外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 10:21

曇り後晴れ~お気に入りの練習☆【動画】

おとといの夜は少し風邪気味で
夜中に熱が出たのかフーフー言ってましたが

まだ
鼻水垂らしてるけど

しっかり回復o(*^▽^*)o
vlcsnap-2010-05-27-20h57m49s17.jpg
ちゃんと練習も行ってましたヨン♪

動画撮影用に使っていた方のデジカメを
落として壊しちゃったけど
同じのをネットから注文して翌日にはGET~♪

◎ポイント7倍!お買い得セットも多数ご用意!詳しくはページ内バナーにて!カシオ EXILIM EX-F...

やっぱりネ~スイング撮影にはこのデジカメがないと・・・
高速連写スーパースローは欠かせませぇーん(* ̄ー ̄*

最近は画像を撮るのもコレで充分かなって
(大した画像ないし)
このカシオのだけで済ませるコトも多かったりして(;;;´Д`)
CIMG2700.jpg
今週は週の始めの練習で
インパクトそしてフォローまでの軌道がズレててダフるとこと
ボールを打ちにいっちゃうので
インパクトの形を整えるために

絶対にそこを叩いてはいけない場所にボールを置いて
(右足の前あたり)
vlcsnap-2010-05-27-21h00m51s48.jpg

実際に打つボールは左足の前くらいに置いて
実はもうひとつ左の前方にもボールを置いてるんだけど
vlcsnap-2010-05-27-21h03m44s14.jpg
練習なのに
シッカリちゃんと打とうとする自分が
嫌い凸(`、´X)
vlcsnap-2010-05-27-21h04m20s98.jpg
練習なんだから
どこ飛んでこうが空振りしようが構わないからって
毎度言われるけど
どーも打ちにいっちゃう自分に・・・
vlcsnap-2010-05-27-21h00m32s151.jpg
軌道を直すお気に入りのドリルです♪

しっかりゆうべもドリルをやって

明日は
ハイ・・・ちょっと行ってきまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

美醜サンへ

とってもゾォーとします。

姉さんって言われると・・・(--〆)


  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 03:12

山本サンへ

えーーー

山本サンが謝るようなコトじゃないですヨ~(●^o^●)

天気なんかその日にならなきゃわかりませんからぁー!!!

こちらもお返事遅れてしまいましてどうもすみませんでした^^;

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:39

VijayShinji サンへ

あーーー
そのボールの置き方・・・ひめこも前にやったことあります。

あっ・・・そんな難しいボールの配置じゃなかった。
そのまんまヨコにした感じだわ

みんな色々
軌道を修正するのにやってるんですねぇー♪


福岡はあったかい日だったのでしょうかしら?
関東はめちゃくちゃ
寒かったですヨ~!!!

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:35

ももぴんチャンへ

あれぇー

セクシーももチャン
じゃーーーん^^;

寒かったヨ~今日・・・
鳥肌たったもの。。。

ひめこもももチャンのセクシーボディに

惚れちゃう♪

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:31

山本サンへ

いえーーー

でも山本さんが褒めてくれたからかしら?
今日のラウンド・・・
練習どおりのイメージでアイアンが打てましたわぁ~

でもまだまだ練習足りないですけど
やっとイメージができてきたのでもっと頑張りまぁーす♪

お天気雨も降らずに済んでヨカッタです(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:29

茶々さんへ

仙台も寒かったですかぁー?
栃木も朝ちょっと雨がパラついてて
寒かったです^^;

もう6月になるのに・・・( 一一)

練習もだいぶ身についてきたかなぁ?って♪
少し気持ちがラクチンになってきましたヨン

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:22

まりサンへ

まりサンもデジカメはカシオ?

カシオってバカにしてたけど
連写とスーパースローってさすがですよねぇー
それに惹かれて動画用のデジカメはカシオですわぁ♪

風邪少しよくなったみたい。。。
元気です!
まりさんも手間のボール打たないように真ん中のボール打つ練習してるんですねぇ?
あれいいですよね。

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:17

まーさーサンへ

栃木でしたヨ~

皐月ゴルフ倶楽部鹿沼コース!
まーさーサンいったことある?

エライ寒かったけど・・・
半袖のウエアの人もいたけどひめこ冬みたいな格好( 一一)

あーーーー
まーさーサン休み決定したら教えてねぇー
6月下旬か7月始め・・・また
行きましょうヨ~!!!

