外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 06:45

あと少し・・・♪

昨日の関東はすっかり本降りになってしまいましたヨン

その雨の中、ムスコは
チャリに乗って
実習先の中学に出かけて行きましたぁ

初日に先生方から駅前の焼肉屋さんで歓迎会をして貰ったそうで

ちょっとぉ~
初日の月曜から???

飲み会???

先生たちって

元気あるのねぇー

そんな楽しそうな母校の中学での実習も三日目のおとといは

夜も遅くにグッタリして帰ってまいりましたわ

当たり前でしょー
これからが本当にキツイのよ!!!

でもこんな時間まで何してるの?

昨日からは部活(バスケ)のほうもやってたらしいので・・・

帰りも9時過ぎ

中間テストの採点付けもしてたらしいけど

無作法

うちの子

むさほう

って

おい!大丈夫かよ!それで・・・凸(`Д´メ)


6月最初の運動会までしっかりやれぇー!!

そうそう帰宅しての第一声が

疲れたぁー

腹減ったぁー学校の給食だけじゃ全然足りねぇーーーよ

じゃーーー給食当番の子に言って大盛りにしてもらえば???
CIMG2654.jpg

ちょっと不憫で
夕飯は親子丼の思い切り大盛りと大根とツナのサラダを作っておきましたぁ~

自分は・・・仕事が予定外のシステムダウンでまだまだバタついてるけど

元気!!!

です♪

vlcsnap-2010-05-21-06h14m18s8.jpg

実は時間がちょっとでもできると
ちゃっかりしっかり

練習は行ってるのですわぁー
vlcsnap-2010-05-21-06h15m21s207.jpg

飛距離UPとミスショット少なくするために

効率のいいスイングを目指して練習してきたけど

もう昨日からは
脇が開いてるだのなんだの考えず
肘さえちゃんと下を向いてれば
脇のことは考えない!!!

これでだいぶ気持ちが楽になりました。

トップからフォローまであとひといき

絶対に右肩が下がらないように・・・

今はそれだけ集中!!!

しっかりエンジン掛けて
こっからは
自分のスイングスピードに戻して行かなきゃぁーーー

そしてそしてすごいラクチンに振れるようになってきたのでぇーす♪

ドライバーの飛距離も戻ってきました^^;

いえーーー自分でもびっくらの伸びてきてるのでぇーす♪

もう・・・ひといきだわぁーーーー
vlcsnap-2010-05-21-06h11m09s63.jpg

あーーーん

あと一週間早くにこの状態にしておけてたらなぁー


試してみたい!!!

また
すぐにでも
ラウンド行きたくなっちゃったぁーーーー


今日の関東は31℃の予報です


真夏だわぁー

平日最後の金曜日・・・

頑張っていきましょうーーーで、楽しい週末を迎えましょ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

みいこチャンへ

みいこちゃーーーん

元気だったかしらん?

テレビでツアーちゃんと録画して見てるなんてすごいわぁー
ひめこ・・・いつもその時間家にいなくて・・・
録画もしてないやぁー^^;

早くガッツリゴルフやりましょーヨ♪

みいこチャン
あの細いからだでなんだか飛ばしそうですごそう(*^_^*)

楽しみだわぁー

みいこちゃんもいい週末をね!その顔文字かわゆいネ♪

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:20

茶々さんへ

やっと週末になりました♪

なんだか毎日がアッという間に過ぎちゃって
めまぐるしいです。

週末・・・今週はちょっと身体を休めます!!^^;

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:17

山本サンへ

おはようございます。
昨日は練習いかれましたか?
調子が良さそうで何よりですねぇー♪

そうそう・・・リンクですか?
リンクフリーなので宜しければどーぞ(^^)v

ランキングはいつまでこの状態かわからないですけど(笑)

こちらもリンクさせていただきます^^

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:16

てっちゃんへ

どーだ???

てっちゃん!!!

たまにはひめこも旨そうなもん作る???

って画像だけじゃ味はわからないね^^;でも美味しかったよ!

