外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 13:09

光が見えてきた?スイングレッスン☆

今週末もやっぱりW杯モードがまだ続いていて

ドイツVSアルゼンチン
ドイツの圧倒的な強さとクローゼの決定力に唖然

優勝候補スペインVSパラグアイ
PKでハラハラドキドキ
最後までわからないすごいゲームで明け方まで興奮

まだまだ夜更かしは続いておりますぅー(´ε`*)ゝ エヘヘ

金曜日の夜のレッスンヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

買ったばっかのキャロのピンクくまちゃんのヘッドカバーのピンクと
ダンスのキャディバッグの黒がめちゃくちゃ目立ってしまって
くまチャンのけぞっちゃってるけど(;;;´Д`)
CIMG2826.jpg
フロント近くにいた女性プロに

キャーーー可愛い~ピンク~!!!
嬉しいような?照れくさいような?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

6番アイアンでまたもスイング軌道をチェック

プロから
「まだ油断すると前の癖が出ちゃうけど、ずいぶん良くなったネェ~」
って
言われちゃった

嬉し~~

でもプロ!!!
アイアンがメチャクチャよくなったのにまだドライバーとFWがぁーーー(つд⊂)エーン

アイアンもウッドも同じヨ!!

打点がバラついてきたら右・・・左・・・って歩いて素振り!
打点を整えるためにボールを極端に左に置いて打つ!
右脇のことなんか気にしなくていいから(肘さえ下向いてれば)左脇だけ考えて
からだの近いとこを通す!

右手を返すことをつい考えてしまう悪い癖
手首の角度を変えずに右肩下げずに
右手を返そうとか小細工しないでそのまま左脇だけ考えて
通り道を作ったらしっかり右肩を回してクラブと腕を一体化させて振るだけ

簡単でしょー!!!

ヘッ???

そう言われても~うーーーー(;´д`)トホホ…


なんでアイアンはできるのに
ドライバーとFWが同じように打てないかなぁー(;´д`)トホホ…

昨日の練習でおさらい
5W・・・
あれっ???
なんだろ???vlcsnap-2010-07-03-19h12m30s94.jpg
できてきたんじゃない???

なんだかやけにWOODが当たるようになってきたわぁ
vlcsnap-2010-07-03-19h03m56s96.jpg
キャーーー嬉しいぃーーー(* ̄ー ̄*)
おNEWのヘッドカバーのおかげかな?

やっとやっと
身体が覚えてきてくれたみたい♪
vlcsnap-2010-07-03-19h10m24s142.jpg
まぐれかな?
油断するとつい忘れちゃうけど・・・(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2010-07-03-19h09m19s252.jpg
あともう少ししっかりと今の軌道が身に付くように頑張らなきゃね

コースでその打ち方で
フィニッシュがしっかり取れるようになったら満点だってぇー
vlcsnap-2010-07-03-19h11m59s73.jpg
よっしゃーーーヽ(*≧ε≦*)φ

長いことご指導いただいてた男性プロのレッスンは時間と曜日の関係で
行けなくなり、どうしようか悩んでいたけど
いい機会かなって。ずっと考えていた女子プロのスイング!!

年齢のこと体力のこと女であること・・・
男性と同じようにはいきません
シンプルに楽に振りたい!で、欲張りだけど飛ばしたい!

女性プロに習ったことってなかったから衝撃も多くて。
いっぱい直されてるけど
男性と女性、年齢によっても身体の柔軟性も作りも体力も筋力も違うってこともわかりました

今、見事ツボにハマってますの

コースでちゃんとできるかなぁ?

いえ!!!やらなきゃね!!!
やれるようにもっと練習しなきゃねっ

今年の後半の目標なんですものφ(*^ω^*)ノ彡ヘ

関係ないけどこの明け方にスペイン戦見る前におなかが空いてマックのドライブスルーにひとっ走り
あーーー運転はムスコね!ひめこビール飲んでたから
201007040254000.jpg
チキンバーガーソルト&レモンセット買ったけど、もう二度と買わないな
サッパリどころかしつこい味と臭いだった・・・
夜中にそんなもん食べるからかなぁ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

黒にも白にも合うよね?多分(*^_^*)

まだジパングスタジオのキャディバッグに入れたことないけど
合うかしら?

