外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 20:55

久々にこの話題・・・アントニオ☆

今日は特別に・・・メチャクチャ朝から忙しかったのですヨ~(ノ_≦。)

何度目が勝手に閉じ・・・肩がガクッと来たことか・・・
アッ
これって忙しいとは言えないのかしら?(´Д`υ)アセアセ

さぁーて
今日は久々に埼玉のドラコンチーム「アントニオ」のことから♪

先日取材を受けてた記事が今日発売のALBAに掲載されてるってぇー
CIMG2589.jpg

外に出る男性社員に

コンビニ寄ってALBA買ってきてぇ
でも・・・戻ってくるなり
なかった

ってΣ( ̄ロ ̄lll)

次はひめこがお昼休みに会社近くのコンビニに!!!

ないΣ(`0´*)!


会社帰りにコンビニに寄り

やっと4件目で無事GETできましたぁー(*^.^*)ヾ
CIMG2590.jpg
思ってたより結構大きく出てるじゃなぁーーーい!!!
赤のチームユニ格好いいし~♪
CIMG2593.jpg思ってたよりもかなり大きくチームアントニオも写真が出てるんですのよん♪
CIMG2594.jpg
チームアントニオんの名前はこういう意味があったんだぁーって・・・フムフム・・・
うん?
なにやら飛ばしのテクのヒントが書いてあるのですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の大会はきっときっと

アツーーーク結果を出してくれると信じてます.+:。(*´v`*)゜.+:。*

ひめこは昨日

練習行ってきました

仕事が上がるのが遅くなってしまって遠征練習いけなかったので・・・
それはまた次になるかな?

でも自主練で・・・
vlcsnap-2010-05-13-19h29m12s147.jpg
どうしてもずっと気になってことが
やっと解決できましたわ♪ヨカッタ・・・(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-05-13-02h23m05s89.jpg
この5ヶ月くらいちょっと大事な基本を忘れてました(´;ω;`)ウウ・・・

なんでこんなに軸がぶれちゃって右肩が下がるのか

なんでこんなにアドレスがしっくり来ないのか・・・

なんでこんなに自分らしく打てないのか・・・
(スイングを直してるから当たり前といえばそうなんだろうけど)

右肩下がってる
手首の角度を保ってるつもりが構えたときから違ってる
クラブが右太ももから遠いとこ通ってる・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
vlcsnap-2010-05-13-19h29m34s22.jpg

何日か前に自分の3年前の動画を見てて・・・

ハッ(*´σー`)

やっぱりねぇー

いつのまにか最近
アドレスのときにかかと体重になっちゃってて
踏ん張りが利かなくなってきてたのねぇ
だからかぁー♪

なんだかいっぺんに悩みが解決できちゃった


やっぱり習いたての頃の最初にやった基礎の基礎・・・それを忘れちゃダメなんだって
思い知らされちゃいました♪

あっ!!!
今日あんまりコンビニばっかり寄ってたから

つい寄るごとに

買っちゃたぁー

CIMG2595.jpg

井村屋の水羊羹も大好きですけどぉーーー
抹茶のシュークリームめちゃくちゃ美味しかったわぁ
CIMG2598.jpg
し・・・あ・・・わ・・・せ・・・です゜.+:。* ´З`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

健サンへ

あーーー
しゃくれ度がチッコイのかしらぁーー?^^;

いえいえ充分だと思いますけどぉー

パワーロック・・・拝みましょーーー♪パンパン・・・

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 20:03

そうか~
俺、しゃくれて無いから飛ばないんだ・・・
なるほど・・・

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 14:27

まりんサンへ

まりんサァーン

お疲れさまぁ~やっと週末になりましたネ~!!!

