外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 10:47

朝は全米・・・夜はW杯☆

休日の今日も朝は早起きして全米オープン見てましたo(*^▽^*)o

昨日は遼クンのピンクに・・・

おーーー!!!
って感激し

今朝は2位まで上がって
感激してぇー

さて夜はW杯

オランダ戦(* ̄ー ̄*)

厳しいなぁーって思ってるけど
やっぱり応援しなきゃですからネ♪

そうよ!!

スペインも負けちゃったし!!!ドイツも!!!

ならばオランダにだってチャンスあるかも???

時間もゴールデンタイムだし~

頑張れぇ!!NIPPON


自分は・・・最近はひたすらこもって練習してましたヨ~

ドライバーの当たりが薄くてちょっと気になってたので・・・
vlcsnap-2010-06-19-07h56m58s139.jpg
6番アイアンだけ握り締めてずっと
アドレスからトップからフォローとチェックしてぇー
vlcsnap-2010-06-19-06h13m34s248.jpg
左脇がちょっと開いていたんだなぁ
グリップエンドが身体の真ん中から外れているって
見てもらって自分でも実感。
vlcsnap-2010-06-19-06h13m42s90.jpg
やっとねぇードライバーの当たりも戻ってきたみたいで
ちょっと
ホッ(*´σー`)
vlcsnap-2010-06-19-07h57m34s166.jpg
アドレスで左肩と腕で左脇を意識してフェースを合わせる意識を再確認してみました~
あーーーーん

最近ドライバーのとき左脇が適当だったんでハンドファーストもいい加減?で一定してなかったわっ
だからインパクトもずれてたんだぁ

しっかり今週の反省(;;;´Д`)

昨日は会社の玄関のガラス扉にある物体がものすごい速さで直撃!
201006181516000.jpg
ツバメです
可哀相に・・・
鳩かカラスに追いかけられて焦って飛んでて前が見えてなかったのね(????)

けいれんを起こして息を引き取りました。

ひめこは怖くて触れないので
「埋めてあげて」って命令だけ・・・

男性社員が花壇の植え込みの中に埋めてくれました。


言えなかったけど・・・

あ!!!

そこぉーーー!!!

ひめこが

この間

向日葵の種を蒔いたとこなんだけど・・・(p´□`q)゜o。。

ところでぇー
ひさびさにドラコン

最近ゴルキチさんがドラコン競技の魅力にハマッてらっしゃるのは
ひめこは毎日、ブログに訪問してて知っておりましたが

へぇー
ゴルキチさんもドラコン始めたんだぁー

って( ̄ー ̄)ニヤリ


先日の水戸大会にも出場されていてご自身のことを含めて
他のドラコン競技者のことも記事にされています♪

もっちろん
その日出場していた埼玉のドラコンチーム「アントニオ」のことも記事に~

そして
とうとう
アントニオのエースひねのチャン特集記事も(^・^)

その記事はコチラ

ど素人のひめこより
ご自身が体験されてることなのでとってもドラコン競技のことが
わかりやすく細かく記事にされています(*´ェ`*)


あーーーー

ひめこも

来年はドラコンに挑戦します!!!

なぁーんて

言えるくらい

上手くなりたいものですわぁー

マジにやってる方々に申し訳ないですが(´;ω;`)ウウ・・・


やっぱりあれだけの飛距離で真っ直ぐ飛ばす秘訣は

ドラコンの皆さんのスイングにたっくさんのヒントあり!!!


チーム「アントニオ」もゴルキチさんも

これからまだ試合は続きます!!!

目が離せません

秋の決勝までとっても楽しみでぇーす


さて明日のゴルフは

久々に

ダンナも一緒でのラウンド( ´;ω;`)ブワッ


うーーーー

抜かすなら今しかない!!!

