外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 08:50

ラウンドしたいヨ~☆【動画】

昨日は朝から太陽ギラギラ・・・

30度をアッという間に超えて

真夏(;´Д`A ```

夕方練習行って
vlcsnap-2010-05-22-06h17m14s169.jpg

その後、友達と焼き鳥屋さんに行って

帰ってきてから

やっぱりまだまだあっつい!!!

ビールもっと飲みたい!!!

冷蔵庫に隠しておいた・・・
コンビニ限定のビールをまたさらにグイグイ
201005152219000.jpg
つまみはコレ!!!
CIMG2596_20100522072436.jpg

一週間めちゃくちゃお疲れさまでした~
o(*^▽^*)o

よく頑張ったネ

(誰も言ってくれないから自分で褒めてあげちゃう)


今週はちょっと練習内容もスピードアップして頑張ってきました。
ちょっとの時間しかできなかったけど・・・

結構これがハードで夜、お布団にバタンキューで

まつ毛のエクステが取れちゃうから
うつ伏せ寝なんて絶対にしなかったのに・・・

今週は気がついたら

お布団にダイビングして寝てたこと何回か(´;ω;`)ウウ・・・


そのたびに

大事な

まつ毛が
1本・・・2本と・・・


抜けてんじゃないの!!Σ(`0´*)!

練習は猛ピッチで・・・

この間のラウンド直後から

5ヶ月かかってやってきた
オーバースイングと
フェースの開きはのことは

ひとまずおしまい!!!
vlcsnap-2010-05-22-06h20m18s171.jpg
切り替えしから腰を早くに回すことも・・・
(この5ヶ月は腰は回さないようにしてきてたので)

解禁だわぁーーーー

今・・・気にするのは右肩!
最後まで下げない!
開かない!!!
(右肩が下がってるときは必ずミスショットになってるし)

それだけ(*´σー`)
やっと肩が同じ角度になるようになってきたかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ


早く芝の上から打ちたぁーーーーーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

同じく!

練習後のビール・・・最高ですね。
至福の極みです。
私も早く天然芝のうえで思いっきりクラブを振りたいです。

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 14:05

激安sinさんへ

おはようございます♪
お久しぶりです^^;

sinさんナイスですねぇー
ピーターパン(^・^)

北海道は桜が満開ですかぁー?
一か月近く違うのですねぇ♪
春ですね

  • 2010⁄05⁄24(Mon)
  • 07:00

こんいちは、
ゴルフ頑張ってますね♪
ピーターパン結構好きです、
確か、豆が1個か2個入っていたですよ!
やっと桜満開です!

感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 13:14
  • [edit]

SATOMIサンへ

スーパードライのスリム缶って
ラッパ飲みがお洒落で時々買っちゃう♪

でもコンビニだけって知らなかったなぁー
どこでも見るような気がしてたけどコンビニだけだったのかしらぁー?

LAのスーパードライは味が違うの?
軽めなのかな?
あのキリッと感ないのかな?

ビールは日本のが一番美味しいと思うんだけど・・・どうだろ?

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:52

茶々サンへ

この週末はしっかり休養とアツーーーク練習しておりますわヨ♪

雨もすごいみたいですね。
よかった・・・ゴルフが入ってなくて(*^_^*)

仙台のお天気はどうなんでしょ?

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:49

山本さんへ

同じようにコースでも
色んな邪念を取り払って打てれば最高なんですけどねぇー

それがゴルフの難しいトコでしょうか?^_^;

ゴルフ好きな人は
みーーーんな
バカがつくくらいはまってらっしゃいますよね。
不思議です^^;ゴルフって・・・

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:47

okanサンへ

うーーーん
歳のせいかしら?
とくにこの一週間はビール飲むと・・・
意識が遠のいてたわぁーーー

ダンナに呑みすぎって言われるのだけど
空き缶が一晩でゴロゴロ( 一一)

おかげで太ってきちゃった。。。

まつ毛そうなの。
もうメンテの時期。。。いかなきゃ!!!

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:45

よっちサンへ

よっちゃーーーん
一週間かなりひめこマジに仕事してましたのヨ。
ソーーームカチョーーーさんならわかるでしょ?(笑)

もち仕事も練習も頑張ったご褒美ですわヨン♪

次はねぇー
エヘヘ・・・コンペが6月頭にあるのですわぁーニヤッ

今度の週末には芝の上から打てる予定もあるのですけどねぇー
お天気しだいかな????^^;

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:43

まりサンへ

仕事上がるのが遅い上に、すごい時間に練習行っちゃってたから
帰ってきて
お疲れさまぁーのビール飲んだらもうダメ^^;

ギブアップって感じでした^_^;

普通の缶よりスリム缶の方がお洒落~って感じで時々買うの。
ラッパ飲みサイコーね♪

中が普通の缶よりシュワーってキツイ感じが好きですヨン(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:39

いくちゃんへ

プレミアムモルツはひめこも一番好き♪

いつも自分用に冷蔵庫の奥に入れてる^^;

ダンナのは安いヤツ・・・夫婦アルコール別々だから(笑)

少しはこの週末休めるのかな?
また来週も頑張ろうネ♪

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:34

メイちゃんへ

メイちゃんはワインだものネ♪

ひめこも秋から冬場はワインが多いかな?
ガッツリ濃い赤♪
ビールはねぇーゴルフのときおいしいネェー(笑)

練習ガンバッてるね、またダーリンと仲良く練習いいなぁー(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:32

想さまへ

あーーーーそうなんですの。
コンビニ入るとこれだから・・・悪が・・・

ハッピーターンが目立つとこにドーーーンと
連れてってぇーって^^;

