外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 20:01

あやかりたい♪パワーロック・・・☆

やっとやっと週末のお休みに入っていますが

なぁーんて休日って一日がアッという間なんでしょーかしらぁーーーん
。゜゜(´□`。)°゜。

もっともっとやりたいことイッパイあったのになぁ

昨日は出勤途中、国道で面白い雲が目の前に広がってるの発見♪
急いで周りを見回して、運転中に写メってみたけど・・・スミマセン

携帯じゃよく撮れてなかったですのぉ~(つд⊂)エーン

偶然にも会社の男性社員が同じ雲を撮ってましたわぁー
(Sクン!画像ありがと~♪)
空に カ
飛行機雲?地震雲??
カタカナの「カ」???漢字の「チカラ」???

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

そしてそして今日は縁起物を・・・一発♪

埼玉のドラコンチーム「アントニオ」広報部長(でしたよね?)
町内一のドラコンマンの健サン

関西でラウンドしてたそうですがぁー大和高原カントリークラブ

うん???関西???奈良県???
なんかイイことありそうな予感のするゴルフ場ですわぁー♪

OUTコース8番 368y パー4

打ち下ろしだったそうですがぁー

グリーン右奥にあったこの巨大な岩!!!
201005121619000_20100515193543.jpg
あーーー
当たったそうです・・・ティーショットが・・・
!!Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この岩がなければ飛びすぎててOBだったんですってぇーーーΣ(`0´*)!

パワーストーンならぬ

パワーロック

ひめこもぜひともこの画像みて

あやかりたい!!!


明日は栃木県の宇都宮でラウンドなんですのヨ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

練習行ってきましたけどねぇー
だいぶドライバー復活してきたかしらぁーーー?

明日は、朝のレンジでの練習次第じゃ

ドライバー封印かしらぁー???

ガビーーン(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-05-15-18h06m07s46.jpg
今日は30・・・50・・・70・・・100ヤード

そしてバンカー練習と・・・

しっかり練習してきましたぁー
(こうなったらグリーン周りで頑張らねば!!!)
vlcsnap-2010-05-15-19h45m11s65.jpg
明日はどうかなぁー???

お天気も久々にあったかくなりそうだし

パワーロックのご利益もあるでしょーーーかしらぁー???

チョッピリ

期待でぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

かずサンへ

すごい雲でしょ?

ひめこも思いましたヨ。
アクロバット飛行って^^;

でも貴重なもの見れた感じでちょっと
HAPPYでしたぁ♪

  • 2010⁄05⁄18(Tue)
  • 05:31

さおままサンへ

初めまして♪

ぜひまた行ってください!!
今の時期新緑がとっても綺麗で気持ちいいですもんねぇー。

うん?
そう言えば
最近はミニスカにレギンスって多いですよねぇー
動きやすくて近頃かなり気に入ってますけどぉー♪

  • 2010⁄05⁄18(Tue)
  • 05:26

カタカナのカは凄いですね。
何なんでしょう?
アクロバット飛行かな?
それにしても、素晴らしい発見おめでとうございます。
何かいいことあるかも^^

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 21:08

ねこ5サンへ

凄いですよねぇーティーショットが当たるんですから!

削り取ってパワーストーンにしたいですよねぇ~
欲しい!!飛距離も欲しいけど安定したスコアが^^;

天気よかったですよ~
いいコースで・・・景色もキレーだったですよ♪
朗報ですかぁ?(^^ゞボリボリ・・・

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 13:12

山本サンへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

山本サンのブログ拝見させていただきましたヨ♪
とっても小説チックな文の中にご自身の練習の方法などが
書かれていて私のブログとは大違いでさすがだなぁって
思いました。

ドライバーの動画ですかぁー?
うーん、一番好きで得意なクラブだったんですけどねぇー
この1カ月よくないのですわぁー
あんなに安定していたのにやっぱり悪女です(笑)

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 13:08

はじめまして

最近ここ何年もゴルフに行ってないなーって思いながら
拝見してました。
そうだ!私もど下手なままで終わってしまってる!
でもこの間タレントのゴルフをテレビで
見てて思ったんです・・・。
今のゴルフウエアはミニスカにレギンスなんですか?
そうだとしたら・・・
まずウエア買いに行かないと・・・って。
それにしてもこの季節になるとゴルフ恋しくなります。

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 12:44

ヨッサンさんへ

そちらでも不思議な雲が見れましたの?
おー画像楽しみですぅーーーー見たい!!


ヨッサンさんにしたら地元なんですよねぇー
関西は・・・
どうも九州ってイメージがあって^^;

大和高原ってヨッサンさんも周ったコトあるんですかぁ?気持良さそうなコースなんですね!

