外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 10:44

ナマ足出してラウンドしたら・・・

昨日からGW休みに入ってる方多いですねぇー

通勤のときも国道空いてますが
201004300819000.jpg
ひめこ
昨日も仕事・・・
今日も仕事
お天気良すぎてうらめしーーーーーーーー(p´□`q)゜o。。


おとといの夜一睡もしないで仕事に行ったら
あーーーん
ゆうべブログ廻りしてる途中で意識が遠のいておりましたぁー(つд⊂)エーン

ごめんなさぁーい

実はひめこの



今この状態
201004290347000.jpg

腫れてサリーちゃんのあんよになっておりますの。
昨日はあまりに象の足で靴もはけませんでしたわ(´;ω;`)ウウ・・・

次のラウンドも控えてるし
大げさのようだし
記事にしたくなかったけど
ツイッターの方ではあの日一晩じゅう
叫んでいて・・・ご心配もおかけしましたぁ~

先日のラウンドで虫に刺されちゃいまして

ブヨに・・・
それもおととしにやられて
2度目凸(`、´X

おととしにブヨにやれたときにエライ大変な目にあってるので
かなり虫対策には神経遣っていたのですヨ。

ブヨやアブとか強烈な虫に効くという
アウトドア用の虫よけスプレーに
虫よけリング
毒吸い取り器も・・・(;;;´Д`)
img10204347139.jpg

今回はまだこの梅雨入り前の肌寒い時期ってことで
油断してましたわぁ

ラウンド途中で気付いたんですヨ。
足首の付近にポチッと針で刺したように血が出ていたのを

しまったぁー
ヤツにやられた!!!!凸(`Д´メ)


なんとなくジンジンしてたけど次の日の夜になって
状況が悪化。

ヤバッ!!明日も会社だし・・・休日で医者もやってない!

焦って救急病院にTELしても
どこも皮膚科がいないとか先生がオペ中だとか・・・

虫刺されだと思ってバカにしてんのかよΣ(`0´*)!

日付が変わるころには一歩も歩けない!!!

トイレすら行けない!!!

別の救急病院にTELしたのが夜中の2時半。
なぁーんていい病院♪
(ダンナが入院した病院だけど)

ダンナを叩き起こして深夜3時過ぎの救急治療室へ
201004290349000.jpg
生まれて初めてこんなものに乗っかり・・・
たかが
虫刺されで(A;´・ω・)アセアセ


それも
ゴルフ行ってて虫に刺されたって言うのはあなたですか?って
デカイ声で看護師さんに言われちゃったし~

(´・ω・`)ショボーン
CIMG2512.jpg
それにしてもすごい腫れですねぇー
虫がいるのが当たり前の山に行く時に足なんか出して
刺してくださいって言ってるようなもんでしょ?

って先生のお言葉(ハイ・・・おっしゃる通りでございます)

でも足が出てたのこれだけなんですけどぉ~
なんてヤツはめざといんでしょうねぇー!!!

もぉーーーと足が出てる人イッパイいるって言うのに
vlcsnap-2010-04-28-14h24m49s143_20100428144933.jpg

今・・・お薬が効いてるうちは普通に歩けてますの。
まだすんごいサリーちゃんの足ですけど

痛み止めが切れてくると痛くて
かかとを下につけれなくて

会社にバレたらみっともないから
ハイソックス履いて包帯を隠して
フツーーーーーーーの顔して仕事してますわ(´ε`*)ゝ エヘヘ

気をつけよう!

ナマ足出してのゴルフ

憎きブヨのヤツめ

あと一日で意地でも治しますからぁー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ももぴんチャンへ

ももチャンもやられたぁー???

おーーーそうなの。
腫れて
熱が出るんですのよ。むかつくことに・・・(-_-)

あんよは隠さないとなんだけど
手とか刺されてる人もいるのよねぇー

全身防護服着てないとだわねぇ
ミニスカ履こうと思ってたんだけどなぁー残念(--〆)
なんちゃって・・・

  • 2010⁄05⁄02(Sun)
  • 09:55

かずサンへ

あーーー
やっぱり?
先生のいうこと賛成ですよねぇー

美脚じゃないからぁー!!!
今度からはちゃんと隠しますってぇ~タブン(;一_一)

  • 2010⁄05⁄02(Sun)
  • 09:52

ひねのチャンへ

おーーーー
コブラ???

