外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 15:35

アントニオLDJドラコン選手権予選♪

今日は昨日の雨とえらい違いで・・・
すっごいいい

しかも
あつーーーーーーーーーい

そうそう・・・この間の週末
チームリーダーしゃくれサン率いる
地元埼玉のドラコンチーム「アントニオLDJドラコン選手権に挑んでおりましたヨ♪

5/22 2010LDJ群馬予選
5/23 2010LDJ静岡予選

ちょっとドキドキ・・・心配しておりましたが

ひめこと一緒に応援して下さったみなさんに
いいご報告ができまぁーす♪

(注:画像はしゃくれさんのブログから借用させていただきました)
img20100522.jpg
エースのひねのチャンこと日根野選手!!!

調子が戻ってきたようで安心しちゃいました
img20100522 (1)
飛びきりの笑顔で
決勝進出
ケッーーーーテッーーーーイー

そして笑顔の素敵なもりもっつサン
img20100522 (5)
やっぱり凄いです!!!
シニアの部

優勝~!!!!


一度は生で見てみたいなぁーって思ってるのですが
今回も応援には行けず・・・スミマセン。。。

Forestaさんのご協力で撮影された22日の群馬大会での
日根野選手の動画です♪


決勝にはアントニオのメンバー全員がいけるように
まだまだ決勝進出が決まったメンバーも
まだ決定してないメンバーも
次の大会へと続きまぁーす!!

チームのみなさぁーん
頑張ってくださぁーい☆



あっーーー!!

ひめこ

今夜は

自分が

練習日ですわぁー(●^o^●)ニコッ

ドラコンじゃないけど・・・

ひめこも
華麗なスイング
そして
飛距離UP
目指して


自分のゴルフを

頑張らなきゃーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

ひめこさん、こんばんはぁーーー\(^o^)/
ドラコン大会って別世界みたいですごいとおもいます!
巨人阪神さんの巨人さんの息子さんって、たしか
すごいんだよね!?
ワタシ、惚れちゃいそうでしたぁ(〃∇〃) てれっ☆

男子はやっぱり飛距離ですかね?(*^m^*)v

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 22:36

ひねのチャンへ

ひねのチャン視力とってもいいんだねぇー
それでも見えないのね。
当たり前かぁー

グリップひめこも気になるなぁ

ひめこもわからないこと
ひねのチャンや健さんがコメくれて
助かる!!!ありがと・・・♪

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 09:22

健サンへ

やっぱり無線なんですねぇー
1組ごとにまとめてレーザーで測定ですかぁ?
なるほどぉーーー

でなきゃどこ飛んでくるんだかわからなくて
生きた心地しないです~(笑)

けどひめこだったらこっちに来たって思ったら
怖くて逃げちゃうわぁー

ヘルメットとか被ってないのかしら?
ごめんなさい。アホな質問で(*_*;

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 09:16

あんりサンへ

あんりサァーン
いかがですかぁー?
SATOMIさんの石鹸は?

ひめこはあのハーブ石鹸を使ってから
お肌の調子が安定してるので手離せませんけど(#^.^#)

お互いこれからも
より加齢しても華麗でいられるように頑張りましょ!(^^)!

リンクしていただいてありがと~
後ほどブログにお邪魔させていただきまぁーす♪

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 09:09

山本サンへ

山本さぁーん

ひねのチャンに
激励のMSGありがとうございます♪

あっ!ひねのチャンからお礼のコメ入りましたね。
グリップの件も・・・

それにしても山本サンの
なんちゃって300可笑しすぎです(^^♪

それだけの条件が揃うときって
滅多にない???
凄すぎ・・・カート道っていうのに噴き出しちゃった(笑)



  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 08:54

よっちゃんへ

よっちゃーん

動画見てくれてありがとーーー!(^^)!

スイングフォーム綺麗でしょー?
あんなに綺麗に振ってて300越えって
どの部分が一番飛ばしのパワーが必要なのか
興味ありますよねぇー

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 08:45

みいこチャンへ

みいこチャーーーン
ひめこも知りたいのはそこよぉーーー
飛距離も大事だけど
どーしてそんなにマンブリしてもフェアウエーに
いくの???

お団子パワーで大丈夫かな?
羊羹もつけていい?
ドラコン女王ひめこって
プロレスラーみたいだけど?(・_・;)

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 08:40

お答えしましょう!!落下地点視力1.5の私でも確認出来ません・・・。まばたきしたら分かりません。

この場をお借りして・・・・山本さん有難う御座います!!エリートは今ドラコン界でも人気有るんです。
本当に良い物なので是非使って下さい。
僕が使ってるのはアスリートシリーズです!!

