外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 17:16

思い通りにならないのがゴルフ・・・頑張るヨ~☆

岡田JAPAN!!!

決勝トーナメント進出♪

ひめこはTVの前で雄叫びを上げ過ぎて

喉がヒリヒリ声が枯れてます(●^o^●)

寝不足の方も多いかと思いますけど・・・
明日はお仕事がお休みの人も多いはず!!!

今日一日ガンバでぇーす

06.25(金)AM9:00

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日の埼玉は最高気温32℃の予報ですが
朝はとっーーても爽やかでしたo(*^▽^*)o
NEC_0147.jpg
けど、お昼からはヤッパリ・・・

あっづーーーーいドモ(* ̄0 ̄)ノ

ひめこ・・・1時間ほどしか寝てません・・・ハイ(ノ;´Д`)ノ

昨日は息子がバイトで帰宅が深夜になる日だったので
やったぁー遅く帰っても大丈夫だぁーーー♪


よぉーーーし!!!
仕事終わったら練習いくぞーーーー

って張り切ってたら

帰り間際、練習用の服にお着替えしようと思ったら

Tシャツと靴下は持って来てるのに
ハーフパンツ持って来るの忘れちゃったぁー(;´д`)トホホ…

ガックリ(´・ω・`)ショボーン

しゃーない!!
どうせ今夜は寝れないのだぁー!
(デンマーク戦があると完璧・・・信じていた・・・ひめこ)
201006232216000.jpg肉食べてスタミナつけなきゃ!!!
急いでチキンステーキを塩・胡椒・レモン汁振りかけて焼いて
201006232215000.jpg
野菜室の中で危うく存在を忘れかけていた茄子を味噌炒めにして・・・
お味噌汁を作って・・・あとはおしんこ切っただけでハイ!!!夕飯の支度終了~!!!

さて・・・キックオフまでひたすら待って・・・

待って・・・待って・・・(;;;´Д`)

??????やってない・・・????
4時半までは記憶にありますが

ヤバッ・・・寝てしまった

結果はどうなったの?日本はどうなったの???
焦ってTVを見たら

ズームインスーパーで羽鳥サンが

「明日の今頃は・・・」

あした?????

あちゃーーーーーーー( ̄◆ ̄;)

一日間違えた・・・デンマーク戦

おかげで
睡眠不足の今夜は間違いなく9時には寝れそうですケド

3時半のキックオフに起きますヨン・・・絶対に☆


(オマケ・・・先週の練習動画)

なんだかんだと
時間がなかったり
具合が悪くて
ゴルフがやりたぁーーーい!!!
って思ってもできないとき

うっ

ツライけど

結構待ち遠しかったりしてぇー
久々にクラブを振るととっても新鮮だったりしてぇ♪


練習する時間もバッチリいっぱいあって調子いいと

かえって

それが当たり前のように慣れっこになったりしてぇ~

思うようにいかなくて当たり前のような

ゴルフ!!!
って

だからハマるんだって・・・

コメもいただきましたぁ。。。ありがとうございますo(_ _)oペコッ


思うとおりにならないのがゴルフ

あーーーん
人生と同じだわねぇー


次こそは・・・!!!コイツを振り向かせてみせるわっ
今度こそ!!!モノにしてやるわ!

そんな感じ?ゴルフって???

いつの間にかのめりこんじゃうのですよねぇー(*≧m≦*)


仕事も主婦業もで一日の時間が足りないけど

その中で時間とお金をやりくりして


目標や夢に向かって

ちょっと頑張ってみるってすごーい

緊張感あって・・・

気持いいなぁー(自己満だけど)

って
(ゴルフに限らず・・・みんな何かしらそういうのあるものねっ)
思える今日この頃でぇーーーーす(*v.v)。


コメ欄閉じさせていただいておりましたが、
あの手この手で
コメいただいて
ほーーーんと素敵なお友達に恵まれていること
感謝しています♪
ありがとうございました!(^^)!

shinjiサン疲れてるときに聴く曲をありがとーーー♪

とっーーーーても元気です♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

メイちゃんへ

メイちゃーーーん

トラバ了解でぇーす♪

いやー凄かったね。
日本が南アフリカに行ってから強くなってる^^;

次も日本中寝不足注意報かな?(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:25

てっちゃんへ

てっちゃん、朝の出勤時間早いんだね。
三点目はもう車の中かぁー

すごいなぁー
それじゃ夜は早寝しなきゃ!!!

