外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 22:39

魔法が解けませんように☆

昨日は関東・・・の朝を迎えましたが・・・

今日は一転してとってもいいお天気CIMG2446.jpgそしてポカポカ(* ̄ー ̄*)

さすがぁー晴れ女ですわぁー

ひめこの気持ちも

ホッカホッカo(*^▽^*)o

vlcsnap-2010-04-18-18h54m55s191.jpg

スタート前のパッティンググリーン。

最近カメゴンで練習があまりできてなくて少々不安・・・(´Д`υ)アセアセ

みんなはレンジに直行してたけど
ひめこはショットは打たずにパットに専念。。
vlcsnap-2010-04-18-18h56m04s110.jpg

スコアはねぇーパットがお馬鹿であとチョイのとこでまた

ベスト更新できなかったけど・・・

上がってナンボと言われると・・・まだまだミスが多すぎて


今日はいままでスイング練習頑張ってきてよかったなって
感激しちゃいそうなほど・・・安定してましたわぁ(o^-^o)


魔法だったら解けないで欲しいなっ♪




あっ・・・でも

パットを

ちょっといえだいぶかな?

しくじりました(´;ω;`)ウウ・・・


もう少しでってトコで


5パットなんぞを~(||li`ω゚∞)



うーーーーーーーーーー(○`ε´○)
CIMG2445.jpg
かめごぉーーーーん

しっかりしてよ!!!(`◇´*)凸

お正月明けからずっとスイングに悩んできて

あまりに直そうとしても直せず・・・

中途半端にラウンドしてたから不甲斐なかったし

やっとやっと・・・・

おぢさんゴルファーさん

ゴルキチさん

アドバイスを貰っていた

「シャットに上げる」ってことが

4ヶ月掛かってやっとやっと・・・前進したようなぁ( ̄ー+ ̄)


今日は自分を褒めてあげたい!!!

パットはお馬鹿だったけど


これで

今月一番気持ちが入っているラウンドを迎えることできそうです♪

27日

魔法が解けてませんように・・・(*v.v)。

今日と同じスイングができたら本物かも???(´ε`*)ゝ エヘヘ



そして5月・・・GW・・・

を迎えられますように~



練習はまだまだ続く~☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

ちーこサンへ

ちーこサン
コメありがとうございます♪
女性って結婚して子供できるとゴルフできなくなる時期がありますよねぇ。
たまにでもコース行きたいですよね♪

お子さんの手が離れたら絶対にやりましょーヨ♪


  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 09:29

まりサンへ

思い通りではなかったんだけど・・・ボリッ

でもこの年明けからずっと練習してたことが
やっとコースでも少しずつできるようになっただけなの。

スイング直してるときって
ホントこの何カ月ゴルフしてても辛かったし~
(^^♪

魔法が解けないで続いてくれるといいけど。。。
27日もそうなの。ゴルフなの・・・
でもまだ休みを出せずにいるんだけどぉ(*_*;

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 09:23

かずサンへ

いつもありがとうございます♪

お天気最高だったし・・・
ゴルフもね~

いっぺんに上手くなると
調子こくから
まだダメって神様が言ってるのだぁ~
うーーーー(+o+)

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 09:19

メイさんへ

おーーー!!

メイさん今週末ラウンド???

よかったねぇー

でもダーリンって???(#^.^#)

楽しんできてくださいねぇー♪

サーモンピンクって一番好きな色なんですよん。
気持が入ってるラウンドは必ずこの色にしてまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 09:18

okanさんへ

ホントお天気最高でしたよっ(^^♪

前の日の雪が嘘のよう。。

今年初のスカートにしちゃいました。
ちょうどよかったデス^_^;

気候につられて???
ゴルフもちょっと久々に
とっても気持が楽にできましたヨン。

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 09:16

凄く良いお天気でよかったですね。
私は子供を産んでから少しプレーから遠ざかってしまいましたがひめこさんのブログをみてまたやりたくなってきました。5パット・・・私もちょくちょくやりました。笑

  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 08:38

かなり、思い通りのゴルフができたようで
良かったですね♪
それは魔法ではなくひめこさんの努力の結果!!!
だから絶対溶けませんから(*^^)v

27日もラウンドですか?
きっとうまくいきますヨ。

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 22:56

天気がいい日のゴルフは最高でしょうね。
楽しい一日だったのかなぁ?