って・・・それより

一緒に周る仲間たちがひめこのアイアンに気づくのヨネぇー

ダンナより先に。゜゜(´□`。)°゜。




さぁーて

練習行ってこよっ~ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

鍵コメさんへ~

いやーん。鋭い!!!
こっちから???
ごめんなさぁーい。手間掛けさせましたぁ~(*^^)v
とっても嬉しいでぇーす
ありがとー!!!
おーーー頑張るヨン♪

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 13:57

まりんサンへ

まりんさぁーん

頑張ってるでしょー?
よっちゃん今日どうなってるかなぁー?
心配だよん
まりんさんも80台結果出てて立派だし・・・

ひめこもせめてもう10年早くゴルフを
始めたかったなぁ(=_=)

あっ
その頃は子供に手が掛かってできなかったかぁ

つばめの恩返しあるかな?エヘッ

  • 2010⁄06⁄22(Tue)
  • 14:24

ひめこさぁぁ~~~ん\(^o^)/
ひさしぶりーっ!

練習頑張っててすごいなぁ~!
ワタシ見習わなきゃ(*゚∀゚)=3

ツバメちゃん、可哀想だったね(´;ω;`)。。
ワタシ、大の鳥好きだから、しょっくデス。。

ちゃんと埋めてあげたんだし、ひめこさんにつばめの恩返しがあると思うよ!うん!\(^o^)/
おやゆび姫みたいだぁ~(* ̄。 ̄*)

  • 2010⁄06⁄22(Tue)
  • 00:16

ゴルキチさんへ

ゴルキチさんのアツイドラコンへの挑戦への記事毎回楽しく読ませていただいてます(^・^)

後悔してます。水戸に行かなかったこと・・・

有名なゴルキチさんが見れたのに(--〆)

決勝の水戸は行く気満々です♪

ひねのチャンはやっぱりゴルキチさんから見ても
すごいって思います?あの身体の使い方。。。
ひめこ初めて見たときビックリしましたもん。

他のメンバーの方たちもそうですけど
みんなやっぱり身体で飛ばしてるんですよねえ。

それと効率?
ゴルキチさんがよくブログで言ってる
再現性かな?
ゴルキチさんなら大丈夫!!
日ごろあれだけ熱心に研究と練習してるんですから。

10年遅くてもこれからバッチリですよぉーーー

アントニオのメンバー全員とゴルキチさんとみんなで決勝へ!!!
ほんと豪華ですねぇーーー!ワクワクしちゃう・・・楽しみです(^・^)
これからの挑戦、記事で楽しみにしてますので頑張ってください♪

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 21:19

VijayShinji サンへ

いやーーーん
聞かないで・・・!!!

色々思い出すと
歯ぎしりして叫びたくなりますのヨ(;一_一)

W杯オランダ戦より
グヤジーです(--〆)

今まで自分の不甲斐無さにショックを受けることはあっても
ここまで悔しいことは初めてかも?

ドラコンの方々ってみなさん鍛えてるのかなぁー?
きっと陰で努力してるんでしょうね。
普通にお勤めなさってる方が時間をやりくりして努力なさってるんですよね!

ツバメさん
ハイ!安らかに(?)天国に召されたと思います。。。

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 21:12

みゆきママちゃんへ

チーママはゴルフ上手いでしょーーー?

いいなぁー
誘われるとすぐ行くの???

きっとタダでしょ?
ひめこもみゆきママちゃんのトコで雇ってぇ♪

ボーリングは夜中でもできるものネ(^・^)
あーーーーひめこも雄叫びあげそーーー


byターザンひめこ

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 21:07

あんりサンへ

あんりさぁーん!!!

よかったですねぇー!!!
ちゃんと無事に週末の用事を済ませて
ご主人が赴任先に戻られて・・・
ご苦労サマでした(^^)v

いやーーーん
飛距離???無理無理・・・

ひめこか弱いからぁーン。。。
腕相撲弱いし・・・
指相撲も・・・(-_-)

ご主人オランダ戦見てても
おうちに帰ってきて安らいでバタンキューだったのね。
癒される家庭なのヨ~

羨ましいなっ

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 21:05

うさぎサンへ

いいですよねっ!

子供たちの運動会って真剣で・・・
駆け引きなしって純粋で
見ていて楽しいです♪

最近は日本の学校は
親がいない家庭もあるからって
教室で子供たちだけで食べることも多いし・・・
昔みたいにお弁当に力が入らなくなったのですよ~

そうそう
ひめこは

昔からドッヂボールが好きでぇー
燃えるの!!!