昨日は昼間ヤバカッたわよ。
会社で、満腹になって眠くて・・・頭がガンガンして・・・
歯医者行ったら
爆睡してたわ・・・いつもなら緊張して身体硬直してるのに(笑)


あーーーてっちゃんがそんなコト言うから
PCの前に座った途端

寝てましたが・・・(--〆)

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:23

あんりサンへ

いえいえ・・・普通の人は

朝、結果を見ますってぇー

苦しい一日でしたもん・・・昨日(;一_一)

夜は意識なくなってました

次は普通の時間(?)だからラクチンですわぁー♪

海外って時差があるのが一番困るし~!!!

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:20

みきサンへ

アーーみきサン
元気でしたぁ?
だいぶ心配しちゃったわぁ

少し体調良くなったのかな?
ブログを覗く気持ちになってきたんですねぇヨカッタ・・・♪

またお邪魔しますからねぇー

マイペースでのーーんびり焦らずいきましょーね(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:17

鍵コメさんへ

アハハ~

またコメ入れておきまぁーす!!!

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:10

トラバさせてもらいましたよ~~!

ホントに日本の活躍は
私の心に響き
更に練習がどんなに不可能を可能に変えるのかを思い知った気持ちです!

でも熱過ぎて練習がきつい(涙)

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 18:01
  • [edit]

三点目。。。

出発後だったから

ラジオで 聞いてましたよ

軽自動車で行かずに

セレナで テレビ 見ながら いきゃあよかったよ。。。

姉御!

睡眠不足だと 部屋の中でも 熱中症になるらしいから

今日は パソコンも テレビも ゴルフもしないで

寝なさい!!!

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 17:15
  • [edit]

サッカー凄かったですね~♪
ヨカッタよかった~(*^^*) 

って、私、朝 起きてから結果を知ったのですが・・(^^;)。

ひめこさん、しっかり観ちゃったみたいね!!

凄い~~~昨日今日とよくがんばったのね・・!脱帽です!!

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 14:29

師匠!ご無沙汰です。

こんにちは。
ひどいうつ状態が だいぶん治まりました。
ようやく寄せてもらうことができました。

うれしいです。
久しぶりに来たら、ブログデザインがガラッと
変わっていました。

また、寄せていただきます。
よかったら遊びにもきてください。

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 08:27

茶々サンへ

茶々さぁーん
おはようございまぁーす♪

あのぉーーー軽蔑してます???
うーーー
一日間違ったの初めてですけどぉ
たまたまTV番組表見てなかったんですもん。
思い込みって怖い( 一一)

ハイ!今日は3時にしっかり起きましたヨ。
素晴らしい勝利でしたねぇ
ビックリするくらいに(^^♪

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 06:08

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃんも見てたのねぇー

ひめこ・・・
これから仕事だから今回は酒じゃなくてコーヒー飲みながらヨ(^・^)

スポーツっていいよねぇー

こんなに得点して勝った代表観たの初めてかも?
気持ちいい勝利だったわ♪
雄叫び上げてたよ~~

みゆきママちゃんのお店でもリストラしたの?
あのマツダの事件の男は
あれは自分で辞めたんでしょ?たかが8日で・・・
完璧逆恨みだよね(--〆)

むしゃくしゃするから誰でもいいからなんて
身勝手すぎだよね。
秋葉原の事件もだけど最近そういうの多すぎ(;一_一)


  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 06:05

SATOMIサンへ

いやーーん
自分でもかなりショックだったのヨ~
なんのタメに起きてたの???って( 一一)


