外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 10:20

女は努力と忍耐???

週末に「飲み会」があったので

その前日はまつ毛のエクステのメンテも行ってきました

すっかりもう病みつきですが・・・

でも正直

キツイの

あのベッドの上で目を開けれずジッとしてるのが・・・(p´□`q)゜o。。

寝てれば楽になれると言われるけど

まさかあの奇麗でセレブな雰囲気のお部屋で

ガーーーガーーー
いびきかくわけにいきませんもの(;´Д`A ```

ちょっとだけでいいから

歩かせて!!!
動きたい!!!


女ってほんと奇麗になるには

苦しいわ


昨日は練習に行こうかなっ?って支度していたら
インターホンが鳴って

ママぁーーーー
誰か来たよ~!!!

ってダンナ

うるさい!出てヨ!!!
インターホンのモニターを見たダンナは

「ハイ」
とフツーに出た癖して

相手がセールスとわかった途端に

「ママがぁ今、いなくてわからないんでちゅーーーー」

Σ((oÅO艸*)ヒィー

でちゅ???マジ????

カンベンして( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ひめこが出かけようとしたらまたも

練習行くの???オレも一緒に行く!!!

(・_・)エッ....?

なんでついてくるのかな?

もうクラブ持って立ってるΣ(`0´*)!

すっごいクソ暑い真昼間に
シブシブ一緒に行きましたわ!うちっぱに
vlcsnap-2010-06-12-18h05m29s152.jpg
レガシーアイアン・・・
気づかれるのは
あと一週間なんとか伸ばさなければ!!!
vlcsnap-2010-06-12-17h58m21s237.jpg
面倒くさいなぁー練習しづらいわぁ
打ち終わるごとにアイアンカバーしっかり被せて(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2010-06-12-18h06m23s226.jpg
後ろの打席から
調子良さそうじゃないかって声掛けられても
絶対に振り向かずに( ̄Д ̄;;

後ろ向きに返事して
でも気づかれずに済んだみたい

ムフッ(*´Д`*)

ひめこ
トップから一気に左下目掛けて下ろしてくるときの

その一瞬のタイミングで振り遅れるのですわぁ~

最近、ちょっと遅れ気味(;一_一)

汗だくでアプローチ含めて

200球( ̄Д ̄;;アツカッタ・・・

いいサウナ効果だわね

練習後のひめこのお昼ご飯♪
最近ハマってるのです♪
「こんにゃく冷やし中華」

なんといっても茹でる手間なしがGOOD


でも
1玉じゃ足りないの(´Д`υ)アセアセ

苦しい

こんにゃくはローカロリーなんだからいいのよネ
201006121531000.jpg
また・・・2玉いっぺんに食べちゃったぁーーー(*^.^*)

あまりおなかがすくと体力なくなってクラブ振れなくうなっちゃう
って言い聞かせてみたケド

結構美味しいの(味は冷やし中華だから当たり前か)

あーーーーこの緑の葉っぱは・・・

もちろんコレ!!o(*^▽^*)o
201006121822000.jpg
いいあんばいに育ってくれてますのヨン♪
お野菜も取れて・・・ダイエットに最高ですわぁー(* ̄ー ̄*)

平日はタッパーに入れてお昼ごはん用に会社に持って行こうかしら?

ダンナの目の前でひとりでパクついてたら

「お前だけなんでそんな上手そうなもん食ってんの?」

ただのこんにゃくヨ!!!

女は色々大変なの!!!
勝手にわたしのこんにゃくとレタスは
食べないでよねΣ(`0´*)!

お水ちゃんとやってるの私なんだから


W杯が開幕してゆうべは

アルゼンチン戦を夜中に見てて

ちょっと寝不足(;´Д`A ```

ヤバッ!お肌に悪い


我がNIPPONは???Σ(`0´*)!うーーーー

さて・・・お休み最後の今日も

これから練習でぇーす


ダンナにとっつかまる前に早く行かなきゃ~(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆









関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

コトブキさんへ

いやーーコトブキさん久しぶり~♪
仕事大変なんだろうなって思ってましたヨン

おーーマツエクやりましたか?
どう?いいでしょ?
一度やったらもう止めれないのよねぇ
でもやっぱり維持費がね・・・(*_*;

ひめこも毎月付け放題で大変です(=_=)

パブで見てたの?オランダ戦?
おーーーお洒落ぇー
いいなぁー都会は

結果は惜しかったですけどねぇ

相変わらずお酒楽しんでるのね。
ゴルフは続けてらっしゃるのかしら?

