外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 18:01

週末の練習【動画】&金欠のダンナ

あーーーまたミスってしまいました
タイトルだけ入れてEnter押したら間違って更新されちゃったかと思えば

次は入力途中でまた記事が消えてしまった・・・(# ゚Д゚) ムッカー


イラつく~めげる~(´;ω;`)ウウ・・・

気を取り直して( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この週末は先週の疲れをとるべくしっかり休養しておりますの♪

ちゃんと練習だけはやっておりますヨ。
相変わらずゴルフ馬鹿ぁーーーーー(´ε`*)ゝ エヘヘ
vlcsnap-2010-05-22-16h06m33s210.jpg

昨日はダンナと2人でうちっぱに行ってきました

おっ!!珍しいじゃない???ラブラブ???

いーーーえ
コソコソ出かけようとしたらめざとく感づかれて

「ママぁーーー練習いくんでしょ?オレも行く!!!」

って

助手席にチョコンと\(*`∧´)/ムカーーー

ダンナは練習行きたくてもお金がないのですわぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

先々週にパチンコで久々に大負けこいたようで(本人は金額を言わないけど)

練習ボール代貸して!とせびられ

タバコ代貸してとせびられ・・・
昼飯代がないとせびられ・・・

あのさぁー
給料日まであと何日あるのよ!
まだまだあるじゃない!!!

練習代出してあげてもいいけど

貸しだからね!!!貸し・・・!!!

いくら貸してると思ってんのヨ!
給料入ったらまとめて全額返してヨ!!!Σ(`0´*)!

フッフッフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

リベンジに行くお金もないから
とっーーーーても
おとなしいものですわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

人から借りたお金でがむしゃらに打ってるダンナをほっぽって
ひめこは左膝が流れないようにかたくなに踏ん張って練習!!

調子悪くなると左膝が流れてるんですよねぇ(ノд・。)

今日はねぇー
しょぼくれてるダンナをほっぽって1人でうちっぱへ♪
vlcsnap-2010-05-23-16h34m51s15.jpg
予定していたレッスンがきゅうきょ中止になってしまって
ガッカリしたけどひとりで黙々練習
vlcsnap-2010-05-23-16h36m20s187.jpg
しっかり休養しすぎちゃって・・・
休みの間、お酒ばっか飲んでたせい?

体がヤケに重い(´Д`υ)アセアセ
お腹周りが・・・

明日からちょっとお酒控えないと!!!
201005231535000.jpg
とか言いながらも帰りにお団子屋さんでこーーーーんなに買っちゃった

食べたそうにしてるダンナの前でひとりでパクついてましたのヨ~(* ̄ー ̄*)

しかぁーーーし!!!

このお団子の写真を撮ろうとしたら

大事な大事なひめこの

デジカメが壊れました(´・ω・`)ショボーン

かなりショック~(;;;´Д`)ゝ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

>どこでもくくりつけられるアイデア商品みたいな
三脚があるらしいねぇ

え~~ほんと??
私は椅子の肘かけとか
カードを差し込む機械の上とか
色々工夫して置いてます。
リモコンがあるともっと便利なんだけどね~~

  • 2010⁄05⁄28(Fri)
  • 22:51
  • [edit]

とんでもないです、ブログパーツはお時間あれば^^

ゴルフ専用メガネは
芝目がよみやすいレンズや汗でずれにくいフレームなどなど
ゴルフをする方が快適に使えるメガネになってます。

機会があれば、パリミキ・メガネの三城のお店で
試してみてくださいね♪

  • 2010⁄05⁄27(Thu)
  • 21:00
  • [edit]

メガネ女子ユキサンへ

以前、ゴルフブロガーさんのブログに遊びに行ったら
あのバナーが貼ってあって・・・

ゴルフ眼鏡って何だろう?ってクリックしたんですヨ。

ただ登録が時間なくてつい!(^^)!
すみませぇーん。頑張ります♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 14:10

ナルさんへ

壊れたその日の夜には
ネットでまた一番安いとこ探して注文しちゃったわ。

今年2回目・・・よけいな出費だわ(涙)
落とした自分がアホだけど。

今まで動画撮ってたデジカメはスーパースローが撮れるヤツだったんですよ。
スイング撮るのにお気に入りだったの。
で、今回も同じヤツで・・・後継機種のヤツです♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 14:08

