外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 11:27

ダンナと久々にウチッパだい!

平成12年6月29日は
ひめこの最愛の父の命日

昨日はお墓参りを済ませてきました。

あれからもう10年かぁーo(;△;)oヾ

アッと言う間
NEC_0153.jpg
当時は大変だったのヨ。
色々と・・・

最後の時にその場にいられなかったこと

医者への不信感

今でも思いだすことあるけど

それより

パパの夢をいつも見たいって思ってるのに

いまだに一度も見たことがないのですわぁ

ひめこのこと心配じゃないのかな?って思ってしまうケド
お彼岸以来
久々にパパとお話してきました

頑固で真面目なパパはずっと貧乏暇なしで働いてきて
ゴルフも
あんなもの暇人のやるものだ!って
お誘いも一切受け付けず

やっと65歳を目前に事業をひめこの弟に継いで
これから母とのんびり旅行行ったり、ゴルフしたりって
そんな矢先だったから

結局働くだけ働いて

パパの一生が終わっちゃったんだなって。。。


あーーーその分
ひめこが今、頑張ってますけどぉ(´Д`υ)アセアセ

ゴルフ場で父娘でラウンドしてる方たちの姿を見ると
とっても羨ましく思えちゃうのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:


ホントなら今頃パパとゴルフできてたのになぁーーー
墓参りに行く時に
車に
しっかりと私とダンナのキャディバッグを積んで行ったので

ハイ!!!帰りは
うちっぱに寄ってきましたわ~

ダンナにレガシーアイアンこの間バレてるのでね・・・
もう堂々としたもんですわぁ

うちっぱで初めてひめこが打ってるとこ見て
すげぇー上手くなったよなぁ


その球見てると

コースであんなスコアで周ってるヤツに見えねぇーなぁ



うるさぁーーーい!!!

練習場シングルって言いたいの???p(`ε´q)

ひめこだって早く90切りたいのよ!!

こんなとこで足踏みしてる場合じゃないのヨ!!!
足踏みどころじゃない・・・坂道転げ落ちることもあんだから!!!

気になってたFWを念入りに練習してきましたヨ。

あーーー
調子悪くなると必ずトップからダウンで

あの悪い癖が・・・

右肩が下がっちゃう!!!

この間からずっとWOODは

だから

徹底的に(○`ε´○)

右肩を下げない!!!

あーーー
デジカメで撮ろうと思ったら
SDカードをパソコンに突き刺したまま来ちゃって

ガーーーン

動画も画像も撮れなかったわぁーーー( ´;ω;`)ブワッ

CIMG2823.jpg
夜、2010年の限定キャロのヘッドカバーが届きました♪

ちょっと

こっぱずかしいなぁ~

ひめこ今まで一度も
ヘッドカバーにでっかいキャラクターがくっついてるやつ
って持ったことなくて(||li`ω゚∞)

ついでにパターカバーも注文してたのも忘れてた・・・

カメゴンのパターカバーどうも日ノ丸みたいで
好きじゃないんですものぉ


あっ!!!
ダンナがヘッドカバーを被せてたら

ジーーーッ

ママはまたいいモン買ったんだネぇー。゜゜(´□`。)°゜。

これでジメジメした梅雨のラウンドもちょっと
気持がHAPPYに明るくなるかしらん??


6月最後の今週

とっても暑そうだし

W杯モードで寝不足も続きそうだけど

月末で仕事もたてこんでますがぁ

一週間頑張りましょー!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

おはよーございます♪
ありがとー嬉しいですヨ~

今日も蒸し暑いけど
いい日になりますように☆

  • 2010⁄06⁄30(Wed)
  • 09:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄06⁄30(Wed)
  • 08:44

みきサンへ

みきサンおはよー!!

昨日は体調も気分もよかったのかな?

雨でうっとおしいけど今日もいい日になるといいですねぇー(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄30(Wed)
  • 07:25

みいこチャンへ

あーーーみいこチャンもキャロのヘッドカバー???

初代なんだぁ?
わかるなぁーあのときも欲しいって思ったんだわぁー
ひめこは今年がはじめてだけど
2010年キャロクマ子気に入ってる♪

みいこチャンとおソロなんて嬉しいな(^.^)

サッカーPKの間、手を合わせてたヨ
身体が固まっちゃったわ。。。
もらい泣きしちゃったヨ!