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 21:39

私も今週末ラウンドなんですよ~~!
温かいと良いな♪
ショッキングピンクが似合ってますよ!!

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 20:57
  • [edit]

こんばんは!
すごくいいお天気だったんですね!
ズボンじゃなくスカートが暖かさを物語っています。

調子もよかったみたいだしお天気もよかったしで
最高の日だったかな?

また5月もこの調子でがんばってね♪

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 20:02

みいこチャンへ

やっとね

ずっとやってきた練習がコースでもできるようになってきたのよ。
すごい嬉しかったわぁー
これからも・・・諦めずに練習は続けるわっ。

ミニスカ・・・昨日は全然平気だったわよぉーーー

いつもひめこ生足なのヨン。

暑苦しくてぇー(-_-)

一気に気温上がるといいねぇー

みいこチャン
早く冬眠から覚めて♪

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:49

てっちゃんへ

てっちゃーーん

ハイ???

笑うな!!!

スカート姿が似合わないって思ってんでしょ!!!

覚えておきなさいヨ。

ハイ
2週間後よろしくね(●^o^●)ニンマリ・・・

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:45

m・hサンへ

ラウンド2週続けるとなぜかそうなるのですわぁー

ひめこもなぜかレンチャンだとそうなりますの。


そっかぁー
昨日はカノジョさんがいなかったから
気合が入らなかったんですよね。きっと・・・(●^o^●)

これからも練習はしっかり続けていきましょうね。お互いに・・・♪

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:44

シーブックさんへ

とってもイイお天気で

あったかくて・・・

綺麗な景色見ながら周れましたヨ♪

GWのラウンド・・・きっと大丈夫!!!
楽しく廻れますってぇー^^;

5パットあるの?エヘッ・・・

やだよねぇーこんなの・・・
30センチでも1打ですもん(^_^.)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:41

ももぴんサンへ

ももぴんチャーーーン

ありがとーーー♪

やっぱりひめこの一番好きな色(*^_^*)

で、ももぴんちゃんのリクエストどおり
ピンクのミニスカにしてよかったよぉーーーー(●^o^●)

ありがと。。。

次のラウンドにも魔法かけてくれたの?うれしーーーー♪

落着いてできそうヨ♪

皐月賞は×だったけど(笑)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:39

茶々さんへ

久々にあんなに綺麗な澄んだ空を見れましたヨ♪

やっぱり
晴れ女だなぁーって(*^_^*)エヘッ


ひめこのカメラ技術ごときでも空が綺麗でした♪

27日も・・・きっとやれるかなって
静かに落着いた気分で思ってます^^;

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:36

いくちゃんへ

そうなのヨ。。。

すっごいいいお天気だったのぉ
昼間はあっつくて・・・どんどん脱いでいったわ(笑)

そうかなっ

ありがと!!!
魔法解けないよねっ。イッパイ練習したし・・・なんて少し期待してるけど
どうかな?

いくちゃんもきっと魔法がかかるって・・・
イッパイ練習してるもんねぇー♪


  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:34

ねこ5サンへ

ありがとうございます♪

何ヶ月も掛かったけど

諦めずにひとつのこと練習してきてよかったかなって
思えました^^;

アントニオ心配して気がかりだったんですけど

ひめこもホッとしてますわぁーーー
やっぱり練習って大事ですね!!!

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:27

うさぎサンへ

ありがとーー
うさぎサン♪

年明けから少し凹むことが多かったんです。
スイングを直すってすごい大変で・・・( 一一)

でもやっと
そっかぁーってわかりましたヨン。。。

嬉しかったです♪

こっからは今までの練習も続けるけど
アプローチ
もう少し本格的にやりたいです!!!
魔法信じたいなぁー。
もちうさぎサンにもありますよね(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:26

美醜サンへ

美醜サンの場合は

「謹慎中」ですからぁーーーー( 一一)

シャット・・・!!!

ハイ。。。
昨日はお口もかたーく閉じておりましたわぁ。

みんなもプレーに集中できたようです。
ひめこも・・・^^;




うるさい!!!