コンチキショーって感じが(笑)

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 21:01

ひめこさん、どーもですv-290
ひねちゃん凄いですね~!!
ゴルフダイジェストの超豪華キャストで連日4位ですよ!!

昔からドラコンの世界は憧れていましたから、参加してトップ選手と話が出来るだけでもうれしいですよ。

もちろん勝つために努力しますが・・・10年遅すぎたかな~(笑)
まー、怪物相手に怪我しない程度にやりますわ。

でも、凄く参考になりますよ。人間の限界のスイングを間近で見て、スイング観が明らかに変わりましたね!

もちろんパワーは必要ですが、ドラコンは効率の世界ですよ。ある程度の身体能力があれば誰でも優勝に絡む可能性はあります。だから皆夢中になるんですよ!!

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 15:19
  • [edit]

こんにちは☆

ラウンドはどうでしたか~☆

ここのところ練習されていた成果が発揮出来たんじゃないかなぁ~って思ってます☆

ボクは足腰の衰えを思い知ってきているので強化しないと・・・

それこそドラコン選手の方々なんかは、日々鍛えておられるでしょうね☆

PS.ツバメさんのご冥福をお祈りします・・・(T▽T;)

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 13:38

チーママがゴルフ大好き
誘われると飛んでいくチーママ
私は早起きが苦手なのでゴルフしてないの
ただそれだけ
やったら・・・凄いかもよ~
なんちゃって雄叫び
アァァァァァアアアアアァァァァァ~ッ
byターザンみゆき

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 13:37

おお!ひめこさん(*^^*) 
いつもお心遣いがほんとに嬉しいです♪

主人とまったり??週末過ごせましたデス!!
(っていうのは・・ちょっと嘘・・!
ドタバタって感じもあったけどぉ!!!)

ひめこさん、飛距離伸ばして女子でドラゴンに出てみて~o(^ヮ^)o
なんかその麗しい姿を見たいですよ~~♪

そして・・ニッポンは残念でした・・
主人は一生懸命応援するって言っていたのに
疲れて8分で寝入ってしまったのよ~~

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 12:53

おはようございます!
綱引きに心が揺れたのですケドね~♪

お友達の子供さんの健闘ぶりを見、
見守るご両親の真剣な顔を見、

そして~何家族かの愛のこもったお弁当を
見学チームでつついた次第です^o^

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 10:26

*ひよ* チャンへ

みーーーんな寝不足気味だよねぇー(笑)

今週の金曜の夜中?
デンマーク戦ヤバイよねぇー
中途半端な一番ツライ時間で・・・

夜中の3時なんて一度寝たら起きれないし
寝ずに見てたらキックオフのとき寝てそうだし(*_*;

次は日本が有利だから
負けさえなければOKだから気持ち的には楽だよね!

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:51

うさぎサンへ

運動会?
うさぎサンは出なかったの?

絶対に走るの早いと思ってるのです。
うさぎさんの足の長さを見ると・・・(^^♪

ここのトコ
スポーツ観戦が多くて
しっかり寝不足だけど嬉しいかなぁー

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:48

いくチャンへ

全然出遅れじゃないよ!!
私なんかいつも適当に出遅れてるもの(笑)

どうかな?
腰の調子は???

TV取材の打ち合わせちゃんと終わった?

楽しみなのだぁー(*^^)v

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:42

SATOMIサンへ

見てた?オランダ戦?
すごーい悔しいヨ~
絶対に負ける気がしなかったゲームだったから余計!!

そっかぁー
事前に漏れてたんだ?
研究されちゃったのかな?


SATOMIさんオランダ人で嫌いなヤツいるの?
(笑)

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:40

健サンへ

健さぁーん

詳しい説明ありがとーーー♪

そうかぁー
日本大会では女子は180ヤード以上飛べば記録として
残るのですネぇー

こういうのちゃんと知ると
ちょっと飛距離に自信ある人の中には

「俺もやってみようかな」
「あたしも・・・・」とか
言う人増えそうですねぇー!!!