  • 2010⁄06⁄30(Wed)
  • 07:23

こんばんはです

応援遅くなりましたー
今日は 久しぶりに お風呂へ入りました
うつで なかなか入れない・・・e-263e-263e-263

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 20:39

クマ子

お父様との沢山の思い出は
いつも懐かしいけど鮮明に残っている物ですね゚・*:.。

私も若い時に父が亡くなっているので
思い出すと今でもポロっときてしまいます。

きっとお父様も、今幸せそうで元気なひめこちゃんを
空の上から見ていて安心してるんじゃないかな~

ひめちゃん!ヘッドカバー私とおそろよ~
趣味が一緒でびっくり(o◕ܫ◕)
私のは初代のキャロクマ子です
毎年出てるんだね
2010年のクマ子もカワイイ!v-238

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 18:24
  • [edit]

VijayShinji サンへ

ピンクのクマさん
可愛いけど
私に似合ってるかなぁ

ギャハッ
恥ずかしいですぅーー(#^.^#)

父?
ラウンド中のひめこを見ながら
いつも頭抱えてると思いますわぁー呆れて(・_・;)

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 17:37

美醜サンへ

あらぁー美醜サンのお母様もお若くして・・・

さぞ息子が心配だったでしょうねぇー

うちも父はアホ娘が気がかりなのですわぁ

あっ(ー_ー)!!
ビールねぇ
アホ娘ったら
ケチってしまったの
バレちゃったかぁー

イヤーーーン(・_・;)

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 17:34

こんにちは☆

ピンクのクマさん☆

かわいいですね☆

ひめこ姉様によくお似合いですよ(o^-')b

コースで青空を見上げたら・・・

お父様が微笑みながら、ナイスショットもミスショットも
見守ってくれてますよ('-^*)/

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 14:59

NoTitle

俺のオカンも・・たしか65??
いや・・・・63だったかなぁ??

だからお父さんの記事を見たら・・・・
気持ちがよく分かります。
最後も看取ってあげられず・・形見も兄弟は持ってますが
俺は何もありません。 心の中にはずっと居ますけど。。

でっ・・・
お父さんが・・・
「もう少し大きい缶ビール持ってこい バカ娘」って言ってるような気がします。

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 13:24

あんりサンへ

10年って早いのですよねぇー
アッと言う間・・・
今、いたらなぁーって思うと一緒にお酒もガンガン飲めて
息子もでかくなったよーって見せたいし
旅行やゴルフも一緒にいきたいしって

でもそう・・・生きてたらそう一緒に行動しなかったかもですねぇ

ひめこがエンジョイしすぎて
怒ってると思うんですわぁー

ピンクのちょっと派手かな?
歳考えろって思うけどまっ~いいかぁー
これかなり同じの多そうヨ(`´)
それはそれでイヤなの。。。

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 12:40

よっちゃんへ

あらぁー
よっちゃんったら
涙もろくなるってお歳を召した証拠よん(#^.^#)

パパは安心してるのかしらぁ?
だから夢を一度も見たことないのね
FWが当たらないくらいへでもないのね!!

頑張らなきゃ!!!おーーー!!!

ちょっとねぇー
ヘッドカバーだけでも
ちょっと女子っぽくしないとって
エヘヘ。。。
ゴルフ場でモジモジしちゃいそうだわーん(#^.^#)

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 11:12

茶々サンへ

茶々さんおはようございまぁーす!!

65歳のバースデーまであと一カ月って時で
これからたっくさん楽しいことをして貰いたなぁーって
思ってた矢先だったので。。。

あ~
今アホ娘がパパの代わりに
好きなことし放題で・・・
きっとあの世で怒ってると思いますケド(=_=)




  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 10:59

ねこ5サンへ

ねこサンのお父さまも81歳???

羨ましい~!(^^)!

元気なときにたっくさぁーん親孝行してあげてくださいねぇー

エヘッ
ヘッドカバーもろピンク♪
ちょっと恥ずかしいけど・・・

でもゴルフ場でだいぶ被りそうな予感が(ー_ー)!!



  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 10:57

*ひよ* チャンへ

*ひよ* チャンのお父さますごい若いときに亡くなられたのね
寂しかったでしょ?

やっぱりお父さまもゴルフなさってたんだ?
一緒にやりたかったねぇー父と娘で・・・

あ~!!!
あっくんと弟さんも・・・家族みんなでね♪

お墓参りだけは行くとシャキッてするなぁー

わかるキャディバッグにでかいキャラクターヘッドカバーって
収まりきらないのよねぇー
ひめこは普段フードって言うの?上の部分。。。
それつけたことないの。
ゴルフ場行く時も外したまま行っちゃうし(#^.^#)


  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 10:51

まーさーサンへ

エヘヘ
そうかなぁー???