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:29

あんりさんへ

最近のコンビニって結構・・・

面白い限定商品多くて入るといつも余計なもん買っちゃいますわ。
困った・・・(-_-)

あんりさぁーんお洒落~♪バドワイザー?
懐かしいなぁー軽い感じがお洒落ですよねぇ~


ひめこは給料日直後のご褒美はプレミアムモルツ
普段はスーパードライだわぁー

動画?毎度お粗末さまです(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:28

ももぴんちゃんへ

コンビニ限定らしいヨ!!
ひめこもコンビニじゃアルコールなんて高いから買わないけど

NEWスイーツ見つけに入ってなぜかビールつかんでたヨ^^;

高級ビールは野菜室のにらとねぎの間に臭そうに隠して入れてるわぁ
飲まれたらエライこっちゃーーーー( 一一)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:25

VijayShinji さんへ

Shinjiさぁーーーん
元気してます?仕事忙しいのですねぇーガンバです!!!

コンビニ限定スーパードライ♪
やっぱ・・・キツイ感じがしてGOODでしたヨ~
高いけど(--〆)

西日本はエライすごい雨みたいですねぇー

たまにはどっぷりアルコール漬けいいかもですヨン。

あーーーーひめこも先週・・・
ボールが池へダイビングしたんですわぁ(-_-)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:22

てっちゃんへ

おーーーめちゃくちゃ
頑張ったわヨ~(笑)

てっちゃんもお疲れさまぁー♪

今週は静かにアツーーーく練習してるヨ
くしゃみと鼻水ひどくて(>_<)

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 09:18

コンビ二限定のビールがあるんですか?
普通のアサヒスーパードライ、味が違うのかなぁ??
LAで販売してるアサヒスーパードライは、
日本のと全く味が違いますけどね。(さすがに、値段安いけど、それなりの味だわ)
ハッピーターンの組み合わせ、私も食べたいわっ!

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 05:24
  • [edit]

また一歩全身、おめでとう。
ビールの味も格別だったことでしょう。

この週末は少し休養?
果たしてじっとしていられるのでしょうか。

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 03:35
  • [edit]

ほんといい球打ちますねー
何回打っても同じところに飛んでいくってすごいですよ。

ここのところずっとブログを拝見してますが、
完全にゴルフに嵌ってる感じが出てていいですね。
(私も人のことは言えませんが、笑)

後、相互リンクの件ありがとうございました。

  • 2010⁄05⁄23(Sun)
  • 00:18

1週間お疲れ様でした~。
これからビールの時期ですね~。

私は飲まないからわからないけど
暑いときはビールが美味しいって二男も
言ってるわ。

まつ毛、また増やしに行かないといけないね。

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 22:23

ひ~めちゃん

このビールは、スイングの縛りの解禁祝いでもあるのかな(*^_^*)

ヘッドが動くのを邪魔しない範囲であれば、自由に伸び伸び振った方が、意外と曲がらないですよね(^_^)v

さて次回の「芝」はいつの予定かな?(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 21:47

こんばんは。
仕事もかなりハードだったのにしっかり練習時間も
作り出し、家事もしっかりこなす、パワフルな
ひめこさん。お疲れさまでした~!

私もコンビニでビール買わないから
そのビールはお初です~。
スーパードライが一番好きです。
形が違うだけですか~?

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 21:31

お疲れ様です☆

ビール、最高ね(笑
私はプレミアムモルツが好きかも♪

組み合わせが最高です♪

一週間、御苦労さまでした!!

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 18:45
  • [edit]

私ビール苦手なんですけど
仕事上がりとか凄くのどが渇いているラウンド後のビールは発狂するほど好きです(爆)
でも最初の一口ふた口でもう飽きちゃいますが・・・・。
今日レッスンでひめこちゃんのスイングをイメージしながら練習しちゃいましたよん♪

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 16:48
  • [edit]

むむ、ハッピータンにビールの組み合わせなんて、諸悪の権化じゃないですか!
魅力たっぷりで抗えないのがたちが悪いのです!

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 15:18

お疲れ様でした~~~~<(_ _)>!!!!!
いくらでも言ってあげるよ!(*^ヮ')b

そのビール知らなかった~~~コンビニ限定品!?
何だか夢がある・・・(*^^*)?
味はいつものと違うの~?!

私はビールも殆ど飲まないけど・・飲むとしたら
スーパードライかバドワイザーです(^O^)    

スーパードライのきりっとしたのが好き!
バドワイザーはフルーティーなのが好き!

ってポリシー無かったあんり♪デス・・(ToT)

動画みせてもらったけど、かっこよかった!!

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 15:00

なんすか?このビール。知らなかった。
コンビニ限定なの?
ももぴんちは、大酒呑みなので、
酒のディスカウントでしか、買ったことないです。
100円でも安い酒を求めて。。。
たまには、贅沢して、このコンビニ限定買ってみるかな(笑)

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 13:04

オハヨウゴザイマス☆

まずは1週間お疲れ様でした☆

コンビニ限定ビール!

それは未知のアイテムなので、飲んでみたいです☆

ちょうど博多は今夜から週頭まで大雨でして、月例も欠席しまして
引きこもり決定しておりますので、アルコール漬けになろうかと思います(笑)

やっぱ、せっかくのラウンドの時は、布団へのダイビングの如く
暖かな陽射しの元でやわらかな芝生に抱きしめられたいです♪

ボールは無言で池へダイビングしたりして・・・(-_-;)

(笑)

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 10:46

一等賞で。。。

一週間めちゃくちゃお疲れさまでした~
o(*^▽^*)o

よく頑張ったネ

はい (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 10:07
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/359-2fb9fea4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