ひめ姉ごめんなさい。こんな事書いて。。。

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 02:25

計測の方法

270y地点から、左右に係員が3名ずつ位いて、無線で右行ったとか左行ったとか知らせています。計測は1組打ち終わる毎にレーザーで測ります。
説明下手でスミマセンm(__)m
ちなみに、計測係は、私だったら恐くて出来ません!

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 00:28

ひめこさん♪ 

今日の記事にさとみさんの石鹸のことを書いたんですが
ひめこさんのブログで教えてもらったから
こちらの方も記事中でリンクさせて頂きました(*^^*) 

事後報告ですみませんが・・どうぞヨロシクです♪
    ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

いえいえ・・私は華麗。。にはなれないわぁ~~~
加齢とは闘えるように石鹸でほわほわしてます(^^;)。

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 00:22

凄いですねー

凄いですねー 329Y。

自分も「なんちゃって300」なら打ったことはあるのですが、本物は無理です。

※「なんちゃって300」とは
フォロー、打ちおろし、下り坂、カート道。
これらを有効に組み合わせて300Yを超えること。

(もし、ご覧になってたら)
日根野さんへ
3位入賞おめでとうございます。

日根野さんの使っている「エリートグリップ」、
メチャ気になります。

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 22:35

ひ~めちゃん

軒並み300ヤード越えって、やっぱり凄まじいですね(^_^;)
動画のスイングも格好良いです(^_^)
曲げずに飛ばす。。。
正に神業ですね(^O^)

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 22:34

女王ひめこ

300ヤードを超えるビックドライブってすごい!
どうやったらそんな飛ぶんでしょうか~?
しかもフェアウェーに(←これが一番教えて欲しいの)

次は飛ばし屋のひめこちゃんが
お団子パワーでレディスの部出場だね!
”ドラコン女王ひめこ”ってかっこいい!(^^)!

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 17:55
  • [edit]

メイちゃんへ

みんな視力いいのかも?
あっ・・・どうなんだろ?球の行方見てるのかな?

300ヤード以上先なんて見えないよねぇー

でもどうやって計測してるのか知りたいわぁー
あっちからもこっちからもボコボコ飛んできたら
怖くて計測できないよね。
1球ごとに測るんじゃないのかもね。

アッこれアホな疑問かなぁー?エヘッ

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 14:03

茶々サンへ

本当ですよね。
個人の競技ですけど
仲間が頑張るって励みになるし
嬉しいですよねぇー♪


ひめこも頑張らなきゃーーー(^^♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:43

まりサンへ

そうなんですよ。
レディスもあるんです!!

そう言えばアントニオに
女性メンバーが入ったと聞いたんだけど

見てみたいわぁー♪

ひめこ?
あーーー100球ぐらい打って1球ぐらいは
まぐれで
いくかなぁー?シュン・・・

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:42

VijayShinjiサンへ

しんじサンに応援していただいて嬉しいです♪

あっ・・・ひめこじゃないのね・・・
アントニオかぁー(#^.^#)アハハ

NewドライバーGETですかぁ?
それは楽しみです。
しんじサンのパワフルなショットで
さらに飛距離UPUPですねぇー(^^♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:30

あんりサンへ

はい!
しっかり練習してきましたヨ♪

華麗に飛ばすために(●^o^●)エヘッ

えーーお兄さん
豪快でカッコいいでしょ?
見てて気持ちいいですよねぇー

あんりサンもますます華麗で!(^^)!

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:27

ひねのチャンへ

遅いのかな?
動画だからかな?生で練習で見たときより
ゆったりしてるなっとは思ったけど・・・

でもスゴイよねぇー!!!
おめでと~♪

気付いたよーーピンクのグリップ♪
ひめこ・・・自分のグリップもピンクだから
気になるのピンクって(#^.^#)

グリップエンドで重さを変えられるの?
へぇー面白い!!!
それがあの飛距離の源でもあるのかしらぁー?

