外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 11:37

素敵な再会&初対面ブロガーラウンド♪

GWも後半。
昨日4日はこんなメンバーでのラウンドでしたヨ~(* ̄ー ̄*)

記事をかなり待ちわびて下さってる方が多いのでぇ~

ひめこ

プレッシャー(;;;´Д`)
CIMG25361.jpg
昨日のゴルフ場は楽天GORAで優待割引で当選した

茨城県の「アジア下館ゴルフ倶楽部」
久々の林間コース
キャディ付きランチ付きで9850円!!
とってもお得なラウンドだったのですヨ(*´σー`)
CIMG25421.jpg
こちらのゴルフ場セルフはなくすべてキャディ付き。
だからコースメンテはとってもよかったですヨ。
やたら木が多いけど・・・

ハイ!
お待たせしましたぁ~
そのメンバーですが

さすが!!!
度胸の座ったお2人顔出し問題なくOKということでぇ~

初公開画像でぇーーーす♪
CIMG25371.jpg
まーさーサン
去年の9月以来の再会です

てっちゃん
ひめこの何人目の弟分かな?今回初対面ですがぁ~とにかく大きいです!!!
背が・・・

でも緊張のため?ひめこと会ったから???
とってもおしとやか・・・です(*゚ー゚*)

それにひめこの地元での弟分も・・・

朝のパッティンググリーンでの練習
てっちゃん初対面で緊張してた???
CIMG25331.jpg
まーさーサン調子良さそう♪かなりいい感触そうなぁ~
CIMG25341.jpg
CIMG25351.jpg
スタートホール
てっちゃんのティーショット
CIMG25411.jpg
続いてまーさーサン
CIMG25381.jpg
こちらのゴルフ場、白ティーから距離が長い長い!!!
6549ヤード
スタートホールは432ヤードのミドルから。

ミドルでも400ヤード超えてるし・・・
ミドルの距離が長いと女性にはチョット厳しいの(ノ;´Д`)ノアーーーーーン


いつもいつもひめことラウンドする人にはなぜかいいコトが起きてますが
何となく今回は前々からそう予感してました♪

絶対に記念すべき日は一緒にラウンドしたいって
100を切れないなんて信じられないってくらい固いマジメなゴルフをする人って
印象があったので
必ず切れるって
そう思っていたのです♪


ほらね♪

まーさーサン
ついに

100切り達成~(*゚▽゚)ノ;:゙;`

おめでとうございましたぁーーーー
CIMG25461.jpg

一打一打集中してて堅実なゴルフをしてらっしゃいました

帰りにみんなでファミレスで祝勝会

てっちゃんも野球をやってるだけあってナイスショットはすんごい飛距離Σ( ̄ロ ̄lll)
でも見た目と違ってスイングはとってもおしとやかですの。
ひめこよりもゼンゼン・・・

肝心のひめこは

とってもダメダメ。。。(´・ω・`)ショボーン

ショットがどうのこうの以前の問題
516ヤードのロングだってボギーで上がれてるジャン!!

男性3人と白ティーから周ってて
遅れを取るとキツイって
欲をかいたおかげで無理して飛ばしてキンコンカンコンのミス連発。。。

たった1打のミスが2打、3打目のミスになって・・・
スタートホールからずっと・・・一日中、
よくも
まぁーーー
キンコンカンコンの音ばっかりΣ(`0´*)!

おかげでその後のアプローチもパットも悪循環でしたわぁー。


確実な一打を・・・
遠回りでも固いゴルフをできなかった自分の性格に負けました(;´д`)トホホ…

201005032057000.jpg
あーーー
ひめこなんか日焼け止めクリーム塗った上に
カートに戻るたびに虫除けスプレー日焼け止めスプレー
両方吹き掛ける・・・そんな女らしいコトに集中してた
自分が悲しいの(つд⊂)エーン


楽しくて嬉しくてみんなで話が盛り上がってしまって
帰りが遅くなっちゃって
かえって渋滞がすごくなっちゃったけど・・・

素敵な一日を過ごせたことおふたりに感謝でぇーす

次はてっちゃん!!!
絶対に・・・100切りだよーーーーーん(*v.v)。

あっ
肝心のひめこも・・・
バカみたいな大叩きしないように90切りすることを
頑張らないと!!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

タミリンさんへ

日焼け対策は欠かせませんねぇー

っていつも春先は思ってるのに
GW中に真っ黒になって開き直り。。。
今年は頑張ってなるべく日焼けしないようにしたいです。

タミリンさんお礼にお伺いしたいのに
リンク先に飛ばないのですがぁー(^^ゞ

  • 2010⁄05⁄08(Sat)
  • 08:35

虫除けか。。。
私にはあまり関係ないけど
日焼け止めは大切ですよね~
参考にさせていただきます!!

