外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 22:40

ラウンド前日はアプローチ☆

雷がバリバリロゴロ鳴ってます(゚Д゚)ハァ?


イヤな予感。。。


明日は遠いゴルフ場の上に
スタート時間が早くて
ひめこ焦り気味・・・です(ノд・。)


寝坊したら


エライこっちゃ!!!

会社帰りにちょっと

小一時間練習してきちゃった(;´Д`A ```
vlcsnap-2010-06-04-21h35m01s106.jpg
ほとんどがアプローチだけど・・・
明日はこれに掛かってるなぁー(´Д`υ)アセアセ

vlcsnap-2010-06-04-21h35m40s43.jpg

大丈夫かなぁー?
vlcsnap-2010-06-04-21h36m44s131.jpg
6番アイアンとドライバーは

躊躇しない!!!
vlcsnap-2010-06-04-21h38m20s54.jpg
3球ずつしか打ってないやぁー
vlcsnap-2010-06-04-21h39m19s167.jpg
ちょっと心配だけど・・・

思い切りフィニッシュまで


振り切る!!!
vlcsnap-2010-06-04-21h41m52s154.jpg
弱気にならず

慎重になりすぎす


いつもフルスイングで♪


あーーー

明日は5時過ぎには

ボスが迎えにくるので・・・


うーーーー

会社行くより緊張するわぁ(;;;´Д`)


もう

お化粧して洋服着て寝てようかしらぁー???

Σ(`0´*)!



予想どおり
明日、ひめこの欲しかったものが届きますの

焦っております!!!

ダンナがいるときに届くと

言い訳がぁー(;´Д`A ```

明日はひめこ
夜まで
いないΣ( ̄ロ ̄lll)

明日はこの子たちとは
最後のラウンドになるでしょうか???

練習済ませて
帰宅して真っ先に

3年間お世話になったこの子たち

全部奇麗に磨いて
グリップも奇麗に洗って・・・

気持ちもシャキッて引き締まったかしらぁー?

明日お願いネ~

いい子でいてねぇー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

いくちゃんへ

ニヤッ(●^o^●)

早速
そそくさとぉーーー

あっ
グリップ交換したあとすぐに握れないから
今日は断念して明日出すことにしたヨ~(笑)

今日は寝ても寝ても眠い・・・ヨ!!!

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 18:58

届いたのぉ??

いいねぇ!
グリップ交換したかしら(笑


今日も暑くて夏みたいな香川だわぁ!

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 13:56
  • [edit]

okanサンへ

関西は昨日暑かったのですねぇー!!!

お届けモノ・・・

エヘッ^^;

早くご対面したいのですがぁー

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 09:19

まーさーサンへ

やっぱり
常に
練習どおりにフルスイング大切ですねぇ

一回
大きいクラブ持ってかるーく打ってなんてやったら
案の定思い切りダフッて池ポチャしました。

きちんと練習どおりに振り切れば
結構曲がらないしよく飛んでくれます(笑)

いかに練習どおりに振れるか・・・ですね♪

えーーー買っちゃいました^_^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 09:18

メイさんへ

そうかなぁ?
ありがと♪

お届けモノ
かなりすごい早業で気づかれないうちに
ひめこのすぐそばにありますが

まだご対面できないの。モジモジ・・(^・^)
早くダンナどっか出かけないかしら?( 一一)

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 09:08

うさぎサンへ

ジャカルタもすごい雷雨だったのですか?

こんな季節で雷雨って珍しいんですヨ~!!!

けど朝も早くから会社の取引先の人たちとって
結構しんどいです。
あ・・・女に負けると罰金って
アレ・・・私も燃えるけど
男性たちも燃えるようです。必死ですわぁー
いい罰金ですわぁー^^;

クラブセッティング・・・近いうちに^_^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 09:06

まりサンへ

ラウンド終わってお茶して

またひーこら埼玉に戻ってきて
再集合しての打ち上げだったのでエライ長い一日でしたヨ~

賞金?
お金は取ってきちゃった^^;

エヘヘ・・・^_^;
結構儲かったかも?

お届けモノ?
アレ(●^o^●)

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 09:01

あんりサンへ

雷雨のあとは

昨日は朝は小雨だったけど
昼間は暑かったです!!!

すごい緊張して起きたわぁー
こんなゴルフも久々でえらい疲れたわぁ。

荷物
しっかり受け取りましたヨン
でもまだ出せないのです・・・ダンナがいて( 一一)

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:57

てっちゃんへ

高速
てっちゃんの地元から乗ったヨ!

朝も早かったけど
こっちからは吉井は遠いわぁー

荷物
すごい根性で受け取りましたわ!!!エヘッ

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:55

m・hサンへ

それがぁー

全然緊張感ナシでぇー
面白すぎて。

いいですねぇー
女に負けたら罰金って・・・(笑)

大きい荷物・・・
m・hさんより一足早くひめこのそばにありますけど^_^;
まだ対面できてませんの。

複数系・・・エヘッ
するどい!

