外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 19:06

マジMODE突入・・・☆

ハッと気づいたら今週はブログの更新なかなかできず・・・∑(。・Д・。)

慌しく一週間が過ぎてしまいましたのヨ。
でも来週の有休も昨日ちゃんと出してこれました(*ノε` )σムフッ

あっ
でも
ひめこ
今まで
平日にお休みとってゴルフ行ったときって必ずスコアが悪いのですわぁ(´Д`υ)アセアセ

火曜日は週間予報ではお天気になってたし
晴れ女なのに???(||li`ω゚∞)
CIMG2476.jpg
今日はめちゃくちゃいいお天気でジッとしてられなくて

サッサとうちっぱに直行しました(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-04-24-17h42m00s77.jpg
ホントならお昼まで寝ていたいような気もしたんだけど・・・

今日はちょっと気になることが多すぎて

慌しく過ぎてしまいましたが・・・用事が半分も終わってないの(つд⊂)エーン
美容院行けなかったし

vlcsnap-2010-04-24-17h43m29s195.jpg
また軌道を忘れてたのですわぁー実は・・・
この間の練習のときもそうだったけど

当たってるとつい油断してしまう自分がイヤ( ̄ー+ ̄)
CIMG2473.jpg
でもあんだけ自分にはできない!!!

難しいって思ってたことが

練習の成果かしら?

ちょっと違うと

「アッ!!!いけない!」

って瞬間的に感じるようになりましたのよん(o^-^o)

少しは成長したのかしらぁー???

CIMG2475.jpg
明日も早起きしてうちっぱに・・・行きますわヨ。
バンカーもちょっとやっておきたいし♪


それとそれと

ドラ美もひめこが使い出してからラウンドにもかなりお供しておりますが

シャフトをそろそろ変えたいのです。

27日のラウンドでもう一回使ってみて

今の純正のRから
変えたいかなって思ってますのヨン(^^♪

やっぱりもう少し硬くしたい!!!


そうそうゆうべ・・・ムスコの小学校からの友達が・・・
夜も遅くに

泊まりにきましたの(ノд・。)

仕方ないので・・・朝ごはんセッセと作り・・・
CIMG2472.jpg
ハンバーグしかなかったから・・・朝からガッツリですけどぉ
ゆうべご飯いらないなんて抜かすから、夕ご飯のぶりの照り焼きと卵焼きもホワイトソース掛けて
これでもかっ!!!
って作っておいておきましたわヨ

うん♪かなり豪華・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

なのに
ひめこの
朝ご飯
201004241116000.jpg
うちっぱに持って行ったコレ。。。
グァバティーと
ビスケットだけ(ノд・。)

まじに

ダイエットに入らせていただきます!!!

いえ・・・ダイエットではなく


ユルユルから

気持ちをシャキッと!!!

ハイ

ここから

ちょっと

7ヶ月ぶりの
月例復帰に向けて

マジ

モードΣ(`0´*)!


今までもマジだったんだけど・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイさんへ

あれぇーーー

メイさん

今日のラウンドどうだったぁ???

お天気良くてヨカッタですねぇー♪

楽しい一日だったかしら?

うん。。。練習しないでうまくなれたらひめこもサイコーだけどなぁー

無理なのかなっ?やっぱり(笑)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:48

てっちゃんへ

コレ

性格だね!!!

だから

よけい疲れるかも???でも曲げられないねぇ~^^;

ガンバろっ♪

あーーー
てっちゃんもひめこのことより・・・

はい

もうすぐだよ!

ガンバ(^^♪

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:44

うさぎサンへ

ウレシイです♪

うさぎサンもマジMODEですかぁーーー???

ひめこも頑張ろうって気になってきましたヨ。
これからはへこたれないように頑張っていきます!!

まずは練習してきたことが本番でどれだけ出せるかって

楽しみのようで怖いですけどやってみますねぇ♪

うさぎサンも・・・きっと・・・
次の試合は出せますよね!練習の成果が・・・(^^)v

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:42

あんりサンへ

ちょっと
ガッツリでしょ???(^^)v

残り物もったいないから全部出しちゃったわぁー

ひめこ料理苦手なんだけど
いつも
味噌汁は美味しいって言われるの。ムスコの友達たちに・・・

味噌汁って料理???(-_-)


薄着の季節になると
痩せたい!!!
って女性はつい思ってしまうけど

だからダイエットがブームになるのかしら??

ひめこは絶対にアルコール太りだと思うのですわぁ(>_<)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:39

みいこチャンへ

あんな豪華な朝ご飯作るの一年に一回ぐらい???(^^)v

残り物を全部出したのヨ♪

みいこチャンとうとう冬眠から覚めたのねぇー
ウレシイわぁー♪

行こうヨ!!!ゴルフ!!!

何だったらアントニオ華組に来て!来て!!!

でも上手い下手は関係なく楽しいわよね♪
ショップひめこも今日寄ってきたわ。

若い女子プロのおかげでホント
お洒落になったわよね~昔と大違い(^^♪

ひめこが若い頃はゴルフなんて

ジジババのスポーツだと思って軽蔑してたけど・・・^^;

購買意欲止められないわ。。。困ったわぁー

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 20:36

毎度ながら練習熱心ですね~~!
ホントにひめこちゃんのブログを見るたびに
練習もしないでもっと上手くなりたいなんてあほな事考えている自分が恥ずかしくなっちゃうよ~~

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 19:07
  • [edit]

手が抜けない。。。

ほんと 何にでも 一直線と言うか
手を抜けない タイプなんでしょうね
思うとおりに行かなくても
普段の練習は 嘘をつかない

がんば 姉御。。。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 14:02
  • [edit]

おはようございます。

うおぉぉ…いっしょでぇ~す。
うさぎも、朝から行ってきました!
マジMODE突入!