急にゴルフするのが怖くなりましたぁ

まむし注意の看板見ただけでも生きた心地がしないのに(-_-)

虫に好かれてどうすんの?って感じだけど^^;

  • 2010⁄05⁄02(Sun)
  • 09:51

茶々サンへ

お陰さまで腫れがひいてきたのでとっても元気です♪

スミマセン。
ご心配お掛けしました^^;
大げさでいやですねぇー虫さされで・・・

悪いムシ???(*^_^*)
あーーーそんなことあるでしょうかしらぁー???

今日は練習行ってきますヨン♪

  • 2010⁄05⁄02(Sun)
  • 09:49

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
わあああ、思いだした、高校の時!

ももぴんもやられたよ、3か所も・・・
足が熱持って、体も熱出て、足は象になり大変だった(泣)
痛いよなあ・・・かわいそうに。
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

そうか、足は隠しておかないといけないね。
もうももぴんは、ひめちゃんにミニスカのリクエストはいたしません!

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 20:14

あらら、痛そうですね~
僕も、先生の意見に賛成です。
いくら、美脚を見せたいからって・・・
駄目ですよ^^・・・ムフフ。。。

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 19:12

本当に気を付けて下さい。僕も虫が大っ嫌いです!

昔、インドネシアで短パンゴルフしていてボール探していたら『ストップ!!そっちはコブラいるよ!!』って
思い出してしまった・・・・。
虫にも好かれるひめこ姉さん!!人が良すぎるわ。笑

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 11:30

お大事に

それはとんだ災難でしたね。
それでなくても、悪いムシがつかなければいいがと心配していたところなのに。
夜中の2時半って、さぞ痛くて我慢できなかったんでしょうね。
かわいそう…

一日も早くよくなりますようお祈りしています
お大事にしてください。

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 08:19
  • [edit]

ねこ5サンへ

虫に刺されると弱いタイプの人もいるんですよね。
私もそれで人より弱いのですわぁ。
ねこサンの奥さんもそうなのかしら?
栃木は山だからホント虫が多いトコ多くてぇ~
夏場のゴルフ場って嫌いなんです。蜂も多いし(--〆)
黒いウエア着ててグリーン上で追っかけられたこともあって・・・

気をつけましょうねぇー

もう靴が入ればコッチのもんです(笑)
ラウンドにはなんの問題もないですヨン^^;

ねこサンも鶴ヶ島のラウンドよかったですねぇー
フィニッシュ画像キマッてましたヨン♪

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:44

美醜サンへ

ちょっと!!!

ホントに可哀相に思ってらっしゃいますの?
涙が出てらっしゃいますの?(--〆)

今度からは足はスッポリ隠して

お胸を出させていただきますわ(;一_一)ハイ・・・

しっかりまた謹慎してらしてくださいませ・・・(-_-)


  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:39

ルナコさんへ

ルナコさぁーん
またあの藤塚橋のとこの病院に世話になったわぁー
今度は女房が・・・(-_-)

市立病院なんか夜中にTELしても・・・冷たいもんヨ!!(--〆)

ブヨって痒みが1ヶ月くらい残るよねぇ

私もともと虫に刺されるとやぶ蚊でも反応がひどいのよ。
普段からかなり気をつけてるの。
だからよけいブヨに刺されると人よりひどいかも???

でも参ったわぁ~
ゴルフって命がけ^_^;
蜂もアブも怖いし・・・まむしも・・・^^;
蛙も怖いの・・・

いつも夏場は生きた心地しないのヨ。

だから絶対にOBゾーン近くとかラフとかに球を打ち込まないようにしてるわ(笑)

安静?無理^_^;
今日からお休みですよーん
ルナコさんも今日からかな?

