外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:28

GW間近・・・☆

2日間のお休みが・・・

アッという間に終わってしまい

寂しい~(||li`ω゚∞)

お休みの間に普段会えないお友達と会ったり
おうちのことやったり

あーーーー時間が足りません!!!

今日はまた一か月メンテ・・・まつ毛を増やして来ちゃった

すっかり病みつき(´ε`*)ゝ エヘヘ

CIMG2480.jpg
朝も早くからパタパタ行動しておりましたが・・・

27日の

最後の練習ですわぁー♪

vlcsnap-2010-04-25-19h09m17s218.jpg

やっぱり直前の練習はアプローチやるにもドライバー打つのにも230ヤードあるココ

球のおちどころがよくわかるし・・・( ̄ー+ ̄)
vlcsnap-2010-04-25-19h10m29s117.jpg

今日はお出かけついでの時間の合間にお着替え持参で立ち寄りましたが

ひどすぎノΣ( ̄ロ ̄lll)

納得いく当たりが・・・ない(;´Д`A ```
vlcsnap-2010-04-25-19h10m38s16.jpg
火曜日大丈夫かしら???

ダンナとの対決もあるって言うのに!!!

うーーー

また殺伐とした
ゴルフとなりそうだわっーーーー

ひめことダンナが一緒だと

カラスも寄ってきやしませんのヨ・・・空気が怖すぎて・・・( ゚皿゚)キーッ!!


あとはどうにでもなれっ

夕飯代掛かってるんだけどΣ(`0´*)!



あと一週間でGWだし~予定がたっくさんある人・・・

お仕事の人・・・

何にも予定がない人

色々でしょうけど
あと少しで大型連休ですね


ひめこの希望・・・

掃除しまくるぞ!!!タブン・・・

寝まくるぞぉーーーー寝たい・・・


そして

ゴルフするぞぉーーーーo(*^▽^*)o


GWはちょいと仲間うちでのも予定がありますが


こんな方たちとのゴルフも栃木県内で決定しておりますのヨン(○゚ε゚○)


去年の9月に一度ご一緒させていただきました

45歳ゴルフ始めました。まーさーサン
先日ブロガーラウンドで京都から戻ったあとのラウンドですが・・・

とっても努力家なまーさーサン
また再会できるのを楽しみにしていました(*v.v)。

そして
ひめこの弟分○号(何号だろ???)でありますが
初対面ラウンドとなります♪

同じ埼玉県にお住まいの
ラジオが好き。 料理も好き。簡単レシピ大大大好き!てっちゃん

てっちゃん
ひめこより料理が上手で普段は料理とお菓子作りばっかりしてますが・・・
どうしたことか
最近やたらマジに練習しております(´Д`υ)アセアセ

コワイ・・・(((゚Д゚)))ガタガタ


ひめこ

パワーを2人に吸い取られそうな予感がぁー



ひめこの地元の元祖弟分を引き連れて
ちょいと行って参ります(´;ω;`)ウウ・・・



それぞれがお互いに目標のスコアを出せたらいいかなぁーって

思ってまぁーす☆

楽しく・・・マジに・・・アツく・・・(*´σー`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

午後からアホみたいなどしゃ降りでしたヨ~(+o+)

水が頭から滴ってましたわぁー
かなり途中で止めちゃった組が多かったから
ひめこたちはずぶ濡れで最後までやってたけど(笑)

いい練習になったかなぁ~♪

GWの東北道の渋滞だけはヤダッ!!!
でも下道R4は混んでても上よりは全然空いてるから
連休中は下専門ですよ。
毎度連休中は下で往復してますヨ~!

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 11:15

SAYURIサンへ

昨日のゴルフは久々にしんどかったですヨ。
美しさ半減???(^^)

SAYURIさんはパーマ掛けてるのね。
じゃあーまつ毛が多いのかしら?
ひめこはまつ毛が薄くてぇ
いつもマスカラで重ね塗り頑張ってたわぁー

マツエクはラクチンでいいですよね。
最初は顔を洗うのも気を使ったけど、今じゃ馴れた。
お化粧時間5分で済むし
これでもとのまつ毛に戻ったら悲しい感じ。
だからセッセと5500円握りしめてメンテに4週間に一度
通ってます♪

コレって付け放題で高いのかな?安いのかな?

安すぎるとこも技術的に不安だし・・・納得してますヨ。
お金の続く限り頑張っちゃうかも?
永久的だったらもっといいのにね!!!

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 11:07

ナルさんへ

ナルさんのお仕事はそうだよねぇー
なかなかまとまったお休みって取れないのかしら?