SATOMIさぁーん
てっきり帰国してんのかと思ったらまだLAだったのねぇー

飛行機乗れないってコトあるんだ???
それってもちろんお荷物持って空港行ってんでしょ?また持って帰ってくるのよね

寂しい感じがする^^;

次はちゃんと帰国できるといいですねぇー♪

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:59

あんりサンへ

やだぁーーー

そうなの・・・間違えたの・・・一日( 一一)

おかげでゆうべは爆睡して

でも今朝、ちゃーーーーんと3時には起きたヨ~♪


ぬけてるでしょーーー???
ちゃんと事前に確認してないとこ・・・^^;

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:56

山本サンへ

山本さぁーん

やりましたねぇー!
気持ちよく勝っちゃったぁーーーー(^^♪

喉ガラガラなんですけどぉーーー
TVの前で叫びすぎて( 一一)

あれ?元気です???

山本サンはじめ
みなさん遊びにきて下さってそれがいっちばん励みになるので
うーーーん
ブログって好きですよん♪

ありがたいでぇーす^^;

居心地いいかなぁ?
うーーーーダンナに聞かせてやりたい!!!(●^o^●)

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:54

堂々勝利

サッカーW杯、1日間違えたんですか。
ひめこさん、そんなところもあるんですね。

さきほど試合終了。
日本、デンマークに3:1の堂々勝利でした。
良かったですねぇ。

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:53
  • [edit]

okanサンへ

そう・・・間違えちゃったの(--〆)

アホみたいだし!!!

みたいじゃなくてアホだし・・・私だけかな?間違えた人って^^;

起きたよ~3時に!!!

感激したけど、さてこれから仕事~
うーーー睡魔が襲ってきそう(^・^)

日本勝ったヨ~♪

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:49

ももぴんチャンへ

必死で起きたからぁ!!!

喉いたいし!!叫びすぎて!!!

ニッポン

おめでとーーーー♪

凄かったね!
まさかあんなに得点するなんて予想してなかったもん~

でも今日会社で寝てるかも?(^^♪

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:44

鍵コメさんへ

改めてコメ入れておきましたぁー^^;

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:40

よっちゃんへ

よっちゃーん!

お仕事これからお盆休みまで死にそうかも~(--〆)

しゃーない!
働かないとゴルフできない^^;

よっちゃーん
サッカー観た???観た???

日本勝ったヨ~♪ウルウル・・・

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:25

好きなスポーツは嫌な事を忘れるよね
サッカー2点取ってたのに・・・
PKで1点かえされた
あっ・・・3点目が入った
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
もう私も声が出ない
今日は勝ったね(*^^*ゞ
会社を存続させる為に犠牲はつきもの
私の店でもリストラしたもん・・・
しょうがないけど、あいつは逆恨みだべ
終ったね・・・・。

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:17

VijayShinji サンへ

Shinjiサンのとこお邪魔しようとしたら

先を越されてしまいましたぁ(^・^)

恋愛と同じかも?ある意味。。。

アイアン良くなったらひめこなんかドライバーが
ものすごい反抗期ですけどぉー

殴りたくなるときありますわヨ(--〆)

週末ラウンド決定♪

えーーー雨の予報ですかぁー?

どうするんだろ?Shinjiサン^^;

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:06

うさぎサンへ

ジャカルタでは一時半ってコトは寝ずに見なきゃいけないパターンですねぇ

ひめこ今朝、三時前から起きてます
今日の仕事まじに辛そう・・・(;一_一)

ゴルフは~ゼンブが上手くいくことなんてないのかしら?
ひめこなんていつも巨大が岩石が目の前を塞いでるし~
イヤーーーン(--〆)

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 05:02

いくちゃんへ

いくちゃーーん

精一杯のフォローありがとーーー(^・^)

お人柄なんて「お」がついてるし(汗)


三脚立ててないよ~恥ずかしいし~いかにもって感じで(笑)
私の打席の後ろにちょうどいい台があるのヨ~

だからさぁーカメラの前をおっさんがドカドカ歩いてることしょっちゅうよ。

当たり前かぁー( 一一)

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 04:59

93chan へ

ひめこだけかな?

