外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 17:38

晴れ女も水も滴ってイイ女?~☆

昨日はお仕事お休み貰ってラウンドしてきましたヨ~

ダンナと・
いつもラウンド中に
喧嘩ばかりですが・・・
時々は一緒に周ってあげないとってときはいつもココ♪
CIMG2493.jpg
大人の雰囲気の落ち着いた静かなゴルフ場だから(* ̄ー ̄*)

心配してた雨もスタート時は・・・こんな感じ。
ホッとしたわぁーさすが晴れ女
vlcsnap-2010-04-28-14h22m24s228.jpg
これでどしゃ降りじゃ後でみんなに何言われるかわからないもの
vlcsnap-2010-04-28-14h22m47s205.jpg

でもスタートからドライバーがまったく言うことを聞いてくれなくて

vlcsnap-2010-04-28-14h38m17s11.jpg
チョロとかテンプラとかおかげでいつもかなり距離が残り
セカンドショット力が入ってしまって・・・

そうなると100ヤード切ってからの寄せも
ミス連発


悪循環

段々お空も暗くなり・・・
気持も暗くなり・・・

でも前半最後のミドルをバーディーで上がれて
(ちなみにダンナはパー)ヤッタわぁー


よし♪

これで後半立て直せる!!!

って思ったものの

CIMG2507.jpg
後半・・・出だしからトリ。。。

これじゃ同じジャン!!!

おまけにすごい風と雨~

髪の毛からポタポタ雨は落ちてきてずぶ濡れだし~

途中、前後の組がひと組消え・・・ふた組消え・・・
みんな切りあげちゃったみたい

根性ないなぁー

晴れ女ではありますが・・・とうとう久々の合羽姿

アハッ~前もよく見えなかったけど



池越え打ち上げショート実際は180ヤード近くあるのかな?パー♪

ダンナもショット乱れ初めて斜面にかなりいて
ひめこカートの中で待ちくたびれちゃった(たまには言わせて)
CIMG2509.jpg

ちょっと来週のラウンドに向けて心配になるようなミスとか多すぎて
練習して直しておかなきゃ

スコアもまた

やっちゃったぁーーー

って

ごめんなさいって感じ


始めてかも?
ダンナと周ってて喧嘩にならなかったのって。。。

それも
途中でミスるたびに旦那の話なんか聞かずに
じぃーっとどこがいけないんだっけ?って考え込んでたら

「今日はヤケにゴルフしてるお前が可愛いなぁーって初めて思ったよ!


ぎょえーーーー

何???


気色ワルイ!!!


やっぱり

目をギラギラさせて周るより


女は可愛らしくラウンドしてた方が

男には可愛いのかしらぁー???


あれこれミスったとこ考えてたからおとなしかっただけで


うるさい!!!
今に見てろ!!!

ってお腹の中では思ってても・・・

どうせずぶ濡れだしおとなしく可愛らしく

ハイ!

おかげで

ラウンド代

旦那が出してくれてぇー

お夕飯も帰り道、ごちそうしてくれたわぁー♪
ラッキー(●^o^●)

って喜んだけど

行きも帰りも運転はひめこ・・・凸(`、´X)

それも往復240キロ

帰りはいびきかいてグーグーでムカッーーーって来たけど

次は

5/4

楽しく周りたいなぁーo(*^▽^*)o

めげずにガンバ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

鍵コメさんへ

ラッキーでしたね。ホント・・・

ヨロシクお願いしまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 08:45

メイさんへ

メイさんもムカついてたの?
私いつもうるさい!黙ってれ~って
ムカムカしながらやってるの。

ダーリンの器が大きくなったのかぁー
羨ましいなぁーウチ、10も年上の癖して器チッコイかも?

私、一人で運転してどこまでも行っちゃうから
ダンナはいつもハラハラしてるよ(笑)

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 08:44

いくちゃんへ

全然出遅れてないよー(^^ゞ

こっちこそちょっとバタついててごめんちゃい。。。

いいゴルフしてきてよかったねぇー♪
嬉しくなっちゃったぁー
練習してきたからだよん。。。
これからも頑張ろうねぇー(^^)

ひめこも次のラウンド楽しいゴルフしてくるよん♪

  • 2010⁄04⁄30(Fri)
  • 08:35

★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSJ2V+D5BNH6+CW6+1NO9YR

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 21:54

私も昔ラウンドしててダーリンがパットの時に向きが違うとかあーだこうだ言うとムカついてたけど
最近はお互い平和にやってます。
(と言うよりダーリンの器が大きくなったんでしょうね)
( ・´ー・`)プッ

ひめこちゃん。運転ご苦労様!
私は免許持っているのに全く運転できません。
えらいな~~!

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 20:01
  • [edit]

出遅れごめーん!!