健サンとひねのチャンはホントいいコンビ??(笑)
いじくられながら
励ましあってる
いい仲間だなぁーって!(^^)!

遼クン、ちょっと崩れちゃったですねぇ
でもすごいなぁー

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:38

ももぴんチャンへ

ももチャンがツイッターでつぶやいてんの見たとき
嬉しかったけどぉ!!

最初・・・遼クンのウエアがピンクで・・・って
あっ!ももチャン全米見てるんだ?って

物置のクラブ大丈夫だったなら
次はうちっぱだね(^^♪

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:30

茶々サンへ

あーーー

ドキッ(ー_ー)!!


あるの・・・実は・・・

お店でガラスが綺麗過ぎてわからず
思い切りおでこぶつけたことが・・・
痛いし・・・恥ずかしいし(@_@;)

きをつけましょーーーー!!

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:28

よっちサンへ

よっちゃんも自分の練習時間もあるし
サッカーに全米にって
時間が足りないですね。

ガンバですヨ~

グリップエンドの向きが身体の中心から外れないように・・・よっちゃんも意識はそこなんですか?

まだまだひめこは身についてないなぁーボリボリ・・・
外れること
多い(@_@;)





  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:25

まりサンへ

昨日はどうだった?
雨は大丈夫だったのかしら???

蒸し暑くてこの時期の合羽はキツイですよねぇ
ダイエットにはいいかな?(`´)

そうそう、土曜日の夜は街中シーーーンと
してましたねぇ
息子のバイト先ガラガラだったって言ってたわ

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:21

私もここ数日間寝不足で~~す。
遼くんファイトって応援してますよ。

日本サッカーは残念だったけど・・
つぎ切り替えて頑張ってほしいなぁって
思います。


  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 01:04

こんにちは~♪

まったくもって、出遅れちゃいました。

日本人学校の運動会にいって遊んでました~。

パワーがあって純粋で、いいなぁ~♪

ここのところ、サッカーも全米ゴルフも
あっちこっちで応援しなきゃいけなくって
忙しい=うれしい ですね。

おニューアイアンはお利口さんだったかしら~☆


  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 17:21

ひめねぇ、出遅れごめんねぇ!!

ちょっと忙しくしてたのと、
持病でダウン気味なのよぉ!


ひめねぇみたいにパワフルにできないの・・・
今日、ラウンドだよね?

じめぇーっとした中だけど
楽しんできてね!

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 12:40
  • [edit]

W杯負けたねぇ。
なんか、メンバーの情報もれてたって?
報道マンも、日本応援してるんだか、邪魔してんだか?
個人的ですが、オランダ人で嫌な人いるから、(苦笑)
ぜひ、かってもらいたかったのに。

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 12:08
  • [edit]

LDA・LDJ測定基準

LDA(ロング・ドライバーズ・オブ・アメリカ)では無差別クラスで縦270ヤード、横50ヤード、45歳以上男性は260ヤード、18歳未満は250ヤード、女性は200ヤード以上が計測対象記録です。


LDA日本大会においては無差別クラスで縦270ヤード、横40ヤード、45歳以上男性250ヤード以上、女性は180ヤード以上が計測対象です。ただし悪天候、逆風などによっては計測対象距離を引き下げることがあるので、私は256yという奇跡的な恥ずかしい記録を出して、ひねちゃんにいじくられてますv-12

遼君頑張れv-42

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 10:28

ツイッターでもつぶやいたけど、
石川遼くん見てたらゴルフがしたくなってきちゃった。
っで、倉庫の片隅に置いてあったゴルフバッグを開けてみた。
なんか、カビ臭いけど、一応クラブは、無事でした。
晴れた日に干すかな。

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 08:37

これからしばらくは、空模様が気になる
ところですね。

ツバメは可哀そうですねぇ。余程慌てて
いたのでしょうね。
以前、会社の入口のガラスドアに気付か
ず顔面をしこたま強打したオバチャンが
いました。
コブが出来た程度で済みましたが、気を
つけないと…ですね。

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 07:15
  • [edit]

ひ~めちゃん

おはよう!(^^)!