色々言われるけど
直すとこは今はひとつなんですヨ。
そこが直らないと話にならないってことかな?アハハ

基本のスイング♪これだけ・・・(*^_^*)

ひめこ今までまったくできてなかったみたい
って自分が理解不足でしたわぁ

マックねこサンもよく行く?
あれヘルシーじゃないですヨ。かなり重いです(^^;
でも好みだから一度食べてみてくださいね。
ねこサンの辛口批評楽しみなんですけど・・・

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 07:30

まりんサンへ

ピンクくまちゃん
上手でしょーーー?
イナヴァウアー!!!(;一_一)
なんか頭が重すぎるのか・・・すぐあーなるの(-_-)

下向いてないからいいよね♪

女性のプロってあまりいないのでとってもラッキーでしたヨ。
そうなんですヨ。
コースでも女性の方が勉強になるしわかりやすいって思ったのですヨ。

ちょっと嬉しいのです^^;

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 07:26

健サンへ2

まさか、まさか健サン!!!
下見なんてエミナースでドラコン練習とか?
あらぁー
週のほとんどアソコで練習してるのですわぁ~わたし・・・

ネットの上の方が開いてる?
あーーーひめこの飛距離だと全然わかりませんでしたがそうなんだ?

今日も行くから見てみようかしら?

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 07:23

それは先生♪

いやー、ピンクが綺麗ですねぇ(^。^)
黒のバッグに、そしてきっと白のバッグにも映えるんでしょうね♪

色々な事言われると、頭の中がごちゃごちゃになりそうですが、
しっかりと、良いスイングが体に染み付いているようですね♪
私がプロの話を聞いたら・・・、一振り2、3分かけて
ゆっくりスイングしないと(しても)分らないかも(^_^;)

マック情報ありがとうございました。
チキンなのでヘルシーかなと思ったんですけどね(^^ゞ

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 04:57
  • [edit]

NoTitle

ひめこさぁーーーーん\(^o^)/

こんばんはー♪
クマちゃん、とってもキュート(人´∇`*)♪
イナバウアー得意なのね(*^m^*)

うな垂れているクマちゃんよりいいわー♪

女子プロいいですね!
一緒にラウンドするのも、男性より女性の方が
すごくためになりますもん(^^ゞ

  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 00:44

エミナース2

夕方、見学に行きました。ネットの上の方が開いてるのが、ちょっと気になりますよね(^o^;

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 22:12

*ひよ* チャンへ

そうそう女性からしたら
女子プロのスイング理想ですよねぇ~

基本に忠実で
コンパクトで優しいスイングなのに飛ぶ!!!みたいな♪

少しでも軽ーーーく打ってるように見えるけど
飛ぶスイングのコツを掴みたくて^^;

身体が覚えるには歳の分
時間が掛かるのかしらん???(涙)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:42

健サンへ

健さんエミナース寄ったの?

えーーーひめこさっきまでいましたよん!!!

練習してたし~

半額お得でしょ(*^_^*)

一か月延長されたの・・・かなりボール代助かってますヨ~♪

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:39

NoTitle

やっぱり男性スイングと女性の力が入ってないような
感じでも凄く飛ぶ優しいスイング。
理想ですね。

体が覚えてくれたら早くラウンドして試したくなりますよね。

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:38

みゆきママちゃんへ

そーーーなのぉーーー

気持ちは

いつも
いつまでも

乙女なの(*^_^*)


でも目立つ分ヘタクソだとまずいよねっ
自分に葉っぱ掛けれるからいいのかなぁ???
上手くなりぞーーーほぇーーー(●^o^●)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:35

みきサンへ

女性は女性でないとわからないこともあるかなぁーなんて
思っちゃったりしてね。

デリケートだし女性は・・・ねっ^^;だよね???

ありがと・・・くまちゃん嬉しい♪

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:33

93chanへ

うーーーん

でもあんな明け方の3時半ごろ食べたからかなぁー

しつこくてぇ
それにかなり臭いがキツイよね・・・!
あれガーリックかなぁ???