アルバ・・・どっかで見つけたら立ち読みしてみてねぇー^^;

練習してる割には悲しいわぁーまりんサン!!!
何とかして!!!(心の叫び~)

飲んだ後、「和」いいでしょー
ラーメンもいいけど・・・ね(^^)v

アンコとクリームがいいのよねぇー

やっぱり日本人ですもんねぇ(●^o^●)

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:28

ももチャンへ

ももチャン~!
ゴルフ雑誌ってわざわざ買ってまで読まないでしょ?

もしあったら立ち読みしてみてネ^^;

うん・・・今度、練習会があったら

他は撮らないで「あご」撮ってくる(^^)v

あっ
メンバーに怒られちゃうヨ~エヘッ

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:24

かずサンへ

やだぁー

かずサンったら(-_-)

何事も執念なのですわぁーアハッ。。。

定期購読はいいやぁー

一冊読み終わるのに3ヶ月は掛かるから^^;

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:22

しゃくれサンへ

しゃくれサァーン今回の記事は結構大きく立派な記事でしたネ♪

でもチームのみんなが頑張ってるから
ブロ友さんもチーム名を覚えてくれて
気にしてくれてるのとってもひめこも感謝してまぁーす(*^_^*)

次は来週ですねぇー
群馬かぁー一度ドラコンの試合って生で観たいなぁって思ってるんですけど
なかなか都合が合わなかったり遠かったりで
現地で応援できなくてごめんなさい。

富岡ゴルフ倶楽部かぁー
行きたいなぁー♪

アントニオのみんなが笑顔で喜べるコト
願ってまぁーす(*^_^*)

頑張ってくださぁーい!!!

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:21

てっちゃんへ

強そうなチーム名だよねぇー

覚えやすいし・・・

てっちゃんもいいんじゃない?
でも・・・しゃくれてないかぁ???^^;

次の試合も近いからみんな頑張って欲しいなぁーって思ってるヨン(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:15

いくチャンへ

いいのよぉ!!
ひめこも最近ドタバタでかなり出遅れが多い上に
おさぼりも多いから(汗)

アルバに・・・そうなのよぉーーー
機会あったら見てみてネ♪

チーム名ねぇーひめこも笑えた!!!
ひめこはしゃくれてないから飛ばないんだなって(笑)

そうそう・・・アンコよねぇー
これからは抹茶とGOODよっ
ハワイアンカフェで「和」ってお洒落じゃない???
絶対にいいと思うの。

今度画像UP楽しみにしてるわぁ

  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:08

ひめこさーーん♪こんばんは~(*^^)v
私、アルバだけ!見てなかったかも!
早速明日見ます(立ち読みかも・・(^^ゞ)

それにしても、ひめこさんの練習熱心っぷりには
頭が下がります(´;ω;`)。

そして、私も最近は飲んだ後に和スイーツいっちゃうんですよね~(;´▽`A``

だって、日本人だもーん(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 23:23

アルバなんて知らなかったけど、コンビニにあるのね。
立ち読みしてみよっと。
しゃくれてるから名前つけた?
じゃ、今度は、あごにピンと合わせて写真撮って(^_-)ネッ

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 21:02

ひめこさん、皆さん、ありがとうございますっ!

雑誌に載れたのは、陰さまなので、偉そうな事は言えませんが、やはり、嬉しいです。
また、ひめこさん、NEKO5さん、また、ひめこさんのブログ友達の皆さん、ありがとうございます!!

5月22日(土)は群馬の富岡ゴルフ倶楽部で前回とは異なる、別のドラコン日本選手権予選に始まって以来の大人数で参戦してきます。

前回の大会と違い、22~23に行われるLDJ大会はプロアマごちゃまぜで戦うのでかなりシビアですが、頑張りますので、応援御願いします!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 20:32

さすが、ひめこさん。
雑誌を探すのも執念ですね~
定期購読しては、いかがでしょうか^^

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 20:04

まさか。。。

しゃくれた顔から
イメージが アントニオ猪木
だとはね~
でも チーム名のアントニオ猪木さんと一緒で
実力のあるチームで
姉御も 応援のしがいがあるね。。。

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 16:56
  • [edit]

ごめんなさい。
出遅れましたわ!!

