外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 21:05

ラウンド疲れに飲み疲れ(?)

ブログの更新遅くなっちゃいましたぁ~(p´□`q)゜o。。

あまりの気疲れ(?)と強行スケジュールだったため
今日は一日・・・ボケェーと寝ては食べ
食べては寝て・・・ヾ(;´Д`A

睡眠時間3時間で
朝の早くから会社の取引先の若い方々とのコンペをこなし
戻ってきて埼玉の呑み屋で打ち上げ

朝も早かったから寝てる人あり
ベロンベロンに酔っ払って叫んでる人あり
落ち込んでる人あり

ひめこも
かなり飲んじゃったわぁー^^;


お若い男性陣はその後
夜のネオン街へと消えて行くのを見届けて

ひめこは

睡魔と酔いと闘いながら電車で
帰宅しましたが・・・駅からタクシーだけど。。。

長ーい一日でしたが

お若い方たちはホントお元気(´Д`υ)アセアセ

ハッキリ言って画像一枚もありません。
あまりにラウンド中も盛り上がりすぎて
撮ってる暇もありませんでしたわぁ~

スタート前に集合写真を撮りましたが・・・
それは誰が持ってるんでしたっけ???

初めてお会いする取引先の方もいたので
名前と顔を覚えるのだけでも(とりあえずその日ぐらいは覚えておかないと)
気疲れ・・・
おまけに日本語ほとんど話せないノルウェーの人もいたし(ノ;´Д`)ノドキドキ・・・バクバク

スペシャル罰金
女性にグロスで負けたら2000円!!!

コレっていいかも?
結構盛り上がりますわぁー

ラウンド中もバカ言い合いながら足の引っ張り合いでしたもん♪

同組の若い男性たちとマジに一打一打罰金が掛かってるから

お互いみんな・・・女に負けたら他のヤツに何を言われるかわからない!!!
意地で

必死

一緒の組の男性とは
かなりアツクなりましたが・・・

でもこういうのいい!!!

すっごーーーい楽しかったしぃーーーー


罰金もソコソコ奪い取ってこれたし(ホッ)


次回はスペシャル罰金
5000円に決定(・ε・`*)

ニヤピン2個とって2000円GET(帰りのタクシー代に消えたみたい)
ドラコンもひめこが旗立てた位置を後続の飛ばし屋さんたちが
すげぇーなこんなとこまで飛ばしてるのかよ!って言いながらひめこの旗を
奪い取っていって

なんとかひとつGETしてきた(ラッキー♪)1000円!


払った罰金は
OB一発
池ポチャ一発
3パット3発
1000円也

帰りは呑み屋に直行するため
ゴルフ場から自分のキャディバッグとボストンバッグを宅急便で自宅に送った代金が
3000円近く(ノд・。)

この日の支出・・・それだけ(ラッキー

自分のゴルフを振り返れば
自信を持って振る
これがとってもよくできたラウンドでした・・・

本番では練習どおりに

いつもしっかり肩を廻して

普段どおりにしっかり振り切る!!!

コレに限りますわぁー

が・・・

ベスト更新までのやっぱりあと5打・・・6打

色んな状況での
アプローチ!!!

これがよろしくないと
次のパットが難しくなるし

ハイ!!!
今まではスイングを直していたためにショット中心の練習でしたが
これからはアプローチ練習に時間と費やしまぁーす(●^o^●)

あっ・・・呑み会の帰りに

駅から乗ったタクシーの運転手さんに

「ヤマト運輸の営業所に寄ってください」

もうシャッター下りてしまってたけどたったひとりおじさんがいたので

無理やり

「うちに今日届いてるはずのお荷物・・・
不在だったのでココに戻ってませんか?」

あったぁーー

( ̄ー ̄)ニヤリ

長い箱をタクシーに乗せて
家に着くなり自分の車のトランクに押し込み

ホッ(*´Д`*)
CIMG2743_20100606141609.jpg
ニタァーってしておりますが・・・

昨日のラウンドで最後のラウンドかなって思ったからか
今までのひめこの相棒のViQがとってもよかったのですわぁー

ちょっと寂しい感じですが。。。
CIMG2747_20100606141609.jpg
今回2年越しの思いがやっと実現しました
キャロウェイ/ レガシー アイアン(#5~#9・PW)フレックスR 

