外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 07:38

ちっともダイエットじゃないけどぉ~

梅雨入りした途端に
ものすごーいジメジメとして

あっつーーーーい!!!(;´Д`A ```

vlcsnap-2010-06-16-20h07m42s186.jpg
今年もこの季節がやってきたのか!!!って思うと

うーーーツライ( ´;ω;`)ブワッ

一番苦手で嫌いな時期なのだわぁー

冬の方がまだ・・・好き動きやすいし・・・
vlcsnap-2010-06-17-01h57m39s18.jpg
蒸し風呂に入ってるようなモワァーっとした中で練習してると

ボタッと汗がマットの上に落ちてきちゃうし
お化粧なんか取れちゃってる・・・まっいいかぁ~
vlcsnap-2010-06-17-01h58m06s225.jpg
アイアンはうちっぱではとっても自分でもビックリするくらい今までより重いボールが飛んでるし・・・
スイングも安定しててとっても

実際にラウンドで使うのもうすぐ

楽しみだわっ(* ̄ー ̄*)



昨日はこんなもん食べてましたが
201006161915000.jpg
冷やしたぬきうどん
もちろん原料は
こんにゃくです♪
おかかとのりと揚げ玉・・・そして梅干を入れてまぁーす!!!
201006161924000.jpg
こんにゃくうどんは真っ白で
ホントに
黙ってればこんにゃくとはわからないれっきとしたおうどんで
しかもコラーゲン1000mg入りですってぇ~(o^-^o)ニコッ

歳のせいかしら?

コラーゲン入りって言葉にとっても

弱いの(;;;´Д`)

でも5個で1500円
ちょっと高くて次は買えない・・・かなぁ(´・ω・`)ショボーン

スーパーで100円で売ってるこんにゃく冷やし中華で充分ですぅ
201006162124000.jpg
せっかくこんにゃく冷やしうどん食べたのに・・・

夜、遅くに突然ミスドの抹茶ポンデが食べたくなって息子に車を運転させて

GO!!!

ひめこ飲んじゃってたし~(´ε`*)ゝ エヘヘ

抹茶ポンデ売り切れてた・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方ないから食べてきちゃったけど

こんな時間に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しっかり動いて汗かいて
ローカロリーの夕飯食べてんのに

夜食にドーナツ( ̄Д ̄;;

今日も蒸し暑くなりそうです( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

きっちり早くにお仕事片付けて

練習行ってきますっ♪

どうも最近下半身の安定感悪いのと

前よりボールに近くに立ちすぎてるような

ずっとそれが気になってて

膝に意識を持って・・・

踏ん張って

思ってる以上に遠くに構えてみよっかなって決めてる!!

特に最近、当たりが薄いドライバー(--〆)

きっと画像チェックしたらそれが普通だったりするかも?

ドーナツも食べたことだしちょっとバッチリかなぁー

やるぞぉーーーー!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

みいこチャンへ

みいこチャンも見てたのネ。
カメルーン戦!!!
岡ちゃんのガッツポーズすごい久々に見たなって思ったねぇー^^;

今夜も楽しみだね・・・
TVの前でタオマフ振ってるし~(^^)v

王子?なぁーんてステキな響き(笑)

ハンドル握ってる姿見てると
ちょっと母としては助手席乗ってて
デレェー(^・^)

あーーーミスドねぇー
ユリノキからララに移転なんですってぇー

今度から突然ミスド食べたくなったとき

エライ不便~(涙)

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 10:58

私をドライブに連れてって

こんにゃくうどん!
これはカロリー少なそうだわ
しかも”コラーゲン”女心を刺激するわね
見た目も美味しそうだね
私も買ってみるーv-218

一食分このこんにやくにしたら
抹茶ドーナッツ2個食べてもいいかな?^_^;

ひめこちゃん
王子(息子ちゃん)と
夜のミニドライブ楽しそう~!
今度私も乗っけてほしいな(^'^)
(近所でもいいから)

e-219
サムライジャパンがカメルーンに勝ちましたね!
ウルウルv-406
岡ちゃんのガッツポーズも見れたし

明日は日本対オランダ戦だね
またテレビにかぶりつきで応援するわよ~!!