わ、ゴルフ専用メガネご存知でしたか!
ブログパーツへのご参加、いつでもお待ちしています^^

ひめこさんのブログを読んでいると
何だかこちらまでアクティブな気持ちになります。
また遊びに来させてください♪

  • 2010⁄05⁄26(Wed)
  • 00:05
  • [edit]

デジカメ壊れちゃったんですか…って聞こうとおもったら
もう注文しちゃってましたねひめこさん(笑)
そうかーひめこさんもスーパースロー動画のカメラゲットですかー。
ウチも欲しいけど、まだカメラ買って2年たってないし無理だなぁ…。

それにしてもだんな様…給料日前にパチンコ大負けはだめですよ(笑)

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 21:31

メイちゃんへ

メイちゃーーーん

動画撮影するときさぁー三脚立ててる?
ひめこ決意したわ・・・どこでもくくりつけられるアイデア商品みたいな
三脚があるらしいねぇ

落としたのヨ!!!ムカッ・・・

スイング撮影用は・・・タブン
メイちゃんと同じカシオのデジカメだよ♪
スーパースローが撮れるから(やっぱりネットで買ったわぁー)

昨日すぐ後継機種の買ったわよ!
スーパースローが撮れないと
スイングチェックに困るもんね♪
やっぱカシオ・・・スーパースローと連写はスゴイよね!


  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 07:11

まりんサンへ

まりんさぁーん

いつも忙しいのに頑張ってて
それなのに時間見て遊びにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しいわぁーん(*^_^*)

愛するより
愛されてたほうが輝くのかしらーーー?

あーーー誰かに愛されたいわぁー^^????うん?
まりんサンも愛されてるでしょ?

そうやっぱり
一番はゴルフでだんしは最後・・・(^・^)

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 07:08

vividgolf社長 サンへ

初めまして♪

動画のスイングですか?ありがとうございます。
でも先ほどブログお邪魔したら動画がUPされてたので
見ちゃいました♪
ステキ・・・です^^;

後ほど改めてまたお邪魔しまぁーす!!

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 07:05

いくちゃんへ

いくちゃんもお疲れさま^_^;

おいしそうでしょ?団子・・・安いのヨ♪
おじさんに悪いからいつもいっぱい買いすぎちゃうの( 一一)

セレブ感あふれるスイング?(笑)
いくちゃん若いんだから躍動感溢れるスイングいいじゃーん♪


ツイッターまだ貼ってなかったのかぁー?
貼ったのかと勘違いしてたわぁ!!
簡単だよん
ひめこも人に勧められてめんどくさそうだったけど
やってみたら結構楽ダッタよ~!!!

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 07:03

てっちゃんへ

ツイッターでカミングアウトしてたよ^_^;

デジカメ落としちゃったの。


これさぁー動画撮るやつだったの。
画像なんかどうでもよかったのに・・・動画が取れないとねぇー

すぐに注文してあるヨン♪

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 07:01

ももぴんチャンへ

うん

イッパイ買った・・・

イッパイ食べた・・・

(*^_^*)

ラブラブかなぁ?
甘いのは団子だけだけど・・・

お粗末さまでしたぁー^_^;

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:59

メガネ女子ユキさんへ

初めまして♪

ゴルフ専用メガネ知っています(^・^)

ありがとうございます。
バナー貼らせていただきます。
少々お待ちくださいませ。

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:57

m・hサンへ

m・hさん楽しい週末過ごせたみたいですね♪

ラブラブ・・・^^;

甘すぎかな?

ちゃんと締めてますヨン♪

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:52

山本サンへ

借り入れ冗談でしょーって感じです(笑)

怒りくるってますわ(^・^)

アイアンそうですかぁー
少し・・・落着いてきました♪

余計なことしてませんか?
しなさすぎかも^^;


  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:51

うさぎサンへ

すごい量でしょ?
エライ安いの・・・1本40円とか?
ブロ友さんに教えて貰って近所にあるの知らなかったです。
安すぎて悪いからこれでもかって買ってしまって。

練習場?そうなんですヨ。
スイングチェックのときは150ヤードくらいのとこで充分。
ドライバーとかWOODの調子みるときやラウンド前は230ヤードの
とこ行ってます♪
使い分けてると便利ですねぇ♪値段も違うし( 一一)

