外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 12:46

6月の目標は・・・コレ【動画】

今日から6月です

真っ青な空です
衣替えなのにまだまだちょっと朝晩、肌寒いですけど。゜゜(´□`。)°゜。
201006010852000.jpg
前は少年野球をしていたグラウンドも・・・いつの間にか
グラウンドゴルフの広場となってしまって
おじさんたちがほぼ毎日10時頃から夕方まで
ココでやっているのを眺めながら
毎日
仕事しておりますデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

息子の教育実習も順調に進んでるみたいで・・・??
最近は一人で授業をしてるらしいです。

若い先生がいると盛り上がるから
今週末の体育祭までいてほしいという校長先生の希望で
期間を延長しての実習もあと少し♪

先生と呼ばれて母校の体育祭にいる姿
ママ~見に行きたいなぁー!!!

6月最初のラウンドは今週の木曜日3日に
あるゴルフ練習場のコンペにエントリーしていたのに
あーん

先日
泣く泣くキャンセルしました(´・ω・`)ショボーン

有給が取れなかったのではなく

チャンス!!!
3日はお休みしたい!!!
って言おうとしたら、先に

「5日の土曜日空いてる?」

えっ??????Σ( ̄ロ ̄lll)ギクッ

5日???

なんか予定があったような気がしたけど・・・
ラウンドは入ってないしなっ

うちの若ボスと取引先の社長さんや取引先の営業の男性方たち
30代40代の若手メンバーで作ってる
4組での月イチゴルフ会に
参加することに決定(;´д`)トホホ…

これは仕事なのぉーーー?

何度かラウンドしたことある人たちばかりで、
みんなアツイ
ゴルフ馬鹿さんばかりだし・・・
仕事抜きでマジですから。

スポーツですからね。
ひめこもスタートした途端にいつもそのメンバーの中でも
若い男性人たちとマジ勝負しておりますの(´Д`υ)アセアセ

しっかりと役目を果たしてこなくては!!!

今回のひめこの役目
それはひめこはラウンド代と参加費はタダ♪

罰金(OB、池ポチャ、3パット)
一回200円は従来通り

そこに今回はひめこが参加ということでぇー
スペシャル罰金が・・・設けられていた・・・

「グロスで女性に負けたら2000円」

(;´Д`A ``アーーーいやーーーーん

16人中14人の男性の一人でも多くから2000円をGETして
二次会の飲み会に当てる計算らしい

ひめこは絶対に95以下で周らないと話にならない!!!

3桁なんて叩いたら
ラウンド代と参加費給料から天引きされちゃうかもΣ(`0´*)!

うーーーーーひめこもマジだわ!!
アプローチに掛けるわぁー!!!

って・・・やっぱりどんな時でもゴルフと聞いたら
しっかりやる気満々(´ε`*)ゝ エヘヘ



こんなんで6月最初のラウンドは
急きょ変更
そして6月の目標

「腕のたたみ」と「軌道」そして
「平日一日の休肝日」これが一番ムズカシー

最近お酒の量増えてデブってきちゃってぇ~(o^-^o)
CIMG2700.jpg
このボール置きドリルでかなり軌道が整えられてきたわぁー
コースでもいつも置いておいたらGOODなんだけどなぁ

ひめこのドリルとはちょっと違うけど
VijayShinjiサン
アウトサイドインの矯正のためにやってらっしゃるそうですよねぇ


肘のたたみには
(設定間違えて距離あってなくて遠くなってボケちゃったぁー)

アプローチ練習です♪
ちょっと苦手だった30~50ヤードのふんわり上げるロブ。
ふんわり上げてキュッと止まらせたい!
バンカーショットの練習にもなるし・・・一石二鳥♪

腕の使い方と軌道すべてのショットの基本っていうことで

6月はひたすらアプローチo(*^▽^*)o



あーー

でもぉ
見たかったなぁー
最初で最後かも知れない
先生~!!!

呼ばれてる息子の姿もーーーー(||li`ω゚∞)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

ねこサン元気でしたぁーーー?