てっちゃんには負けるけど(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:12

まりんサンへ

まりんさぁーん!そうなの!
チュボー相手に実習中(-_-)

でも歳いった先生たちの間に入って若いのがきたら
どんなのでもステキに見えちゃうよねぇー
ひめこも昔そういう思い出ある・・・^^;

親子丼の三つ葉がなかったから
サラダに入れた水菜を親子丼にも入れちゃったぁー
水菜のほうがくせがなくていいかもです。
子供には・・・(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:11

okanサンへ

okanさぁーーん

関西の中学はまさか給食じゃないの???
まさかまさか弁当???

あーーーーだめだめ!
義務教育中は給食じゃないとひめこだったら作れないかも???^^;


今まで好きな時間に何度でも食べてたから
やっぱり給食食べるだけじゃお腹空くんだろうねぇー

やっと週末だし~
嬉しいでぇーす^^;

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:07

まーさーサンへ

男丼なの(笑)

夕方にはもうお腹ペコペコなんですってぇー
それから部活だから一日ハラペコみたい^^;

ドライバーやっと5ヶ月練習してきたコトが
スムーズになってきましたわぁー
長かったけど。。。(^^)v

すぐにでもコースで試してみたいなぁー!!

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:05

かずサンへ

初日からそういうのって
ちょっとビックリしちゃったけど

まっ・・・コミニケーション取れるかぁー

あっ!!!飲みにケーション??

ナイス♪

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 07:02

よっちサンへ

やだぁーーー

よっちゃんったらぁー

ひめこはおしとやかなんだけど???(-_-)

ってスイングはちょっとね
ある部分を意識するのにゆっくりリズムにしたら肝心の切り替えしまでゆっくりに
なっちゃってラウンドではダメダメでしたねぇー^^;

きゅうきょ立て直しましたわぁー♪

ガツガツいっちゃいます!!!

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:59

まりサンへ

教育実習したからって先生になれるわけじゃないのに・・・

大丈夫かしらって思っちゃうけど。。。

練習ねぇー

ちょっと先日のラウンド後から
いっきに
練習内容をスピードアップしてもらいましたわぁー(^^)v

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:57

m・hサンへ

暑かったですよぉーーー

やっぱり
アフター5は
生中と焼き鳥でしたねぇー

その前にちゃっかり練習も♪

調子・・・気分だけは・・・GOODです^_^;

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:54

ももぴんチャンへ

チューボーってかわいいみたい♪

先生でもないただの学生に女の子が

「せんせぇーーーい」って呼ぶから気分いいかも?

でもあだ名まで付けられて完璧遊ばれてるらしいヨ。
まだ本人もガキだし~(^^)v
そうそう・・・
思い出した!!!
小学校の役員やったとき

先生たちって
大酒呑みだったわぁーーーー

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:53

うさぎさんへ

えへぇーーー

そうなの^^;

どんなに仕事が遅くても
ちゃっかり一時間でも行っちゃってましたわぁーエヘヘ^^;

ひめこ・・・ゴルフの腕はダメだけど
まだPCの腕前のほうがましだわぁー^_^;


  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:50

あんりサンへ

教育実習って大変なんだねぇー

でもリズムになれてきたみたい。
さすが若さよね♪
お腹減るのは途中で好きなように何かを食べれないからかしら?

中間テストの採点
うちの子にやらせるなんてビックリだわ。
って
親は思ってしまう・・・ケド^^;

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:48

ファイト!

ひめこさま おはようございます。

ムスコちゃんがんばってるね
なんでも初体験で新鮮な感じがいいね(なつかし~)
私も応援しちゃうわ「ファイト!!」

ひめこちゃんもスィング改造がんばってるし
えらいわ―

私はあれから練習にいってないの~(;^◇^;)ゝ イヤァ
でもテレビでツアーは毎週男女録画して
イメトレはしてる!?わよ~

ひめこちゃんは今週もラウンドかな
良い週末をお過ごしくださいませ+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノみいこ

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 06:07
  • [edit]

ムスコさんも実習で一生懸命なご様子、
お母さんに似て頑張りやさんなんですね。
せいぜいスタミナ料理で元気つけてやってください。

では、よい週末をお過ごしください。

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 04:20
  • [edit]