結構、ポリシーはあるけど趣味は悪いかもですヨ~

黒×ピンク×白はスキ♪
ドラゴンのキャディバッグはいまだ・・・
やっぱりお気に入りですもん

早くまーさーサンもドラゴンのキャディバッグ買って!!

父のお墓参り行かないと寂しがるといけないからぁ
パパっこだから(^^♪

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 10:44

まりサンへ

そうですよねぇー

父はきっと天国で
アホ娘!
なんでバンカーいっかいで出ないんだ?って
怒ってるかも?(^^♪

ゴルフのときって
緑の中にいるからかな?
普段考えられないような派手な色のもの持っても
違和感ないのですよねぇ

そういうときぐらい歳忘れないと・・・
(*^^)vエヘヘ


  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 10:41

NoTitle

10年ですか・・お父様が逝かれてから・・
ついほろりとしちゃいましたよ・・・(涙・・

今頃生きてると・・と思うんでしょうね・・
生きていたら、それはそれで当たり前でそう会ったりしなかったり・・

人ってほんとに・・・我侭です・・

でもしっかりひめこさんが「今」を楽しんで充実なさっている!
それが一番お父様が喜ばれることですね!

かわいいピンクの子がきましたね~~
目立つわ~~~~素敵ー ((((^Q^)/

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 09:37

NoTitle

ひ~めちゃん

お父さんのくだりで涙が・・・
最近、めちゃくちゃ涙もろいんですよv-409
お父さんの夢を見ないのは、お父さんが安心してひめちゃんを見守ってくれている証だと思いますよv-398
ひめちゃんが本当に迷っている時、困っている時には、夢で応援してくれると思いますv-410

もちろんFWで悩んでいるくらいでは夢に登場してくれませんからねv-414

このヘッドカバーで、ゴルフバックが一気に女の子らしくなりましたねv-415

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 07:46

おはよう

父上殿、これから悠々自適という時に、
まだお若くして逝かれたのですね。

最愛の父上とお話ができて良かったで
すね。ひめこさんのゴルフのこと、頑
張れと声をかけてくれたことでしょう
ね。

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 05:41
  • [edit]

カバーが可愛い♪

お父様とは、随分前にお別れされているんですね。。。
我が父は、今年で81歳元気です。
いつまでも元気でいて貰いたいものですね。

ヘッドカバーとっても可愛いですね♪
良いじゃないですか!ピンクですから
完璧なコーディネートです(^_^)

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 01:23
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんもお父様を亡くされてるですね。
私も父を中学生で亡くしてるので・・
ウチの父も下手くそながら楽しくゴルフしてたようで
最近一緒にまわりたかったなって思います。
ウチのお父さん&あっくん&弟
憧れです。

ひめこさんのお父様一生懸命働いてこられて
コレからっていう時に残念でしたね。

お墓まいりに行くと帰り何故か清々しい気分で帰ってきませんか???

キャロちゃんのヘットカバー可愛い~~~!!
昨年モデルも可愛いけど・・
今年も可愛い~~~
私のゴルフバック小さいので可愛いヘッドカバーつけれないです。

まずはバックを買い換えないと...

  • 2010⁄06⁄29(Tue)
  • 01:02

NoTitle

ひめこさんの買うものは、

みんな良く見えてしまうのですねー。

何と言うんですか?

センスがいいと言うんでしょう。


お父さんの命日にお墓参りすばらしいです。

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:48

ヨッサンさんへ

キャロのヘッドカバー
ヨッサンさんも買う???

えーーーい
可愛いから買ったほうがいいですヨン(^・^)

明日は父の命日なんですの。

おーーー
あさって結婚記念日ですかぁ?
おめでとうございます~!!!

きっとヨッサンさんのことだから
ステキな結婚記念日のサプライズ用意してあるんだろうなぁー
羨ましいなぁー^^;

お母さま
59歳で他界されたの?
お若かったんですねぇ

まだまだたくさん色んな楽しみがあった年代ですよね。

お墓参りいきましょ?
やっぱりお墓は神戸です?

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:25

NoTitle

そっか~!お父様とは残念ながら一緒にプレーできなかったけど、きっと天国から応援されると思いますよ。

ピンクのヘッドカバーかわいいね!
ゴルフの時って思いっきりかわいいものや服、
身につけたっていいよね。
と自分を納得させています・・・

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:24

てっちゃんへ

てっちゃーん

お嬢様だって気づいてくれたぁー?
ラウンド中に
「コノヤロー」っていうひめこですが( 一一)

あーーー
ありがとねぇー
どうも英字って見てるだけで頭痛が!!


