外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 10:41

練習行けたわ・・・【オマケ動画】

オマケとか言いながら・・・オマケ忘れてましたぁ~(´Д`υ)アセアセ

最後に追加♪

PM 8:30

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

最近・・・またちょっとバタついてて

ブログ訪問に
コメント返し・・・大変遅れてて申し訳ありませぇーんo(_ _)oペコッ

平日真ん中の昨日はどうしても練習しておきたくて

仕事も頑張っちゃいましたが

あまりのポカポカ天気に・・・

ビール呑んだら

あーーー

歳かしらぁーーー

気づいたらブログ訪問してる最中に


寝てました┌(ノ∀`) アチャー
CIMG2453.jpg
関係ないけど昨日のお昼休みに会社近くをお散歩♪
チューリップが一面~o(*^▽^*)o

vlcsnap-2010-04-21-22h22m52s224.jpg
夜は・・・久々に練習に・・・( ̄ー+ ̄)

アプローチに専念するはずが
58°がいい子ではなかったんですの

前の打席のオジさんの前を横切る横切る・・・
ビューーーーーって( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず
練習では自分が一番安心できるリズムと
8割のスイングを心掛けていたけど・・・


練習でこのリズムで打ててないと本番もっと早くなってるし

このぐらいの力で打ててないと本番じゃもっと力入って大振りになってるだろうし。

でもまだまだスイング大きいわぁー( ´;ω;`)ブワッ


それにしても気になる(ノд・。)

アドレスが去年から急にだらしなくなってきて

棒立ち気味

もともと前傾深かったのを
もう少し楽に構えるようにしたほうが・・・
力が抜けていいのかなって思ったら

ラクチンになり過ぎ!!!
着てるもののせいかしら???

締まりがない!!!

デブったみたいに見えるんですけどぉΣ( ̄ロ ̄lll)

最近・・・腹筋もおさぼりしてたし~

動画を見たムスコに

おかあさん

やばくねぇ?

って言われちゃった。。。Σ(`0´*)!

何言ってんの!!!
コレは着てるもののせいよ!!!


ちょっと冷や汗・・・ですわぁーーー(´Д`υ)アセアセ

今日はまたお天気は

週の半分が終わってあと少し!!!

心置きなく来週の有休届けをバァーーーーンと出すために
練習もしたいけどお仕事もちょっと必死でぇーーーーす


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:++:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:-

そして忘れてたオマケ・・・♪

一年チョイ前の動画(* ̄ー ̄*)

今一番の悩みのアドレス


この頃は一番アドレスに気を使っていたのに・・・
その代わり身体中にバキバキ力が入っておりますの。

でも何にも考えずいつも思い切り振りまくっておりましたわぁー

戻したいの!!!この頃のアドレスに

その代わり力加減は今と同じに・・・そんなの贅沢かしらぁーヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

ナルさぁーん
おはよっ(^^)v

たっくさんアドバイスありがと♪
人の目って色々見る角度が違うから助かるわぁー
まっ・・・
下手なりに頑張りますよん(*^_^*)ニコッ

ブログ重たかったのね。
すみません・・・時間帯によってはご迷惑をお掛けしちゃうかも?

これでもかなり整理して軽量化を常に考えてるんですけど
時間足りなくて・・・なかなか・・・(-_-)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:04

みきサンへ

みきサンも・・・

お帰りなさい♪

元気になったかな?

ウレシイよぉーーーー(^^)v

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:01

よっちサンへ

よっちゃーーーん♪

お帰りなさぁーい(^^)v

寂しかったわぁー
よっちゃんが病気だとテンション下がっちゃう(>_<)

でっもこれから無理しちゃダメよ~!!!
徐々に復活ね!
体力から(^^♪

あーーームスコがひめこのよきアドバイザーですのヨ。
厳しいの。とっても(;一_一)

  • 2010⁄04⁄25(Sun)
  • 09:01

( ゜▽゜)/コンバンハ☆
最近ひめこさんのブログ開くのにとっても時間が
かかっちゃったり、結局開かなかったりするんです(泣)
もうPCのスペックがきびしくなったかなー…......orz
自分のブログも軽量化を測ろうかと検討中です(´;ェ;`)

