外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:32

この週末のできごと☆

とっても慌しく土日休みが過ぎましたが・・・

さすがに日曜日は

身体は元気なのですが・・・

気力が~


全部吸い取られた感じ???ヾ(;´Д`A

お昼寝ばっかりしてたせいで


いまだ

オメメがパッチリで

寝れない(;´д`)トホホ…

もうビール3本飲みましたけどぉ

本当ならアントニオの合同練習会に顔をだすつもりでいたのに

さすがのひめこドテッ(@Д@;


申し訳ございませぇーん

そうそうムスコがこの土曜日に
3週間の教育実習の最後の日を迎えましたヨ。

最後の日が
体育祭
CIMG2737.jpg
見に行きたかったなぁー

「先生」もどきの姿!!!

生徒たちに最後のお別れのご挨拶をしたとき
泣いてた生徒もいたようで・・・

こーんなステキな花束と生徒たちの寄せ書きの色紙
CIMG2762.jpg
この一週間近くは、夜中ほとんど寝ずに課題を作ったり・・・
あまり寝てなかったようだけど。。。
CIMG2764.jpg
教師になれるかどうかはわからないけど
なんの職業についても
この3週間の経験と感動を忘れないでこれからも頑張って欲しいかなぁー
CIMG2766.jpg
母としては

やれやれ・・・

やっと3週間が無事に終わったよーーーーーん(*´Д`*)


念願のアイアンもとうとう買っちゃって・・・
とりあえずキャディバッグの中にチョコンと納まってますが

CIMG2751.jpg
まずは
クラブをちゃんと使いこなせるような腕にならないとぉーーー

あーーーーでも

ダンナ、
いつ気づくかしらぁー???



クラブセッティングの質問が多かったので

今、使ってるものを(押入れに隠してあるのは除く)

1W   キャロウェイ/ レガシードライバー
       10.5° R  46インチ
3W   テーラーメイド バーナー
       RE*AX SUPERFAST 45
5W       〃
7W       〃
U4   ブリヂストン ツアーステージ ViQCL
U5       〃(最近は使わずしまい込んでる)
アイアン #5-#9、PW  
     キャロウェイ/ レガシー アイアン
          フレックスR 
ウエッジ キャロウェイ X FORGED ウェッジ
           50° 56°
パター  スコッティキャメロン スタジオセレクト
        ニューポート2 ミッドスラント



今週も穏やかなお天気の週明けを迎えました。

会社の受付に・・・敷地内で咲いてる紫陽花を

そんな季節になりましたねぇー
201006070836000.jpg
また一週間頑張っていきましょーo(*^▽^*)o

仕事行ってきまぁーす!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

    
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりんサンへ

やっぱ一緒にラウンドしたりうちっぱ行ったら気づくかな?
ドラのときは結構長いこと気づかなかったけど(笑)

まりんサンUTから???
わかるなぁー
ひめこも今、11WかUTで考えてるわー
宝くじ当たらないかしらぁ

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 08:52

メイちゃんへ

メイちゃーん
お疲れさまぁー

アイアンかっこいい???
きゃ!嬉しいー
ひめこも使いこなせるように頑張るのだぁー

  • 2010⁄06⁄09(Wed)
  • 08:45

ひめこさぁ~ん\(^o^)/
こんばんは!!
いいなー♪アイアン新調したんですね(*^m^*)
ワタシはUTからGETしようと企みちゅー♪ですヾ(≧▽≦)ノ

息子ちゃん、苦労も多かっただろうけど、その分
生徒たちのアツいメッセージにココロ打たれたんじゃないですか??
センセになってもならなくても、いい経験できましたね(*^m^*)v
旦那さん、あと1ヶ月以内には気付くでしょ、フツー(笑)。

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 22:45

カッコイイアイアン♪
なんか難しそう~~~
私には使いこなせそうもない(汗)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 20:18
  • [edit]

茶々さんへ

とってもイイ経験したようですヨ。
かなり夜遅くまで毎晩何かしてましたから
でも若いってスゴイ。
徹夜でも元気に行ってましたわぁー

これから経験が生きてくれると
いいなって思ってます♪

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:31

ねこ5サンへ

ありがとうございます♪
やっと母も気を遣った実習が終わってホッとしてます!
毎日学校ではジャージ姿なのに
家からきちんとスーツ姿で出勤(?)していくのを
見届けるの緊張しちゃいましたぁ(^^♪

ツアステのイメージですかぁ?
前はツアステだったの・・・

ダンナねぇー
どうなるかなっ???エヘッ

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:29

まりサンへ

ありがとー
やっと終わったわぁー
最後の日の体育祭見たかったけど(それが心残り)

とってもいい経験してきたみたいよ。
でも実習終わった途端にちょっとぶったるんでるから。
昨日激飛ばしてやったわ!