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 10:19
  • [edit]

ねこ5サンへ

ねこサンからだの調子いかがですか???

早く完治されるよう願ってます^^;

逆ハーレム?そうなの^_^;
でもひめこのラウンドっていつもその
逆ハーレムなんですのヨ。
女扱いして貰えなくて・・・性格が女らしくないので(-_-)

いつかご一緒しましょうネ^^;

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 07:05

てっちゃんへ

てっちゃん
ゴルフしてなかったの?(笑)

ホント優しいてっちゃんにびっくり。
ブログのイメージそのままね♪

あっ・・・ちょっと!!
そんなにごますっても何も出ないけど???(^・^)

かえって不気味だ!!!

またやろうねっ!
てっちゃんが来れる範囲内のトコで!!
会社のコンペきっと過去最高の出来で優勝かもよん?^^;

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 07:03

いくちゃんへ

いくちゃーん

楽しかったヨ~!!!
今度いくちゃんと一緒に周りたいね♪

アネッサかなりみんな使ってるよねぇ
信頼度一番???^^;

いくちゃんの使ってるバナナボートのヤツって
若い女性多いかも?
(^・^)

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 07:01

m・hサンへ

m・hサンも連休中は楽しい素敵なゴルフをなさったじゃないですか^^;

次はひめこもベスト更新必ずしたいかなって思ってます♪

今度m・hさんともご一緒したいですわぁ^_^;ぜひ・・・

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 06:59

とても楽しい、思い出になるラウンドでしたね。
さすが晴れ女のひめこさん、皆さんの心の中も晴にしています(^_^)
私を、ハーレム状態と仰っていましたが、
これは、逆ハーレム状態に見えますよ^m^

冬の寒さ対策も面倒ですが、暑くなるとそれはそれで大変ですよね。
いつか、皆さんとご一緒できるよう精進します!
先ずは安静にってトコでしょうか(^^ゞ

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 00:53
  • [edit]

こんにちは

ゴルフ 楽しかったようですね♪

って 俺も 参加してたか~(笑)

お世話様でした
写真のひめこさんも可愛いですが
実物は 眩しすぎて。。。
まつ毛も とても 素敵でしたし
これじゃあ 皆さん ひめこさんと
ゴルフしたくなるわけですよね~

ほんと ありがとうございました☆ 

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 16:34
  • [edit]

楽しいラウンドのようでよかったです!!

何より一緒にまわったメンバーが
100きりできるなんて素敵なことじゃないですか!!

そっか、やっぱアネッサ買おう。
私はバナナなんだよねぇ!

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 13:38
  • [edit]

楽しそうなラウンドで、いいなぁ~っ。
まーさーさん100切おめでとうございます。
ひめこさんは女神さまなんでしょうね。
今度ぜひご一緒に。

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 12:43

茶々さんへ

やだーーー

茶々さんまでっ(*^_^*)

態度はデカイけど
身長はてっちゃんよりはゼンゼンちっこいですよぉーーー

この写真撮った場所がたまたま坂になってて
まーさーサンから斜めになってんですわぁー^^;

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:21

メイちゃんへ

楽しいヨ~
メイちゃんも今度ぜひ行きましょうヨ~
ダーリンに怒られちゃう???^^;

林間コースってコースマネージメント悪いと最悪よねぇー
性格がじゃじゃ馬のひめこにはどうもわかっていても
いちかばちかってアホなこと考えてミスってますわぁ。。。

キューーート???そうかなっ???ボリッ(^^)v

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:19

まりんサンへ

まりんサン
素敵なGW過ごされたんでしょうねぇー(^^)v

いいなぁー若いって^^;

常磐道方面まで来てたの???