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:35

ひねのチャンへ

うーーーーーーーー

豚を通り越して象の足だし~( 一一)

会社でもおととしひどかったのみんな知ってるから今回は隠し通したわヨ^^;

やだっ!!
やっぱり虫に縁があるのかな?

こんどは蜂かなぁ?マジ怖いんだけど・・・
次行くトコも
今回のゴルフ場から近いし(-_-)

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:29

まりんサンへ

まりんさぁーん

いやよーーーこのデブ足!!(・へ・)
シマッタって思ったときは遅かったわ!!!

今回刺されてブヨがいる条件ってかなりわかってきたわ!
ゴルフ場にもよるんだろうけど、
今回のゴルフ場はかなりお手入れ行き届いたいいゴルフ場なんですよ~

でもおととし刺されたゴルフ場、ひめこも二度と行ってない(-_-)
そこから車で20分くらいの距離なんですわぁー

じめじめした土地柄???って言うのか
栃木と茨城当たり多いのですわぁー

雨の日とか梅雨時多いでしょ?
それと絶対に黒っぽいウエアは寄ってくるって言われてたので・・・

今回はまだ寒かったし・・・油断してたわーーー

虫除けスプレーやっぱ効かないよねぇ。
すんごい臭いリングも買ってたのヨ。
あれじゃ虫どころか人も寄ってこないって臭いなんだけど(--〆)

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:27

まーさーサンへ

包帯が大げさなんだけど

たかが虫刺されだから大丈夫ですよん♪

包帯は冷やすのに肌に直接じゃヤバイからしてくれただけなので・・・
今日はかなりもとの太さに戻ってますから!!!

4日は虫除けスプレーめちゃんこいっぱい振り掛けて参上しますヨ~

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:20

okanさんへ

ひめこはもともと特に虫の反応が人より大きいのですヨ。

でもぶよに刺されてる人みると
みんなかなり腫れと痒みがいつまでも続いてスゴイですよ!
普通の虫除けでもつけないよりはいいのかな?

やだぁー
害虫ばっか寄ってこられると困るからぁ(^^)v

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:18

うさぎサンへ

ご心配お掛けしちゃいましたぁー。
もう全然・・・まだ少し腫れてるけど・・・^_^;

この毒吸い取り器おととし、ブヨに刺されたときにまずは刺されたとこ搾り出すって
聞いて、すぐに買っておいたんですけど、今回初めて使いました。
まむしにもいいって!!!
キャディバッグに夏場は入れておいてますヨン!!!

前にさされたときもハイソックスとスカートのわずかの間の膝の裏側をやられたの

雨とかゴルフ場の立地とか周りの環境が大いに関係するってよくわかりました。

でも暑くて~南国バージョン。
ひめこ耐えられるかなぁー長袖とか・・・(・へ・)

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:14

MAMAGON サンへ

ありがとうございます♪
ブヨって腫れがホントにひどいですよね。
それも少し時間がたってから症状が出てくるの^_^;

ひめこは今回腫れて痛みがひどすぎて
痒みが全然なくてぇーーー
これから出てくるのかしらぁー???

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:09

たらこサンへ

シンガポールって蚊がいないの???

暖かそうなソコだからいろんな虫がいそうに思ってたわぁ。

たらこサンは何に刺されたのかな???
あまりひどく腫れたり痒みがあったら医者行ったほうがいいよ~

腫れが酷かったら氷水とかで冷やしたほうがいいって。
ひめこおととしそれやりすぎて低温やけどしたけど・・・(-_-)

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:07

てっちゃんへ

あーーーーそうヨ!!

豚の足じゃなくて

象の足(--〆)

4日はかもしかの足になってるよ~(*^_^*)ニコッ

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:04

幸子さんへ

あらーーーお恥ずかしいわぁー

すごいあんよでしょ???^_^;

ぶよって幸子さん知らないの?