セントレイクスってピートダイより
ドMなの?(^^)

関西って楽しそうなコースが多いんですねぇー
いつか機会あったら行きたいです♪

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 12:00

まりんサンへ

あーん
まりんさんにパワーあげすぎたかもぉ???^^;

どう調子よかった?
ひめこ・・・捨てようと思ったクラブがあったわ(笑)

そうそう!ラウンド前は気にしてるのにスタートしちゃうと日焼けなんかどうでもよくなっちゃって・・・

ひめこも焼けた・・・(+o+)
ゴルフ行ったってバレバレ

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:56

うさぎサンへ

うさぎさぁーん
昨日銀パラ忘れちゃったわぁー
天気良すぎて参ったもの^^;

ドライバー頼むよぉーーーって感じ?(^^♪

100ヤード以下は練習しておいてよかったかなぁーー
やっぱり・・・

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:53

健サンへ

あーーー

力?
パワーロック???

まだ日々の練習っての足りないかも(・_・;)

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:51

てっちゃんへ

てっちゃーん

ヤバイわぁー
ちょっと焼けた!!!だいぶ?かなぁー!(^^)!

夜は大変だったわ・・・
美白パック。。。(*_*;

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:50

メイちゃんへ

ほんとよねぇー
飛距離もすごいけど
その岩に当たるって言うのもスゴイよねぇー♪

そうそう・・・
つい練習って大きいクラブばっか振りたくなるけど
小さいクラブ大事よねぇー
グリーン周りで行ったり来たりってすごい
ダメージあるし~

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:49

いくちゃんへ

ラウンドだったわぁーーー
天気すごい良くて参ったわぁー
銀パラ忘れたし~(+o+)

あの岩を拝んでみたいよね♪

ひめこも今週もハードだわぁー
いくちゃんも体調気をつけて乗り切ってねぇー^^;

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:22

SATOMIサンへ

女神なのかなぁーーー(#^.^#)


だったら嬉しかったけどなぁー

アハッ・・・♪

でもすごいですよね。ミステリアスな雲でしたぁ

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:17

m・hサンへ

ビッグドライブかぁーーーー

うーーーー
ご利益は別のとこに吸い取られたかも???

オホッ^^;

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:13

茶々サンへ

ホント珍しい雲ですよねぇ

茶々さんだったらもっとハッキリ写真撮れたんだろうなぁーって思います

何かの予兆?
あーーーあったような?ないような?

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:11

まーさーサンへ

すごいですよねぇー!!!
この雲も
岩も・・・^^;

でもひめこには

あまり

関係なかったかも???(^^ゞ

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:09

okanさんへ

すごい縁起よさそうですよねぇー!!!

ちょっとビックリしちゃいましたヨン♪

ひめこもこの岩
拝んでみたいなぁー(^^)

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:08

まりサンへ

まりサンも知ってるコース???
関西では有名なコースなんですねぇー♪

そんなに気持いい広さのフェアウェイなんですかぁー?
飛ばし屋の男性にはもってこいのコースなんですねぇー

雲と岩のパワー^^;

どうだかぁ~

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:06

よっちサンへ

よっちサンもご存知のコースですよねぇー

ドライバーぶんぶん振り回せるコースって
それは気持ちいいでしょうねぇー♪

へぇー一度周ってみたいなぁー♪

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 11:03

メタボでべそサンへ

珍しい雲でしたよぉーーー

目の前に広がってるのを見たときは

おーーーって思いましたもん♪

いいこと?
ある意味、いいことだったのかしら?^^;うーん。。。

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 10:25

美醜サンへ

いつになく真面目なコメをありがとうございます^^;

ちゃんとそういうコメも入れられるのですねぇー

継続は力なり・・・確かに・・・

パワーロックは石の上にも三年。。。
4年目入りましたけどぉ~頑張りますわぁー
ちゃんとこれからも!!ハイ・・・

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 10:23

あんりサンへ

珍しい雲でしたヨ~!!!

ちょっと神秘的でしたわぁ

パワーロックもねぇー
話聞いてすごいなぁーって。
ゴルフの守護神なのかな???^^;

昨日はお天気が良すぎちゃいました♪

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 10:20

グリーンの右奥ですか・・・、凄すぎる(^_^;)
この石の欠片をを少し貰って
パワーストーンのブレスレットでも作ったら
少しは飛距離が伸びそうですね。

日曜日はお天気良かったですね♪
さてさて、朗報お待ちしておりま~す!!

  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 02:32
  • [edit]

はじめまして

ひめこさま

はじめまして、山本といいます。

ブログセンターで堂々一位を張っていらっしゃるので、訪問させて頂きました。
私はまだ4月からブログを始めたばかり、とてもひめこさんの域には達していませんが、
よろしかったら覗きに来てください。
「駆け出し社長のゴルフ日記」というタイトルです。

さて、ちょっと前の記事ですが、練習場でドライバーを打たれている動画を拝見しました。
(はっきりとは判りませんが、)かなり飛んでますよね、きっと。すごいです。女性であれだけ飛ばす人は見た事ありません。(プロ除く)
でも、もっと凄いと思ったのは、ほとんど同じ球筋なところです。出だしも高さも曲がり具合もほとんど同じ、特に高さがそろっているところが凄いです。自分なんかはナイスショットの次が「あれ」、「おっと」、「うわー」、「あちゃー」と続いて「ようやく当たった」てな感じです。(<-ちょっと大げさに書いてます。笑)
すごい安定感ですね。素晴らしいです。
さすがに一発の飛びで負けるとは思いませんが、平均距離だと負けてるかもしれません。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 23:17

