休の存在すら知らなかった。
記事、楽しみにしてますね(oゝД・)b

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 17:33

NoTitle

うぅ~っ。。行きたい。。。
傷心の私をひめこさんの暖かい心で癒してほしい・・・(涙)
行きたい。。。
行きたい。。。
行きたい。。。
行きたい。。。

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 16:17

てっちゃんへ

オタベでも神戸牛でも買ってきてあげるから

餞別

ちょーーーーだいなっ(*´σー`)


てっちゃんは神戸より
9月の関東・・・栃木ラウンド
また逢えたら嬉しいかなぁーって
思ってるよーーーん♪


  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:59

NoTitle

うわぁ~~~っ!!凄い!!
神戸でまりさん達と一緒にゴルフ!!!

素敵ですね~~~★。.:*:'°☆。.:
まりさんとは初めて会うの?

ワクワクだねぇ~~~o(^ヮ^)o
私もゴルフできるなら参加したかったなぁ・・!
・・・・(無理難題・・空振りしたことすらナイわー)

3連休か~うぅ・・私は発表会だわぁ・・・(>_<) 
お子ちゃまの曲の仕上がりが・・気になって早朝覚醒・・
ガックリ・・・  今、眠い・・(^^;)。

ひめこさん、楽しんでね!皆さんとのゴルフ!
まりさんのブログと併せて多面的に魅せて頂きま~す♪

カマキリ、苦手な男性・・・いるんだ・・!(ToT)
男ならカマキリ、バッタは得意では??
頼りなくなったなぁ~ニッポンダンジも・・(^^;)。

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:53

いくちゃんへ

いくちゃーん
明日はラウンドだって?
よかったね。腰はどうなのかなぁ?

あーーー
逢いたかったのになぁ^_^
今からでもお店休む気になったらご主人とおいで!おいで!

なーーんちゃって!
しっかり働こーーー(^^ゞ

かまきりが顔に乗ったら
マジ
怖いネぇー噛まれたりカマで切られたりとかしなかった?
ブルッo(;△;)o





  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:51

ルナコさんへ

ルナコさんお元気~?
お母様は大丈夫です?
ルナコさんも気晴らししてますかぁ^_^


そうなの・・・用事のついでに
ダンナをほっぽって
一日ゴルフですわぁー(^^♪

関西の暑さに耐えられるかが一番心配だけど。

全員、初めて逢うのヨ。エヘヘ

虫嫌いな男・・・そう
問題外ですの(・_・;)

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:46

VijayShinjiサンへ

えーまさか雀が虫を追っかけてるのって始めてみたんですわ。
すごいのね。雀って(@_@;)

都内は雨凄かったようですけど
埼玉は全然降らなかったんですヨ。

今年の春、シンジさんのお誘いの神戸行けなかったのに
今回神戸で、今年は神戸になぜか縁があります^_^

一番逢いたかったのになぁ~(^^♪
日本ってほんと広いですわね。。。しみじみ・・・
またいつか・・・きっと・・・ですね☆

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:43

山本サンへ

神戸来てくださいヨ~^_^

なんちゃってぇ~

あっ・・・9月5日の日曜日いかがですか?
関東のブロガーさんでラウンドしようかなって
計画中なんですヨ。
場所は栃木になると思いますケド

山本サンとお会いできたら楽しいわぁ♪
早紀ちゃんも見たいし(笑)
ぜひ・・・(*^^)v



  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:37

まりサンへ

アハハ・・・仕方ないから(?)報告しちゃいました^_^

このたびは忙しいまりサンにたくさんお世話になっちゃって
ありがとうございました(*^^)v


もう逃げれないのはひめこも一緒♪
上手な人ばかりだけど開き直りヨ~

ドキドキ((w´ω`w))

ご主人さまにヨロシクお伝えくださいませぇ~(●^o^●)




  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:28

よっちゃんへ

うーーー

ひめこも行きにくい!!!<`~´>

なんちゃってぇー

いえーーーよっちゃんのゴルフが見れるなんて
ドキドキしちゃうのですわぁ
レクサスカップに矢野東サマを見に行くより
ドキドキしちゃうかも???(笑)

よっちゃんファンの女性ブロガーさんに報告しないと!!
恨まれちゃうからぁ~

18日ヨロシクお願いしまぁーすo(_ _)oペコッ

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 15:22

こんにちは

ゴルフ場と一緒で
虫よけスプレー 塗っとかなくっちゃ(笑)

お土産は 京都の オタベか
神戸なら 神戸牛 希望です(爆)

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 14:23
  • [edit]

NoTitle

ひめねぇ!
お疲れ様です☆

私もここに名前が載って欲しかったわ(笑

バッタ?
キレイなグリーンやん(笑
私さトラウマがあって、
中学生ん時に目と目の間に鼻さんに
かまきり飛んできたことあんねん。
それから虫だめやねん(笑


関西ラウンド、楽しんできてくださいね☆

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 13:51
  • [edit]

NoTitle

こんにちわ~
あらっ関西でゴルフですか~?
いいじゃないですかぁ
初めてお会いする方もいらっしゃるようですが
それもまた楽しみのひとつですよね
頑張ってくださいねん

虫が苦手な男子…
問題外ですわね

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 13:42

こんにちは☆

YOUTUBE・・・

まさに弱肉強食の世界ですね・・・(゜д゜;)

集中豪雨は大丈夫でしたか☆

雨上がりのスカッとした空の下でナイスラウンドと行きたいものですね~('-^*)/

あぁ~~~ 関西、行きたかった~~~(T▽T;)

ホント、すみません!

さらに西側の島国・九州から皆様のご活躍、ブログ記事を楽しみにしております(≧▽≦)

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 13:01

えー、うっそー

いいなぁー。

うらやましい。

でも関西には行けないし・・・

今度、こちらでもやりませんか。
「ひめこ杯」。
きっと参加者したい人は大勢いいると思いますよ。

ちなみに、バッタはお任せください。
すぐに退治して差し上げます。(笑)

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 13:00

NoTitle

とうとう、発表しちゃいましたね~。
もう、逃げられないよね(^^;)
ドキドキ・・・

うまい人ばかりの中で超緊張するけど
もうこうなったら開き直っていろいろ教えてもらっちゃおうかな♪
今更、ヘタが治るわけでもないし・・・

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 12:53

NoTitle

ひ~めちゃん

・・・・・・
い、い、行きにくい・・・v-406

まだキャンセル間に合いますか?

なんてウソぴょんv-398

しかし、「すごい競技ゴルファー」じゃないし・・・v-399
「すごい下手なクセに競技ゴルファー」なら分かるけどねv-414

とても楽しみですねv-224

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 11:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/382-33166381

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