こんばんは♪

すいません、出遅れてます!!
火曜日は雨になっちゃたのね??

こっちは嵐のような火曜日だったわ>店1周年がそれよ

昨日は楽しく周ってきたさ♪
ひめこさんも4日、楽しんできて!!
大丈夫、次は暑いくらいな天気よ☆

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 19:04
  • [edit]

茶々サンへ

晴れ女でも雨はありますってぇー!(^^)!

雨も結構やってるんですヨ。

雨だとお化粧も洋服もどうでもいいから
かえってひめこには楽なんですわぁー
日焼けも心配ないし(笑)

もっちろん
次のラウンドはきっと晴れですけど・・・(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:48

ナルさんへ

ラブラブじゃないわよ~(笑)
口も効かず、話もあんまり聞いてなかっただけぇー

夫婦ラウンドは一年に2~3回で充分だわぁー
あっ
あのゴルフ場ねぇーすっごい従業員のマナーも最高なの。
だから客層もとっても上品で・・・
アダルトで大のお気に入り♪
それこそ
イヤーンって感じよ(・_・;)

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:46

ねこ5サンへ

アハッ
ひめこも年間ラウンド数がおととしはかなり多かったので
雨ゴルフ結構たくさん経験してるんですヨ。

最近はラウンド数が減ったから雨に当たる回数も減ったみたい(^^ゞ
朝からどしゃ降りでも必ず行ってますからぁー♪

うちのダンナ???ひめこに似てアホだから
平気でヘッ?って言う言葉を言うんですよねぇ
本心かどうかは別にして・・・アヤシイ・・・<`ヘ´>

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:26

Yamahyan サンへ

いつもお話してるのに・・・こちらでは初めてでぇ~
こちらこそヨロシクお願いします♪

Yamahyanさんの地元にまたお邪魔してきちゃった(*^^)v
最近は月に一度は行ってますのでぇ
近いうち・・・ぜひご一緒しましょうね♪
栃木OR茨城近辺で。。。

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:23

まりサンへ

前はかなり雨ゴルフやってるんですよ。
最近たまたま雨に当たらなかっただけで・・・^^;

いつも合羽着てずぶ濡れでしたもん。
喧嘩の原因はひめこ???
言い返すから喧嘩になるのかなっ?
この間は徹底的に何を言ってても聞いてなかった・・・
自分の世界に入って無視してたわ(^^)
それでカワイイなんて・・・まっいいかー♪
次もそれでプレー代出させようかな???エヘッ


  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:18

m・hさんへ

m・hさんはGW入りました?
カノジョさんとのラウンドもうすぐでしょ?
あのNEWパターで・・・(*^^)v

女らしくなくても可愛くなくてもいいから
ダンナを抜かさなきゃ!!!(笑)
それがまず目標!!!
次こそギャフンと言わせちゃいますヨ

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:15

クロスさんへ

久々に雨のゴルフだったけど
前はいつもことあるごとに雨でしたから
かなり雨ゴルフやってるんですヨ~

ダンナと周るのは半年に一度で十分ですわぁー(笑)
可愛いって言われると嬉しいより気持悪いですヨ~

次のラウンドは可愛くなく頑張ってきまぁーす!(^^)!

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:12

まーさーサンへ

雨のゴルフ結構やってるんですよ。
絶対にクローズにならない限り大雨でも行くし~

台風が迫ってる大雨と強風の中でもやってましたヨ。
最近雨が少ないだけでかなり雨のゴルフ経験者ですの^^

5/4って
行いがいいメンバーばかりだからきっと晴れですネ♪

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:06

okanサンへ

アハハ・・・
okanサン鬼のようなの?わかる!!!
そうなるわよねえー

うちもいつもゴルフでダンナと一緒のときは
「お前は鬼だ!」「鬼のように顔がキツイ」
って言われてるわぁ~

たまたま、静かだったから女らしく見えたみたいヨ。
オホホ・・・

次はまたラウンド中に殴り合い寸前になってるかも(笑)


  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 09:02

ももぴんチャンへ

アハ~水も滴って無口だとしおらしい可愛い女に見えるみたいよぉーーー
これからはいつも雨の日にやるかな?^^;

でもさぁー可愛くなくていいから
ダンナに勝ちたいの!!!