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:53

よっちサンへ

よっちゃーん!!!

いやーーー3時半には起きて(魚釣りにいくみたい)
夜は呑み会で・・・
ながーい一日でしたぁー(^・^)

それがねぇー

ちょっとラッキーでしたぁー
今例のものはひめこのクルマの中に・・・ムフッ^^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:50

茶々サンへ

いやーーー

ゴルフ行くのにこんなに緊張して起きたのひさしぶり!(*>∀<*)ノ

すごいいい天気で爽やかでしたけどねぇー

長い一日でしたヨ。。。

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:48

SATOMIサンへ

一緒にゴルフしなければ

まだ当分気づかないかも???^^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:46

山本サンへ

エヘヘ・・・

そういうアレなんです(笑)


ダンナ
髪の毛切ったらすぐ気がつくんですよ。
化粧が変わっても。
でもクラブは気づくの遅いのですわぁー

今回はもう考えてますの。言い訳・・・(^^)v

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:45

ねこ5サンへ

金曜の夜はすごい雷雨でしたねぇー

ビックリしちゃいましたヨ。
やっぱり晴れ女かな?
すごいイイ天気でぇ~焼けちゃいました(笑)

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:43

健サンへ

日焼け対策ばかり気にしてたら

朝起きたとき、曇ってて寒くて・・・

でもスタートしたら晴れてすごかったですよ。
焼けちゃいましたヨン!!!

鉄・・・(^^)v

エヘヘ。。。
でも今の子たち昨日すごいいい子だったのですわぁー

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:40

こちらは暑いですよ~。

お届け物はもう着きましたか?

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 22:33

そうですフルスイングで行きましょう。
弱気にボール当てに行くと、
とんでもない事になります。

買ったんですね。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 22:33

フィニッシュ綺麗ですね~~!!
結果はどうだったんでしょうか??
お届けもの・・・
かなり楽しみなものじゃないんスか??(。・w・。) ププッ

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 19:19
  • [edit]

昨日の夜は、ジャカルタもバケツをひっくり返したような雨に
す~んごい音の雷がいっぱい。
いつも、熟睡のうさぎですら、起きました。

お買いものが何かの予想はずしましたわぁ~。
今度一度クラブセッティング見せてくださいね。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 19:08

もうラウンド終わってお風呂にも入って
打ち上げですか~?
大阪はむっちゃいいお天気で暑かったよ~。
賞金、バッチリゲットできましたか?
今日はゆっくり休んでくださいね♪

お届け物、楽しみだね!
やっぱり、アレに間違いないね(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 16:20

あらら・・そちらはそういうお天気なのですか・・?
こっちは関西・・・めちゃ暑いのに。。。

どうだったんでしょう~~~
朝は起きれてバッチリお化粧も出来たかしら・・・?

ゴルフ・・どうだったかな・・・?
お届け物も・・(^^;)。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 15:32

わお~

パワフル~

荷物 時間指定にしとけば

よかったね。。。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 15:30
  • [edit]

今頃は緊張してスタートしたばかりですかね。
今日のラウンド無事に終わってほしいものです。
でも、そのあとの荷物が大変そうです。
「この子たち」??複数形」・・・っていうことは。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 09:30

お~ぉぉぉぉ
ワタワタしてますね~(^_^;)

焦ってスタートすると良いこと無いですからね~。
っと言っても、もうスタートしてるかな(^^;)

今日、帰宅したら、パパさんが「はいっ、これ届いていたよ(^o^)」って、例のモノを手渡してくれることでしょう。。。(^O^)

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 08:02

ご健闘を

そろそろお迎えが来る時間ですね。
こちらの雨は止んでいるようですが、そちらはどうなんだろう。
では、ご健闘をお祈りします。
いってらっしゃい…

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 04:50
  • [edit]

ご主人に、ばれない物ですか??^^

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 03:36
  • [edit]

なるほど

そういう

アレ

ですか、

でも、それだとばれるでしょー
いくらなんでも。

旦那さんもゴルフ大好きなんですよね。
ならば、髪を切っても気が付かないかも
しれないけど(よく怒られます。)、クラブが変わったらすぐ気づきますよ。

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 03:33

夜は不安定な天気でしたね・・・。
明日は晴れ女パワーで雲を蹴散らして下さい♪
躊躇なくフィニッシュまで振り切る!
問題なさそうですね(^_^)
頑張って下さ~い!

  • 2010⁄06⁄05(Sat)
  • 03:18
  • [edit]

風邪ひかないように

明日は天気がよくないみたいですね。体調崩さないように…
やっぱり鉄みたいですね

  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 23:10

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/366-96af45c1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