九州にはいないのかな?
私もおととし刺されて初めてぶよって知ったんだけど・・・(-_-)

もう靴さえ履ければ今すぐ練習です♪

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:03

まりサンへ

ブヨに刺されるとかなりキツイのです。
腫れも痒みも・・・
でもひめこはもともと虫アレルギー持ってるから
かなりいつもひどいの(--〆)
若い女子プロなんかめいいっぱい出してるじゃないねぇー

でも聞いたことある。
近くで見るとかなり刺されてるとか
虫除け対策かなりすごいスゴイとか・・・気を遣ってるんでしょうねぇ

ブヨにはあまり普通の虫除けスプレー効かないってきいて
わざわざキャンプ用品のお店で
アウトドア用の虫除けグッズ買い込んでおいたのヨ!

まりサン今日はラウンドねぇ。
楽しんできてネ~!!!

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 07:01

よっちサンへ

よっちゃーーーん

あんよがこれだとテンションもり下がりですわヨ~
でも今朝はだいぶ可愛いあんよになってきましたヨン。

奥さんも虫刺されの反応が大きいのね。
ひめこもそうなんですのぉ~
真夏は暑くてつい・・・短いの履いちゃうのですよねぇ。

もうこの時期から虫対策・・・かなりシッカリやらないとですネ!!!

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 06:56

いくちゃんへ

かなり腫れてた・・・靴履けなかったもの(--〆)
今日はかなり戻ってきたヨ~

靴さえ入れば練習行ってくるよーーー!

虫除け対策しっかりしてないとね。
ひめこ・・・一度えらい目にあってから秋口までは
カートにのるたび虫除けスプレー掛けて気を遣ってたわよ。
ウエアも黒いのはダメなのよ~

今回はまだ平気かなって思ってたヨン。

長いのに限るヨネぇー。でも真夏はさぁー
暑くて・・・つい短いの履いちゃうんだけど^^;

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 06:54

m・hサンへ

前回よりはまだマシのような気がしますの。
いつも虫に刺されるとこんな感じ???^^;
夏のゴルフって虫が一番いやなんですよ~(-_-)

虫刺されごときでムカつくので
練習してきますわぁー!!!

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 06:50

えにぜんサンへ

うーーー前に刺されたときも大変だったんですのヨ~徹底的に冷やして冷やして・・・
人によって症状の程度も違うみたいだけど
ひめこは特に強いのですヨ( 一一)
毛虫とかもすごいよね!!これからあったかくなるともっと色んな虫が出てくるから
要注意ですよねぇー!!

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 06:48

病院へ行くほどですから、大変でしたね・・・。
かみさんも以前虫に刺されてゾウ足になっていました。
男性でも夏は半ズボンOKの所だったら
同じくらい露出しますよね。
明日は我が身ですね、気をつけよう・・・。
練習どころじゃなかった事も、精神的にもしんどかったでしょう。。。
早く、早く治る事を願っています。
ラウンドは・・・、ひめこさんの事だから行くと思いますが、
あまり無理せずに頑張って下さいね♪

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 04:01
  • [edit]

あっちゃぁ~~
痛々しい姿を見ると可哀相で涙が出ます(笑)
でも、ブヨに二度も足を刺されるなんて可哀相過ぎます(笑)

そんなに腫れるなら 胸でも出しとけば・・・
大きく・・・

ボコボコボコ・・・!!

ハイ・・・謹慎します。。

お大事に(涙)

  • 2010⁄05⁄01(Sat)
  • 00:06

ひめこさ~ん
大丈夫ですか?
ブヨに刺されるとこうなっちゃうんですか?
大昔刺されたことがあるけどブヨじゃなかったのかな
きっとひめこさんはブヨの毒に特に弱いんでしょうね
痛み止めがないと歩けないなんて
なんてかわいそうなんでしょ
とにかく安静に…なわけないですよね?
あと一日で意地でも治してくださいね~

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 23:42

だだだだ大丈夫ですか姉さん・・・・。
かわいそうに。

もしかしたらカマイタチ!?
冗談はともかく、お大事にして下さい!

認証用キーワード ハチ に ハチ さん 二つとも    虫・・・。
偶然すぎる・・・。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 23:37

大丈夫ですかっ!?