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 13:57
  • [edit]

93chanへ

関西はコッチより暑いでしょー
ひめこそっちで生きていけないなぁーきっと(*_*;

ちゃんと食べて体力つけた方がいいから
いいよ!
夜中の菓子パン2個も許してあげる(笑)

ガマンはストレスだよねぇー同じヨ♪

痩せてないからね・・・絶対に(`´)キッパリ・・・

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 08:52

茶々サンへ

そうなんですの(@_@;)
動いて汗かいてローカロリーのもん食べてんのに

ビールとドーナツですわぁー
夜遅くに・・・エヘヘっ!(^^)!

まっ
たまにはいいですよね?ダメかしら?

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 08:49

想サマへ

こんにゃくのうどんはいいですよぉ~
まるっきり冷やしうどんですもん。

こう暑いと冷やしうどんとか
ツルツルってのが食べたくなりますねぇー

わかるモスの
ラー油バーガーじゃないでしょーー

食べたい!!
まだ食べてないの・・・
今夜食べちゃおうかなぁー?

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 08:47

ねこ5サンへ

ホントこう蒸し暑いと
クラブ握ってもベトッ・・・って(@_@;)

だからグリップはなるべく滑らないタイプのものを
使ってます。
グローブも♪

そうそうこんにゃく冷やしうどんに
刺身こんにゃくですわぁー
こんにゃくでお腹いっぱいにしてるの(笑)

夜中のドーナツもいいですよ!
なんちゃってぇー

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 08:42

あれ?

ひめちゃん痩せた?
昨日は93chanも夜11時過ぎてから
菓子パン2個も食べちまった^^;
食べちゃいけないってのが
ストレスになってるみたい(T_T)
今日はメッチャ蒸し暑くてバテバテですぅ・・
湿度はホント身体に悪い(T_T)

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:50
  • [edit]

まりサンへ

ダイエットになってないでしょ?

もうやめるかも???

食べないとバテるし(^・^)

ってこんにゃくうどんは食べるけどぉー

でも焼肉が食べたいの・・・今(●^o^●)

今週、決まったんですねぇー
よかった♪

大阪も関東も日曜日雨が降らないように

念じておきますからネ♪

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:44

まーさーサンへ

次はまーさーサン
梅雨明け行きましょ!!!

お休み合うといいなぁー
先に日にち決めちゃいますか?(笑)

私も好きですヨ。
ギラギラの陽射しの中のゴルフ♪

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:42

激安sin サンへ

いつもありがとうございます♪

梅雨のない北海道が羨ましいですよぉー!
こっちはジメジメです


動物園って円山???


  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:41

ヨッサンさんへ

ヨッサンさんは上手いからいいの!!

練習しないでビール飲んでても^^;

なんだか頑張ってる割にはいつまでも

こんなもんでぇー

ごめんなさい(笑)

結果間近かなぁー

頑張るぞ!!

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:39

いくチャンへ

爽やか?

ひめこが?

な、わけないか・・・^^;

テンプレが?(^・^)

ポンデ食べたくなるときあるよねぇー
今日も食べたい!早い時間行って抹茶買わなきゃ!!!

いくちゃんの方がゴルフへの情熱スゴイよん♪
ガンバだね!

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:38

okanサンへ

えーーー痩せてきた???

体重計乗っかっても同じだし(>_<)

肉はついてるし・・・

こんにゃくはいいね・・・あれ・・・^^;
飽きるまで続けてみる!!!

ミスドの抹茶ポンデ、美味しいヨネぇー

抹茶シリーズいっぱい出てるから
全種類の抹茶いつも買っちゃう(●^o^●)

今100円だよねぇー?

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:36

てっちゃんへ

なのよね・・・

今ちゃんと暑くても動いてないと
真夏コースでへばっちゃう^^;

てっちゃんは野球で鍛えてるから
全然平気だね♪

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:34

*ひよ* チャンへ

ひめこ3キロでも焦ってるのに

5キロも太ったの???