あーーーモスのラー油チーズバーガーの方が全然美味しかったヨ~

ピンクいいかな?エヘヘ^^;

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:31

茶々サンへ

ちょっとしたことがわからないのが素人なんですよね。
つくづく思いますよぉ~

でも少し気が楽になりましたヨ♪

これから少し気楽にできそーーーー

女性らしく^^;

な・・・わけないかぁ(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:28

エミナース

今日、練習ではなく、ちょっと寄ったら今月いっぱい半額なんですね(^-^)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 21:13

NoTitle

ん~まぁ~
乙女のピンク一式
凄いーーーーー
これはもう、上手くなって、ピンクを振り回すしかないじょ~♪

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 13:35

ピンククマちゃん

女子プロさんの指導ですか。
がんばってくださいね。

みきがフロント女性だったとしても
「キャー。かわいい~」と クマちゃんをほめてます。e-415

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 11:14

あらら^^;

そっか。。。
お口に合わなかったのねぇ^^;
確かに”さっぱり””あっさり”ぢゃないような気がする!

pinkグぅ~ですぅ♪

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 08:24
  • [edit]

光が見えてきた?スイングレッスン

ちょっとしたアドバイスで悩み解決。
いい女性プロに出会えたようで良かったね。

これから大きく飛躍するかも。


  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 04:55
  • [edit]

山本サンへ

ドイツ凄かったですねぇー
あのアルゼンチンの息の根を完全に止めたって感じでしたものネ。

山本サンはオランダ?
アルゼンチンが消えてしまって・・・

やっぱりオランダイケちゃいますかね?
すごい楽しみでワクワクしちゃいますヨ♪

スイング豪快ですかぁー?
自分では華麗で女らしいのがいいかなって思ってるんですけど
あの2枚目の画像は連写でたまたまなんですけど(^.^)

男性プロもいいんですよネ♪
ひめこ的には好きです・・
やっぱり・・・^^;
でもこの歳になると段々と体力もおっつかなくなってきたなぁーって(*^_^*)




  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 02:07

メイちゃんh

メイちゃんも男性プロだっけ?

あまり女性プロっていないものねぇー
やっぱり身体の構造が違うし
参考になるし~いいですよねぇ

ひめこも女性プロって初めてだから
とっても勉強になりますヨ~
女子プロもっと増やして欲しいなっ

あのピンクくまったらいつも反っくり返ってるのよ。。。
駄々っ子みたいでしょ???(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:52

まーさーサンへ

えーーー???
変わってます?
そうかなぁー?

自分ではわからないんですけどねぇ

今度まーさーサンとご一緒するときには
もっといい方向に変わっていればいいなぁーって思ってます♪

女性としたらやっぱり同じ女性のプロの方が
打ち方とか
わかりやすいかもですねぇ

ちょっと新鮮ですヨ~(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:47

美醜サンへ

あーーーどーも!
玉大きいヒロシさん(;一_一)

ひめこの大事なクマちゃんをそんなにジロジロ見ないでくださいマセ(-_-;)
恥ずかしがってますから!!!

ちょっとお行儀が悪いようできつくおしおきをしておきました( 一一)
レディが人前で大股開くなって。。。

あーーーインパクトの瞬間ねっ
それはひめこも左にもっと体重乗せたいと
ボールを左寄りにおいて練習しておりますけど

やっぱそう思う???

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:44

まりサンへ

ずっと男性プロだったから
ちょっと新鮮♪

女性ならではのスイングだから
とってもわかりやすいですもん!!!

でもこのいい調子って長続きしないのですわぁー
何なのよって(>_<)

調子悪いのはとっても長続きするんですけどねぇ(-_-)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:38

うさぎサンへ

うさぎサンするどーーい!!!
キャディバッグでしょ?(笑)
ジパングスタジオの真っ白は
お留守番なの(-_-)

雨だと汚れそう
車の中に入れっぱなしだと色褪せそう

とか色々考えて
まだコースに一回しか持っていってないのですヨ。

スイングは日々ころころですヨ~
あーーできたって思えば
一晩たったら別人28号になってます・・・です(涙)

まだ練習足りないでぇーす(^.^)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:35

okanサンへ

段々馴れてきたみたい!

でも続けていくと悲しいくらいに前の日と

別人になってるのヨ!!!
いったいどういうこと?って涙目になっちゃったわ^_^;

でもピンクくまとパワーストーンがあるから
結構前向きヨ~どうにかなるでしょーって(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:31

よっちサンへ

よっちゃーーん!!!