私も・・・

ひめこさん

ご無沙汰しております。
私も昨日朝5時過ぎに変わった飛行機雲のような
雲を見かけ、写真を撮りましたよ。
地震の前触れか?!とか思っちゃいました(^^;

大和高原私も回ったことがあります。

奈良じゃないんですが、そのお隣の三重県に
遊園地のようなゴルフ場がありますよ(^^)
セントレイクスGCというゴルフ場で・・・

ミドルホールのFW右側がティーグランドから
ず~~~っとグリーンまでバンカーで・・・
そのバンカーがまた深い(^^;
FWから降りるとき、坂道がスイッチバックするくらい
深いんです。落とすと大変。深さは人間の背丈よりは深いですね。

あと、短いミドルなんだけど、
2打目でグリーンを狙うと、グリーン周りは
すべて切り立っていて、OB連発(^^;;;;

楽しい遊園地みたいなゴルフ場です。
関東にもピートダイやセゴビアGC
とかありますけど、このセントレイクスは極めて
ます。
M気があれば一度行ってみてください。
難し過ぎて笑ってしまいます。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 22:22

うーん!素敵んぐ~♪

ひめこさんのブログ見ただけでパワー貰った
感じがするっ(*^m^*) !!

今日はナイス天気なラウンドだったでしょ~?

こっちも天気良すぎて結構焼けちゃってー(^^;)。
でも、ラウンドしているときはどーでもよくなっちゃうんだよね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひめこさんはパワーロックのご利益あったo(^o^)o ?

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 19:54

お天気もよかったようで、いかがでしたか?

めずらしい力雲にパワーロック!
ドライバーめちゃくちゃ飛んだかしらぁ。

30…50…70…の練習
そういうのって大事ですよね
ここのところさぼっています イカンイカン

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 17:48

力+パワーロック+日頃の練習=?

結果が楽しみです^^

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 16:59

流石 晴れ女!

天気が良くて
ほんと 良かったですね
日焼けケアーだけ
しっかりと。。。(笑)

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 15:19
  • [edit]

しっかしそこに当てるとは・・・・(汗)
想像を絶する飛距離ですよね・・・

小さいショットの練習って地味だけど
本当は凄く大切なんですよね・・・
分かっているけどおろそかにしてしまう私です。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 11:26
  • [edit]

おはようございます!

今日がラウンドだったのね!?
いい天気じゃないのかなぁ?

パワーロック、いいねぇ☆
OBしそうなところにあったらめっちゃ嬉しくない?

今週もハードな1週間になりそうです。
お互いに頑張りましょうね!!

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 11:11
  • [edit]

女神のようですね。
パワーロック。^^
よいことがおきそうですねっ。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 09:18
  • [edit]

パワーロックのご利益で、ひめこさんも300YD越えのビックドライブですね(^o^)v

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 06:02

予兆?

ほんと、不思議な雲ですねぇ。
何かの予兆なのでしょうか。

とりあえず、ラウンドがうまく行きますように。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 04:27
  • [edit]

すげ~力だー。
楽しんできてください。

応援してます。

私は仕事頑張ります。

  • 2010⁄05⁄16(Sun)
  • 00:06

ほんと力の雲だ~!

奈良にパワーロックがあるんですか。
大きい石ですね。

どちらも縁起よさそう~。

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 22:35

大和高原だ~♪とっても広いフェアウェイで
OBが多いダンナでもストレスなく廻れるコースです。

明日は晴れて暖かですよ♪
雲と岩にパワーも貰ったことだし
きっといいことありますよ。
もちろん、ひめこさんの日ごろの努力も
実るはず☆彡

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 21:42

おぉぉぉ~
大和高原(*^_^*)

私も以前書かせて貰った「日本一広いフェアウェー」のコースですね(^O^)
ドラコン選手にはもってこいのコースですよ。
私も、振り回して振り回して、それでもOBなく74でしたからね。
ドラコン選手ならドライバー&アプローチで65くらい出そうです(^_^;)

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 21:23

こんな飛行機雲、見たことありません!!
パワーロックも★(^_-)-☆
ひめこさん、いいことありそうです★

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 21:21

力とパワーロックとは・・

継続は力なり・・・・と申します。
続けるからこそ力となります。

でも、カタカナだと「か」とも読めます。
か=蚊・・
ブヨに負けず、蚊にも負けず 明日は頑張っておくんなまし。。

パワーロックの力も借りて・・・
でも石の上にも三年とも言います。。
ゴルフを続けて三年目・・
そろそろ・・・・・頑張っておくんなまし!

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 20:51

うわ~「力」の雲!!!とステキな「パワーロック」!!!!
      ((((^Q^)/

凄い凄~~い!(*^ヮ')b
これはほんとにあやかりたいですねぇ♪

今日もいいお天気だったけど・・明日も良さそう!
気分も上々でいざ出陣です!!!(・O・)/

がんばってね!!(*^ヮ')b

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 20:32

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/355-5d20403d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