実はお願いが・・・

ひめこさん

ドライバーが復活したみたいですね、
おめでとうございます。
実は私も今日練習場に行ってきました。
かなり好調でした。
やっぱりドライバーが当ると気分がいいですよね。

ひめこさんってゴルフ村でランキングで一位だったり、他でも上位だったりでなんですね。すごいです。

ところでひめこさんにはあまりメリットがないと思いますので、大変恐縮なのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。出来ればランキング一位の方に第一号になって頂けると、私のブログも多少は箔がついてうれしいのですが如何でしょうか。

  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 02:09

ひめこさぁーーーん\(^o^)/
やっと遊びに来れましたぁー(〃∇〃)v
何々?息子君、きょーいくじっしゅうせいなの\(◎o◎)/!
そりゃモテモテで母心配だわ(;´▽`A``
だって、息子君、醤油顔のとってもイケメンじゃないですか?
親子丼美味しそう!一緒に入れているのは水菜かな?
三つ葉みたいに匂いが強くないのがいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 23:02

そちらの中学は給食なんだ!!
いいな~!

でも息子さんには足りないの?
中学の男の子なんてすごく
食べるのにね~。

でも家でこれだけがっつり食べさせて
もらったら大丈夫!!

息子さんがんばって~!!

ひめこさんは相変わらずパワフルね。
仕事忙しくても練習なんてすごいわ。

でも調子がよくなってきてるのね。
そのままがんばって~♪

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 22:35

給食も最初からガッツイテ食べられないですからね。
でも男らしい親子丼ですねー。
いい親子ですね。

ドライバー調子良くなって来たみたいで、
すぐにでも行きたいですね。

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 21:18

きっと、学校の先生はストレス発散も
仕事のうちなんでしょうね。
というより、初日だから、飲ミニケーションかな。
一緒に食事をすると、やっぱり違ってきますよ^^

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 20:58

凄い!

親子丼 美味しそう~
息子さんも これだけ食べれば
明日も 元気だね(笑)

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 20:45
  • [edit]

ひ~めちゃん

お腹が空いた若者にはたまらないメニューですね(*^_^*)
息子さんが、ガツガツ食べているシーンが目に浮かびますね(^O^)

そして、ひめちゃんもガツガツ振れるようになって安心しました。
おしとやかなひめちゃんも魅力的でしょうが、やっぱりバンバン振っている方が似合うような気がするな~。
あくまで想像ですけどね!(^^)!

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 17:40

息子さんがんばってらっしゃるんですね。
初日から飲み会とは先生のおつきあいも
大変だ~!!!
ひめこさん、先日のラウンド帰りの練習の成果が
さっそく出ましたね~。
これはもう、次回のラウンドが待ちどおしいのでは?

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 13:23

31度ですか。。。それは暑い。
ひめこさんもかなり調子が戻ってきて、次のラウンドが楽しみになってきましたね。
いいなぁ。

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 12:49

息子君の先生生活大変そうね、
でもチューボーっておもしろいよね。
かわいいし。
先生って大酒飲みが多いもんね。
僕は飲めません!で流さないと大変ですよ(笑)

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 10:17

おはようございま~す。

忙しそうなのに、しっかり練習はしているのですね☆
またまた、お料理もちゃ~んと!でスバラシイっす。

もうすぐしたら、うさぎも本日特訓に行ってまいりまする。
あぁいつになったら、動画UPできるのやら
PCの腕も、そしてゴルフの腕も
どっちも△:@~☆「^。;:?*~

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 09:17

おお!!!親子丼の大盛り~~~ ((((^Q^)/
息子さんもしっかり夜の9時まで?!がんばってますね♪

学校の授業だけでもゼーハーものなのに~部活もなの!?
顧問のかわり・・みたいなぁ~!?

イエに持ち帰って採点も・・・キッツイなぁ~
でもでもいい経験だね・・・最後までガンバッテ!!!

ひめこさんも基本に立ち返っての練習で
調子が戻ってきた様子!ヨカッタわ~~!(・O・)/

  • 2010⁄05⁄21(Fri)
  • 08:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/358-f34a5388

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