ハイハイ!!!
ヘッドカバーひめこには可愛すぎですわねぇーガツン!ボコボコ!!!
ありがとーーー^^;

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:13

ももぴんチャンへ

まだまだこれから老後、
楽しいこといっぱいして欲しいなって思って矢先のことだったから
ショックだったなぁー

ももチャンはご両親ともにご健在?

親孝行って元気なうちは結構なんとも思わないけど後から後悔するもん。

元気なうちに
いっぱい孫の顔を見せてあげて
幸せな娘の顔を見せておいてあげたいよね!!!


  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:10

メイちゃんへ

メイちゃんのご両親も他界されてるのね(>_<)

お父さまとのゴルフの思い出あるなんて
形見があるなんて羨ましいなぁー
ひめこは何もないの


天国から娘のことは見てるよね!!!
頑張れ!!って言ってるよね!

その割りに試練をいっぱいくれるけど^^;

頑張ろうねぇー(^・^)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:05

いくちゃんへ

いくちゃんの腰がとっても心配だったわよ

やっぱりいくちゃんらしい・・・元気な若々しいパワフルショットが
好きですもん♪

いくちゃんも週末しっかり実家に帰って
仏前に手を合わせてきたの?
不思議よね。すごく心が落着くよね♪

そうなのヨ
お墓参り行くときから帰りはうちっぱって・・・
父は呆れてるよね・・・きっと( 一一)

次のラウンド決まってモチベーション上がるでしょ?
体調管理に気をつけて頑張ろうネ♪

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 23:01

うさぎサンへ

前は月命日も必ず行ってたから
パパは怒ってるかも?
アホ娘のヤツ・・・ゴルフばっかして来もしないって。

うさぎさんも帰国するとお墓参りなさってるんですねぇ
でもわかる。遠いとこにいるとよけい行きたくなりますよね。
ご報告に♪

アイアンは仲間が気づいて言わなければわからなかったですよ
でも今のとこ当たってて調子いいので・・・
もしかしたらダンナもレガシー欲しいのかも?

ひめこ
うさぎさんのクラブセッティングって真似はできないけど
レベルが違いすぎて・・・
でも知りたいなぁーって思います^^;

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 22:48

みきサンへ

いやーーーん(*^_^*)
かわいい???

みきサンに言われると嬉しいなぁー♪マジ・・・

パパの分も頑張ってるのかなぁー?
そう思うことにしようかなぁー^^;
でなきゃ
自分が可哀相すぎたりしてぇー( 一一)


  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 22:39

Meサンへ

ねぇー
PC復活したのね???電源抜けてただけ?( 一一)

モモちゃんの限定ヘッドカバー2010
オソロ????
限定もんってやっぱり弱いの?
去年しくじったから今年は早々に予約しちゃったの。
でもコレ可愛いヨネぇー♪

パパ・・・あの世からこのバカ娘がぁ~って怒ってそうなの
でもやっぱり
元気なうちにいっぱい娘としてそばにいてあげたかったなって
今もそれだけが心残り。。。


そーーー
ラウンド代だいぶ助かったよね(*^_^*)エヘッ・・・

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 22:37

僕も買おうかなぁ・・・

そのヘッドカバー可愛いですね。
僕も買おうかなぁ・・・(笑)

明日お父さんの命日ですか。
私は明後日結婚記念日(^^)って・・・

私は母親が59歳で他界したので何かわかる気がします。
お墓参りいかなくちゃ。

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 22:28

こんばんは

ひめこさん
↑珍しく よそ行きの呼び方 

優しい お父様 だったのですね

それに ご令嬢とはつゆ知らず

数々の ご無礼 お許し下さい。。。

なんちゃって(笑)

姉御 毎日 仕事に 家事に 頑張っているんだし

お子さんも 手が離れたんだから

思いっきり 好きなこと しなよ (o´・ω-)b ネッ♪



PS

demo ano hextudokaba-ha dounano?

kawaisuginai? onnanokoxtupokunai?