ダンナ気づくかなぁー???
一緒にゴルフしない!練習もいかない・・・当分(・_・;)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:25

あんりサンへ

あんりさぁーん
ありがとーーー♪

先生って職業は今、とっても大変じゃない?
親が怖いし・・・生徒も手が掛かるし・・・
先生の方がノイローゼになって不登校になるって。

でも
生徒たちに慕われて
嬉しかったんじゃないかな?
楽な部分しか経験してないけど、それでもなりたいならなって欲しいかなぁー

でもなれるかなぁー?

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:23

okanサンへ

一週間長い教育実習がやっと終わったヨ~
結構こっちも疲れたわぁー
朝も早くから夜も遅くまで
大学よりきつかったよね。絶対に(笑)

でも、3週間一緒にいたから情がね、、、
ウルウルもんだったみた。

先生になれるのかな?
全然違う職業に就いてるかも???

おNEWクラブでこれからまた頑張って
ゴルフも腕を上げたいけど、
しっかり仕事もしないとぉ!!!

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:20

てっちゃんへ

ムスコ
可愛い???
母に似て???

しゃーないなぁー
てっちゃんにバースデープレゼントあげないとなぁ(#^.^#)

妹さんの婿??
じゃーてっちゃんと親戚になるの?
けど、もうちょっと若い方が・・・タジタジ
あーーーヒデに紹介してあげていただけないでしょうか?

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:17

激安sin サンへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

北海道もこれからイイ季節になってきますねぇ
7月の北海道行ってみたい!!!です(笑)

腰、お大事になさってくださいね。

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:15

ももぴんチャンへ

寄せ書きって嬉しいよねぇーー
ひめこも一人ひとりのMSGをじっくり読んじゃった!

文面に
みんなに慕われてたのかなぁ?って感じが出てて
嬉しかったヨ~!!!

ももチャンはどうよ?
美顔器?効果は????

ますます綺麗になっちゃうねぇー

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:14

みいこチャンへ

みいこチャンもキャロ好きなの???
ひめこは
キャロマニアではないつもりだったんだけど(#^.^#)

いいクラブ見つけるとたまたまキャロだったり
あっ!!!ボールもレガシーだった(笑)


息子。。。
いい経験たっくさんしたと思うわぁー
そういうコト忘れないでいて欲しいけど、
多分一週間すると忘れるんだろうなぁー<`ヘ´>

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:12

SATOMIサンへ

息子はなりたいって気持ちはあるけど

実際はなれるかどうか・・・
これから教員試験もあるしなぁー

あっ!昨日ロスから届きましたヨ~
あとで報告とお礼に伺おうと思ってたトコです。
ありがとうございました♪

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:09

うさぎサンへ

うさぎさぁーん!
エヘッ。。。やっと頑張って買えたんですヨ。
なかなか高くておいそれとは買えなくて・・・
でも最後だと思ったら、
ツアステVIQがとっても調子良くて困っちゃいました!(^^)!

ギクッ!!!
次???次???あーーーん
フェアウェイウッドとUTでしょ???

考えないようにしてたのに~(=_=)
お金がぁー(涙)
でもUTはちょっと急ぐかもです!
ダンナのバーナーのレスキューちょっといい感じでぇ(笑)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:07

よっちサンへ

よっちゃんに
いい買い物したって言われると

嬉しい!!!です(#^.^#)


やっと・・・GETできたんですもん。

けどよっちゃんも?(笑)

アレかな???ムフッ

報告が楽しみでぇーす!!!