やっぱり

謹慎しててください(-_-)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:23

メタボでべそサンへ

とってもいいお天気の週末でしたねぇ♪

すごい爽やかでしたヨン^^;

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:20

あんりサンへ

前の日の雪が嘘のようなすっごいいいお天気でしたヨン^^;

このサーモンピンクって
ひめこの一番好きな色で・・・

やっぱり昨日でひめこの勝負カラーと決定いたしましたわぁ(*^_^*)

でもお天気のいい日に自然の中でスポーツできるって
いいですよねぇ~(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:18

健サンへ

エヘッ(*^_^*)

すごいですかぁ?
でも
最高去年の秋に
6パットって言うのがありますの(-_-)スミマセン・・・

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 19:16

ピンク

ひめこちゃん調子がいいみたいですね!
練習の賜物ですね♪
ピンクのミニスカかわいいわ
やっぱり女子はピンクよね!
でも、私は寒くてまたヒートテック履いちゃったのに
もしかして生足?すごいな~!
このまま暖かくなって欲しいね

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 17:39
  • [edit]

上手い人は。。。

上手い人なりに 悩みがあるもんなんですね~

でも 姉御の スカート姿

初めて 見たかも。。。

( ´,_ゝ`)プッ

あ” いや

スカート姿も

素敵です。。。

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 17:03
  • [edit]

なにか調子がよかったようで、良かったですね。
私は・・・・(泣)。
まだまだこれからお互いに頑張っていきましょうね。

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 11:35

すごい良いお天気で、ゴルフ日和ですねー!
青空が綺麗ー☆
私なんて、全然練習してないから、ヒメコさんの
ブログ見るとあせります。www
GWどうなってしまうのやらです。
せめて迷惑かけないようにラウンドせねばぁ!
5パット?私も余裕でありますよ!www

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 09:25
  • [edit]

おお、萌え(笑)
ももぴんのリクエストどおりのピンクのスカート可愛い~♪
スコアよかったんだね!うれしいです!なぜか私も。。。
じゃあ魔法をかけてあげます・・
(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ
これでよし!(^ー^)ノ

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 08:31

空気が澄んで

うわぁっ、よく晴れ上がりましたねぇ。
絶好のゴルフ日和、さすが晴れ女!?

前日の雪が空気中のチリを全部拭い去ったみたいに
空気が澄んでいて、写真も鮮明です。

次は27日、頑張ってね。

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 06:51
  • [edit]

お疲れ様です☆

前日の雪が嘘みたいな画像やね。

魔法はとけません!
大丈夫。

私は魔法がかかるよう頑張ります(笑

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 00:08
  • [edit]

こんばんは!
今日のゴルフは、天気も内容も良かったみたいですね(^_^)
確実に練習の成果が出ていますよね。
これからも練習し続ける限り、魔法は永遠に解ける事はないでしょう!
それはもう、魔法ではありません。実力レベルアップです!
チームアントニオさんからも、優勝者が出たようで、
今日はとっとも良い日でした(^_^)

  • 2010⁄04⁄19(Mon)
  • 00:08
  • [edit]

ナイス ナイス!

今日はなんだか気になっていたのデス。
よかったね☆
納得のいくラウンド☆


シャットにあげる~
はい。そうしたい うさぎも…
それと、魔法も…

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 23:46

やっぱり練習の成果が出たみたいで 俺も謹慎が解けますよね??
あっ・・魔法は テクマクマヤコンが一番効きますよ。。

でも、シャットってどういう意味なんですか?
シャットって閉じるって言う意味ですよね??

そっか!
分かった!!!

ひめこさんってラウンド中に うるさいから・・
口を閉じろ!って事だったんですねぇ~~!!

良かった良かった・・・廻りも静かに廻れたみたいだし。。

これからも ラウンドは シャットに集中して頑張ってくださぁ~ぃ!

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 23:30

そう♪今日は晴れてて暖かかったです★
連休もいいお天気でありますように^^

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 23:26

わぁ~♪素敵な青空!!!それに・・♪
グリーンにピンクのスカートが映えてます★。.:*:'°☆。.:

成果あり・・・って感じですね~
細かいことは、よくわからないけど・・(ゴメン・・!(^^;)。)
今度のラウンドにきっと繋げることが出来るよ!!

私も一生懸命、お祈りしてるからね~~~~!(・O・)/
この調子でね!(*^ヮ')b

私、ゴルフとは無縁だけど~こんなお天気の日に、
そちらに遊びに出かけたい気分になっちゃいました。
お写真から、うららか春モードが・・・♪

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 23:17

5パットって凄かですね~。
今度、教えてくださいね^^


  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 23:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/341-0d1dcca8

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