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 08:58

うさぎサンへ

あーーーん
イヤーン・・・仲良くじゃないのヨ。
ひめこが話も聞いてなければ
口も利かなかったダケなんだけど・・・モジモジ

それがしおらしく見えたのかしらん?アハッ(^^)
ラッキー♪

最後、あの難しいコースのミドルでのバーディーで
それだけで帰ろうかと思ったくらい・・・(笑)
立て直せるかなって思ったけどダメでした。
ティーショットが不安定で・・・(ー_ー)!!ガーン

でも次につながるでしょうかぁ?
4日は楽しく頑張ってきまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 08:56

よっちサンへ

よっちゃーーーーん
GW突入しましたぁー?
体調も戻りましたかぁ?
これで楽しい連休過ごせるじゃない???ヨカッタ・・・

ゴルフ思い切り楽しんでくださいねぇー♪

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 08:52

かずサンへ

かずさぁーーん
GW突入かしらぁ?
お休みゆっくりできそうですかぁ?
さすが!かわゆい奥さまには運転なんてねぇ

ひめこ・・・頑丈なの(・へ・)
ダンナに車運転させたくないのよ。
運転荒いから・・・<`ヘ´>

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 08:50

次に期待

やっぱり降られてしまいましたか。
ま、そんなこともありますよ。
でもご夫婦は雨降って地固まるみたいな感じでよかったじゃないですか。

大型連休、後半はいい陽気になるようです。
次のラウンドが楽しみですね。

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 07:22
  • [edit]

ラブラブラウンド
お疲れさまですヽ(≧▽≦)

人気がないオトナの雰囲気のゴルフ場で
雨に濡れながら2人でプレー…。

って書くとなんかイヤーンな感じになっちゃった(汗)

仲良くゴルフ、何よりデス★

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 06:24

雨のラウンドお疲れ様でした。
スコアーにはかなり影響が出るかも知れませんが、
今後の雨の日対策の練習になりますからね。
私の場合、貴重な雨だと自分に言い聞かせています!
でないと・・・(^^ゞ
だんな様は、ラウンド中にサプライズ発言~♪
実は、世の旦那連中は言葉にしないだけで、
そう思って見ている者も居るんですよ~!
言葉に出して言うだんな様はエライ!
4日も頑張って下さいね!

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 02:34
  • [edit]

はじめましてw

こちらでははじめましてですw
ラウンドお疲れ様でした。
午後から雨模様となってしまって近くということで同じような天気となってしまってるかと心配していたのですが…
GWは晴れる事を願っております!!
これからもよろしくお願い申し上げます!!

  • 2010⁄04⁄29(Thu)
  • 00:59

晴女のひめこさんにしてはめずらしく雨でしたか・・・
ひめこさんがおとなしくしていればケンカにならないし
冷静でいられるのね☆
しかも「かわいい」だなんてアツアツですね~♪
だんなさまも気分良くておごってくれてラッキーじゃないですか。
次回もその作戦で~(*^^)v

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 23:56

大変な天気のようでしたが、楽しく?夫婦水入らずでよかったですね。
やっぱり、旦那様は女性のひめこさんが好きなんですよ。
でも、つぎのラウンドは、旦那様を「ギャふん!」と言わせてくださいね。
応援しています(^_^)v

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 22:57

お疲れさま

こんばんは、ひめこさん。
天気悪くて 大変でしたね!(^^)!
旦那さんと 仲良くラウンドは、何よりですね
喧嘩するのも 仲の良い証拠ですよ~(^-^)
可愛いなぁ~何て 新婚さんみたいで
良いですね。
ゆっくり休んで 次のラウンド頑張ってください!

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 21:57

午後大雨でしたね。
そんな中、弱音も吐かず、
真剣な姿に惚れ直したのでしょう。

5月4日は晴れます。
100パーセント晴れます。
ただ風は保障しません。

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 21:23

ゴルフして行き帰りの運転240km!!
すごいパワーだわ(´-∀-`;)

でもご主人に「かわいい」と言われるなんて
すごい~。

私なんてこんなに優しいのに主人は
「鬼のようや!」って言うのよ。

怒るようことしてるからじゃない(*`д´)

次回も夫婦円満でね♪

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 21:23

ひめちゃ~ん!

♪~(゜ε゜( )ピーピー
水もしたたるいい女に惚れなおしたパパ。
たぶんその言葉本音だと思うよ。
よかったね~

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 19:55

仲良くラウンド、ナイスです♪
おまけに、「可愛いなぁ」なぁ~んて キャオー!(^^)!

そんなこと、うさぎ言われたことなぁ~い。

運転? もち、アルコールの苦手なうさぎでしょうよ。


前半最後のバーディーでこれで立て直せるって
思った気持わかるよ~~とっても☆

5/4晴れるといいねっ♪がんばって~

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 19:19

ひ~めちゃん

大変な天気だったね~(^_^;)
でも、旦那さんと喧嘩にならなかったのなら、それが一番良かったですね。
5/4は天気も良さそうでし、ちょっとスコアにも拘ってみたいですね(^_^)v

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 18:59

運転、お疲れ様でした。
我が家では、絶対にありえません
妻に運転させるなんて。
ひめこさんは、頑丈ですね^^
楽しくゴルフが出来たようで何よりです。

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 17:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/346-e65315c4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