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 09:01

教育実習

息子さんの教育実習、いい体験が出来たようですね。
期間中は何かと大変だったみたいですが
いい思い出であり、これからの人生の糧になることでしょう。

お母さんとしてもうれしいね。

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:03
  • [edit]

息子さんお疲れ様でした。
大変だったとは思いますが、
本当に本当に良い思いでになったでしょうね(^_^)

そっかぁ、イメージがツアステだったのですが、
キャロウェイもなるほどですね♪
さて、だんな様対策が気になります(^。^)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 02:53
  • [edit]

息子さん、教育実習、お疲れさまでした。
とっても人気者だったようですね。
花束までもらっちゃってすごい!
いい経験ができて良かったですね。

ダンナ様、さすがに気づくでしょ?
でもふだん、仕事も家事も全力でがんばってるひめこさんに
文句行ったら罰あたるよ!

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 23:46

素敵ですね~★。.:*:'°☆。.:
息子さんもとってもいい笑顔♪ そして生徒さんにこんなに
慕われて・・・ほんとに力いっぱい教えてたんだね!!

一生懸命な姿ってやっぱりカッコイイです(☆o☆)
そして心を打たれる~~~

今時の中学生・・・色々といわれるけど・・みんな純真なお顔してる!!!

充実してたんだと思うよ~
みんなの気持ちが写真に色紙に現れてるネ!!
お疲れ様でした<(_ _)>

教師に是非なって欲しいです!!!
お母さんとしてもほんとにホッとしたね!ひめこさんo(^ヮ^)o!

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 22:15

教育実習が無事終わったんですね。
息子君もお疲れ様でした。

こんな色紙まで貰って花束まで!!
これはウルウルしちゃうね~。

いい先生になれるといいね。

新しいクラブで練習もガンガンして
ますます実力アップ~♪

ピンクのアジサイも素敵♡

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 16:24

そっくり!

息子さん

教育実習 お疲れ様でした。

それにしても 息子さん
お母さん そっくりで 可愛い!

家の妹(33歳)の 婿にしたい。。。

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 16:24
  • [edit]

いつもありがとうございます。
忙しくて訪問できてませんでした。
夏ゴルフ本番ですね。
腰を痛めてしばらくゴルフは休んでます。

最高のゴルフを楽しんでくださいね♪
ヘッダー画像素晴らしいですね♪
センスが素晴らしい!

感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 16:20
  • [edit]

寄せ書きとか見ると感動しちゃいますね。
いい息子君だわ。かっこいいし。
クラブも買えて、うきうきしてるね。
こっちまで楽しくなってきちゃった
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 13:21

キャロマニア

ひめこちゃんこんにちは(^v^)
息子ちゃん教育実習おつかれさま!
いい経験したみたいだね
なんか素直な感じのかわいい中学生諸君だし
寄せ書きって手書きだからうれしいよね!

新しいクラブ購入オメデトウございます☆
いいな~!!
すっかり”キャロマニア”ですね
私もキャロ好きです(❤ฺ→∀←)

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 11:00
  • [edit]

こんにちは。
息子さん、教師になられるのかな~??
楽しみですね。

あははは。
ひめこさんのだんなさんが、気づいたときの反応見てみたいです。笑)

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 09:15
  • [edit]

おはようございま~す。
ひめこさん、ラウンドお疲れ様でした。
うさぎが、ボ~っとしているあいだに
しっかり記事がUPされている…
綺麗な花束~組み合わせかわいくっていいなぁ
息子さん最終日が体育祭なんてとっても印象的。
いい思い出になったことでしょうねっ☆

さてさて、ラウンド
男性のみなさま、気合はいったでしょうねぇ~。
もちろん、ひめこさんもですけど、
女性だって、負けたくないですものねっ♪


そして、アイアンといえば
やっぱりレガシーでしたか…。
セッティング こだわりを感じますヨ。
次はウッド&UTでしょ~。

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 09:13

ひ~めちゃん

ずるい・・・
ズルイ・・・
ずるいよ~

俺も欲しいのに
ひめちゃんだけ(T_T)

なんてね~(*^_^*)

良かったですね~!
レガシーアイアンは格好良いし、いい顔してるし、打ちやすいしで最高ですよね。

良い買い物しましたね。

じつは、俺もあるモノ買ったんだ~。
報告は後日!(^^)!

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 08:57

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/368-0e934e9a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
