外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 20:58

リセット

連休明けの忙しいお仕事もどうにか目途がついたものの

あーーーー

明日もお仕事ですのヨ~( ´;ω;`)ブワッ


練習したい!!!

この間のラウンドの翌日は

しっかり自分を反省して・・・

そうすべては状況判断のできなかった自分の頭の悪さ・・・

ナイスショット打つよりも
どこにボールを打つべきか
出すべきか次はどうするのか

たった一球の状況判断が間違ったばかりにその日一日の命取りになったコト
しっかり

リセットしてまいりましたわ!!
vlcsnap-2010-05-07-19h38m36s81.jpg
気分は
スッキリ♪
vlcsnap-2010-05-07-19h37m15s44.jpg

打ちたいなぁーって思うけど・・・

ちょっとね・・・

最近手を抜いていたせいでどんどんへたっぴになってきたパット
201005071856000.jpg
とってもお世話になってる大事な方から譲り受けたパター

前々回のラウンドのとき使ってみましたが
道具のせいじゃありませんわねっ

ぶっつけ本番・・・パッティンググリーンでチョロリンと打ってみて
使ってみたってよさも悪さもわかるわけもなく

距離感まったく合わず・・・(p´□`q)゜o。。

ちょっと肩がピリピリ痛いのもあっておとなしぃーくおうちで基本に戻ってパタ練してますっ。

来週末のラウンドはカメゴンではなくてコレでいくつもりです

それには練習&練習

とっても暑く日差しも強くなってきて
虫刺されもエライ怖いけど

やっぱり

気になるのは日焼けです

毎年
今年はこそは美白を!!!って
思いながらも
GWですでに異国の人のような色になってしまうけど

今年はまだまだ

イケてる???感じ(* ̄ー ̄*)

ダンナがね・・・

まぁーまぁーーーー

最近すごいキレイになったんじゃない???


ムフッ


そっかなぁー(´ε`*)ゝ エヘヘ

女ってその言葉に弱いのよねぇー
優しくしてあげたくなっちゃうわ!!!

エヘッ~

ひめこ
お顔には敏感肌のため日焼け止めクリームは一切塗れないけど

だからってファンデーション厚塗りすると皮膚呼吸できなそうで

キライ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
201005071901000.jpg

以前紹介した
SATOMIさんの手作り石鹸♪
アンチエイジングハーブソープと美白ハーブソープ
過去記事はコチラ
ドラッグストアでみつけた105円の泡立てネットでモコモコ泡立てて使ってるせいか

減らないの!!!゚゚(´O`)°

今まで使ってた高い洗顔フォームなんてもう使えないわぁー


201005071903000.jpg

とにかくすぐに化粧を落とす!!洗う!!
美白ハーブソープは特にお気に入り

ゴルフ場行くときも必ず持参してますからぁー

おかげで
頬骨のあたりにあったテニスとゴルフの代償のしみが

すんごい薄くなってほとんど見えなくなってきましたヨン♪

ついでに左手の甲にできてた日焼けの影響のしみもすっかり見えなくなりました。

この効果ちょっと嬉しいかも(*´ェ`*)

SATOMIさぁーん
ありがとーーーございましたぁー

今年の夏はコレでがんばってみまぁーす!!

もっちろん

ゴルフも(*´σー`)

しっかりリセットしたので
また頑張らなきゃ!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます♪

その件は承知しましたぁー

これからも頑張りましょうねぇー(*^_^*)

やっぱりネットは必需品ですよねぇーわかりますよん(^^)v

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 21:07

タミリンさんへ

えーーー!!!

タミリンさんも石鹸をご自分で作ったことあるんですかぁー?

すごい!!!

固形石鹸を使うときって
ネットで絶対に必要ですよねぇ♪

あのすごいブクブク泡は手では無理ですもん^_^;

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 21:04

ねこ5サンへ

ねこサンもしみがあるの???(笑)

でもしみそばかすって可愛いって言いますよね?
そんなコトない???

男性が使ってもしっとりスベスベですよ。きっと♪
うちはもったいないから男連中には使わせないようにいつも隠してますけど^^;

次はちょっとカメゴンに休んで貰おうかなって。
ハーレムゴルフで使ってた方がいたんですかぁ?
感触とってもソフトでいいでしょ?
もう固い感触のパターは使えませんもん♪


  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 21:02

あんりサンへ

ぎゃーーー

あんりサンも???