日本頑張りましたね~(^o^)
次に繋がる試合が出来たような気がしますね(*^_^*)

さて、今日は遼君の応援に頑張りましょうね(~o~)

グリップエンドの向きが身体の中心から外れる。。。
分かりますよ~、その悩み(^^;)

私もそれを気にしながらスイング改造していますから(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄20(Sun)
  • 06:41

私も朝から遼クン見ながら、身支度してました。
調子上がってきたみたいですね。

オランダ戦の真っ最中に練習に行ったら
ゴルフ場も道路のガラすきだったわ~^_^;
あっ、後半はしっかり見てましたよ。
残念でした・・・

明日はとうとう、旦那様にばれちゃうかもね。
言い訳の準備は、ばんたんですか~?

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 22:55

山本サンへ

山本サンも今日はお休みだったのかしら?

週末だからこういう早朝から夜までTVで時間気にせず
スポーツ観戦三昧っていうのも
いいですよね。

あと1時間ですねぇー
ドキドキ♪

あっ!!!
ドラコンデビューなんてしませんからぁーー
ってできませんからぁ。。。

でも女性のドラコン競技者って一度
そのパワーを見てみたいです(●^o^●)


  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 19:05

想サマへ

トングで挟んだ何???(;一_一)

ダメよ!食べれなくなるので言わないで!!!

でもこのツバメちゃんのおかげで
今日焼き鳥つまみにビール飲んでサッカー応援のつもりが

焼き鳥当分NGですわぁー(-_-)

鳥さんにはガラスはわからないんだ?
そっかぁー
人間だってよくガラスの扉にぶつかってる人いるものネ

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 19:01

93chanへ

93chan!!!
ラウンド今日じゃないからぁーーー明日だよ!!(^・^)

今日さぁ
昼間バカみたいに晴れて暑い・・・暑い!!!
死にそうだったわ~

神戸とかってもっと暑いんだろうねぇー(;一_一)

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 18:58

m・hサンへ

やだぁー

出れるわけないじゃないですかぁー?
ひめこの飛距離で・・・
でも出るには最低飛距離ってなんか制限あるのかしら?


あっ
ジョーダンです(^・^)

明日は一緒に周る人に申し訳ないので
ワナワナしてもジッとガマンしておりますデス^^;

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 18:52

健サンへ

健さぁーん
ちょっとご無沙汰しちゃっててスミマセン。。。
アントニオのみんな頑張ってますねぇー
あれ?今日は健サンは行ってないの?

おーーーー

そろそろ健サンに
あの人が正座するとこ見れるのですねぇー(●^o^●)

その時はぜひ呼んでください!!!

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 18:45

おおー

とうとうドラコン参加ですか。

出るときは応援に行きますので、教えてくださいね。

全米オープン、遼くん頑張ってますね。
-1、2位。

ほんと、W杯とダブルで寝不足必至。

でも、仕事で寝不足じゃないからいいか(^^;

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 17:43

以前のパート先でスズメがご臨終したのはありました。
やはりガラスが見えてなかったみたい。

アイアン、ご主人に気付かれなかったらいいね~。

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 17:26

ツバメが…一瞬…トングで挟んだ何かに見えまして…いえ、なんでもありません。

直撃すると鳩だって死んじゃいますからね…

透明だと鳥さんには何もない空間に見えてしまうみたいです。

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 16:52

テンプレ変わって夏らしい♪
今日はお天気どぉ~なのかな?
ラウンド楽しんでるかな(^-^)

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 14:14
  • [edit]

ひめこさんもドラコンに参戦されるんですか・・・。
なにか、ひめこさんだったら、上位にきうこみそうです。
明日は旦那さまとラウンドですか。
喧嘩しないようにしてくださいね。

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 11:20

ボヤキング

ひめこさん久しぶりです。ドラコン大会で全く芯に当たらず結果悪くボヤイてばかりいたら、ひねちゃんに、ボヤキングって呼ばれてます(;^_^A
ラウンドでは、なかなか良い球が出てきたので、そのうち、あの男を正座させてやるΨ(`∀´#)

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 11:19

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/374-03f0e460

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