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 09:19

ご無沙汰です

ひめこさんお元気にゴルフやってますね。

私は今日も休日出勤です。仕事のペースがいまだに掴めず、どっぶり仕事おっさんになっています。

相変わらずダーリンは、ひめこさんに引っ付いているんですね。愛されちゃって良い女は辛いですね(^^)

まつげエクステの30本にチャレンジしました。
これいいです。
でも1ヶ月も持たないから維持費が問題です。

ワールドカップは今パブで観ていますよ

  • 2010⁄06⁄19(Sat)
  • 21:28

m・hサンへ

あらっ!!!
m・hサンありがとー♪
うちの夫婦は実は仲がいいのかもって?
急にそんな気になってきました(#^.^#)

エヘヘ
すごいでしょ?
隣同士の打席で打ってても気づきませんの。
その分私も異様に神経つかってますけど(*_*;疲れる・・・

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 13:42

茶々サンへ

茶々さぁーん

順番前後しちゃってごめんなさいm(__)m

こんにゃくってローカロリーだからたっくさん食べても
安心しちゃいます♪
ほかに冷やしこんにゃくうどんとかタンタンメンとかあるんですよ

今日関東・東北梅雨入りしちゃいましたね
これからカラッとした夏本番が待ち遠しいです☆

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 13:40

VijayShinji サンへ

エヘヘ・・・Shinjiサン笑わないでね!!
また買っちゃったぁー(*^^)v

とっても構えやすくて振りやすくて

あとはひめこの腕しだい???

大事に付き合っていければなぁーーって思ってます。
ずっと欲しかったクラブでしたからぁー

ダンナ?あれ・・・相変わらずですの<`~´>

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 13:29

*ひよ* チャンへ

*ひよ* チャンまでぇー
いったいどこが太ってるの???

こんにゃく冷やし中華って
スーパーのこんにゃく売り場で売ってるわよ。
大きいドラッグストアにも置いてるわぁ
ひめこはどっか行って見つけると常に買いだめしてるわ
お買いものついでに見てみてね(●^o^●)



  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 13:25

「シブシブ一緒に行きましたわ!」と言いながら一緒に行くところは、仲がいいですね。
で、まだアイアンが見つかっていないんですか。
すごい・・・?
また、トリッキーな言い訳を考えてらっしゃるのでしょうね。(笑)
なにか楽しみ。

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 13:25

オハヨウゴザイマス☆

NEWアイアンは、どんな感じですか~☆

イメージに近い球がどんどん出るといいですね(o^-')b

御主人様との会話(?)も、いつも楽しいです( ´艸`)

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 07:35

こんにゃく

「こんにゃく冷やし中華」なんてのがあるんですね。
ダイエットになってパワーも出る
一石二鳥だね。

なんか梅雨入りがそこまで来ましたよ。イヤですね。

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 04:26
  • [edit]

パパさん、ひめこさんの事大好きなんでしょうね。

こんにゃく中華ってどこでも売ってるでしょうか??
最近太ってしまってただいまダイエット中。
探してみようっと・・・

ひめこさん全然カロリ~~気にしなくっていい体型なのになぁ!!!!

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:50

ねこ5サンへ

なんだか埼玉も雨ですねぇー
もう梅雨入りかしら?
ゴルフもしんどくなりますねぇー
雨でジトジトベトベト・・・(--〆)

うちは私のクラブは絶対に自分でお手入れして管理してるから
触らせないの^^;
だからバレるまでが長いのねぇー

ねこサンは酸っぱいのが好きなの???
じゃー冷やし中華もごまだれはダメ?

しゃぶしゃぶもごまだれよりポン酢派かしら?

ねこサンの梅にも期待してますのヨ♪

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:34

山本サンへ

あらぁー
仲がいい会話に見えますかぁーー?
いじめって言われるかと思っちゃった^^;

山本サンの奥サマは貞淑な(古臭い?)イメージが沸きますヨン♪


明日いえ今日はカメルーン戦ですねぇ
最近の代表戦は面白くないって言ってもつい
見ちゃうのですわぁ~

万が一の奇跡に期待しちゃって。。。

NIPPONのホールインワンをドカーンと一発!
見たい!!!

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:30

まりサンへ

最近、こんにゃく売り場でよく売ってますよねぇー♪

まりサン
こんにゃくが苦手なの?
みそ田楽もダメ???

まりサンみたいに主婦っぽいこと全然できなくて
恥ずかしいのだけど・・・(>_<)

でもレタスは一番簡単でした♪

レガシーまだ気づいてないのヨ。
ドライバーのときもだいぶ経ってから気づいてたし(--〆)

今回も・・・予期してないときに突然気づくかも?^_^;

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:20

ももぴんチャンへ

ももチャンとこのダンナと同じタイプ?

突き放すと寄って来るのよ!!同じ!同じ!!!

なぜか年とると強くなるってわかる!!!