チキンバーガーソルト&レモン食べようと思ってたの?
男性にはいいかも?
かなりボリュームだし~
けっこう味が濃くて

爽やかではないような気がする(;一_一)

いえ!次のラウンド?
こうなりゃどうなるかはその日にならないとわからない!って感じ

今日練習行ったらまた忘れてひどかったし~

あーー自分がアホだと思いましたヨ~

ピンクくまったらすぐ反抗して仰け反るの(>_<)
お行儀悪くてぇ( 一一)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:29

あんりサンへ

黒×ピンクって
好きな色の組み合わせなのですヨ~

これもそうだけどパワーストーンもネェー

何となくかな?好きだから落着くの♪

女神の組み合わせなの?ポッ(*^_^*)

最近歳を感じるわぁー

それに若い女子見てると・・・つくづく(-_-)

あーーー戻りたぁーい!!!あの頃に(^.^)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 01:24

ドイツ凄すぎ

あのアルゼンチンを粉砕してしまうとは・・・

でも優勝はオランダだと思います。
スナイデルにツキのようなものを感じます。
今回はスナイデルの大会と言われるような気がしてます。

相変わらず豪快なスイングですね、素晴らしいです。
特に2枚目のインパクト直後のやつなんかは
ホント力強くて、男子並みですよ。

だからやっぱり男子プロに・・・

なーんてね、そんなこと言うとひめこさんだけでなく、
皆さんに怒られそうなので止めときます。(^^;

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 00:57

NoTitle

私も女子プロに教えてもらいたい!!
もともと男子と女子は身体の作りが根本的に違うんだから
女性は女性のためのテクニックで与えられたポテンシャルの中で最大限の力を発揮するべきなんだと思うのです~~
それにしても・・
のけぞりのくまちゃんがあまりにも可愛い~~(*^_^*)

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 00:07
  • [edit]

NoTitle

ウッドのスイングが前と変わってきてる感じがします。

女性は女性のプロにレッスンしてもらうのも、
いいかもしれませんね。

毎日練習したいですね。

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 23:39

訂正

クマった・・・クマった・・・

右と左を間違えるなんて・・・・

左に体重を!でしたけど・・・・わかってましたよね?
天才ゴルファーのひめこさんなら! ヨイショ^0^

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 22:01

エビ反り?

お久しぶりです。。
一週間ぶりの・・・玉大きい ヒロシです。

うわぁ^凄いですねぇ~~。。
大股開いて エビ反りの・・・クマちゃま。。
まるで・・・・・・?
イケナイ!
これ以上言っては ここのブログが・・変になる?
クマったクマった・・・(汗)

でもスイングはエビ反りまでいかずに完璧ですね。。
俺はゴルフなんて知らないけど・・・
インパクトの瞬間はからもっと体重が右に乗っていけば
プロ並みですね。。
あっ・・・ど素人の考えですので・・無視ってくださいね。

それにしても・・
クマちゃま・・・大股開いて、エビ反り・・

今夜は眠れない。。。

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 21:56

NoTitle

女子プロに教えてもらってるの~?いいなぁ~。
きっと男性より断然いいような気がするわ~。

アイアンもウッドも更に調子よくなってきて
最高ですね!
ラウンドが待ち遠しいですね。

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 21:28

NoTitle

キャディバッグといえば…
この前、かわいいのゲットしてませんでしたか~?
まだ、お留守番なのかしらぁ

スイング…。
何か掴みかけて、光が見えてきていいなぁ~。
今がチャンス!
また、大きく前進ですね☆

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 18:27

NoTitle

調子がよくなってきたなんてすごい~♪

ピンクのクマちゃんとパワーストーンのおかげ?
次のラウンドが楽しみですね(^^v

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 16:29

NoTitle

ひ~めちゃん

マック情報ありがとうv-414
爽やかそうだったから1回買ってみようと思ってたけど・・・やめますv-399

アイアン完璧
ウッドも復調v-91

次のラウンドが楽しみですねv-411

しかし、仰け反っているピンクのクマちゃんには笑えましたv-415

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 15:26

NoTitle

うわぁ~!!ヨカッタですね!★。.:*:'°☆。.:

やっぱり女性のプロの方の指導なら・・
ひめこさんにはぴったり!ジャストフィット~~~~!(・O・)/

それでコツを掴みやすくなったのでは・・?!

それに黒とピンクの組み合わせって・・ほんとに神!!
いや・・女神・・(^^;)。の色あわせですって~~

私もね・・好きだわぁ~~~~
オンナ・・・を感じる色・・ピンクはやはり女性ホルモン
でまくりで、いいですよ~~~~~♪

  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 13:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/381-1d2a3c39

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
