外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 10:39

梅雨入り前にグリップ交換

今日の関東は曇り~

ちょっとひんやりしてますヨ


最近、眠い!眠い!
寝ても寝ても

眠い~(p´□`q)゜o。。

梅雨に入る前に
ドライバーのグリップをまだ交換してなかったのが
どうも気になってて

しっくりこない!!!

おNEWのアイアンと一緒にまとめて出してたのを

取りに行ってきましたのヨン。


13本全部まとめてやると結構高いのよねぇー(´;ω;`)ウウ・・・
201006090013000.jpg
だから今回はおNEWのクラブだけ

無理やり今までとおなじレディス用の細さのを


ウエッジにもコレ入れてんだから
入らないわけないでしょ!!

って
店員を脅して

入れてもらったけど・・・

男性用のシャフト太いから口径が違うのねぇ

でも男性用にひめこの好みの可愛い色や
柄が置いてなかったんですもの

握ったときに

太いし!!!

今日は涼しいし~絶好のうちっぱ日和

昨日、ショップであるものを試打しようとしたら
店員につかまり・・・

ミニレッスン会???1時間

かなりマジにアツクなってまいりましたわ



やっぱり・・・欲しい病が出てしまったわ!!

ヤバイわぁー


でもね
おーーーー( ^ω^)

って思ったことが


アドレスでの体重配分とグリップの握り

これ意識して

会社帰りにちょいと今日はレッスンでぇーすo(*^▽^*)o



あーーー

プランターの中で団子状態になっている
ミックスレタス
201006090758000.jpg

ここまで大きくなってきました♪

ダンナにどうせ枯らして捨てるんだろ??

って言われておりますのでね

意地で水をやっておりますわぁー

お隣の猫チャンが通らないように
ちゃんとベランダに置いてるし~♪

フン!
できあがっても
ダンナには食べさせるもんですか(||li`ω゚∞)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

了解でぇーす♪

こちらこそお願いしまぁーす^^

  • 2010⁄06⁄11(Fri)
  • 08:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 22:18

いくちゃんへ

もうずっとこのグリップ使ってるから
純正のままだとすごい違和感。

太さよりもねぇー
フィット感って言うの?
雨降ったときとかすごいわかるよね。
吸着力って言うの?
滑らないし、純正のグリップダメ・・・
滑る感じがして(`´)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 17:30

めっちゃキレイなピンクさんやん!!

私は純正のまま使用してますの
前は全部換えてたんやけど、
グリップの太さが気にならない感じだったから!

早くひめねぇになじみますように!

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 13:31
  • [edit]

よっちサンへ

エヘヘ・・・

当たり前ヨ~ドラ美は偽物だと思ってるだろうし

アイアンは・・・気づかれたら
いう言い訳はちゃんと準備してるわヨ~

ちょっとドキドキ

よっちゃーーーん!!
見てるわよ!ブログ!!!
朝、コメ入れてるよぉ

エアロ♪
そうだと思ってたよーーーん!

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 12:30

93chanへ

気持だけはカワユクいようかなって思ってぇ(^^♪

エヘヘ・・・

パパさんすごーい上手いのねぇー
スゴイ!スゴイ!!
尊敬!(^^)!

93chanは最近ゴルフどうなの?
やってないの?まだ腰ダメ???

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 12:28

ひ~めちゃん

まだ正直に話してないの~(;´・`)

買い物はドライバーだよ~o(^-^)o

二日前のブログを読んでみてチョ(^O^)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 12:23

グリップ

pinkが可愛いねぇ~♪
ますますGolfが楽しくなっちゃうぢゃん!
パパさんも昨日Golfだったけど
78で優勝したみたいだよぉ~(^-^)
まぁいつもの事ですが(^_-)-☆
93chanは商品狙いで(笑’

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 09:26
  • [edit]

よっちサンへ

よっちゃーーーん!!!

そうなの・・・ちょっと・・・
嬉しくてにんまりしてるわヨ~

枕元に置いておきたいけど
見つかるとまだヤバイから
車に大事に入れっぱなしなのぉ(・_・;)

よっちゃんは何だろ?
お買い上げしたもの♪

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 09:11

メイちゃんへ

クラブ買い替えるとまずグリップは変えちゃうわ。
いつも・・・!(^^)!