脇の痛みもなくなったのですねぇ
これからガンガン練習してラウンドできますね。

週末・・・ちょいと頑張ってみます(笑)

結局息子の姿よりゴルフになってしまいましたケド。

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 15:57

みゆきママちゃんへ

縦に伸ばしたつもりないのヨ~
何もしてないのに・・・
伸ばした感じ???(笑)
でも隣の人はそのまんまって感じだわぁ(`´)

クイズ外れちゃったのかなぁ?
スカ???
なんだろ?難しいなぁー

下着かな???

  • 2010⁄06⁄03(Thu)
  • 15:54

お久し振りでございますm(__)m
息子さんの晴れ姿が見られなくて残念ですね。。。
ひめこさんとゴルフは、良くも悪くも切れない運命なんですね(^_^;)
接待ゴルフは大変ですねぇ。
でも、気合を入れる方に集中ですから、
ひめこさん的には、そっちの方が良いのでは?
私も、イベント幹事仕事も終わり、
脇の痛みもなくなったので今月から練習再開です!

週末頑張って下さいね!良い天気になりますようにっ!
今月もよろしくお願いします♪

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 23:59
  • [edit]

縦に写真を伸ばしたの?爆

答えはハズレ~
残念でした
方言ではスカです
答えは明日
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 16:19

メイちゃんへ

アウトサイドインの矯正のために
ボール置きドリルしてる人って多いのね。

でもさぁー
ボールあるとすごいいいのに
ないと悲惨だったりしてぇ~悲しいわぁー(-_-)

子供の成長って親としては
どんなんでも嬉しいよね!
よくぞここまで!!!って感じヨ。ウルウル・・・

今頃練習してるのかな?

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 13:17

茶々サンへ

そうなんですよねぇー

あとからそう思いましたわー^_^
休みが一日減るわけだし(?)

土曜日は少しでもおおく役目を果たして
2000円の山をGETできたらいいかしらぁー

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 13:09

山本サンへ

神のお告げですかぁ?(^^♪
ありがとうございます!

SWを何度グリーン周りで使うのやめて
PWにしようと思ったことか・・・
PWってほとんど使ったことなくて・・・
この半年くらいかな?使うようになったの。
それでもついSWを掴んじゃってて。

神のお告げを信じて・・・
SWやめてみようかしら?^_^

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 13:07

ぽよこサンへ

キャ!!!誉めて貰って嬉しいです♪

嬉しいからもっと頑張って練習しちゃおーーー(^^♪

いえね・・・デブってきてるのですヨ~
あの動画はちょっと細く見えるの。。。嬉しいわぁー
あーーでも暑くなってくると
キツイの休肝日って(-_-)

ぽよこサンもコンペ?
32名じゃ多いですネぇー
女子2人?おーーー気合い入りますねぇ
しっかり男子をギャフンと言わせてきちゃってくださいね!

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 13:03

まりサンへ

息子の先生としての最後の日の体育祭って
その土曜日のゴルフの日なんですヨ~

楽しみにしてたのになぁー

でもゴルフも行くと決まれば
張り切っちゃうし~!(^^)!

でもホントに先生になれるかわからないから
最初で最後かもしれない「先生」の姿
見たかったですヨ(笑)

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:45

まりんサンへ

よっちゃんにジョイナーって言われたの?
それ誉め言葉でしょ???いいじゃなぁーい!(^^)!
長くて速そうって・・・

あの動画のあんよはアレ・・・
自分でもびっくらヨ。
あたしってこんなに足が細かったっけ?って(笑)

まりんサンの会社でもあったの?
まりんサンに勝ったら1000円?
そりゃーー相手をよく見て言ってよね!って
言ってやらなきゃーーー

よし!ひめこもベスグロは無理だけど
頑張らないと!!!
気合い入るわぁー

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:42

うさぎさんへ

ちょっと燃えちゃいますよね!
資金集めないと
プレー代と参加費・・・自分で払えって言われちゃう(笑)
マジ自分との闘いです(#^.^#)

軌道って微妙になんで昨日はできてたのに
今日はダメとかあるんでしょうねえ
ひめこ最近半年くらいどういうわけかインに引いてしまうこと
多くなって困ってるのです<`ヘ´>

やっぱり背面打ちって確認するのに
GOODですね。
今夜また確認してみます!!!

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:38

okanサンへ

ちょっと気合い入るかも・・・?(^^♪

一人は絶対に2000円GETできる人わかってるし(笑)
自分のためにもいいかなぁ
頑張るわぁー!!!

