外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 11:00

チームアントニオ初の優勝者・・・♪

みなさんに速報です(●^o^●)

速報でもないかぁーーーー
ちょっとバタバタしてて時間なくてブログ更新遅れてしまいました。
ごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ

この週末
4月17日18日と静岡県の東名カントリークラブで行われた

2010(第12回)ドラコン日本選手権 世界ドラコン代表決定戦


第1第2ブロック予選

結果はコチラ

そして・・・

チームアントニオ結成後
初の優勝者が出た模様です(* ̄ー ̄*)
CIMG22491.jpg

シニアの部

M本さん♪
CIMG22401.jpg

おめでとうございまぁーす

記録 281ヤード(*´σー`)


実はそのM本さんの

合同練習での動画がひめこの手元にありましたの。。。



やっぱり練習は裏切りませんねっ(*v.v)。


ひめこもアントニオの練習会に2回お邪魔して

とっても刺激になり
勉強になり、
段々と練習してきたことが見えてきたなってそんなトコまでこれました。

ひめこもさらに
自分のゴルフを・・・

頑張らねばっ!!!ファイト♪


そうそう

今までドラコン競技ってまったく無知だったひめこが・・・

結果が気になり調べたり・・・
競技の仕方なんかを調べたり

とっても勉強になりましたわっ(*´ェ`*)
実は何にも知らなかったんですもの
・・・いまだに知らないことだらけですけど(´Д`υ)アセアセ


飛距離にこだわる競技
スコアにこだわる競技
色々あるんだなぁーって知りました。
やっぱり
スポーツっていいなぁーって思える今日この頃


アントニオのみなさん
お疲れさまでしたっ。。。


そして次の大会もまた頑張ってください


自分は今ちょっと仕事もGWが迫ってきて忙しくて
練習もなかなか行けませんが(それがかえっていいリズムで打ててるのかも?)
200911270838000.jpg
次の27日は
ひめこにとって
思い出のあるコースです(*v.v)
200911270934000_20091128095041.jpg(2009年11月)


今週はアプローチの距離感をもっとよくするために

200911271010000.jpg

練習しておかなきゃーーーー(*´ェ`*)

いいゴルフがしたいでぇーす(* ̄ー ̄*)ニコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

鍵コメさんへ

いいのかしら?

鍵コメで・・・( 一一)


でも鍵コメだから。。。(*^_^*)


もう初ラウンドできましたか?
北海道ももう春ですねぇ。。。

これからまたゴルフシーズン到来・・・頑張りましょ♪

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 06:54

VijayShinji サンへ

VijayShinji さぁーん

最近お仕事忙しいようでとっても心配してます♪

大丈夫ですかぁ?
ちゃんと寝てますかぁー???

睡眠は一番ですよ♪

最近バタついててブログにお邪魔する時間が減ってしまって。
でもいつも気にしてます^_^;
頑張ってくださいね。

ひめこ・・・
爽やかかしら?うーーーー^_^;

ありがとうございます♪

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 06:52

リサパパさんへ

ありがとうございます♪

チーム内から優勝者が出て
ひめこもホント嬉しく思ってます(*^_^*)

すごいですよねぇ~280ヤードって、、、

リサパパさんもドカーンと一発頑張ってくださぁーい^^;

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 06:50

M本さんへ

優勝おめでとうございまぁーす♪

ホント・・・ウレシイです(*^_^*)

すごいなぁーって思ってますヨン。
オープンクラスですかぁ?一緒に戦うのですねぇ。
これから・・・どんどん記録伸ばしていけるよう願ってます。

みんなも励みになってると思いますよぉーーー

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 06:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄22(Thu)
  • 06:15

こんばんは☆

お仲間の方の優勝、誠におめでとうございます☆

すごい飛距離ですね☆

うらやましいです☆

練習は裏切らない・・・かぁ・・・

練習さえ行けていない自分は、それ以前の問題ですね・・・

忙しいのは、みんな一緒!

夜中でも早朝でも、どうにかならんか再検討してみます☆

一番下の白×ピンクのお姿☆

爽やか姉様満開で、とってもステキです(o^-')b

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 21:23

おめでとうございます!!

すごいですねぇ~!!M本さん!!
おめでとうございます!!

シニアで280y越えかぁ~!
見習って、少しは練習しないとダメですね。

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 17:36

みなさんお祝いの言葉ありがとうございます!M本でございます。優勝できてよかったです。次回からはしゃくれちゃんと同じオープンクラスへ行きます。オープンでは過去予選3位が最高なので更新を目指します。
みんな~自己記録更新目指してがんばろう!

