外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 07:37

念願のアレを・・・☆

今日は本当はお休み取って出る予定でいたあるゴルフ場のコンペの日

出たかったなぁー(´;ω;`)ウウ・・・

優勝 3万円
2等 2万円
3等 1万円
いずれか
そしてベスグロ目指して

ダンナは張り切ってひとりで集合場所まで出かけて行ったわぁー

ひめこは一日
しっかり
仕事しますわぁー( ^ω^ )

週末の
朝も早いのよねぇー
ひめこ寝坊しないかそれだけが心配
CIMG2729.jpg
けど、どんなゴルフ場だか全然知らないけど
遠そう(--〆)


そうそう芽が出ました( ̄ー+ ̄)

何かって?

ミックスレタス
苗を買ってきたことはあるけど種からは初めて
CIMG2728.jpg
種を蒔いていたら、ダンナに

「またやってるのかよ!どうせすぐ捨てるんだろ?隣の猫がおしっこかけたとか、虫がきたとか言って」

「うるさい!今度はベランダに置くから大丈夫ヨ!」

でもこんなにイッパイ芽が出てプランターの中で狭そうだけど
間引きとかするのかしら?

まっ・・・いいかぁーこのままで・・・(;;;´Д`)

食べれるようになるまでにはどれくらいかかるのかしらぁー?

CIMG2731.jpg
昨日は家事に専念するために一目散に会社から帰ってきて
イソイソと夕飯を作り・・・

ヘトヘトになって帰ってきたムスコがっついてたわーーーん(;´Д`A ```

おかあさんの煮物と味噌汁はヤッパうめえよなぁ

ってぇ~

きゃーーーー♪嬉しい~

でも明日とあさっては練習日だから
夕飯・・・悲惨だから・・・
今日しっかり食べといてよね(´ε`*)ゝ エヘヘ

あーーーそうそう

ひめこが2年前からLOVEコールを送っていた

アレ

5日間寝ずに考えて(ホント?)

とうとう決心いたしましたぁ~o(*^▽^*)o


けど

どーーーするかなぁー

明日かあさって届く予定なのに・・・

あさってだとひめこ

ゴルフでいない( ̄○ ̄;)!~

カメゴンとドラ美の時のように
うまくいくのかしらぁ~???


ダンナに見つからないように

荷物を受け取り

何気に
入れ替えておかないとぉーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


さぁーーーーて

おとといの練習でまたきちんと軌道ができてなくて
球がちっとも当たらなかったのだわぁー

INに引きすぎてるわ
インパクトの位置がズレてるわ

どうして日によってこうも調子が違うものか・・・

自分の身体と頭脳を恨んだわぁーー

今日はしっかりやっておかなきゃ

まずは

基本を思い出せヨ~!!!

今日はしっかり練習でぇーす☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

いくちゃーん
遅くなってごめんねぇー

目がつぶれるほど寝ました。

一日えらい長かったヨ~呑みすぎたし・・・^_^;

まだ酒残ってるかも???

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:38

茶々サンへ

いやー

昨日は朝も早くからながーい一日でしたぁー!!!

念願のアレ!
今、クルマの中にしまいこんでます(^^)v

早く開けたいんですけどぉー

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:36

ねこ5サンへ

お料理褒められると
張り切ってしまいます

何でも褒められるとね。
嬉しいかな?単純だから。

レタス・・・まだ食べられるようになるまで
掛かるのかな?

ねこサンもそう思うの?エヘヘ・・・
これが最後のチャンスだと思ったので^^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:35

山本サンへ

あはは・・・
ですよねぇー

ゴルフ関係じゃなかったら?

ひめこの欲しいもんってもうコレで当分何もいりませんけど^_^;

正解は結構みなさん当たってます♪

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:33

うさぎサンへ

うさぎさぁーん
すみませぇーん。遅くなりました^^;

えへへ・・・今、車の中に隠しておりますが。。。

どうしましょー
お別れだと思ったら昨日すごいいい子だったんです
あの子たち・・・^^;

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 08:31

ひめねぇ、おはよう!!
出遅れごめんねぇ!!

ねぇ、何をゲットしたん???

今ねぇ、私欲しいものないんよ!
特にゴルフ関係ってさ。

それ以外は一杯あるけどねぇ!!

  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 11:20
  • [edit]

念願のアレ

楽しみにしていたのに、残念でしたね。
その分もまとめて、土曜日頑張ってください。

念願のアレも来ることだし…ネ

  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 05:28
  • [edit]

お料理を褒められたら嬉しいですよね♪
私もかみさんに、もっといっぱい言わななきゃ(^^ゞ
レタスは間引かないと、プランターからはみ出して
大きなカリフラワーみたいになっちゃうのでは?

さて、何を買ったのでしょう?
旦那様にナイショですから、当然クラブかなんかですよね?
って、もう鉄しかないないじゃないですかぁ(^。^)

  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 02:59
  • [edit]

アレって

何でしょう。

これだけ引っぱといてゴルフ関係じゃなかったら
受けそうですね。

正解が楽しみです。

  • 2010⁄06⁄04(Fri)
  • 01:04

あら~何かしら???
気になるなぁ~こんなんだったら、
クラブセッティング、聞いておくんだったわ。

ん~予想は…ユーティリティ!