だめなの。
雨の日にとくに・・・あと暑い時期も汗で滑るし。
気になる(ー_ー)!!

太さは微妙よねぇー
太めってどうなのかなぁ?
馴れるといいのかなあ?


  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 09:03

茶々さんへ

茶々さーーん
そうなんです。
こんなんで・・・ひめこ
普通の女性が欲しいようなものが
いつまでたっても買えませんが(笑)

道具は大切にしないとですね

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:58

美醜サンへ

ハイ???(ー_ー)!!

あのーーー
ピンクにそんなに反応するの?(`´)

なんでしょ?アレって。。。(・_・;)

レタス
水のやりすぎもダメなのかしら?

毎日これでもかってあげてますが・・・

たいしたものではございませんが
レタスでよければたらふくごちそうさせて
いただきますわぁー

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:56

まりサンへ

そうなの・・・男性用に好みのがなかったし
握ると太いの(ー_ー)!!

でも今度は№1のグリップにしちゃうかも?
あれ握ったときのフィット感すごいイイ♪

エヘヘ(●^o^●)

今ので当分いいかなって思ってますヨン
もう買えなぁーい(涙)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:52

まーさーサンへ

まーさーサン
あれでしょ???
試打って・・・ドラ???(^^)

エヘッ・・・
気分的に今の時期って
欲しい病が出る時期なのかなぁー?

ひめこは年がら年中だけど(笑)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:48

タミリンさんへ

ありがとーーーー♪

ピンクのグリップだと

気分的に嬉しくなっちゃいますわぁ

だからずっとコレ。。。

レタスは枯らさないように頑張りますっ!!

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:46

okanサンへ

そうなの!日増しにどんどん大きくなってますわヨ。

いつ食べれるかなぁ?

楽しみ♪
枯らさないうちに食べちゃわないと!!!

グリップくらい可愛くしたいものねぇ
エヘッ(^^♪

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:45

ぽよこサンへ

ぽよこサンもViQメンズ?
グリップそのまま?グリップがしっくりこないと
どうもダメでぇ~
何でもクラブ買うと真っ先にすることはグリップ交換なの


ちょっと伸びた感じがって気がするけど・・・
無理やりです(笑)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:43

ももぴんチャンへ

ももチャーン
みゆきママちゃんいいねぇー♪
笑えた・・・^m^

テニスのラケットも
いつもひめこ・・・グリップテープ巻いてたし
ももチャンも巻いてる???
あれは自分でできるのにねぇー
ゴルフクラブのは金かかるヨ(・_・;)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:40

うさぎサンへ

大きくなるの早いですよねぇー
でもひめここういうのあまり得意じゃなくてぇ

どこまで続くか・・・
せめて食べれるくらいになるまでは
枯らさないように
頑張りますぅ!

グリップ変えたらMYクラブって気がしてきましたぁ

でも次は
№1のグリップにしちゃうかも?
高いけど・・・飛ぶって書いてあったトコに反応♪
フィット感もすごいよかったですもん!!

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:38

てっちゃんへ

気持が大らかに???


いえプレッシャーだけど<`ヘ´>

枯れたプランターがゴロゴロしないように・・・

虫を見ると途端に近寄らなくなるんだぁ。これが・・・ー
てっちゃん頼むよ!!!

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:34

m・hサンへ

m・hサンも昨日おNEWドラが届いて

ニンマリでしょーーー?
打ちに行けなかったのかな?
お部屋でマンブリ???!(^^)!


やっぱり欲しいのがGETできると気持がルンルンよねぇ

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:32

あんりサンへ

みゆきママちゃんったらぁナイスで噴き出しちゃったわ
さすが!!!
スキだわぁーん・・・ひめこそういうの(笑)

ミックスレタス順調なの・・・

でもどうだろう?

肉味噌いいですわねぇー
もうちょっと大きくなったら味見してみよっかな?