たまには昼寝しまくりたいですよぉ~!!!
掃除も・・・(・へ・)

でも一番はやっぱり

ゴルフ三昧ってしたいよね♪

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 11:01

あんりサンへ

あんりサァーン
ごめんなさぁーい・・・遅くなってしまって(+o+)

もうすぐGWですねぇー♪
またご主人ご帰宅ですねぇー

普段単身赴任してらっしゃるとホント嬉しいでしょうねぇー。
新鮮で(^^♪
いい連休過ごしてくださいネ(●^o^●)ニコッ

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 10:52

かずサンへ

かずさぁーん

最近とっても忙しい様子ですねぇー
たまにはゆっくり家族サービスできるといいねぇー

お休みアッと言う間に終わって寂しいですよね。

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 10:49

ももぴんチャンへ

ももチャン!!!
てっちゃんがいつもお世話になっております♪
ひめこの実の弟(のつもり)でおります(^^)

なんちゃってぇー

滅多にそういう機会もないから・・・
TV中継地元の茨城のTV局に今、交渉中ですわぁー
アハッ

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 10:43

てっちゃんヘ

てっちゃーん!!

とうとう来週だねぇー

てっちゃんがバラしたから渋々ひめこもばらしたわぁー(#^.^#)

ひめこが迷惑かけそうな状態ヨ~
助けてちょうだいねぇー(^^)アハッ

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 10:40

いくチャンへ

ごめんねぇー
遅くなってしまった・・・ゆうべ帰ってきてから
クラブ乾かしたり洗濯大変だったの(*_*;

今日はいくちゃん
ラウンドかなぁ???
お疲れモードのときは身体が重いけど・・・
頑張ってねぇー
楽しく周ってこれるといいね♪

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 10:00

m・hサンへ

m・hサン遅くなってしまってごめんなさい。

ラウンド・・・たのしーーーく(?)終わりましたヨン♪
仲良くネ♪

ふぅーーーー

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 09:56

こんばんは~!
ゴルフはどうでしたでしょう?
天気はこちらは午後から雨でしたが、大丈夫でしたか?
晴れ女パワーで雨を蹴散らしていれば良いのですが・・・。

GWの高速を使っての遠出は勇気がいりますよね。
下道を使うようですが、下も結構混みません?
どうぞ気をつけて行って来て下さいね!
私は、洗車をする車も入院です(:_:)

  • 2010⁄04⁄28(Wed)
  • 03:56
  • [edit]

むしろパワーを吸い取って、ひめこさんが勝ってくださいね!!!大阪から応援してますよ☆
まつげのメンテっていつも1ヶ月に1度行かれているんですか!?SAYURIはとりあえずまたパーマだけしようかと思うんですが、マスカラやらなんやらの手間と時間を考えると、マスカラいらずのエクステもいいかなと思うんですけど、やっぱり費用がかかりますか?ひめこさん、やっぱりお洒落でマメなんですね☆
そんな大人の女性になりたいなぁ~~。ずぼらしてるとどんどん自分が男になっていきそうで最近怖いんです(笑)

  • 2010⁄04⁄27(Tue)
  • 18:58

大型連休かー。
あこがれですね~。
仕事柄3日以上の連休はほとんどないので…。

今年はGW中2連休がありますので同じく
『掃除と遅寝とゴルフ』
がんばります(苦笑)

  • 2010⁄04⁄27(Tue)
  • 01:20

おぉ!!!いつも充実ですよね♪
時間の割り振りが1分ごとだったりする~~?!!(*^ヮ')b

今度の連休もゴルフ兼、色んな方との再会やら、
だんなさまとの・・・暗黙の・・・??!(^^;)。

いいぇ~~きっとひめこさんがリードしちゃって!
バッチリバリバリだわぁ~♪

色々楽しみにしています。
私も主人が1週間帰ってくるのですよ~珍しく。
今、家の中の片付けやら・・ドタバタ・・レッスン先に
まとめてやって・・とか忙しいですぅ・・・

でも結局はぐだぐだと過ごすと思うんだわぁ・・・
(^^;)。(*^^*) 

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 20:58

休みって、すぐ終わっちゃいますね。
小中学生の頃、休日の夕方ってとても寂しかったです。
今は、そんな事はありませんが・・・

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 18:54

ひめちゃ~ん

姉御=ひめこだったということに最近気付いたのよね(笑)
最初ほんとのお姉ちゃんだと思ってたし。

この対決は、見ものじゃ、
テレビ中継してほしいくらいじゃ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ・・・

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 18:00

あ~ ばらしたな~(笑)

姉御! 内緒って 言ったでしょ
とか言いながら
先に 暴露したのは 私です
(●´ω`●)ゞ
はい 途中で帰られないように
頑張って 練習しておきます(笑)

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 17:24
  • [edit]

お疲れ様です☆

火曜日、ラウンドなのですね!!
私は水曜日、今月初(もう終わりやん)
ラウンドして参ります♪

非常に体調もよろしくないので、
スコアに不安残りますが、
もうここまで来たら仕方ないわぁ。

今夜は練習に行きたいとこです!!