でも息子の姿見たかったの。
母としてはやっぱりウルウルしちゃうかもねぇ

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:34

あんりサンへ

この動画、ちょっとおかしいと思うのヨねぇ
あんなに足首キュッとしてて
スラーと長くてぇ
あれじゃ実物見た人が詐欺っていいそうだわ(#^.^#)

自分で嬉しかったけど・・・エヘッ

母校で先生と呼ばれてる姿
見たかったわぁーこんなこともうないもの。

親バカかしらぁーーー?

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:32

てっちゃんへ

そうそう、二か所使い分けてるうちっぱの
その画像のとこはすごいマットがいつも綺麗なの。

もう一か所はボロボロよ。

すり切れたマットの方が練習になっていいかもよ。
コースじゃ綺麗なまっ平らなトコないし~^m^

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 12:29

ヨッサンさんへ

あらぁー
ヨッサンさんエンジン全開だったのですかぁ?
愛媛でもやってるんですか?
関西じゃなくて???(笑)

ベスグロ取ってくるなんて
しっかりブランクを取り戻しましたネ♪
すごーーーい!!!

ひめこも最低のミスショット撲滅
ダフリを矯正するのに右下に置いてますの。

そこにビールが
あると不思議といい球が出るんですけどねぇー(笑)

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:59

かずサンへ

かーーーずサン
大丈夫ですかぁー?
色々ご用事続き・・・仕事も忙しくて
へばってきましたぁ?

身体に気をつけてたまにはゆっくり休んでくださいね。

土曜日のラウンドは
ちょっと心してお金を稼いできます(笑)

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:55

いくちゃんへ

あれ、絶対にカメラの設定間違えたからだと思うのだ・・
ビローンって長すぎだし~
あんなんだったらマジ嬉しいし~
ひめこもサリーちゃんの足だわヨ(`´)

運動会で息子の晴れ姿見たかったわぁー
???(・_・;)

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:53

よっちサンへ

あーーよっちゃんたらっ!!!
意地悪だわぁーブー(・_・;)

絶対にグロスでひめこが勝てないのわかってて
ハンデ30ほどいただけますか?(#^.^#)

そしたら昼ごはんおごってもらえるかも?♪

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:51

みゆきママサンへ

それがさぁーおかしいのよねぇー
ズーム設定のまま動画撮ったらボケたんだけど
縦に伸びたのかな?
自分でも
お!!!足が長いジャンって思ったんだけど・・・
(・_・;)

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:48

m・hサンへ

接待ゴルフって言ってもうちの会社は
気分よくさせてぇ~とかの接待ってないの(笑)
一緒に周る人が取引先の人ってだけで
プレーはみんなマジにやって楽しんでますヨン♪

みんなm・hサンと同年代の男性ばっかりですよ。
ひめこ一番年上かも???(`´)

息子の運動会があるんで・・・なんてこの歳で言ったら、若ボスひっくり返るかも(^^♪

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 11:17

息子の成長絶対見たいですよね。
それも先生だなんて~~!

私もボール置きドリルたまにやりますが
目的はやはりアウトサイドインの矯正です。

結構効果ありますよねこれ~~!
あ~
今日は珍しく平日の休みをもらえたので
ゴル練に行ってこようかな~!
ひめこちゃんの所に来ると
ゴル練したくなっちゃうよ~!

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 09:11
  • [edit]

2000円の山

6日の参加と引き換えに3日の休みをゲットして
両方やれば良かったのに。

ま、頑張って2000円の山を築いてください。

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 05:45
  • [edit]

(余計なアドバイスになってしまうかもしれませんが、)
SWはバンカーだけにして、
アプローチはPWにすれば80台だと思います。

根拠はありません。動画を見てたらお告げがありました。

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 01:25

キレ~☆☆☆
アプローチのスイングがとってもキレ~ですね。
脚も細長くて~デブっちゃった様には見えませんよ。
でも休肝日は大切ですね!
ぽよこもひめこさん真似して休甘日作ろうかな(^^;)

コンペがんばって下さいね♪
ぽよこも5日はコンペです。
32名中、女子は2名・・・がんばります♪

  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 00:16

土曜日はちょっとプレッシャーがかかるゴルフ?
でもひめこさんなら大丈夫!
男性陣と十分、対等ですもんね。

息子さんの授業、見てみたいですね。
仕事中、こっそり抜けて覗きに行っちゃう?