相手にされるのは女房だけ?って
自覚してきたのかな
甘いかな?

でも疲れるの(--〆)

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:17

あんりサンへ

ひめこもねぇー
こんにゃくって大好きなんですぅーー♪

みそ田楽も刺身も・・・もちこんにゃく麺も^_^;

キムチ入れて冷麺風もけっこうイケてましたヨ~
味付けをごまだれにしたり、和風のめんつゆにしたり
飽きないかも?

ダンナはちょっと不思議・・・(-_-)
とっさに子供の振りしたらしいけど
そんな声で「でちゅー」って相手にバレバレよね(--〆)
恥ずかしい~

美容院も3時間超えるとひめこも首が垂れて週刊誌広げたまんま
寝てるわ

あんりサンも寝ちゃう???
でも静かでしょ?

ベッドは上向いてるからヤバイですよ!
大口開けてガーガー言ってるかも(>_<)


  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:15

よっちサンへ

だめ!
どうせあと一週間でダンナは知ることになるんだからぁーーー

カメゴンはモニターでしょ?
ドラ美はばったもんでしょ?

アイアンは・・・ね。。。

よっちゃん月例すごい雨だったでしょ???
大丈夫だったかな?エアロ???

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:08

うさぎサンへ

そうなんですヨン。
今流行ってるみたい!!
こんにゃく冷やし中華に冷やしラーメンに冷やしうどん^^;

だから飽きないかも???

お野菜・・・初めて・・・まともに育ってるの(-_-)


クラブは今度の日曜でどうせバレるから
週末のラウンドでダンナよりいつもの仲間がすぐに
気づくから~ダンナはそれで初めてわかるってぇ^_^;

そしたらね・・・(*^_^*)エヘヘ

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:06

okanサンへ

まだ気づかないの♪

ひめこも何気にサッサか打ってサッサかしまってるから^^;

自家製のお野菜って苗から買ってきたことはあったけど

種まきからは初めてだったから愛着があるわ~
でもコレ以上のものは無理だわぁ(-_-)

でもやっぱり美味しいね(●^o^●)

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 02:01

てっちゃんへ

お料理上手のてっちゃんに言われると

照れてしまうわぁー^^;ボリボリ

これは茹でてないから!!

生ヨ~一切火を使わないから手抜きでいいかも?
卵だけ使ってる・・・ケド(-_-)


丹精込めてる?エヘッ(●^o^●)
いちおう丹精込めて水だけはあげてるヨン♪

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 01:58

ルナコさんへ

ルナコさん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとーーー♪

マツエクのお姉さんが
この間来ましたヨって教えてくれて・・・
ひめこ今回時間なくて一か月とちょっと過ぎちゃってたの( 一一)

ルナコさんべらべら喋ってんの?最中に?
私、やってる最中に喋らずジッとしてないといけないのかと思って。

この間なんか、途中で自分のいびきで我にかえったわよ(--〆)
隣のねえちゃんも途中で
「ガッ」っていびきかいてたし(-_-)

どうも足閉じてジッと寝てるのってキツイ!
広げたくなっちゃうのよねぇー(・へ・)
せめて横向きがいいかなぁー

こんにゃく冷やし中華結構いけてるヨ~!
味が濃いからサラダ風にして・・・
でも・・・肉が食べたくなって焼肉食べちゃった♪
パワーつけないと!!!

いいよね?上質のたんぱく質だから?(>_<)

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 01:56

SATOMIサンへ

うん(-_-)
アホでしょ???ダンナ(--〆)

咄嗟に息子のフリしたみたいなんだけど
なんで赤ちゃん言葉なのか理解に苦しむ( 一一)


うぇーん
引き締まってないのよ!!
肝心のトコが・・・やばすぎなの(>_<)

足はさぁーなんでだかダンナも足に惚れたらしいわ
あっ!
コレ・・・のろけじゃないから!!

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 01:49

メイちゃんへ

だからーーーメイちゃん!!!
ひめこ着やせするのヨ(--〆)
メイちゃんこそ痩せてんじゃない。。。

でもねぇーこんにゃく冷やし中華いいわぁー
あれ、サラダ風にしてみたら、山盛りヨン♪

でも飽きてきたから今日はタンタン麺風にしてみた。。。
それとビール(-_-)

わかる!
ひめこも深夜にワインとピザとか・・・
ビールにラーメンとか・・・
これじゃダメかな???やっぱり(;一_一)

昼間は焼肉食べちゃった。。。

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 01:46

こんばんは。
日に日にジメジメしてきていますねぇ。。。
アイアンは、まだバレていないんですね。
私だったら、かみさんのクラブを直ぐに触っちゃうから
隠してもすぐばれるだろうなぁ。
冷やし中華美味しそうですね!
私、大大大好きなんです。。。
どうやら、酸っぱいのが好きみたいです(^^ゞ
野菜いっぱいで、しかもこんにゃく!ヘルシーですね♪