ひゃーーーーーーっ!\(◎o◎)/!
ひめこさん、久しぶりに訪問したら、大変じゃないですか!
ブヨ、甘く見ちゃ駄目ですよね。
ワタシも実はスカートとか半パン派なので、ブヨ、虻は
悩みの種です。
そして、虫が発生しやすいゴルフ場には決して、
そう、二度と行きません。

うっそうとした、風通りが悪いゴルフ場には
虫おおいです。
ワタシの生息地近辺では、中央道より南側のゴルフ場は
危険です。
一概には言えませんが、湿度が低く、手入れの行き届いたゴルフ場は比較的虫、少ないです(笑)。

一度刺されたゴルフ場は懲りごりで二度と行ってません!
虫除けスプレーは、日焼け止めスプレーの
ひゃくぶんのいちくらいの効果しかないと思ったほうがいいです!ひめこしゃん!

お大事にしてくださいね。。(´;ω;`)。。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 23:20

痛々しいですね。
だいじょうぶですか?
すごく心配です。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 22:49

わ~!大変なことになってますね。
大丈夫ですか?

ぶよに刺されるとこんな酷いことになるんですね~。
虫よけくらいじゃ効かないの?

きっとひめこさんの足がきれいで
美味しそうだったのね。

私なら何にも寄りつかないと思うわ(´-∀-`;)

お大事にして早く復活してください!!

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 21:48

少しは楽になったかな~?

この、インセクトポイズンリムーバーって初めてみました。
今度、買っとこ~(蛇用に)


足ったって、出てるのコレだけなのにね…
ひめこさんもこれから、南国バージョンでゴルフかしらね…
日焼けがイヤで長袖、レギンスもソックスの中までよ~。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 20:50

ブヨは腫れて、痒いですよね。
あらら…。
お大事にして下さい。

MAMAGON

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 18:11

あらら・・ついてないですね~。
私もハイソックスと短パンの間のわずか5センチを
狙われまして・・大変な事になってます。
1週間以上かゆみ治まらず、腫れも・・
シンガポには蚊がいないので、
蚊に対する免疫低下が原因かと思ってたけど、
ブヨとかあるんですね。
マレーシアとか何が飛んでるか不明だし怖いです。
書き過ぎて、内出血しちゃってますし。
私も病院送りかな~。泣

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 17:30

サリーちゃん?

ゾウさんの足になっちゃってるって事だね。。。

お大事に

ヽ( ´ー`)ノ

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 17:24
  • [edit]

こんにちは~
あらん‥大変な目にあいましたねーーーー
ぶよ???
なんなのか‥わからないけど‥
お大事に~
早くよくなるといいですね~

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 17:15

え~っ!ブヨにさされたら、そんなになっちゃうんですか?痛そう・・・(^_^;)
私もおばちゃんだから、めいっぱいは足出さないけど
ひめこさん程度は出してるし・・・
若い女子プロなんてこれでもかって言うぐらい
見せてるけど大丈夫なんだろうか?
ブヨって普通の虫除けでは効かないの?
明日、ラウンドだし買わないと・・・

ひめこさん、お大事にね。
早く治りますように!

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 13:00

大丈夫?
大丈夫じゃないよね。。。(T_T)

うちのカミさんもよく象の足になるので、ひめちゃんの現在の大変さはよく分かります。
妻は、最近では、ブヨじゃなくてヤブ蚊でも腫れ上がります。
なので、絶対に長ズボンを履くように言ってます。
でも、暑いと短いパンツにするんですよね。
そうすると心配で仕方がありません。。。

ひめちゃんも、気を付けないとダメですよ!!

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 12:32

えー大丈夫なん!!!!???
結構、腫れてない??

生足ってそんなにやばいのかしら?

私はまだ長いパンツでやってるので
刺されてませんが。

無理しないようにね!

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 12:21
  • [edit]

うわぁ~。それは大変でしたね。せっかくの奇麗な足が、そんなになっちゃって。。。
これから、気をつけないといけませんね。
早く治って、次のランドに集中したいですね。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 11:37

大変でしたねえ~ブヨってそんなに強烈な毒をもってるんですね。私も少し前に、足が腫れて下を踏むと痛いくらい腫れたことがあります。原因は不明でしたけど。

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 11:12

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/347-4727aacd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