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:49

よっちゃんへ

エヘヘ・・・思い切りが悪いスイングしてると
正直にでますねぇー当たらないの(^・^)

どうのこうの考えず振り切ったほうがいいみたい。
あっ!
でも練習ではあれこれ考えてがちごちですヨ~
日々
悩みばっかぁー

デジカメ落としちゃったのですヨ。
昨日のうちに最短でとどくとこに注文してあるのでもう届きますヨ~
デジカメ命です。とくに動画撮影ネ(^・^)

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:46

デジカメ残念ですね~~~
ネットで探すと結構お安く買えますよん♪
(価格comなどで)
私は2台持ってますが
(画質の綺麗な富士フィルムの物とゴルフ用に連写やスーパースローが撮れるカシオの物)
両方ともネットで半額近いお値段で購入して未だに何の問題も無く使えてますよん♪

  • 2010⁄05⁄25(Tue)
  • 06:23
  • [edit]

ひめこさぁぁ~~ん\(^o^)/
こんばんは!
いつも夜な夜なすみませーん(〃∇〃)☆
お団子、美味しそう~(*^m^*)(そこかい?って言わないでー(;´▽`A``)

ひめこさんって、旦那さんに愛されていますよね~♪
最近思うんですけど、オンナはやっぱり愛されてこそ
素敵に輝く生き物なのだと思います(〃∇〃)☆

でもゴルフ>団子>だんし?かな(≧m≦)?

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 23:02

はじめまして

インパクトからフォローまでが、すごくキレイですね。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 21:00

お疲れ様です☆

美味しそうな団子だ。
それに食いついてしまった私です。

ひめこさん、ゆっくりしたスイングになってますね。
私もセレブ感あふれるスイングになりたいんですが(笑

私もツイッター貼り付けたいんだけど、
やり方わからん・・・
難しい???

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 16:35
  • [edit]

ツイッターで。。。

つぶやいてたけど デジカメ アウト?

次は 動画用に ビデオ買ってみては?

なんか 写真も撮れるんでしょ

ゴルフ2~3回 がまんすれば

直ぐに買えるだろうし。。。(爆)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 15:47
  • [edit]

たくさん、団子買ったわねえ、
見てるだけでお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでつ。
ラブラブ夫婦にもごちそうさまでつ。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 15:25

はじめまして

はじめまして。TBさせていただきました。
いい目!おとな目!応援団、メガネ女子ユキといいます。
ゴルフ専用メガネを応援しています。

ただいま、ゴルフ専用メガネの発売を記念して
週刊ゴルフダイジェスト 1年モニター募集しています。
ぜひサイトに遊びに来てください。お待ちしています。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 14:12
  • [edit]

やっぱり、ひめこさんは旦那さまには、写真の団子のあんこ甘いですね。
それが優しさなのかな?
ほのぼのした感じで、あったかくなりました。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 14:01

ひめこさんのところは
旦那さんの借入のOKなのですか。

何とうらやましい、やさしいんですね。

うちでそんなことしたら・・・

うーん

考えるだけで恐ろしいです、はい。

アイアンもいいスイングしてますね。
フィニッシュがばっちり決まってかっこいいですよ。

余計なことをしてないのがいいです。

自分というか男子に多いのですが、
どうしても手(腕)で余計なことしたがるんですよね。
参考になりました。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 11:14

その、お団子…半端じゃない量ですけど、
まさか
もう、完食~?


練習場、土日 違うところに行ったんですか~?
練習内容によって変えるのかしら…?
近くに数か所あるっていうのは、いいですね♪






  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 09:13

ひ~めちゃん

気持ちよさそうに振ってますね~(*^_^*)
あんまりチェックポイントのことばかり考えるよりも、思い切り気持ちよく振り切った方が良いかもしれませんね。
私なんかチェックポイントだらけですが、すでに諦めの境地です。。。(^_^;)

しかし、デジカメ大変ですね。
ひめちゃんの綺麗なお姿を拝めなくなると困るので、早く修理してね(^O^)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 08:38

茶々サンへ

これ休養じゃないのかしら?