エヘッ(^・^)

でも今だから打てるようになったのかも???
2年前だったらきっと打てなかったかも???
vlcsnap-2010-06-06-18h49m06s240.jpg
ここまで
待ってよかった(・ε・`*)

今日昼間・・・お昼寝の合間に
ちょいと打ってきちゃったぁー(*v.v)。
vlcsnap-2010-06-06-18h49m56s14.jpg
あーーーん

やっぱり振りやすい♪
打ちやすい♪
よく飛ぶ~!!!

しっかりとキャディバッグに入れ替えちゃって
CIMG2751.jpg
ダンナには・・・

考えてる言い訳通用するかしらぁー???



明日からまたお仕事の忙しい一週間が始まりますねぇー

ちょっとひめこ

昨日の疲れがまだ取れてなくてグッタリしてますがぁー

また明日からシャキッと頑張っていきまぁーす(●^o^●)ニコニコ・・・


あーーーでもぉーーー

お仕事関係者とのゴルフは年に3回で充分!!!

寝ても寝ても

まだまだ

眠い~!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ぽよこサンへ

ぽよこサン3位入賞おめでとう♪

楽しかったんですねぇー
よかった!!!お互いに(#^.^#)


名前?
あは・・・!(^^)!

カメゴンにドラ美に
続いて

(●^o^●)どーしよ!!

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:58

いくちゃんへ

あらぁーーーー?

いくちゃんとオソロ?

嬉しい♪

うん。ホント振りやすい!!

やっと2年待ったけど嬉しくて
早くコースで使ってみたいな♪

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:55

m・hサンへ

アイアンでしたねぇー

2年前からレガシーのアイアンに変えたかったのに
不景気になってボーナス出なくなっちゃたし・・・
クラブどころじゃなくてジッと耐えてたのですヨ。

m・hさんも明日
いいもの届くじゃないですかぁー
ねっ♪

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:54

あんりサンへ

なんだかとっても
慌ただしい週末でしたわぁー

でも何とか
クラブをGETできたし~
ダンナになんていうかはもう考えてあるけど
気付かれるまで放っておく(笑)

でも自分へのご褒美だからいいですよね!
って言い聞かせてみたりしてぇーー(#^.^#)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:50

まりサンへ

まりサンもラウンドお疲れさまでした♪
節約ゴルフ大変だったですね。
でもいい練習になったかもですよん!(^^)!

ちょっとひめこまだ疲れが取れてない・・・
かなり激しいの。
会社のお仕事関係の気付かれは(ー_ー)!!

ドラコン?
いやぁー男性にかなう訳ないじゃないですヨ。
たまたま自分がナイスショットしたら
男性陣が左右に散ってくれたのでぇー(笑)

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:43

健サンへ

すみませぇーんm(__)m

アントニオの練習会行く気満々で
ひねのチャンにも言ってあったんですけどぉ
土曜日のゴルフと呑み疲れと気付かれで
くたばってました(=_=)

健さん足の具合はいかがですかぁ?
無理しないで完治させてまたガンガン
飛ばしてください!!

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:39

茶々サンへ

茶々さぁーん
ごめんなさい。
レス遅くなってしまいました
あっ
いつものことでしたね(;一_一)

ちょっと悔しいゴルフだったんですよ。
でもお仕事関係のだから
楽しめて盛り上がってくれたので
それでいいかな?
今週もがんばりましょーーーー

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 08:36

とっても楽しいラウンドだった様ですね♪
新しい相棒もまたまた増えちゃって
この子達のお名前は??
ご主人の反応は??
楽しみに待ってま~す

ぽよこも土曜日のコンペで3位でした♪
まだまだ課題の多い内容でしたが楽しい事が何よりですよね!!