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 23:15

ひめこさぁーーーーん\(^o^)/
こんばんはーーー!!
ワタシも今練習から帰ってきたトコ(笑)!
ワタシももし息子がいて、子供から「せんせー♪」
なぁんて呼ばれているの聞いたらもう、
滝涙かもですぅ~o(TωT )( TωT)o (感動。)

ほんと、ひめこさん足が細くて羨ましい。
あたしなんてさ、よっちさんにジョイナーとか
言われちゃって!(≧ヘ≦ )!!

そういえば3年前、会社のコンペであたしに負けたら
千円罰金って勝手にしてたらしく、そんな中私ベスグロ優勝して
大ヒンシュク買ったことあった。。( * ^)oo(^ *)♪
やーね♪

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 23:13

2次会の飲み会の資金集めなのね…燃えるでしょっ。


軌道 大事ですね。
うさぎは注意しないと、
昔の悪癖 インにひいてしまう 
が登場するので、背面打ちで軌道を
確認しています。
今月もがんばりましょ~。

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 22:13

面白そうなゴルフですね。
マジになってやらなきゃ損するのね。

息子さんの先生姿もぜひ見て見たいですね。
感激してウルウルかも

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 22:12

さすが~!!会社からもそんなお誘いが~~~♪
やはりひめこさんの実力&魅力だわぁ・・・・!!

ひめこさん、今日も動画みましたよ~!
やっぱり足首がキュッとしまってて、素敵だわぁ~!
どこがでぶってきてるって???!怒るよー(^^;)。

息子さんも生徒さんや校長先生にまでも!好かれちゃって~
もう・・・モテモテ・・・ですね♪

いや~困っちゃいますよね・・困らないかー(*^^*) 

先生~~~って黄色い歓声と共に女子生徒に
囲まれてる雄姿?、見たいよねぇ!!

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 21:46

以前から 思って居たんだけど。。。

ここの練習場のマット
綺麗だよね
家のほうのは 所々 へずれてて
打ちづらい。。。

コンペ ファイト!

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 21:31
  • [edit]

おおっ!結構プレッシャーだね

ひめこさん

おもしろそうなゴルフですね(^^)
気合い入れて行きましょう!

ビジェイシンじゃないけど、ヨッサンもよくやります。
マットの右上や右下やらにボール置いて。

最近はダフリ気味だったので、ボールをマットの
右端に置いて打っていました。

実は4月末から5月4ラウンドもしたら、
ゴルフのエンジン全開になっちゃって、
先週も会社のコンペ(40人)でベスグロ
取っちゃいました。エヘン。((^┰^))ゞ テヘヘ

このまま、ラウンドのペースを落としたくないなあ。。。

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 21:16

今度は、とても楽しそうなラウンドですね。
5日ですか、僕はまた色々ありますです^^;
ちょっと、疲れてきましたが
ひめこさんは、頑張ってくださいね^^

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 19:23

お疲れ様です☆

運動会なんで休みますってゆーてみて欲しかった(笑
相手の反応をブログって欲しいなぁ(笑


ひめねぇ、めっちゃ足、細くない??
私、サリーちゃんなんやけど(+_+)

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 17:52
  • [edit]

ひ~めちゃん

忙しいね~
悩ましいね~
予定が一杯で、優先順位を付けるのが大変そうですね(^_^;)

しかし、女性に負けたら2,000円は気合いが入って良いじゃないですか~!(^^)!

負かしちゃえ~(^o^)
やっつけちゃえ~(^O^)

私も、ひめちゃんとラウンドする機会があったら、負けたら昼飯ご馳走しますよ(~o~)

今から貯金しなきゃ(^_^;)

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 17:27

凄いビックリ
スタイル抜群
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 15:44

それは、若ボスに「息子の運動会があるんで・・・」って言ってキャンセルはできないんですかね(笑)
私は接待ゴルフ?ってものをしたことがないので、どうなんでしょうね?
ドラマとか出てくる感じなんでしょうか?

  • 2010⁄06⁄01(Tue)
  • 13:19

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/364-6e0f3bdc

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