あーーー
でも夜は飲んで寝て・・・
太りましたけど^^;


茶々さぁーん
ひめこ茶々さんみたいな綺麗な画像が撮れるわけじゃないので
動画のために今の機種買ったのに
おっこどした自分が悪い(-_-)
ちっともめでたくないのですけどぉ( 一一)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:18

takaサンへ

おはようございます♪

やっぱり男性はダンナに同情しちゃうのですね(笑)
ダメです!!
厳しくしないと・・・
わざとダンナの前で1人で美味しいもの食べてます^^;

スイング綺麗かな?ありがとうございます(^・^)
練習頑張りましょ♪

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:15

幸子さんへ

幸子さぁーん
おはようございます♪
笑えちゃう?
アホでしょ?ダンナ・・・

甘やかすとまた同じこと繰り返すから
あと一週間、会社でコーヒーも飲めないのかも?(笑)

私は食べすぎかぁー
この週末は呑みすぎも^_^;

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:13

まりサンへ

やっぱり???
貸してってムカつくのよね。
絶対に返ってこないのよね(--〆)

今回はしっかり返して貰わなきゃ!!!

デジカメってほんとブロガーには必需品よね。
ないとブログに困る(涙)
超スロー動画できる機種って限られてるから
ホント困る(-_-)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:11

okanさんへ

美味しいのよ!ここのお団子。
近所なんだけど前にYangさんに教えて貰ったの♪

ひめこのデジカメ・・・なかなか電気屋さんで売ってなくて。
買うならどうしても同じデジカメじゃないとダメなの。
静止画より動画が優先だからぁー(--〆)

買いかえたばかりなのに・・・

ブログにはPCとデジカメは必須ですもん(-_-)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:08

美醜サンへ

あらぁー
お団子お好き?
いいでしょー?1人で食べましたの^^;

そうですね。持ち主に似てデリケートで
ちょっとうちっぱで落としただけで
壊れましたわぁー^^;繊細・・・

お仕置き決定です(--〆)

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:04

あんりサンへ

やっぱり祟りかしらぁー?
お団子の???( 一一)

でもダンナの災いがコッチに来たと思うの^^;

ここのお団子美味しいのヨ~安くて

なのになのにデジカメがぁーーー
買い替えてまだ2ヶ月チョイ。。。
ちょっと落としただけなのに(涙)
修理するなら買い替えたほうが・・・
でも同じデジカメじゃないとダメなので迷い中ですわぁー

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:03

休養

ひめこ姫のゴルフに対する情熱には敬意を表しますが
休養の意味がわかりません。

デジカメ、これで最新鋭機が買えますね。
おめでとう。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 04:48
  • [edit]

何だか旦那さんに同情しちゃう^^;
しかしひめこさんスイング綺麗ですね^^
おいらも練習頑張らなきゃ!!!

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 00:04

こんばんは~
なんか‥くすっくすって笑っちゃいました^^
旦那様‥ボンビーね~
ひめこさん食べすぎよん^^

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 22:55

ダンナに貸して返ってきた試しがないよ~。
最初からちょうだいって言えばいいものを・・・

このおだんごってひめこさん、一人分?
すごいなぁ~。

デジカメ壊れちゃったの?
大変だ~。でも、ブロガーにとっては
必需品だし、即買わないと!

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 20:44

なんて美味しそうなお団子!!

でもデジカメ壊れたなんてどうするの~?
私ならカメラ屋さんに直行して
新しいの買うけど、ひめこさんも
カメラないとブログ書けないでしょう?

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 20:39

まぁ~ なんてステキなご夫婦!?
そして帰りに 焼き餅じゃなくて、団子。。

そりゃ、それだけ食べればデジカメも下腹が出過ぎて
壊れますよ!
持ち主に似るって言いますもんね!

あっ・・・いけない・・
又お仕置きされる(泣)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 20:15

ゴメン・・・!!!(^^;)。
ひめこさ~ん・・・もう最後で噴き出しちゃったわよ~~~!!

え・・??!このお団子写真撮って御だ仏になっちゃったって??!
なんてことでしょうねぇーーー!!
恐ろしや・・・お団子パワー???!(ToT)

お団子はとても美味しそうですね(*^^*) 
あ・・・そんな気分ではなくなっちゃった。。。?

だんなさまはひめこさんと一緒にいきたくって仕方ないんだもん!!
時には仲良しさんしてあげないとねぇ~~~♪

それで~デジカメ・・どうする・・??買う?直す?

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 18:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/360-f889059f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