昔の動画は力感ありますが、今の方が確実にヘッドは走ってますよー。
気になると言えば、確かにテークバックが大きめで、インパクトからフォローにかけてがゆっくり振ろうとするあまり緩んでるような気が。
テークバックをゆっくりあげて、インパクトからフォローにかけて加速してくイメージがあると良いかもですね。

アドレス。
1年前、ひめこさんがすっごくアドレスのことにこだわっていたブログ内容おもいだしますー。

アドレスに関しては、人の事言えないのと、動画での今の形が分かりづらいのでコメント難しいです(汗)
←というかひめこさんのまわりの上手な方がきっとコメント&アドバイスしてるからいいかなーなんて(汗)

感想としてはスイングの後ぐらついたりとかない分、バランスはいいんじゃないでしょうか。
あとはあの形をキープするには腹筋、背筋、腰回りの筋トレ必須ですね(大汗)

理想のアドレスって、ありますもんね。
お互い頑張りましょー。

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 18:38

師匠。御無沙汰しております。
また、コメント欄を開けました。
時折、お立ち寄りください。

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 18:00

ひ~めちゃん

ただいま~(*^_^*)
無事に生きて戻りました(^_^;)
心配してくれてありがとうでしたm(_ _)m

1年前のアドレス
確かにメリハリがあって格好良いですね。
でも、今は今でリラックスしていて良いと思うけど。。。

しかし、息子さん厳しいですね(-_-;)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 16:16

鍵コメさんへ

あらーーーーこっちで???

やけ酒なの?^^

おーーー飛び入り行っちゃおうかなぁーーーー♪

ガンガン呑んでスカーって忘れちゃいましょ!!!

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:13

想サマへ

やっぱり腰にきますか?

気をつけないと・・・

あの日は首が痛かったです。
電車で寝てるようなもんでしたわ~(・へ・)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:10

美醜サンへ

マジで???


ヤバイ???


倒れるほど???


謹慎しててくださいませ(;一_一)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:09

鍵コメさんへ

忙しいのに
すんごいわかりやすい!!
ありがとー♪

でも・・・「美」ってお高いのね(--〆)
それで痛いのねぇー(-_-)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:08

メタボでべそサンへ

メタボでべそサン
絶対にデブってないと思うのですヨ。。。

いつもあんな美味しそうなお料理作って食べてるし!!!

ぎゃー何も努力してないんですけど・・・(涙)
自分の歳考えたくないし・・・(*^_^*)

すみません。最近訪問がちょっとできない日もあって。。。
でもいつも楽しみにしてお邪魔してまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:06

てっちゃんへ

良くなってるトコもありーーーの
悪くなってるトコもありーの
忙しいわぁー
やること多くて・・・( 一一)

前進してると信じてるヨ~!!!

あと10日だねっ♪ヨロシク(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:04

かずサンへ

ちょっとかずサン!!!
チューリップがキレイなのはわかるけど・・・

ついでにひめこも???( 一一)

あーーーーついでかぁー
これから対応考える^_^;

何事ものめり込むと・・・
周りが見えなくなりますデス^^;ハイ・・・

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:02

うさぎさんへ

前は今ほど動画って撮ってなかったのでとっても貴重なんです。コレ(*^_^*)

でも比較するのっていいですねぇ♪
すぐわかって・・・^^;

うさぎサンの動画見てみたいよなぁーっていっつも思ってますヨ♪

ウエア・・・ポッケがイッパイついてると
腰周りデブデブに見えるときあるし、生地によってはすごい
お腹出てるように見えるし( 一一)

うさぎサンのあの細くてながーーい脚なら
全然・・・跳ね除けちゃうと思うんですけど
ハムソーセージ???
それじゃーーー飛脚パンツじゃないじゃんって( 一一)

  • 2010⁄04⁄24(Sat)
  • 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 22:54

座ったままで寝ると腰を痛めますよ?
気をつけないとだめです!

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 22:32

ま・・・・
マジで・・・

ヤバクねっ??


グチャッ。。
グッ・・・・・・ボコっより効くぅ~!!