  • 2010⁄06⁄08(Tue)
  • 00:37

おつかれさまでした☆

同じアイアンやぁ!!
これめっちゃいいですよぉ!!

楽しいゴルフで何よりです!

私のよりピカピカや→当たり前やんね

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 16:26
  • [edit]

やっぱり。アイアンでしたか。
旦那さまにはどんな言い訳をされるのか楽しみです。(^_^)
でも、いいな・・・。新品のアイアン。。。
振りやすそうだな。

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 11:48

わぁ~♪ しっかりがんばってきたんですね!!
お疲れ様でした<(_ _)>

それに最後にしっかりヤマト運輸まで行けちゃって~♪
しっかり手元に・・・やったね!!(*^ヮ')b

バッグにきっちり入れ替えれて!またこれから頑張れるねぇ~~~o(^ヮ^)o
ヨカッタ良かった!!!!o(^ヮ^)o

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:56

今週も

とってもよくできたラウンドでよろしゅうございましたね。
またまた新兵器も届いたようですし、
今週も張り切って行きましょう。

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:51
  • [edit]

ももぴんチャンへ

疲れてる割にボケーって家にいたから

長め(笑)

で、続けて更新しちゃったぁー
最近サボり傾向にあるから!!!^^;

ももチャン安田記念おめでとー
やっぱりひめこもコツコツ貯めるーーー(^^)v

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:42

93chanへ

そっかぁー

使った分またしっかり貯めないと~

あーーーもう何も贅沢できませんケド。

一日寝てた?
ひめこも・・・食べてちょっと練習して・・・また寝て・・・
最後に飲んで(笑)

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:40

okanサンへ

そう・・・

写真撮ってる暇もなく
喋るのに忙しく(笑)

ゴルフはマジだし・・・

そうやっと来ちゃった♪

もうこれで
ずっと何もいらない(^^)v

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:39

まりサンへ

そんなに気を使ってはいないんですよ。
みんな和気藹々だから。

でも朝は早いわ
夜遅くまで飲んでるわぁー

一日中一緒にいて
やっぱり疲れちゃいましたわ。

VIQしっかりお仕事してくれて急に惜しくなっちゃった^^;

レガシー打ってみて感激モノ。
大事に使っていきたいなぁーって♪
ドラコンは飛距離じゃ男性になんか勝てないですよ~
フェアウェイをキープできてるから取れただけですってぇー
ラッキーでしょ!(笑)

まりサンはラウンドどうでしたか?

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:37

健サンへ

健さぁーん

練習会行ってないのですかぁー?


昨日はごめんなさぁーい。

疲れて過ぎて
グッタリしてましたぁー(精神的に)

  • 2010⁄06⁄07(Mon)
  • 07:34

たのしそうですねえ!
疲れているわりに、記事は、長めじゃん。
きっと念願の新しいクラブが手に入って、うれしいからだね。
こんどのラウンドが楽しみだねっ!

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 23:06

言い訳

おぉ~メッチャ羨ましい♪
どぉ~んな言い訳かい?(笑’

93chanも今日は寝てばかりでしたッ☆

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 22:58
  • [edit]

なんかとっても楽しくてよかった
みたいですね。

ひめこさんが写真撮らなかった位だから
相当な盛り上がりだったんですね。

お待ちかねのものも来たしますます
パワーアップですね(^^

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 22:39

接待ゴルフ、お疲れさまでした~。
みんなひめこさんに負けられないってかなり
熱くなって盛り上がって良かったですね~。
最後のお仕事になったVIQちゃん、お疲れ様♪

念願かなって手に入れたレガシー。
アイアンも男性用を使うのね。
恐るべきパワー。
男性と対等に戦ってドラコンとれるんだものね。
あっぱれです!!!

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 22:16

ひめこさ~ん!今日はアントニオの練習会ですよ~!って俺も行ってませんけど・・・

お疲れさまでしたm(__)m

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 21:19

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/367-133d29de

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