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 11:08

茶々さんへ

アントニオを知って初めて
飛距離を競うゴルフをちょっとだけ知りましたヨ。

ひめこはスコアを競うほうのハズですが
あーーーもっと練習してうまくなんないと^^;

27日イイ
ゴルフができるように頑張ってきます♪

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 09:22

SATOMIサンへ

SATOMIサンありがとうございます♪

チームから優勝者が出てすごい嬉しいです。
ホントはもっともっと優勝者が出る実力あるチームなんですヨ。

これからガンガンいってくれると思ってまぁーす♪

シニアに見えない若々しさでしょ?
やっぱり鍛えてると違うよねぇー
私たちも「スイッチ」入っちゃう?(笑)

ガンバロー!でも何に入れる?(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 09:19

シーブックさんへ

ひょんなことからお知り合いになって
練習会も参加させていただいて(関係ないのに)
すんごい自分のゴルフに役立ってますヨ。

シーブックさんの師匠は
お父さま???すごいなぁー
羨ましいなぁ。父と娘って(^^♪

練習とかしてて親子って喧嘩にはならないのかな?

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 09:14

まりんサンへ

まりんサァーン
お互い刺激っくすな環境・・・いいねぇー♪
恵まれてるわよねぇ。
だからひめこは
もっと上手くなんなきゃアホだわねぇー(`´)

フガフガ頑張るわぁ!!

M本さんお若いでしょーーー?
シニアなんて失礼な年齢分けよねぇ。。。

27日まず休みの届けをバァーンと出さなきゃ!
^_^;エヘッ

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 09:12

ひねのサンへ

ひねのサァーン
お疲れさまでしたぁーーー(●^o^●)

今回はどんまいだぁーーー!!!

次・・・次!!!次は飛ぶぞぉーーー
いつもの距離!(^^)!

次はひねのサンだよ~
ちゃんとその時のために
動画封印してるからねぇー(^^♪ガンバ!


  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 09:06

okanサンへ

ありがとーーー♪
チームとしては結成後「初」みたいヨ。
とっても嬉しいわぁー(^^)

自分も身近にそんないいお手本の人が
たくさんいて・・・
かなりいい勉強させて貰ってるよ~

大型連休嬉しいけどその分仕事がたまるから
前後は大変なの・・いつも(涙)

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 08:56

ももぴんちゃんへ

ももぴんちゃんもそう思った?
ひめこも思ったわ~
コンパクトですごい綺麗なの♪
ソレが飛ばしのテク???

チームのみんなのスイング見てると
ほんとイイ
お手本です♪
ひめこも頑張るわぁー
ドラコンじゃないけど(笑)


  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 08:49

まりサンへ

まりサンありがとうございます~(^^♪
チームから優勝者が出て
難しいことわからないひめこも嬉しいです(●^o^●)

もっと優勝者が出てもおかしくない実力のある
チームなんですけどね~(^^)

27日まだお休み出してないの^_^;
監査が終わるまで・・・なんだかね。
仕事片付けて出すわ~届けを・・・(^^)

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 08:45

ゴルフもいろいろな技があって
奥が深いんですね。
ひめこさんも大分刺激を受けたようですから
27日が楽しみだね。

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 07:09
  • [edit]

かずサンへ

えーーー

かずサン

変???マジ???
そうかなっ???

あれ・・・突然振り向きざまに撮られたから。。。
アセアセ・・・

そうねぇー考えるかぁーポーズ^_^;

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 03:22

うさぎサンへ

うさぎサン
ありがとうございます^_^;

ほんと偶然巡り合ったアントニオなんですけど
とってもいいチームにめぐり合えたなぁ~って思ってますヨン。

来週はまた行ってきます♪

あれから自分がどう変わっているのか
それも楽しみなんですヨ。

このコースだけはとっても特別です♪
アプローチもっと距離感もっとよくなるとウレシイんです。
練習がんばりますよん^^;

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 03:20

てっちゃんへ

てっちゃん・・・ありがと♪
ってひめこが優勝したわけじゃないんだけど。。。ボリッ

でもウレシイよね
チームから優勝者が出ると。。。
祝勝会?それはチームみんなが決勝行ったらってコトで^^;


ゴルフは色んな楽しみ方があるものネ。
ひめこもじゃーガンガン楽しむかぁ

さて今日は練習行くよ♪

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 03:17

あんりサンへ

すごいでしょ?迫力ありますよねぇー
生はもっとすごいんですよ音符

ひめこ???
あひゃーーー
それって大人と子供???みたいな?違い???