バタっ・・・(倒れました)

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 18:53

年かぁ。。。
わたしは、お酒飲んだら、翌日辛いし、、、でぶってきましたし。。。
年下の方に「若いねですね」って言われても、素直にうけとめられなかったりも。(~_~メ)。

ひめこさんは、綺麗ですよ★
日々の努力のたまものです★(^_-)-☆

訪問とかは、マイペースで(*^。^*)
わたしも、無理な時は、お休みしますもん^^♪

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 18:39

一年も経つと。。。

いい事もあり 悪いこともあり
なのかな?
この頃に 戻るんじゃなくて
最高の 形 今から作ればいいんじゃあないの?
これが 完璧!って 事
ないからね。。。
振り返らずに 前を向いて(笑)

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 17:30
  • [edit]

チューリップ綺麗ですね。
ついでに、ひめこさんも^^
しかし、何事も真剣に取り組むと
色々と大変ですね。
でも、その分楽しいかな。。

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 17:18

比較できていいですね

動画ってこうして見ると 昔のこととかも思い出せて
練習の成果も見れて楽しいですね♪

うさぎは、整理良すぎて何も残ってない…
必要なものもの、捨ててしまうタイプなのです。

これからの季節、お洋服考えますよねっ。
先日、ネットで美脚ゴルフパンツなるものを買ったところ
太ももの中間くらいの、外側についている
多分ティーとかを入れる用のポッケのせいで、
脚がハムソーセージ状態になり
なんとかせねばいけないうさぎです。トホホ

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 08:43

茶々サンへ

仙台はやっと桜が開花したのに
まだまだ寒いのでしょうね。
チューリップはまだかしら?

これからGWにはあったかくなってくれるといいですネ♪

ひめこのスイング・・・もっと欲があるのですが・・・
なかなかいっぺんにはできませぇーん^_^;

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:37

ねこ5サンへ

今、あちこちで一番見かけるのがチューリップと芝桜ですねぇ♪

秩父の芝桜もキレイだろうなぁー

ねこサンあの立派なカメラで撮って来てくださいヨ^^;

58°使いやすいですよ。
ちょうど良くてひめこには合ってますよん。

ムスコったらクチ悪いけど
一番・・・ドキッとすることいつも言ってくれるから
助かります♪

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:35

あんりサンへ

動画もすごい前のと比べると一目瞭然^^;
歳のとり方が・・・( 一一)

でもいいかも?勉強になってぇ~

あんりサンは細いからいいのよぉー
ひめこ最近あちこち肉がついてきた・・・(--〆)

締めなきゃ!!!

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:33

まりサンへ

チューリップが一番キレイな時期かも?
嬉しくなっちゃいますよね。

ウエッジは58°
グリーン周りで使ってます。もちバンカーも^^;
あと50°も使うけど。。。。

60°って結構持ってる人多いですよね~上げやすいからかな?
ウエッジ無理して使うとトップしたりシャンクしたりするよね~
だったら・・・AWとか・・・
PWとかでパターみたいに転がしたほうが
楽かも???

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:31

まーさーサンへ

アドレスがきちんとしてないと
いいボール打てませんよねぇ~
いつも気にしてるはずが段々ルーズになってきてます(笑)

次回5/4ですかぁ???^^;

必ずベスト出ますって♪

ひめこと周る人かなりベスト更新してますもん^_^;

久々にご一緒で楽しみにしてます!
よろしくお願いしまぁーす!!!

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:20

okanさんへ

スリムじゃないわよー
変なとこに
お肉がついてきて(涙)

okanさんはスリムすぎ!!!
羨ましいわぁ。
少しあげたい!!

昨日腹筋・・・5回したら息切れしたわ(-_-)
贅肉が邪魔すぎて(--〆)

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:17

m・hサンへ

ちょっと連休前は仕事が溜まってしまいます。
m・hサンも忙しいみたいですものネ。。。

練習どおりのことがコースでできたら最高なんですけどねぇー
欲が出るからぜったいにできないけど(笑)

あーーーm・hサン
ご丁寧なお言葉で慰めてくださってありがとうございます(*^_^*)
白・・・着れないわぁー膨張色^^;

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:16

いくちゃんへ

リズムは~^_^;

本番であれくらいで打ててればまぁーそこそこ^^;
ウレシイ方かも?

いくちゃんも生活不規則じゃない?
忙しくて^_^;

これって痩せると思ったけど
変な時間に食べるからかえって太るのかな?
がんばろう!薄着の季節だもん♪

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:14

ももぴんサンへ

最近、夜ビール呑むと
PCの前で落ちてることしばしば・・・^_^;

記憶ないもの(*^_^*)

ももぴんチャンテニスしてるから
絶対にスタイルいいよねぇー
ちょっと最近マジにヤバ目。
一番キツイのが身近なムスコよぉ~助かるけど(笑)

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:12

ルナコさんへ

ルナコさんも相変わらずハードですねぇー^^;
そのパワー絶対すごい!!!