でも*ひよ* チャン細いからなぁー^^;
羨ましい・・・

うーーーん
最近やたらあちこちから肉がはみ出てますけどぉ(-_-)

ほわぁーーーんとしたボールじゃなくて
芯に当たってズバッって体重が乗って飛んでいくと
気持ちいいよ~
ボールがうおーーーーって飛んでく(^・^)

力じゃないんだなって(笑)

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:33

山本サンへ

エヘヘっ

何気に夏仕様に変えました・・・♪

桜って春じゃないーってふと思って(^・^)

アイアン・・・打てるかなって心配してたけど
重い分とってもいいです^^;

でもダフってマットを打ったとき
ものすごい威力ですわぁー(●^o^●)

最近、オーラを出すようにしてます!!!
どうだ!!コノヤローみたいな(笑)
その方が上手く見えるかなって思って・・・エヘッ

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:29

うさぎサンへ

うさぎさぁーん!

風邪大丈夫ですか?ガンバです♪

この冬、調子こいて太りすぎたんですから。

でもこう暑いと毎年自然と戻るんだけど
歳のせいかな?確実に肉がついたまま(-_-)

次のラウンドでアイアン
ちゃんとコースで打てるかなぁ???
楽しみです♪

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:26

美醜サンへ

重いです!!!

3キロ肥えた分
球に3キロ体重が乗っかるようになりましたわ(--〆)

抹茶ドーナツのおかげです・・・ハイ(-_-)

ありがとうございます!

美醜サンも肩をお大事に・・・
あのぉーーー何かの呪い?祟りじゃございませんこと???

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:24

m・hサンへ

やっぱりね・・・食べたいものガマンするって

ダメですわっ

ストレスです(^・^)

今日こそ抹茶ポンデ食べたい♪

m・hサン右手大丈夫かしら???

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:22

よっちサンへ

よっちゃーーーん!

重いボールって最近わかってきましたヨ~

たまたま出たときのあの感触気持ちいいですねっ♪

って、前は膝の向きってすごい気をつけてたのに
最近おろそかになって流れてたから
球に力が伝わってなかったですわぁー

もっと肥えて
パワー出すかなぁー^^;

今、無性に焼肉食べたいんですけどぉー

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:21

あんりサンへ

あんりサンったらぁー

全然痩せてないから・・・

かえって太ってるんですけどねぇー

よく食べてるし(--〆)

でも着てるものビショビショになるほど汗かいて
いい効果なのにその後ビール飲んじゃってぇ

こう暑いとご飯より冷たいおうどん系が一番いい♪

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 07:18

ドーナツ

動いて汗かいてローカロリーの夕飯、
だけど夜食にドーナツ…、
それじゃダメジャン。

ま、練習頑張ってください。

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 03:58
  • [edit]

ああああ、うどんおいしそうです。
こんにゃくのラーメンはいまいちですが、うどんなら大丈夫そう。

冷たい麺はこの時期いいですよねー。

うーん、明日は素麺か冷やしうどんにするかなぁ。モスバーガーも捨てがたいのですが。

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 00:41

手のひらに汗をかきやすい私は、
暑くなると、グリップを拭く回数が増えて嫌です(^_^;)
確かに、これなら冬の方が良いかもです。
我が家もコンニャク製品多いですよ~。
おうどんの上のもコンニャクですか?
良く似たのが我が家にも有るもので(^^ゞ
お陰でなんでもお箸で摘めます♪
夜中のドーナツは見なかった事にします(^。^)
週末頑張って下さ~い☆

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 00:13
  • [edit]

ダイエットがんばってますね~
と思ったら夜遅くにミスド^_^;

こんにゃくうどんだとすぐお腹減っちゃいそうですもんね~。
レガシー、調子良さそうですね☆
週末、いよいよデビューですね。
ウチも無事ゴルフ場見つかって
またまた、二人で行くことにしましたよ。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 23:12

梅雨が明けたら行きましょう。
夏の暑い中、
くらっくらするまで走りまくって、
ぶっ倒れそうになりながらの、
ゴルフ最高です。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 23:10

こんばんわ!
いいスイングしてますね!