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:13

ひねのチャンへ

仕事の疲れかなぁー???

そういうことにしないと会社でヤバイから(*^_^*)

そうそうひねのチャンのコメ読んでゆうべゴルフウエア着て寝たよ!
戦闘力アップ?
寝坊してもすぐゴルフ場行けるように~???(笑)

デジカメひねのチャン持ってないの???
買いな~^^;

ひねのチャンの奇麗なスイングイメトレのために
何度も見たよん♪

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:08

よっちゃんへ

よっちゃーん!!!
やっとココにきて
ちょっといい感じになってきたかも?

まだちょっと練習しないと
途中でボロが出ちゃうの(笑)

マジメかなぁ?
かなり頑固でしょ?^^;

ちょっと行ってきましたヨン(●^o^●)エヘッ

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:04

かずサンへ

そうなの?

グタッってなるといやだから風邪だと思わないようにしてたけど
風邪だったみたい(笑)

今日やたら寒くて・・・
東海関西も寒かったのかしらぁー?

でも頑張ってきたからぁ~!!!(笑)

  • 2010⁄05⁄30(Sun)
  • 00:00

あんりサンへ

カメラ買えてホッとしましたヨン♪

ないとやっぱりブログにキツイですよねぇー!!!
先日はSATOMIさんの石鹸の紹介ありがとうございました♪
私のリンクまでぇーーー
石鹸品切れですってねぇーーー
ギリギリリピートしておいてよかったわっ^^;

集中力が続かないのが悪いトコ。
今日も・・・ネ。
いい緊張感があってよかったのに・・・
フッとキレちゃって( 一一)

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:58

ルナコさんへ

ルナコさぁーん
忙しいだろうに来てくれてありがとーーー♪

先日はお誕生日おめでとーーー!仲間だなぁー(笑)

鹿沼も寒かったけど
こっちも寒かったねぇー

風邪なんだか天候なんだかいまいち不明だわぁー(^・^)

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:55

m・hサンへ

えーーーしっかり風邪が
福岡から
ツイッターで感染しちゃいましたわぁー(^・^)

そうそう・・・ボールを打ちにいくと
ミスるし状態突っ込むしってよくわかったかなぁー

ひとつひとつミス減らしていきたいですよねぇー^^;

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:52

okanサンへ

余計な出費だったけど
必要なものだし仕方ないわねぇー!!!

携帯買い替えしたかったのに・・・グスン(>_<)

ご主人が?ほめて下さったの???
うれしー♪

ぜひともご主人によろしくお伝えくださいませぇ~♪(笑)


  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:50

えにぜんサンへ

エヘッ・・・

かなり練習してきたおかげかな?
ショットが去年より進化してるかも?
安定してきましたヨン♪


  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:47

93chanサンへ

悩み?あるのよー

最近太ってきたなぁー
とか・・・
もっと女らしくなれないかなぁー
とか( 一一)

93chanに上手いなんて言われると
ちょっとドキドキ。。。嬉しいですヨン♪

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:45

てっちゃんへ

おい!!!
本気で思ってる???(-_-)ジーーーー

てっちゃん今日のコンペ楽しめたかなぁー?
ひめこ
帰り遅くなってブログ更新まだ・・・(アセアセ)

寒かったねぇー今日。。。

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:43

うさぎサンへ

今日は関東はとっても寒かったんですヨ~!!
で天気もなんとかもったかなって感じ・・・
風邪なのか天気なのかわからないくらい寒かったですヨ。。。

前日練習やっておいてよかった・・・
軽ーくアプとドラ
かなり安定してましたヨン♪

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:42

みゆきママちゃんサンへ

えーーーー綺麗かぁー???^^;

色気欲しいんだけど・・・
もっとセクシーに(^・^)

ウッフッーーーーンって(-_-)

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 23:39

一言・・

ひめこ姉さん・・

ちょっと、ヤバクねっ?

何がって・・・・団子の祟りじゃ・・

ボコッ! バキ!
腫れ男をデジカメで撮る?