また時間できたらとことん呑みたいですネ~♪

ルナコさんもPCの前で寝てるの?アハッ
同じだぁ~お酒呑んじゃうと一発ヨ~!!!
ひめこも首がエライ痛かったわっ

後から動画見てちょっと早いなって思った。。。
テークバックはもっとゆっくりじゃないとねぇー
あのドライバーかなり10.5°でも上がるの。
打ち方のせいかな?

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 07:10

今が盛り

チューリップが綺麗に咲き揃っていますね。
今が盛りでしょうか。

もちろんひめこさんのスイングも…

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 05:13
  • [edit]

春なのに冬・・・。

チューリップが綺麗ですね!
我が家の最寄の駅のロータリーにも
綺麗なチューリップが咲いていてるんです。
写真を撮りたいんですが、写メが限界ですね。
怪しすぎます(^^ゞ

私は56°のサンドです。
もっと上手くなってパワーもついたら
58°くらいにしようかなとは思っていますが。

スイングって、一度に何ヶ所も同時に良くなると良いんですけどね。
私の場合、偶々良い球を打つと、自分は上手いんだぁと錯覚し、
調子に乗って打ちまくると下手が露呈して、ドツボにハマる。
その繰り返しです(^_^;)

息子さんから「やばくねぇ?」ですか?
そんな事、全くありませんって!
有休届けバーン、頑張って下さいね♪

  • 2010⁄04⁄23(Fri)
  • 03:07
  • [edit]

動画どっちも拝見~★。.:*:'°☆。.:
確かに今の方が、力の抜き具合?がいいというか、凄く自然でスコーンって感じ!

違うんですね!ちゃんと違ってきてる♪
アドレス云々はさっぱりわかりませんけど・・(^^;)。

それとリズム感が素晴らしい!!!よく身体がしなってる~~

きっとね・・着ている服のニュアンスのせいよ!
大丈夫^^p

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 23:34

チューリップ畑、きれいですね♪
とっても春を感じます。

58°はサンドですか?
ダンナは60°が欲しいって言ってます。
アプローチは一生懸命練習しても
本番では力が入ってトップしたりシャンクしたり・・・
困ったものです。
これがもう少しクリアできたら、随分スコアアップ
できるんだろうけど^_^;

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 23:23

アドレスが1番大事だという事を
最近わかりました。
今まで適当あまり気にしてなかった。
次回ラウンド5月4日になります。
楽しみですね~。
いっぱい練習して、
ベストスコアです。

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 22:34

ひめこさんおどこがやばいのかしら?
スリムだと思うけどな~。

やばいのは私です。
体重が一緒なのに確実に締まりが(-_-;)

やはり腹筋しなくっちゃ駄目ですね・・・

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 21:55

お仕事が大変みたいですね。
でも、すごくいいリズムで打たれているように見えて、
これがコースでできたら最高でしょうね。
息子さんはかなり厳しい目をしていますね。
白を着てらっしゃるから・・・

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 17:08

おつかれさまです☆

ええリズムで打ってますね!
26秒くらい(笑 スイングが一番きれいだったなぁと
思われます♪

薄着はやばい季節になってきたわ。
あー今朝、体重計乗ったら失神しかけました。。。。

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 16:23
  • [edit]

ふふ、PCやりながら寝てたか。
私もよく意識なくなるわ。
風呂でも溺れそうになったり(爆)

スイングきれいだなあ、
スタイルもいいですよ!
息子はそういって母をいじめるものです。

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 12:59

ひめこさ~ん
忙しいんでしょ?実は私も
私のとこは訪問等キニシナイでくださいね
私もよ~くPCの前で寝てます…
首がエライ方向に曲がってたり
突っ伏してたりいろいろですね
だめですよ~早く寝なくちゃお肌に悪いから。

スィング、ちょっと早めかもしれませんね~
大降りなのはドライバーだから仕方ないんでは
ないんでしょうか
ちょっと弾道が高い気もします
な~んてど素人が偉そうに言ってみました
今日は寒いですよね~
頑張って練習してくださいねっ

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 11:10

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/343-7f8dd428

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