蒸し暑さもなんのその、
ビシッとナイスショットですね♪

久々に動物園行ってきました!

感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 22:46
  • [edit]

そのがんばりに敬服(^^)

この暑いのによくがんばるよねぇ~。

私なんか、家で缶ビール飲みながらPC
だもんなあ・・・

そんなひめこさんのがんばりが
結果となって現れるのも間近かでしょう(^^)

がんばってねぇ~~♪♪

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 21:15

何か爽やかじゃない??

今日はほんまじめ暑い、一日でした!!


あーポンデ食べたくなったよ!
それにしてもひめねぇは
ほんまゴルフに対しての情熱はすごいよ!!

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 20:39
  • [edit]

あんりさんもおっしゃってるけどまじで
痩せてきてるよ!!

この暑さで練習してこんにゃく主食だもんね~。
このスタイルならばっちり~♪

ミスドの抹茶ポンデ、私も食べてみたいと
思っていたの!

今度買ってこなくっちゃ(^^

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 17:04

こんにちは

子供の部活じゃないけれど

暑い時に 頑張って おけば

コースで ギブアップすることは

なさそうね。。。

頑張るお姉さん 好き

゚+。(〃ω〃)。+゚

(爆)

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 16:50
  • [edit]

私もダイエット麺(こんにゃくめん)
急に5Kg激太りしたので、またダイエットです。(はぁ~~

でも甘いものはガマンできないので食べちゃいますが・・それが悪いのか(汗

ひめこさんにダイエットっていらない体型だと思うんですが?

アイアンでボールが重い???
そういうボールが出る事ってあるんですか??
へぇ~知らなかった。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 13:33

何気に

レイアウト変えましたね。

夏仕様って感じでいいですね。

アイアンは絶好調ですか。
旦那さんに内緒で買った甲斐があったというところでしょうか。

3枚目の写真で「どうだ」オーラが出てますよーー(笑)

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 12:31

そうなのデス。うさぎも思っていたわ♪
ひめこさん痩せたでしょ~。
違う、練習いっぱいして引き締まったのねっ。

アイアンもついに初ラウンド?
とっても楽しみネ☆

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 11:16

重い?

えぇ~~~ 凄い、凄い
アイアンで重いボールが打てて・・
抹茶ドーナツで身体も・・


いえ、身体は軽くなったんですね(汗)・・

汗が出たところで
暑中お見舞い申し上げます。。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 10:41

アイアンで重いボール・・・かっこいい!!(^_^)。
せっかく、こんにゃくうどんでいい調子と思いきや、ドーナッツって締めるところは、ひめこさんらしいです。
今日もお仕事を片づけて、練習に励んでください。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 09:20

ひ~めちゃん

アイアンで重いボールですか~(*^_^*)
なんか分かりますよ。

風に負けない強い球・・・
そういう安易な言葉では表現できないような、魂が入ったボール・・・

いやいや、なんて言ったら良いかな~(^_^;)

体重が乗ったボールかな~

じゃあ、ポンデリングのお陰ですね

なんてね~(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 08:32

乙女心満開ですよね~~~~
わかる・・・!
コラーゲン・・に、心動きますよね♪

でもね!サウナ状態で汗かきながら・・
大変だけど・・・身体辛いけど・・
ひめこさ~~~ん!!!

なんだか細く華奢になってきてるよ~!!
マジで・・そう見えます!
いいことかも・・サウナ効果絶大~
梅雨の湿気ともわもわ暑さ、絶大~!?(^^;)。

こんにゃくうどん・・・あー買うの忘れてた・・(ToT)
探しますね!!!!(・O・)/
昨日 ふつうのうどん買って来ちゃったよ・・(^^;)。

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 08:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/373-d7617e69

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