ブログのUP楽しみにしてるね☆

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 22:02

okanサンへ

エヘヘ・・・
味噌汁作ったときに限って

ダンナも息子も
飯食って帰るとか・・・
(;一_一)

勘弁してほしいわぁー

今日は・・・凄いよ!
昨日作っておいたから
あとはレンジでチンするだけぇー(笑)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:56

まりさんへ

そっかぁー
まりサンもミックスレタス植えてます?

ベビーリーフがいいです!ひめこも・・・!

あと半分種が残ってるし・・・
間引きしてどんどん食べちゃえばいいのね♪

あーーーまりサンまで

ドキッ(;一_一)



  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:51

これだけボリュームのある夕食ならいいわね~。
息子君、煮物と味噌汁を褒めてくれるんて通だわ(^^

ご主人に内緒の道具、すぐばれちゃうでしょう?
ひめこさんのことだからまたナイスなとぼけでかわすのかな?(笑)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:50

ももぴんチャンへ

うっ!!!(;一_一)

ももチャン

鋭い・・・!怖い!!!ドキッ!!!

24000円の美顔器♪
おーーーーキレーになるんだろうなぁー
どうすんのそれ以上綺麗になって!!!

1000円?
うん♪その手同じだねぇ!!
ドラ美のとき1000円のばったもんって使った(=_=)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:47

あんりサンへ

ダンナは今日のいいお天気の中
しっかり休みを取ってコンペに行きましたわ。

賞品にちょっと期待♪

昨日はお夕飯頑張ったけど今日は練習行くから
お茶漬けとか納豆ごはんとかかも?(笑)

またいいものぉ~ニタァー(#^.^#)

でもちょっとヒヤヒヤなの
どうにかいる日に届いて欲しいものだと・・・

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:43

m・hサンへ

ミックスレタスすごい楽しみです♪
種から撒いたの初めてだし~嬉しいの芽が出て♪
いつ食べられるようになるかしらぁー?

旦那は呆れた顔してましたわ。ムカッ!
どうせすぐ枯らすんだろって(ー_ー)!!
できてもヤツには食べさせませんわっ

お道具・・・エヘヘ・・・
どうしましょー???
寝ずに考えて決断しましたの。今しかないと!!
これから言い訳を寝ずに考えます(笑)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:39

よっちサンへ

エヘヘ・・・

やだなぁ
よっちゃんったら(#^.^#)
バレた???
ひめこがずっとガマンしてた2年越しのもの。

えへへ・・・(^^♪

ダンナ・・・今度はいままでの手が使えないからぁ
どーーーしましょーーー<`ヘ´>

サラッとこれ美味しいネって言って貰えると頑張って
同じものしつこく作っちゃうかも・・・?(^^♪エヘッ

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 16:24

ミックスレタスはね、間引きしたのもベビーリーフとして食べれますよ。
どんどん、間引きして食べちゃいましょう~!
私はベビーリーフ目的で植えてますよ。

何やら、新しいものをゲットしたようですね?
アイアンセットかな?

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 15:24

何買ったの?
クラブでしょ?
ももぴんは、だんなに内緒で美顔器を買ってしまった。
今日取りに行くのだ。
24000円なり。
だんなには、1000円とでも言っておく(笑)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 12:06

うんうん!!美味しそうだよ~~~♪
アップして見ちゃいました^^(^^;)。

息子さんもちゃんと感想とか口にしてくれるのね!
凄く張り合いがあっていいですね~♪
男の子、何も言わずに黙って・・食べて
心の中で「おいしいなぁ・・♪」って・・(^^;)。
そんな子のこと、ききましたから~!!(^O^)    

そうなんだ~だんなさまはしっかり行かれたのね!
ひめこさんは残念でしたけど!!

でも週末はおおっぴらにがんばってね♪
軌道修正?できますように・・・<(_ _)>

またいいのが着くのですね★。.:*:'°☆。.:

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 10:38

ミックスレタス楽しみですね。旦那様の心ない言葉に負けずに、スクスクひめこさんの息子さんのように育ってほしいですね。
また(笑)旦那さまに内緒でお道具を買ったのですか・・・
今度は何を買ったのですか?
旦那さまにどのような言い訳をするかが楽しみです(笑)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 09:35

ひ~めちゃん

やっぱり購入したモノって、ゴルフ道具だったんですね(*^_^*)
ひめちゃんだから、当然と言えば当然かっ(^_^;)
そして、また旦那さんに内緒なんだ。。。(-_-;)
絶対にバレるって(*_*)
早くゲロった方が楽だよ~

しかし、息子さんの一言は最高に嬉しいですね。
そういう一言がサラッと言える人に先生になって欲しいです(*^_^*)

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 08:35

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/365-5db5ddc7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