  • 2010⁄06⁄14(Mon)
  • 01:24
  • [edit]

おーっと、

仲がいいんですね、ご主人と。

我が家では考えられない会話ですよ。

うらやましーーーーーくはないですが、
すごいなぁ、とは思います。(笑)

W杯、明日は日本の緒戦です。
内容はいらないので、結果が欲しいですね。
ゴルフで言うとナイスショットは一発もないのに、
最後のパットがかろうじて入ってパーみたいな。

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 23:45

こんにゃくの冷やし中華、スーパーで見ました。
私は苦手なんです。
でもノンカロリーだったらいいですよね。
気にせずに2玉ペロっと食べても。
自家製レタスも新鮮でおいしそうですね♪

まだ、ダンナさん、レガシー気づいてないの?
思い切って買っちゃった~って言っちゃえば?



  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 22:23

だんなちゃん、ちょっとうちのだんなに似てるかも。
突き放すと寄ってくるパターン。
年と共にその傾向が強くなってきているし。
こまったもんだあ。

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 22:19

それ!いいですね~♪
こんにゃく冷やし中華デスって!!!

こんにゃくはね~私も昔から大好き~★。.:*:'°☆。.:
なんていったってカロリーないし~
それにあの食感も好き!(*^ヮ')b

でもって、それだとお味も冷やし中華だし♪
そのかわいいレタスちゃんも入れちゃって(*^^*) 
ダイエット~~~~~~!!!(・O・)/

ママァ~~☆美味しそうデチュ・・・
ボクも一緒に食べたいデチュ・・・*э。э*って
言われたら・・?!(だんなさまにデスよ~~!)

アハハ!!!!楽しい夫婦のあり方だわぁ~~~♪
やっぱり仲良しなんですよねぇ(^O^)    

それと・・私も美容院で眠ってガーガー言って無いか・・
なんかメチャ心配になってきたわ・・・(ToT)
ひめこさんは眠気我慢して、エライわ~!

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 21:08

ひ~めちゃん

あと1週間って、何か企んでるな~(-_-;)

早く話した方が良いよ~

理由は何でも良いじゃん!(^^)!
商店街のくじ引きで当たったとか~
3丁目の交差点に落ちてたので拾ったとか~
天から降ってきたとか~

ちょっと無理があるかな。。。

1週間後のひめちゃんのお手並み拝見(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 19:48

へぇ~っ。こんにゃく冷やし中華なんてあるんだ!
次回、買いですね買い。
あっというまにお野菜も大きくなっちゃって
新鮮産直で言うことなし◎。

ご主人様と仲良く打ちっぱいいじゃな~い。
そっか、アイアン買ったことがバレちゃうんだ…
「にこっ 買っちゃった~」じゃダメ?

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 17:32

ご主人にアイアン気付かれなかったんですね。
こんにゃくの冷やし中華とはいいですね。

自家製のサラダ菜、どんどん育つから
いくらでも食べれるわね(^^

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 17:06

無農薬。。。

茹でて食べるの?
葉っぱ(笑)

ひめこさんが
丹精込めて 作ったお野菜
美味しそうです。。。 

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 14:29
  • [edit]

ひめこさ~ん
頑張ってますねぇ
マツエク、私も復活しましたよん
やっぱりないと寂しくて…
え~じっとしてるの辛いですか?
私全然平気~一人でベラベラ喋ってるし。
こんにゃく冷やし中華ですか??
なんかよさそうじゃないですかっ
買ってみようっと
でもひめこさんはもっとパワーを付けた方がいいから
もっとガッツリ食べてもダイジョブですよっ
特に上質のタンパク質をたくさん食べてくださいね
肉と魚と豆ですよ~
ではでは

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 13:08

きゃははは。
「わからないんでちゅー?!」ですか、、^^;
いいなぁ。
そのへんで、流行ったりして??

ひめこさん、すごい引き締まってますね。
足なんて、細ーーーっつ。
かっこいいなぁ~。

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 11:34
  • [edit]

ひめこちゃんスリムじゃないですか~~!
羨ましい~~!
そのこんにゃく冷やし中華凄くツボだわ!!
私もホスイ~~!!!\(◎o◎)/!
股関節をいたわる為にもあと3キロは痩せたい私なので・・・
と言いながら昨夜真夜中にチャーハンとワイン飲んじゃった私です(爆)
(チャーハンとワインと言うのが笑えるでしょ?)
(おなか空いていたし飲みたかっただけなのよ~~)
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 10:35
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/371-0f303d66

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