おーーー近いじゃないの?
いつか会えそうですね♪

その後のお手入れ・・・大変。。。
ってあまりしてないの・・・歳のこと考えるとヤバイよね(-_-)

お仕事頑張らなくちゃーーーですねぇー

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:16

美醜サンへ

やだっ!!!

やめてよ!この画像絶対にそういわれると思ったのだぁー

実はこれまーさーサンの場所から坂になってて
てっちゃんの場所が一番低いの。。。
だから4人が見事に同じ高さ・・・後から気付いて
せっかくのてっちゃんのでかさが隠れてしまった。。。

今度からのこぎり持って行って
切りながらラウンドしますって・・・

あっそういえば謹慎中の身ですよね?

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:13

あんりサンへ

あんりさぁーん

楽しいGW過ごされましたぁー
ご主人が北海道に戻っちゃって寂しいでしょ???

ひめこはそうイケメンに囲まれておりましたわぁー♪

美白保ってられるのも今のうち???
タブンあと少ししたら開き直りの小麦色になってそうでぇ(^^)v

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:10

うさぎサンへ

うさぎサンも帰国したときは仲間ですヨン♪

ちょっといえかなり大変だった・・・
スコアを考えるなら赤ティーからやればよかったんですよね。
400ヤードなんて届かないし一打ミスったらズルズル。。
だから余計力入っちゃって・・・

日焼け止めスプレーはプレー中に便利で必ず持って行きますよん。
アネッサは朝塗っておいてラウンド中はスプレーです。。。
これねぇーガスなんですヨ。

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:08

okanサンへ

あはぁーーー

虫除けスプレー頻繁に振り掛けてたのと
カラッと晴れてたから刺す虫もいなかったわぁーーー


安いでしょ?9850円って。。。
かなりラッキーって思っちゃった!!!

そうイケメン3人の間でちょっと嬉しかったかも?(^・^)

たまにはこういうのもアリだわよねぇースポーツってだから楽しいかも???

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:03

コトブキさんへ

コトブキさぁーーーーん
心配してたのよぉーーーどうしてたのかぁ?
仕事忙しいのねぇー(*^_^*)

そう仕事も大事だけどたまには女らしいことも
しておかないと忘れちゃいますヨ。
ひめこまつ毛は毎月行ってるわぁ~

エクステって髪の毛?まつ毛?

お仕事落着いてまた戻ってこられるの
待ってますからねぇーーーーー!!!サミシーーーなぁ^^;

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 07:00

よっちゃんへ

よっちゃーん

たまにはこういうラウンドもいいよねぇー♪
めちゃくちゃ
楽しいヨ~

あっ
緊張感なくなってしまった自分が怖いけど^^;

おーーーーよっちゃんが転勤になるのを
ジッと待ちわびてるわぁー♪
ってもしそうなったら緊張して空振りだわぁー(^^)v


  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 06:57

ももぴんチャンへ

昼間から千鳥足???
おーーーいいなぁー
昼間のお酒ってなんであんなに気持ちいいんだろーーー???(^^)v

デレッとしてるでしょ?
エヘッーーーー

てっちゃん
かわゆかったヨ~♪
ももちゃん
こっちに来たときは飲み会しよーーー(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 06:53

まーさーサンへ

お疲れさまでしたぁ
で、
おめでとうございます♪

パチンコじゃないけどそろそろ出る頃と思ってましたぁ(^^)v

木とお友達だったのも最初のあの一打で決まってしまったなぁー
すべてが・・・^^;
自分の責任です。
次またよろしくお願いします!!!

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 06:51

まりサンへ

そうかなっ???
ひめこと周ったら
かえってペースが乱れてやだっていう人もかなりいるはず・・・
ひめこうるさいから(-_-)

いやだぁーまりサン!!!
ひめこもあやかりたいけどぉ

そうそうやっぱりアネッサは外せないでしょー

途中で塗りなおすのは面倒だし
スプレーが一番よね。
ダブルでかなり効き目あるよねぇ~

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 06:49

でかッ

楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
表情が物語っていますよ。

ひめこさんって思っていたよりでかいんですね。
背が。

連休も終わってみればあっという間でしたね。

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 06:43
  • [edit]