なんだかひめこ

プレッシャーだわぁー^_^;

絶対に日焼けできないわぁー今年は!!!

でもあんりさんに教えて貰った洗顔法に
この石鹸を入れたら最強かも???

でもあんりサン色白美人サンじゃない?
羨ましいんですけどぉーーーー(^・^)

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 20:59

かずサンへ

そうなのよーーーー

初めてのものをお顔につけると恐怖なんですよぉ~!!

だからとにかく顔はすぐ洗う!!!
たとえヘベレケに酔っ払ってても^^;

もち
あの石鹸でぇ~♪

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 20:57

まりんサンへ

土曜日まで仕事だと

週末キツーーーイですよ~
練習時間もないですもん(涙)

うーーーー!!!
でもまりんサンも忙しいんですねぇー

美白って言葉になぜか弱いですよねぇー

でもひめこ美白って正直いつまででかい声で言えるか!!
今年こそは頑張らないと!!!

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 20:55

ももぴんチャンへ

ももぴんチャンもしみ気になるの???

女性ってほとんどの人が気にナルヨネぇー


ももチャンも
テニスしてるもんねぇー

ひめこのしみの大半が長いことやってたテニスでできたしみだぁー(-_-)

マジ

ダッシュしてるの・・・石鹸に???

(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 18:03

私も手作り石鹸作った事があります~
友達と。。。数ヶ月罹ったけど。。。
ネットは毎回洗顔時に使ってますよ~

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 10:18
  • [edit]

私、眼鏡で目立ちませんがシミがあります(^_^;)
シミが薄くなる石鹸が有るのなら欲しいくらいです!!
お顔に日焼け止めクリームが塗れないのは大変ですよね・・・。

次回はカメゴンではないんですね。
先日のハーレムゴルフの一人がカメゴン使っていました。
ちょっと打たせてもらいましたが、やっぱり良いなぁって思いました!
次回ラウンド、何か得られると良いですね♪

  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 00:00
  • [edit]

私・・・・絶対コレ買おうと・・今、決心しました~♪
石鹸なら何でもOK!ってことが例の本に書いてあったけど・・・
一度、こちらの石鹸でもっと上を(^^;)。目指そうって♪

注文してきますねー(^^;)。

ってこんな即決でいいのかしらん・・・
でもでもひめこさんのお言葉が背中押してくれたわ~~~

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 20:57

日焼け止めクリーム塗れないのは
残念というか、大変ですね。
石鹸でシミが減ったんですか?
妻にも教えてあげます^^

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 18:52

ひめこさーーーん♪
今日はお仕事ですか?
こんな天気がいいのにイヤですよね(´;ω;`)。

実は私も今日は家でお勉強ですo(´^`)o ウー。
美白ソープいいですね♪

私も買ってみようかな(〃∇〃)☆
目指せ!色白美人ゴルファー!ですね(*^m^*)v

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 13:05

なんだって~薄くなる?しみさんが?

こんな魔法の石鹸があるなんて!

買う買う、ここに行けばいいの?
善は急げだダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コンシーラーの減りが早いももぴんです。

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 12:58

メイさんへ

メイちゃんも?頬骨の当たり???
なんでかあそこ一番しみができやすいよね。
場所が高いから一番直射日光あびるからかな?
サングラスしててもちょうど出る位置だし・・・

コンシーラーとか使うと厚ぼったくなるし
化粧取ったときに悲しくない?
だから使ったことないんだけど。。。

これからレッスン???
メイちゃんも頑張ってるね!
行ってらっしゃーい!!!

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:30

うさぎサンへ

あーーーうさぎサンわかりますヨ~

ひめこも去年もすごかったですから
半端じゃなく真っ黒ですもん(笑)

今年は去年よりはラウンド数減ってるから
マシなだけでぇ
これからが正念場です!
すぐに真っ黒になってそうですわぁー

左手打ち。やっぱりうさぎさんもやるの?
ひめこもちょっと血迷ったときやります!!
そうすると軌道がわかって安心なんです(^^)

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:27

みいこチャンへ

みいこチャン久しぶり~!連休はどこかお出かけしてたのかしらぁー?