  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 22:05

ごめんなさい

最初のコメントを書いたときには、
こんな天気になるとは思ってなかったので・・・

申し訳ないです。

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 18:51

こんにちは☆

お体の具合はいかがですか☆

まだ寒暖の温度差がありますので、ご注意を☆

ボールを置く練習法、ボクもやりま~す☆

ボクはアウトサイドイン矯正の為に
  ・
 ・

こう置いて真ん中を打ちます(o^-')b

でも、外側のに当たる事もしばしばです・・・(-_-;)

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 15:55

ひめちゃん、風邪はだいじょうぶでっか!
昨日も寒かったもんなあ。気をつけてね!
スイングきれいだな、惚れちゃう(#^_^#)

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 15:21

アイアンでも

いい球打つんですね。
女子だとウッドは打ててもアイアンは・・・
という人が多いですれど、素晴らしいです。

今日は暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和。
今頃はナイスショット連発しているところですね、きっと。

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 12:01

万事OK

相変わらず暑くなったり寒くなったりが続いています。
体調狂っちゃいますよね。
気をつけてください。

練習の方は絶好調のようですね。
カメラも新しくなって万事OK!!

  • 2010⁄05⁄29(Sat)
  • 08:54
  • [edit]

私もカシオのデジカメですよ。
ピンク色だけど、ほぼ一緒だわ~。
最近又寒いから、風邪ひいちゃいましたか?
無理しないでね。
私も、アウトから入ってきてスライスになるので
ジムでの練習はいつもボール2コ置いてます。
たまに手前のボール打っちゃいますが^_^;

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 23:59

何処でラウンドですか?
やっぱり栃木ですか?
体調に気をつけて、
楽しいラウンド期待してます。

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 22:40

ひめこ姉さん大丈夫っすか??仕事の疲れでしょ??

それでも練習場いくっつうんだから困ったチャンだわ!!僕は風邪気味の時ゴルフウエアー着て寝ます!戦闘力が上がります。


俺もデジカメ欲しい・・・。フォームチェックしてぇ~~~!

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 22:02

ひ~めちゃん

良い球出てるじゃな~い(*^_^*)
しかし、ひめちゃんは本当に真面目だね。
俺と良い勝負だなっ(^o^)

明日はちょっと行ってくるのですね!(^^)!
頑張ってね~(^_^)v

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 20:36

風邪ひいてたんですか?
よくなりました?
明日はラウンドなの?体調大丈夫かなぁ~
頑張ってね^^

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 19:57

ちゃんとカメラ買えててヨカッタよかった~♪
やっぱり動画がないとひめこさんブログではないからね!

動画みましたよ~~
凄く慎重に考えながらやってる!!すごいデス!!
そうやって研究しているんだね。

やっぱり集中力が半端でないと思いますヨ!
また素敵すぃんぐ観に来まーす ((((^Q^)/

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 18:42

ひめこさ~ん
風邪はいかがですか?
睡眠だけはしっかりとらないとダメですよ
寝てないんでしょ~
明日はラウンドですか?
頑張ってくださいねっ

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 17:26

風邪大丈夫ですか??僕の鼻風邪がうつったかな??(笑)
やっぱり、ボールを前にすると打ちにいってしまいますよね。
それが治すことができたら、もっといい結果が待ってるのでしょうけど。
お互いに頑張りましょう!!!

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 17:14

カメラも早く手に入ってよかったですね~。

ひめこさんのブログに動画はかかせませんもん。

いつもながら上手だわ~!
この前のGWに主人が帰ってきたとき、
ひめこさんの画像見てめっちゃうまいな~!って
感心してたわ。

私はド素人だからよくわかんないんだけど。

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 17:14

ほんと綺麗なフォームですねえ^-^球もまっすぐぶれずに飛んでますし。ラウンドはいい結果でるかもしれませんね。

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 15:35

上手い!

動画観ましたよん♪
何の悩みがあるのやら???
上手いぢゃないですかぁ~(^-^)
ホンマにGolfが好きなのねぇ~(^_-)-☆

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 14:14
  • [edit]

やっぱ カッコイイ。。。

ん~ 上手なスイング
やっぱ 姉御は 上手だね♪

何を悩むことが あるのやら。。。

次回は 負けないよ☆

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 13:04
  • [edit]

こんにちは!

もう、風邪は完璧治ってますか?
ラウンドにあわせて治してくるなんて~♪

昨日の練習 まだ、明るい夕方から、
あたりは真っ暗の夜まで
こもっていたんですね…エライ

軌道…フムフム
今度こうして練習してみます!

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 11:43

スイングが綺麗だね~
女の色気を漂わせながら
シュワッチ~
カッコイイよぉ~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 10:45

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/362-3014758a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