練習してきたことが、出せますよ~に♪
がんばりましょ~~エイ エイ オー



  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 12:28

うわわ・・・!!凄いよ~ひめこさんo(^ヮ^)o
朝からこんなガッツリご飯・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

息子さんのお友達もビックリ&嬉しかったと思います♪
良い母だわぁ~(^O^)    

それに自分に厳しく・・・今度はダイエットも??!
でも楽しみにしているあんこ写真が消えるのはイヤ~~~~!!

適度なダイエットにしましょう~
それに運動は足りてるし、そんなダイエットの必要性も
ないのでは・・?とは思いますよ(^^;)。

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 11:25

やっぱり楽しい!

おはようございます
ひめこちゃん、がっつり朝食作ってあげて
しっかりいいお母さんしてるね!
そして練習もがっつりやってるし

私も久々に冬眠から目覚めました~(かなり遅い)
あーやっぱりゴルフって本当に楽しい!!(^o^)/
(上手い下手は別として)
思いっきり打ってるとスッキリするわ

帰りに久々にゴルフショップにも寄ったら
なんと男女とも蛍光などカラフルになってるし
女性物のブランドも量も増えていたのでびっくり!
本当に今若い子にもゴルフが浸透して
お洒落になったよね~
でも購買意欲が湧いてしまって困ります(-.-)

確かに感じる
第4次ゴルフブーム真っ盛り(^◇^)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 10:02
  • [edit]

ももぴんサンへ

豪勢でしょ~笑えちゃうわっ!!!

せっかく夕飯作ったのに
食ってきたからいらねっって抜かして挙句に友達連れてきて・・・

普段は放っておいてるからいいんだけどねぇー
まぁー
たまにだから^^;

ももぴんチャンのとこも・・・そうなんだねぇー
でも楽しいんだよね。遅くまでなにやら楽しそうだわよ。
うちの子も・・・

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:24

ねこ5サンへ

ねこサンおはようございます(^^)v

この週末お天気よくてウレシイですねぇー♪

そうなのよ。
ジッとしてられなくて・・・
ちょっと一日が早すぎて時間が足りません(-_-)

ムスコ・・・ご飯じゃないと食べない子なの。
ひめこもだけど・・・パンはキライなの^^;

シャキッとしないとヤバイです(;一_一)マジに・・・

酒太りかも???(--〆)

アントニオの人たちの頑張りを知ったら
やっと月例に戻ろうって気持ちになりました♪
頑張りまぁーす!!!

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:19

SATOMIサンへ

いつもこんな豪華じゃないわヨ(;一_一)

朝食プラス前の日食べてもらえなかった夕飯も合わせて出してやったのヨ。
人数多すぎて足りなかったし・・・(-_-)

朝ご飯ガッツリの方がいいのよねぇー
ひめこも
ムスコも
朝からパンなんて喉に詰まって食えるかよって人なので・・・

朝食も絶対に白いお米(^0_0^)

引き締まってないからぁー!!!
最近たるんできた・・・(;一_一)

困ったわぁーアセアセ・・・

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:15

鍵コメさんへ

その件
そちらにコメ入れておきました♪

ヨロシクお願いしまぁーす(^^)v

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:12

okanサンへ

ごめんなさい。
ひめこ気分屋だからブログの更新時間もアバウトなんで・・・^^;

一番コメ・・・ヨロシクです♪

豪華でしょ?
あーーーハンバーグだけのつもりが
前の日せっかく作ったのにアホムスコがいらねぇって言うから
そのまままたしつこく出してやったのヨ(;一_一)

いつもはパン一枚!!!

あのビスケット・・・豆乳だかこんにゃくだか麦芽だかのビスケットなのよ。
でも確かにあれだけでお腹はイッパイになるかも?

羊羹食べたいけどなぁー

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:09

おはよ~
朝から豪勢なごはんだこと。
うちも高校生が4人昨日泊まって、
朝早くから、試合に行ったわ。
試合前に泊まらんでもいいのに(笑)
勝てるんじゃろか・・・
遅くまで何やらしていたからなあ・・

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 08:58

お天気良かったですね!
ひめこさん、仮にゴルフをやっていなくても、
天気が良かったら家でじぃーっとはして
居られないんじゃないですか(^。^)

朝からガッツリ系ですが、息子さん未だ若いから
全然問題なく美味しゅう頂いた事でしょうね!

シャキッとですか?
全然ヤバク無いんですから、
余りご無理はなさらない様に(^_^)
月例頑張って下さ~い♪

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 02:54
  • [edit]

朝食、すごぉ~い。わたしも、これ全部食べたいな~。笑)
わたしも朝食は、がっつり食べてるかも~。
朝はおなかが空きまくり。息子を送り届けて、食べまくります。
夕食はパパが遅いので、あまり食べてないけど。。。(ビール飲んでばっか、、やばい?汗)

でも!
ひめこさん、引き締まってると思いますが、、?!

(美容院、わたしも行きたい~)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 02:26
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 00:57

え?1番コメ?

今日もうちっぱで練習ですか!
さすがですね~。

この練習の成果が来週出たらいいですね。

しかし朝からこの豪華な食事は何?
すごいです~(-_-;)

で、ひめこさんはビスケットとお茶だけ?
ビタミン摂取して下さいね~

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 20:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/344-f94aca91

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