アルバに掲載されてるんだねぇ。
すごいよね!!
チーム名の由来が面白かったんですが(笑

やっぱ疲れたときはあんこよね。
うちも今新メニュー開発やってて
ハワイアンcafeだけど
和ものだすことに決定したわ!!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 15:31
  • [edit]

m・hさんへ

そうです!
飛ばしには
アゴ
です!!!^m^

そう言えば最近m・hサンの
華麗なスイング動画見てませんねぇー
そろそろお願いしますねぇー
手が治ったらネ♪

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 10:15

よっちサンへ

よっちゃん
ALBAいつも読むの???
ひめこゴルフ雑誌ってめったに読まないから。
今回は渋々自分のお金出して買ってしまったわ

うーーん
ひめこもチラッとでも出てれば・・・
売上1部増えたのになぁーオシイ・・・

基本のトコがしっくりきてないと
ホントショットが安定しないって思いましたよーー

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 10:02

あんりサンへ

うぇーん(*_*;

ALBA探しで疲れたのかなぁー???(*_*;
あんりサンのブログコメ欄から記憶が・・・

知ってる人が出るとちょっと嬉しいですよね。
それも予想より大きい記事だったし(笑)

抹茶系って夏場は多くなるし
さっぱりしてて大好きですよ~!!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:58

茶々さんへ

茶々さぁーん

そうなの!!

やればやるほど
段々難しくなってきてます~(涙)

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:52

メイちゃんへ

最近メイちゃんも頑張ってるなぁーって

刺激受けてまぁーす!(^^)!

でも悪いとこ気付いても
どうやったらできるようになるのかは
ちゃんとアドバイス貰ったほうが近道だよねぇー
ひめこ模索中だし~


  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:49

ねこ5サンへ

ねこサンもあのタイトルに釣られてALBA買いました?

ひめこも興味がありましたわぁー

でもアントニオ予想より大きく出てましたネ。
嬉しいです!
どんどん全国区になって欲しい♪

おかしくなったときの
基本のチェックって大事ですね。

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:36

健サンへ

エヘッ

キャディバッグ可愛いでしょ???(^^)

使い分けてます(^^♪
眩しい白なんで汚れちゃうと悲しいので。
雨の日はダンスの黒にしたりとか・・・(#^.^#)

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:33

まーさーサンへ

コンビニで立ち読みでどーぞ♪
アッ
そんなこと言ったらALBAに悪いかっ(^^)

でも他にちょいとへぇーって記事が載ってたので
ちょっと嬉しかったかなぁ???

ホント・・・あーだこーだやるよりも基本ですね。
そこができてないと何をやっても同じですわぁー
ミスばっかりで・・・(^^♪

まーさーサンのお休み見ちゃった・・・
なかなか日程あわなそうだけどぜひまた☆

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:30

まりサンへ

埼玉のドラコンチームが全国誌に載るってすごいよね♪

ひめこもちょっと嬉しくて思わず買っちゃった(^^♪

ダンナにお前がそういうたぐいの雑誌買うなんて珍しいなぁーって
言われちゃったわ。

悪いトコ気付いてもすぐに直せないのが悲しいトコ。
身体は正直だし~(-_-)
気長に頑張りましょ!!!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:23

やっぱりアゴで勝負って感じ??
しっくりこない原因が解ってよかったですね。
やっぱり動画を撮るって大事ですよね。
最近とってないなぁ

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:23

うさぎサンへ

ALBAに出るのは知ってたけど、もっと記事ちっこいかなって
思ってたけど、カラーで大きくてビックリ。
ひめこも取材の日行けばよかったと後悔したわぁー(笑)

基本っていつのまにか
忘れてることあります。
まだ身についてないって証拠かしら?
こんなんで、5カ月悩んでましたケド・・・

だからよけい嬉しいでぇーす♪

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:19

ひねのチャンへ

ひねのちゃんもえら呼吸メンバーだったのねぇー

やっぱりねぇー
なんでそんなに飛ぶのかわかった!!!