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:30

みゆきママちゃんへ

イヤーーーン
みゆきママちゃんったらぁ~

そこに反応しちゃったの???
キャーーーン

えーーー
太すぎるのですわぁーハイ・・・(^^)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 08:28

ひ~めちゃん

ますます素敵なクラブセットになってきましたね~(*^_^*)
もうゴルフバック抱いて寝たいくらいでしょ?(^_^;)

私は大好きなクラブを日本刀のように枕元に置いて寝ることがありますよ~(^_^)v

もう離さないぞっ。。。って感じです(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 06:27

さすがひめこちゃん!
グリップにずいぶんこだわっているんですね!
私なんてグリップなんて交換した事無いですもん。
(男性用を使っているのに)
確かにグリップの太さってかなり大切ですよね。
そういう地味な所からも私は意識改革が必要かもしれないです。

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 06:10
  • [edit]

何かと

ゴルフの道具も、新しい物をゲットしたり
またメンテナンスにも、何かとお金がかかりますね。

ミックスレタス、美味しそうに育っています。

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 02:05
  • [edit]

万歳! ピンク!!

うわぁ~~可愛いなぁ~ピンクのシャフト。
ピンクで統一してるんですね。。
ウエアーもピンクだし・・・・・・ピンクですよね・・
アレも??

うわぁ~ そして綺麗だなぁ~~ 
ミックスレタスも。。

でも、そろそろ 他のところにまざいてやらないと
窮屈がってますが・・・。
しかも水のやりすぎにもご注意ください。

レタス出来たら ご馳走してくれます??

綺麗な・・・・・・



お皿に載せて。。

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 23:53

さすがに男性用はピンクはないものね。
うちのダンナは赤をつけてるけど。

さあ、ゴルフショップで何を勧められたのかな?
きっと買うでしょ?

レタスは暖かくなってきたから一気に大きくなりましたね。
もう、そろそろ食べれますね♪

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 22:32

おーかっちょいい。
毎日わくわくですね。

自分も試打行って来ました。
やっぱり新しいクラブいいですねー。
何も買いませんでしたけど。

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 22:13

ピンクかわいい~
ミックスレタスって、美味しそうです~

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 21:44
  • [edit]

さすが暖かいからレタスも大きくなるの早いですね~。

ピンクのグリップ可愛いですね。
道具はやっぱり気にいった色がいいですね~。

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 21:23

男性用のクラブにも女性用の入るんですねぇ~!!!
ぽよこもⅤQメンズ使ってるのですが
手が小さいので握った時に隙間が・・・。
でも買ったばかりだし・・・グリップにもターボラバーが入ってるし・・・
痛んでからにしようかなぁ~なんて セコイですよね
ひめこさんみたいに思い切りの良い人になりたいです☆

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 21:18

みゆきママちゃんったら・・・あはは
ピンクのグリップかわいいねっ!
グリップもかえること知らなかったです。
そうだよね、自分の手に合ってないとだめだもんね。
ひめちゃんの記事を見てるとゴルフに詳しくなるな。

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 20:25

早いっ☆!
このあいだ植えたところでしたよね。
もう、こんなに大きくなって、しかも産直もの♪


アイアンのグリップもかわいくなって
キャディバッグ見るたびに、ニンマリしてるでしょぉ~~。
目に浮かびそう~

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 19:17

こんにちは

自宅で 野菜作っていると

心が おおらかに なりませんか?

わたしも 今日 追加の肥料 買って帰ろう。。。

By 会社(笑)

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 16:56
  • [edit]

ピンクのグリップ可愛いじゃないですか。
私も今日練習に行きたいなぁって思ってるんですけど、
ほぼ残業が確定??
私の分まで頑張ってきてください。

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 16:00

みゆきママちゃんの毒舌に・・きゃ~~!(^^;)。

ミックスレタス、猫ちゃんからも守って、茂ってきたねぇ~!!
素敵だわぁーーー!!

食べるのが楽しみだねぇ~~~
どうやって食べる??! だんなさまの目の前で!(*^ヮ')b

肉味噌なんぞを包んで食べたら美味しいわよ~~
間引きがてらお味見どうぞ~o(^ヮ^)o!!

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 15:12

男性用は握った時に太いもん
・・・・かなり強調してますが
何か?

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 12:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/369-2588fb48

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