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 12:35
  • [edit]

明日のラウンド頑張ってくださいね。
旦那さまとは仲良くラウンドして
楽しいラウンドになるといいのですけど・・・。

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 10:17

茶々サンへ

明日どうやらお天気持ちそう???なぁ

晴れ女健在かしら?(^^♪

GWのブロともさんとのゴルフもとっても
楽しそうで・・・待ち遠しいですヨ~♪

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 09:19

まーさーサンへ

まーさーサン
ひめこも4日はまたご一緒できるの楽しみにしてますヨ。今回はきっとまーさーサンの悲願が達成できると思ってますヨン。。

てっちゃん知ってます?
ラジオに登場してるの聞いてるの?すごっ(*^^)v

みーんなで一気にそれぞれの目標をクリアしちゃいましょ!!

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 09:18

まりサンへ

休みの日に練習行くと一日がアッと言う間で
キツイけど外すわけにいかなくて(笑)
夕飯代もGETして来なきゃだし・・・
ヤツを追い詰めないといけないし
90切らないと話にならないわぁ(アセアセ)

前回、3打差だったから
今度こそ1打差まで!!なんてねっ!!

まりサンもGWゴルフ入れたの?
渋滞が怖いけど楽しんできてくださいね♪


まりサンとお会いできる日が来るの
楽しみにしてますからぁー(*^^)v

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 09:13

うさぎサンへ

いえいえ何をおっしゃいますぅ~

ほんの数分の間だけで
あとはワナワナしながら手をグーしてますけどぉ
オホホ・・・

また来ましたわ。この日が・・・
相手はかなり手ごわいですが。。。

まーさーサンとてっちゃんとのゴルフは
楽しそうですヨ。。。
みんなにいい日であればいいなって思ってます(^^♪




  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 09:05

ひねのサンへ

ひねのサァーン!!!

おーーーー!!!
ありがと♪

頑張るわぁー!(^^)!

家事が・・・ねっ

うーーーーーーーっ

なの(;一_一)

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 08:57

okanサンへ

休みの日って普段できないことやらなきゃだkら
ホント平日より大変かも??(;一_一)

GWにワックス掛けしたいのだわぁ

GWはダンナとは別行動!
いいの・・・明日は久々に一緒に仲良く?ゴルフだし(・_・;)

ゴルフのときはうちの夫婦・・・
マジ凄いから!!
仲がいいのは最初のうちだけで
途中で殴り合いになりそうなくらい(笑)

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 08:55

よっちサンへ

よっちゃーん!!
今日からお仕事復帰ですかぁー?
体力大丈夫かしらぁーGW前だから無理しないで
楽しいGWに突入しましょ~ねぇ(^^)

GWは高速はメチャ混みだから出かけたくないですよね。
都内からだと大変だろうけど
ひめこのとこは高速使わないでも、下道で矢板までなら行っちゃうの。。。
時間そんな変わらないのぉ~

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 08:46

晴れますように

27日、天気悪そうだけど
そこは晴れ女ひめこさん、何とか気合でゴルフ日和になるといいのですが

GWも楽しみですね

  • 2010⁄04⁄26(Mon)
  • 06:40
  • [edit]

5月4日2回目のラウンド楽しみにしています。
ガス屋のてっちゃんもご一緒ですね。
ラジオでいつも登場してきます。
1度会いたかったです。
ひめこさまありがとうございます。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 23:11

昨日も今日も気合い入れて練習しましたね~
ダンナ様と夕飯かけて勝負ですか~?
あまりピリピリしないで、にこやかにね♪

私もGWは1日にラウンド入れました。
道、混むから大変だけど。
ひめこさんにお会いするまでに
少しでも上達できるようにがんばりますね。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 23:10

こんばんは♪
ひめこさん いやですよぉ~。
カラスも寄ってこないなんて…プププ
ホントは仲良しでしょ~。
お互いに がんばれ~なんて 
手をグゥにしてるんじゃないですかぁ? オホッ


ブロ友さん…お二方とも存じ上げております。
楽しいゴルフになりそうですねっ。
お話聞くの楽しみで~す。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 23:08

頑張れ~~~~ひめこ姉さん!!

家事もたいへんですよねぇ~!!

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 22:19

お休みの日ってなんであんなに時間のたつのが
早いんでしょうね。
家を片づけてちょっとお茶したらもうお昼ですもんね。

GWはご主人と一緒ですか!
カラスも寄り付かないってどんなにピリピリ
してるんでしょう?

どこに行っても道が混むから気をつけて
行ってきてね。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 22:01

ひ~めちゃん

週末ってあっという間に過ぎ去っていくよね。
俺も夕方、見事に「サザエさん症候群」になりますよ。

でも、今週末からはゴールデンウィークだから(*^_^*)

埼玉から栃木って、GWの渋滞は大丈夫なんだろうか。。。?
私は東京では三鷹に住んでたけど、一度栃木の奥にゴルフに行って、朝5時に出て、帰宅が22時ということがあったな~(^_^;)
矢板を超えなければ大丈夫かな?

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 21:27

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/345-c7f3bef2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