飛距離=アゴなんだなぁ~

ヘッドに隠されてるアゴをもっともっと
磨きましょー!



  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:14

okanサンへ

アントニオってやっぱり「アゴ」が勝負なのかな?

今度みんなのアゴばっかり見ちゃいそう(^^)

この時期は抹茶ものが多いのよねぇー
抹茶のプリンって言うのもあったわヨ♪
今日はプリンかなぁ???

でも抹茶のシュークリーム美味しかったです!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 09:10

ひ~めちゃん

そう言えば、まだアルバ読んでなかった。。。
ひめちゃんもチラッと写真に写ってたりしないの?
写ってたら立ち読みせずに買うんだけどな(*^_^*)

体重のかけ方って重要ですよね。
結局ミスシャットの原因の殆どがアドレスの仕方にあるって本当だと思います。
気付いて良かったですね(^_^)v

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 08:21

チームアントニオさんが誌面を独占なさってますね!
雑誌を求めて3000里!?(^^;)。
根性で買い求めましたね♪ 優しいわぁ~
それで疲れて眠くなった・・・?(*^^*)!!

抹茶のシュークリームって食べたこと無いです~
美味しそうだなぁ!!!食べたい♪

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 07:56

学ぶほど

「ゴルフは学べば学ぶほど、学ぶことが多くなる」
という話を聞いたことがあるけど
ホントみたいですね。


  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 07:28
  • [edit]

練習行けたんですね!!羨ましい!!!
私も明日レッスンです♪
そうやって自分で悪いところを見つける事が出来るなんてサスガですね!
私は人に指摘されないとなかなか自分では気づかないんですよね・・・・。

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 05:58
  • [edit]

アルバ見ましたよ~!
雑誌のテーマがプラス20ヤードでしたからね。
確信して買いましたよ~!
って確認してからですが(^^ゞ
皆さんユニフォーム姿でカッコ良かったです(^^)

秘密基地はまた今度になりましたか。

行き詰まったら基本へ戻る。
全てにあてはまりますね!

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 04:10

ありゃ?かわいらしいキャディバックじゃないですか??

  • 2010⁄05⁄14(Fri)
  • 00:23

チームアントニオすごーい。
あした買ってきます。
いい宣伝になりましたねー。
1日ALBA宣伝部長ですね。

何事も基本ですね。
よかったですね。
これでまた一歩前進です。

  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 23:49

チームアントニオさん、ALBAに載るなんてすごい!
かっこいいですね~♪

ひめこさん、一気に悩みが解決してスッキリですね(*^_^*)
私はなかなか悪いトコ自分で気づけなくて・・・
自分で分かって、直せたらどんなにスッキリするだろう。
6月にスクール始まったらいっぱい直されるんだろうな~。

  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 23:06

こんばんは~♪
あらっ チームアントニオのみなさんがALBAに?
それは、なんとか雑誌の調達を試みてみたいです!

抹茶シュークリームはムリだから
次回の日本のお楽しみということでチェックです。

そうそう、基本のチェックって大事ですよね~。
うさぎもよく気がつけばかかと体重になります。
土曜日にはうちっぱに行けるかな♪

  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 22:41

俺の名器『あご』がヘッドに隠されてるの分かりますか?
ALBAあんまりだぜ・・・。
ちなみに3人はエラ呼吸で生きてます。

  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 22:28

こんばんは~☆

アントニオってそんな意味があったんですね。
思わず笑っちゃった!!

抹茶のシュークリームなんて
あったんですか!!

う~ん、これも食べてみたい・・・

  • 2010⁄05⁄13(Thu)
  • 22:21

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/354-643cd25a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