ブロガーさん達とリアルでのラウンド楽しそうですね!
私は林間コースはかなり苦手です・・(;^ω^)
打ちこんでしまって横に出すしかないと凹んでしまいますよね・・・。
その一打にこだわってしまって墓穴を掘ることもしばしば・・
それにしてもひめこちゃんとってもキュートですね♪

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 01:05
  • [edit]

ひめこさ~ん♪こんばんは!
GW、終わっちゃいましたね(´;ω;`)。

紫外線強かったですよね~(-_-;)
私も3連荘だったので、その後のお手入れ大変です(^^;

ブロガー皆さん、とっても素敵な方たちですね♪
私は常磐道方面からの帰りでしたけど、
5日最終日は渋滞なくて助かりました。
またお仕事頑張らなくちゃですよね~(´・ω・`)ションボリ。


  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 00:33

へぇ~~
てっちゃん(呼び捨てすいません)が背が大きいなんて言いながら・・
ひめこさんも・・大きいんですね・・背は。。

でっ、
林間コースに行くときは 虫除けスプレーよりも、
チェーンソーかのこぎりを持って行かないと。。
まだまだ・・甘いですね^0^
木を切れば済むのに・・・。


謹慎は解けましてよね?

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 22:51

ちょっとご無沙汰でした・・・!(^^;)。

お疲れさまでした(*^^*) でも素敵~♪
紅一点でイケメンズ!に囲まれてo(^ヮ^)oイイね~

それに乙女な心はずっと健在だものね!ひめこさん
美白保ってる~~~!(*^ヮ')b

また今度に繋がる繋がる!!ふぁいと~~~~(ToT)


  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 20:39

いいなぁ~♪
いづれ、うさぎも仲間に入れて~~~~~。


しか~し、6549ヤードは…キツイでしょ。
400ヤード越え?とどかんや~ん。


日焼け止めのスプレーもあるの?
それって、ガス系のスプレーなのかしら?
いえね、次回帰ったときに、
トランクに詰められかどうかってことを考えました。


  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 17:39

ひめこさんたらまた生足出して~(´-∀-`;)

しかしランチとキャディさん付きで9850円!!
これはゴルフに無知な私でも安いのわかります~。

今日もかわいいひめこさん
両手にイケメンでいいな~!

ゴルフの後も楽しかったみたいで
最高の1日でしたね(^^

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 16:44

???

(:_;)タイムスリップしたみたい!
ひめこさんご無沙汰してます。
ブログ仲間のコミュニケーションがとても↑↑↑向上しててビックリw(゜o゜)w

しかも紅一点のひめこさんはキラキラしてるし(^-^)

私本当に、浦島太郎状態です。

3月下旬から休日返上、いまだに仕事のペースが掴めず、崖っぷちのスリリングな日々です。

「これじゃあ、男性化しちゃう(>_<)!
…で、今月ネイルとエクステを予約してみました(^_^)

またしばしお別れになりますが、早く復帰出来るように頑張ります

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 16:43

ひ~めちゃん

またまた足出しちゃって~(^_^;)

しかし、楽しそうなラウンドですね。
私が関東に転勤したら、一緒にラウンドしてくれますか?
お土産に虫除けスプレー持っていくから、宜しければご一緒してね(*^_^*)

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 16:24

おかえり~

今日は、昼間っから友達と酒盛りしてて、
千鳥足でここまできました(笑)
楽しそうだな~
いいなあ~
イケメンに囲まれて、でれっとしてるよ、ひめちゃん!
てっちゃん、可愛いね!

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 16:13

ありがとうございました。

ひめこ様のおかげで100切りできました。

ひめこ様はナイスショットしても木に
木と完全にお友達になってしまいましたね。
ちょっとカワイソウになってしまいました。

またよろしくお願いします。

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 14:04

ひめこさんとラウンドしたい方がいっぱいなのね。
さすが超人気者のひめこさん♪
しかもひめこさんと廻ったらいいことが?!
これはぜったい私もあやかりたい(*^_^*)
みんないい顔してますね。うれしそうだ~。

やっぱ日焼け止めはアネッサですね。
ラウンドの途中はスプレーをシュッ。
一緒ですね♪

  • 2010⁄05⁄05(Wed)
  • 12:49

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/350-f4439517

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