大型連休前後はどうしてもいつも忙しくてぇ~
あんりさんはご主人が北海道から戻られるのかな?
楽しみね(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 02:56

しゃくれサンへ

よかったですねぇ~!!ビッグニュース♪
おめでとうございます(*^_^*)

なんだか結果が見てもよくわからず・・・
???って感じだったのですけど
M本さんが1番っていうのだけはすぐに理解できました。

励みになりますねぇーチームから優勝者が出ると^^;

若手組もこれからどんどんノリノリになってきますよね。
決勝全員がアントニオ!!!
そうなったらすごいですよね♪
絶対に実現できると思います。近いうちに・・・☆

これからももっちろん応援していきまぁーす!
がんばってくださぁーい♪
あれ?今週は健サンですよね?

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 02:54

きや~おめでとうございます。
シニアなんて信じられません。

練習って大切ですね。
なんだか、わたしも「気合」にスイッチ入りました。
なんの気合かわからないけど、、?^^;

  • 2010⁄04⁄21(Wed)
  • 02:35
  • [edit]

ひめこさぁ~ん♪こんばんは!

M本さんってシニアなんですか??\(◎o◎)/!?

とってもお若く見えますが!
何事も頂点を極めるって素晴らしいですね。

ワタシも恵まれた環境だけど、ひめこさんも
刺激っくすな環境でいいですね~(*^m^*)v

思い出のコースも楽しみですね!
紅葉の頃の写真綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ。

楽しんできてくださいねー!!

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 23:10

優勝の方がいらっしゃるんですね!
本当におめでとうございます。
そんなお友達と一緒に練習できるって
すごいと思います。
私の師匠は旦那の父です。超身近。www

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 23:08
  • [edit]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次がんばるよ・・・ひめこさん・・・おれ・・・・。

久々凹んだわ・・・・・・。だって、ラウンド用のドライバーの方が飛んでるんだもん・・。凹むでしょ?

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 22:57

すごいですね。優勝ですか。
うまい方がそばにいると刺激になりますね。

GW前でお仕事忙しいんですね。
今の調子を維持して来週はがんばって(^^

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 21:13

ゴルフは、詳しくないけど、
M本さんのスイング、きれいですね。
ゴルフってこういう動画観て、イメージトレーニングするのっって大事だよね。

きっと今度は、ひめちゃんのスコアはぐい~んと良くなるはず!がんば!

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 20:11

すごい!チームの方が優勝されたのですね。
一緒に練習してきた方が優勝されるとチームも
ますます、盛り上がりますね♪

ひめこさん、まだ有休届け出してないの?
連休前だからハードなんですね。
仕事もゴルフもひめこさんのパワーで
クリアしちゃってください~(*^^)v

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 19:58

ひめこさん、一番下の写真のピースポーズが
変です~
もっと、かっこよくキメテ下さい^^
これからは、ゴルフの練習のほかに
ポーズの練習もね^^

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 19:42

いいサークルですね♪
みんなで一緒に練習して同じことにうちこんで

優勝を讃えあえるなんてサイコー☆

みなさん、お疲れさまでした。


そして、ひめこさ~ん
1週間後なんですね!
度々お目にかかるこの写真覚えております。
アプローチ
一緒に頑張りましょう♪

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 18:09

おめでとう!

凄いね~ 優勝!
で? 祝賀会は?
また 飲んじゃう?(笑)

私は ゴルフへたっちょだけど
青い空 広がる大地
そして 山と戯れる(山に打ち込むこと多いので)
そんな 一日が 大好き!
ゴルフも 色んな 楽しみ方 あるもんね~

姉御 がんがん 楽しんじゃってくださいな。。。

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 15:47
  • [edit]

凄い・・・!ド迫力、ド威力のM本さんですね~
動画もみせて頂きました♪ う~ん・・・!

ひめこさんも負けず頑張って下さいね!(・O・)/
お仕事がまた立て込んでくるの??GWにかけても・・?

なかなか大変だね・・・(>_<) 

でもゴルフもしっかり頑張って、今の記憶をもとに
的確に行ってくださいね~~~!(*^ヮ')b

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 15:33

ありがとうございますっ!

いきなり出ちゃいました~M本さんの優勝!
いや~しびれましたね~♪

U45才未満のクラスが全滅でしたので
暗かったのですが一気に大玉花火が上がりました!


シニア優勝したM本さんは次の大会から、しゃくれや健さん、山丸ちゃんと同じ、オープンディビションクラスに上がってきますので、一緒に戦うことになります。

昨年のように決勝でM本さんと戦う日が近いと思います

決勝全員がアントニオになるよう頑張りますので
これからも応援して下さい。

ひめこさんも応援!ぽちっ!ポチっ!ポチポチっ!

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 13:52

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/342-d809607f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