エリートグリップ?
ネットで調べてみよっと♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:15

okanサンへ

大阪は昨日雨だったんですねぇー

関東は晴れて暑かったんですよ。
死にそうでしたわぁ~

アントニオのみんなもokanさんが応援してくれて
喜ぶと思います♪ありがとうございます(●^o^●)

昨日ひめこも夜しっかーーーり練習してきましたヨン

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:09

うさぎサンへ

ひめこも先日、前の大会の動画を見て始めてドラコン競技ってこうやって打つんだぁって知りましたヨ。

それにただっ広いトコで打つのかと思ったら
すごく狭く見えるのですケド(-_-)

あんなトコで300ヤード以上なんて凄いですよね

普段のゴルフでも
ミスを恐れず思い切り振りきった方が結果はいいのかしら?

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 13:04

かずサンへ

やだぁー
かずサンったら!!!

ゴルフするんじゃないのぉ~
言わなかったでしょ(笑)
320ヤードも飛んでたの?
今でも若いんだから全然飛ぶでしょ(#^.^#)

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 12:43

m・hサンへ

動画見てけっこうビックリしちゃいました。

狭そうに見える・・・
そこであんなに振ってあの飛距離でしょー
すごいですよねぇ。

気持いいでしょーね♪

あーーー
m・hさんごめんなさぁーい
ひめこずっとリンク貼ってあると思い込んでましたわ。
急いで貼りましたのでぇーーー!(^^)!

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 12:41

Re: タイトルなし

いくちゃんも女子で出てみれば?
(^^♪いいかもヨ。

女子は220ヤード飛べば優勝できるかも?
ってドラコン用のボールって
私らが使ってる飛ぶボールとちがうんだよねぇ

飛ばないのだ!!!きっと!!!

凄いよね♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 12:39

300ヤード級がゾロゾロ・・・・(;^ω^)
スケールが違いますね・・・。
ところで皆さん相当視力が良いのでしょうか??
私のようなド近眼じゃ
万が一そんなに飛んでも落下地点が全然見えないです(爆)
ボールが見えないんじゃ
飛ばそうと言うモチベーションが上がらないですよね~

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 05:44
  • [edit]

一層熱が

仲間の活躍というのは
自分のことのように嬉しいもの。

ひめこさんの練習にもより一層熱が入りますね。

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 04:06
  • [edit]

みなさん、がんばってらっしゃるんですね。
楽しそう~!
レディースもあるんですね。
ひめこさんも挑戦されたらどうですか?

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 23:44

こんばんは☆

チームの皆様の益々のご活躍をこちらのブログを通じまして

ボクも楽しみにさせて頂いております☆

ボクも本日ニュードライバーをGETしました☆

飛距離では、とても及びませんが、自分なりに確実性を上げて

レベルアップ出来る様に、もっと振り込んでモノにしていきたいです(o^-')b

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 23:09

ひめこさん♪ 今日の練習はどうだったんでしょう!!

こちらのお兄様のようにパワフルにできました??!
やっぱり迫力ですねぇ~~~o(^ヮ^)o

ひめこさんは暑さにめげずに華麗なスイング♪
これかもズンズン精進なさって下さいね~~~~!(・O・)/

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 22:23

ひめこ姉さん有難う!

なんかスイング遅い・・・。自分では精一杯振ってるんですけどね・・・。精進します。
それと、気が付きました?ピンクのグリップ!
良いですよ~これ!!某有名グリップより僕は好きです!グリップエンドで重さが変えられるんです!
あっ!宣伝でも何でも有りませんからね!笑
皆さん試してください!その名も!エリートグリップ!!最高です!

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 22:16

そちらは雨で暑いんですか!
大阪は雨で冷やっとしています~。

アントニオの皆さんすごいですね~。
ひめこさんも負けてはいられません!!

今夜も今頃練習かな?
がんばってね~♪

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 21:47

大会では、こんな感じで一気に打って行くのですね。
初めて見ました。

そう思って考えていると両側の山が
迫ってきているようにも見えたりして
フェアウエイが狭くも見え…

あぁ あかん。
根性ナシでした。

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 19:19

ひめこさんは、出ないの?
僕は、初めて握ったドライバーがとても合っていたようで
320ヤードちょっと飛んでたかな、若い頃の話ですが・・・
今だと、足元ですね^^;

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 18:11

すごいですね。この飛距離。
これだけ飛べば、楽しいでしょうね。。
今日は、夜の練習ですか。頑張ってくださいね!!(^_^)
いまさらなんですが・・・私のブログもリンクはってもらえると嬉しいな・・・

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 17:28

お疲れ様です☆

すごいですね!!その距離!!
想像できません!!

女子でどのくらい飛ばすんだろう?

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 16:36
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/361-23aa8e9c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