間違えたの?だよね?やっぱり・・・???(-_-)

パンツないと困るよね・・・やっぱり(^・^)

あーーーこういうトコ
スコアに出るのよ~!!!わかるでしょ?( 一一)

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 04:56

1日間違えって、かなりショック。><。
わたしも、その時間は、たしかエアポート向かってた時間なのに。
早朝から並んでたのに。。あぁ、まだショックです。苦笑

本当に、ひめこさん、みなさんにコメント返しすごいです。私、たまにしかお返事かけないですもん。お返事は、やはり、うれしいですよね。

けど、自分のものにしてやる!
っていう生き方、少ないかもしれないですね。


  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 00:57
  • [edit]

うわぁ・・・1日間違っちゃったのね・・
でもそういうカワイイところが好きだよ~~~~o(^ヮ^)o

何でも一生懸命全力投球だものね!!
こんなことだってあって当然♪

ドンマイですo(^ヮ^)o

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 23:38

ひめこさんのブログ

元気が貰えます。

でも、こっち1対1のつもりだけどコメントしちゃうけど、
ひめこさんから見たら1対20~30でしょ。
大変だと思いますよ。
おまけに一人一人ちゃんと返してるし、
ホントに偉過ぎます。

最初、ここに来たのはランキング1位だったからです。何でだろうって。
でもすぐに判りましたよ、秘密が。
こりゃ、自分には無理だなと思いました。

多分、皆さんここに来るのは居心地がいいからだと思います。
ひめこさんの人柄ですね。(^0^)/

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 23:08

1日間違えちゃったの?
今頃はもうご就寝ね。

デンマーク戦、生で見るなんてすごいわ~。

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 22:00

がはは、じゃあ今日は、寝不足で見れないんじゃ?
代わりに見ておいてあげます。
がんばれ、ニッポン!

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 21:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 20:05

ひ~めちゃん

仕事は落ち着きましたか~?(*^_^*)

限りある時間やお金・・・
私の場合は限りある才能というオマケ付きですが、その中で努力して上達する喜びは格別ですよね(^_^)v

そして、明日の朝、しっかり3時半に起床できた時の喜びも格別でしょう(^^;)

なんてね~(^O^)

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 20:03

こんばんは☆

>次こそは・・・!!!
>コイツを振り向かせてみせるわっ
>今度こそ!!!
>モノにしてやるわ!

恋愛に相通ずるところがあるかと・・・( ´艸`)

動画、7番アイアンくらいでしょうかv-237

いい音させて、いい球筋ですねーv-10

ボクの年中反抗期のアイアンどもに見せてやりたいですv-217(笑)

ようやく今週の日曜、1ヶ月半ぶりにラウンドv-224

と思ったら、九州地方、全域に数日にわたって雨マークが・・・v-12
(笑)

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 19:20

デンマーク戦 時差があるから1時半なの…

きっと起きていられないわ~♪


ゴルフ…ね…なかなか思う通りにはいかないねっ。
あぁ、素晴らしいスイングに変えて、
ドライバーぶっ飛ばすつもりが
ち~とさぼったら、頭の上から岩が落ちてきた☆☆
ガ~ン

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 18:58

人気者はつらいわよね(笑

忙しくてどうしようもなく、
そんなときでも人気者!!

お人柄なんですね!


いっつも気になることやねん。
ひめねぇはさ、動画撮るとき、
三脚立ててやってるん???

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 17:55
  • [edit]

夜中

3時って紛らわしいよねぇ~^^;
間違えるって・・・ひめちゃんらしい(笑’
パンツ忘れるのもひめちゃんらしい(笑’

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 17:27
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/376-af70e598

やったぜNIPPON!寝不足注意報発令中~♪

凄いじゃない~~!!  正直勝てると思わなかったよ! (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) おめでとう日...

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 17:58
  • シングルアゲイン☆小悪魔的アラフィーな日々を!

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