ブヨって北の方がいるの?
だからかぁー
関西とか九州の方の人ブヨ知らないって言うの(+o+)

みいこチャンも刺されたんだ?あれマジ怖いよね。
刺された晩から地獄だったわ~
おととしよりひどかったし。
リンデロン医者からもらって私もつけてるよ~!
今茶色くシミみたいになってるし~
また消えるまでに半年くらいかかりそう(涙)

おととし刺されたのは益子のゴルフ場
今回は栃木。。。
うーんあの方面はもうやだなぁー

女子プロって近くで見ると結構虫刺されのあと
すごいって聞いたことあるよ。
あんなにあんよ出しててすごいよねぇー

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:23

てっちゃんへ

こらぁー
てっちゃん!!!
またそんなコト言って!!!
みんなが信じちゃうじゃないの<`~´>

実物全然違うってぇ~
口止め料あげなきゃネ。。。

ファンデに日焼け止め混ぜちゃうの?
いいかも?
でもてっちゃん男なのに・・・
よく知ってるんだぁー^m^

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:18

茶々サンへ

ないない!!!ないデス(^^ゞ

最低限の身だしなみ程度でぇー
ひんどいですからぁー

実際に見た人驚きますってぇ~

でも日焼け対策はもうちゃんとしないと
歳だから・・・
いつも母に怒られます。
みっともないからいい加減歳を考えて焼かない様に
しなさいって(*_*;

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:13

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
改めてまたご連絡します(^^)

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:06

SATOMIサンへ

ひめここそ素敵な石鹸に出会えて嬉しかったです♪
母と妹にも今度プレゼントしようかなって。

それに1000円ってとっても安くて
すごい長持ちしちゃってるので申し訳ない感じだけど・・・(・_・;)

くすみがとれるからよけい顔色がよく見えちゃいますね。
またヨロシクお願いします♪

ゴキはいやだけどやっぱり蜘蛛も気持ち悪いよねぇー
ただ飛ばないのと行動がスローモーなのが助かるかなぁー(^^)



  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:05

まりサンへ

不思議なんだけど使ってどれくらいかなぁ~
気付いたときには薄くなっていて
自分でもビックリよ♪

使い心地もすごいよくてつっぱらないで
シットリだし~!!

グローブも片手だから右手なんかすごかったのヨ。
 
ハーブソープのおかげで色も段々戻ってきてるし~
でもあと一カ月もしたら真っ黒になってたらどうしよう(^^ゞ

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 09:00

私も頬骨の所のしみそばかすに悩んでます。
先日コンシーラーを買って塗ってごまかしてますけど
できれば白くしたい!
ちょっと注文してみようかしら??
今日はこれからゴルフレッスンだから帰ってからじっくり考えてみます♪

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:55
  • [edit]

美醜サンへ

ハイ????

お会いしたことございましたっけ?(ー_ー)!!

リセットはしましたが・・・
ゴルフのことだけをリセットです!!

よって

謹慎の身であることには変わりございませんので
(;一_一)ハイ・・・
いい子にしててくださいマセ(-_-)

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:54

VijayShinjiサンへ

ゲッ(+o+)

Shinjiさぁーん
誉めすぎです・・・ソレ!
実際ひどいですからぁー
ゴルフも顔も・・・頭も・・・(涙)

今日はめちゃくちゃイイお天気で
お仕事日和じゃありません!!!
Shinji さんもお仕事頑張ってくださぁーい

手作り石鹸って原料がわかるから安心ですよね♪

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:51

よっちゃんへ

そうなのヨ~たまにはのろけてみせちゃうの。
じゃないとうち母子家庭と思われるから(^^)

なんちゃって・・・エヘッ

よっちゃーーん
前ヨリ・・・は・・・
キレーになったってことだわヨ~
蹴りを入れられそう(+o+)

あっダンナにとってはひめこがキレーなのヨ♪

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:46

okanサンへ

あらぁーokanサンごめんなさぁーい(・_・;)
また一番!!