おっかなくって 日本語では かけませんでした(爆)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 21:44
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃんのお父さんは、若くして亡くなってるんだね。
ちょっとうるうるして記事読んでました。
うちの親は、まだ健在ですが、親孝行は、今のうちにしておかなきゃなあなんてこの記事読んで思うことができました。
ありがと、ひめちゃん。

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 20:35

NoTitle

私の両親は相次いで亡くなってからちょうど13年目です。
私の父の命日は8月ですけど・・

父はゴルフが大好きで私が小学校の頃打ちっぱに連れて行かれた事記憶にあります(と言っても見ていただけだけど)

父の形見のクラブ(マクレガ―)はヘッドが超小さくて重くてウッドはパーシモンだし凄いレトロな感じなんだけど
大切な宝物として今は私のクラブの隣にちゃんと眠っています(*^_^*)
私もお父さんが生きていたらな~~今頃天国から見ていて色々言っているのかなあ~(笑)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 20:07
  • [edit]

NoTitle

ひめねぇ、
お墓参り行って来たの?
いいことだよねぇ。

私は土曜日主人の実家で
仏参りだけはしてきました!!

お礼参りは大切ね!!

その後に練習に行って来たのは
さすがにひめねぇだわよ!!

明日は練習に行こうと思うんだ!!


  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 19:43
  • [edit]

NoTitle

お墓参りね~、
日本にいるときはあまり行かなかったけど、
離れてると、帰国の度に行くんですよ♪
まずは、帰国の報告をしてそれからお買い物です。


さてさて、アイアンやっぱりバレてましたか(^o^)
ひめこさんのキャディバッグの中身
カッコイイデスね
キャロにほっとんど統一+かめごん
うさぎは(--;)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 18:35

可愛い~

可愛い e-415e-417 可愛い過ぎる!
ピンクのカバー。ただものじゃない可愛さ!!

師匠は お父さんの分も、ゴルフを
がんばってるんですね!(^ ^)/

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 18:22

お揃♪

んがーっ!コメ書いてたらPC落ちたぁ!

ごほっ...気を取り直して...

ピンククマヘッドカバーお揃いなの~!
アタシは 日曜日にゴル5でゲット
キャラカバー使ったことなかったんだけど
「今日限定入荷なんですよぉ」の定員さんの言葉に
ふらふらぁ~っと買ってしまった(笑

お父様...ご命日なんですね きっと天国でひめこサンのパワフルショット見てますよ(笑
ウチはもう少し早めにいっちゃったんですけど
やはりもう少し元気でいて欲しかったなぁといまだに思います

そしたら...ゴルフ代...カジれたのに(コラコラ

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 17:31

m・hサンへ

何もしてませんヨ!(^^)!
少しは元気出てきましたかっ?

あっ
しんみりした記事ってなんか切なくなるから
基本的に避けちゃう・・・(^^♪

m・hサンもキャロのピンクのヘッドカバーを
おNEWのドラにかぶせちゃえば
HAPPYな気分になれますってぇー(#^.^#)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 17:27

okanサンへ

アッと言う間に10年もたっちゃってましたぁー

予想できていたらもう少しなにかできたのに
突然だったのでかなりひめこ一年はショック消えなかったかも?

パパっ子だったから。。。

元気なうちにいっぱーーーい親孝行しておいた方がいいヨネ♪


okanさん今日忙しいんでしょ?
将来の嫁サンが来てるのかな?
いいなぁ~夕飯何だろ?(*^^)v

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 17:20

93chanへ

そっかぁー???
可愛い???えへぇー

似合ってるの(●^o^●)ポッポッポッ~

本体に保存できたんだけど、容量が足りなかったぁ

コピーすればいいのかぁ
削除しちゃったヨ~グヤジーな(`´)

来月、残念がってないでちょいとひとっ走り(?)
おいでヨ~(^^♪


  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 17:17

いろいろありがとうございました。

なにか、最初はしんみりした記事かと思いましたが、
やっぱりひめこさんって感じです。
カバー可愛らしいですね。ひめこさんにぴったりです。
なにか、写真見ただけで明るくないりました。

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 16:37

NoTitle

お父さん亡くなってもう10年なんですか!
うちは今年で80歳になるけどまだまだ元気です。

元気なうちに大事にしておかなくっちゃ!!

ヘッドカバー可愛い~
梅雨空もこれならどっか行ってしまいそう(^^

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 16:07

カバー

メッチャ可愛いやん♪
似合ってると思うしぃ~(*^-^*)

ちなみにSDカードなくても写真や動画はそのまま撮れるはず!
帰ってカード入れてコピー機能すればOKなはず!
我が家のデジカメはそうだけど☆

あ~来月マジ残念(T_T)

  • 2010⁄06⁄28(Mon)
  • 13:58
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/378-9ae52011

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