顔にも日焼け止め塗らなきゃって思ってるけど
どうもあのベトベト感が嫌いでぇ
それにもしつけて痒くなったりかぶれたらッて思うと
怖くてつい・・・

でも年齢のこと考えるとつけないとねぇー
せめてゴルフのときぐらいは・・・
考えないとね(^^)

あの石鹸使ってたらいつの間にか
薄くなってたのヨ(^^ゞ嬉しくてぇー

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:41

お顔 ネ…
黒いわぁ~~~。
努力はしているけどハンパじゃないんですものぉ。

「ラウンドのわりにはそこまで焼けてないね」
コレ、心優しいかたがうさぎに言う
決まり言葉です。


ところで、ひめこさん左手1本打ちしてるの???
うさぎとっても好きなのヨン
調子狂うとこれ必ずします。

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:25

蚋キライ!

お久しぶりです!
連休でパソコン離脱してました(^o^)/

ひめこちゃん蚋に刺されて大変でしたね
私も3年ほど前に初めてゴルフ場で
足を蚋にものすごい数を刺されてから(>_<)
”蚋恐怖症”で足は出せないの。。。

蚋がどんどん関東へ南下してるような気がする。。。
福島→那須(特に多い)→矢板

刺されて以来、いつもツアー女子プロとか
ゴルフ場でも足出してる人を見ると
「蚋大丈夫なのかな??」と思っちゃうよ

蚋には病院でもらえる
「リンデロン軟膏」が効くよね

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:06
  • [edit]

色白は。。。

ちゃんと 美白 ケアーしてるんですね
お美しい訳だ
因みに テレビで やってましたが
日焼け止めとリキッドタイプのファンデーション
混ぜて 使うと 効果的!
とかって 言ってたような。。。

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 07:56
  • [edit]

ひめこさんの美しさのヒミツは
お菓子のようなハーブソープだったんですね

紫外線が気になる季節
お気をつけください
虫も…

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 06:51
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 06:18

石鹸のご紹介ありがとうございます!

ひめこさーん、肌が白くなったんですか~。
わたし、敏感肌で怠け者だから、これと、日焼け止めくらいです。さすがにカルフォルにアの日差しは日焼け止め必須ですわ~。
でも、ほくろが取れたときには、びっくりしましたけど、顔じゃなくて腕と太ももだけどね、、ちと残念。
ご主人がほめるってすごいですね。
わたしも、言わせたいなぁ。^^

あ、早速、ひめこさんのところからお客様、
石鹸のご注文いただきました。
みんな色白美人になって、しみ撃退して、、ご主人にほめてもらえたら最高♪

蜘蛛、、キッチンで料理してるとき、天井からツルーと下ってきたときは、ちょっと、驚き~。笑


  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 01:54
  • [edit]

まじで、石鹸でシミ、取れるの?
日焼け止めしっかり塗ってるのに
お顔のシミは増える一方・・・

ダンナ様にもわかるくらい、きれいになっちゃったのね。
ちょっと私もブログ覗いてきますね♪

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 00:58

リセットして頂きありがとうございます。
これで晴れて俺の謹慎も解けたのですね。。

わーぃ わーぃ^0^

でっ、早速 餅でも食うのかと思ったら、石けんでしたか?

石けんまでも食べてしまう ひめこ様は綺麗です!
ステキです!
世界一美しい美女です!
こんな美しい美女に出会った事がありません!
是非、顔を見せてください!?

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 23:46

こんばんは☆

賢く・・・ 

美しく・・・

まさに才色兼備ゴルファーですね(o^-')b

ボクも明日は仕事です☆

暖かな陽気にウズウズしながらも頑張ります( ´艸`)

それにしても石鹸を手作り出来ちゃうってスゴイですね('-^*)/

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 23:03

ひ~めちゃん

おっ!

珍しい~
のろけてる~(*^_^*)

なかなか奥さんに綺麗だなんて言いませんよ~
それは、奥さんが正真正銘の美人さんか、もしくはご主人が奥さんのことが大好きなのか、どちらかですね(^_^)v

ひめちゃん家は、どちらもかな!(^^)!

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 22:56

わ~!
また1番コメ!!

ひめこさん日焼け止め塗らないの?

私も超敏感肌のアトピーだけど大丈夫なものも
あるわよ。

ゴルフで1日外にいるんだからやっぱり
日焼け止めは必要だと思うわ。

ネットでも色々あるから試してみてはいかがでしょう?

石鹸でしみが薄くなったなんてよかったね(^^
きっとお肌にぴったりあったんでしょうね。

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 21:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/351-a9b9f9a2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
