外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 07:37

4月の雪なんて・・・☆

4月ももう半ばを過ぎたって言うのに

埼玉の春日部

外は

(゚Д゚)ハァ?

CIMG2413.jpg
41年ぶりに遅い雪の記録を更新したようですヨ
CIMG2421.jpg


練習行きたくて早くに目が覚めましたが

ビックリΣ(`0´*)!

明日でよかったぁーーー(p´□`q)゜o。。

CIMG2412.jpg

先日のラウンドからクラブをお手入れしてなかったので
キレーキレーして気分を一新しておいたけど・・・


そう言えば

ひめこの結婚記念日

4月ですが・・・

その日

都内・・・

大雪でしたわぁー(||li`ω゚∞)


ひめこ

明日ラウンドだっていうのに

今週は一回も練習行ってませんのよぉーーー(´Д`υ)アセアセ

ショートアイアンだけ打っておきたいのにぃ~!!!


うーーーーーーーーん


雨に変わったようだし・・・


えーーーーい


練習


行ってきまぁーす!!!(*´ェ`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

茶々さんへ

仙台も雪でしたか?
やっぱり・・・

桜の開花とともに雪なんてビックリですねぇー♪

今日は昨日の雪が嘘のように
すごいあったかいいいお天気でしたよぉ。。。

ゴルフ日和でしたわ(*^_^*)

ちょうど結婚した年の4月

大雪だったことを思い出しましたヨン(^^)v

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:55

てっちゃんへ

ちょっとちょっと・・・

まさかまさか

春日部のことバカにしてない???

うーーーー春日部のプライドがぁー(^_^.)

今日はすんごいゴルフ日和♪
すんごい楽しかったよぉーーー^^;

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:53

はぐれメタルさんへ

昨日の雪から
今日は一転して
すっごいいいポカポカゴルフ日和のお天気でしたヨォ♪


はぐれさぁーーーん

ひめこもかなり長い氷河期でしたわぁー


あったかい時期になってきましたヨン。
あったかいゴルフもすぐ近くですヨン♪







  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:51

ももぴんサンへ

結構積もったでしょ???
ビックリしちゃったわぁー

今日の皐月賞・・・ムフッ

お楽しみだわぁ
まだ結果見てないの。。。

ももぴんチャンどうだったんだろ?
2冠達成かな???

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:42

まりんサンへ

山梨より
埼玉の方が雪は多かったのかしらん????

かなりビックリしちゃったけど・・・

まりんサン・・・雪のせいでラウンドはパーですかぁ?
今日はとってもいいお天気だったのにねぇー^^;

今日はねぇー
カートにチョコとアンドーナツ持ち込んでのラウンドでしたわ。
でも効果アリアリ(笑)

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:41

クロスさんへ

クロスさんのところも雪が降りましたか?

こちらはタブン

クロスさんのところより降ったかも???( 一一)

結婚記念日・・・あーーー
恥ずかしいですわぁー^^;

うーーー言わないとダメ???

チッコイ声だけど・・・22年前。。。^_^;

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:38

SAYURIサンへ

そうなんですヨ♪

埼玉は雪が積もりました^^;

でも今日は一転してポカポカ陽気でぇー

とっても楽しいゴルフができましたヨン(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:35

メタボでべそサンへ

ビックリでしたよねぇー

昨日の雪には・・・

今日は一転して

すごいあったかい一日でぇー

とっても楽しいゴルフができましたヨン(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:33

うさぎサンへ

練習行ってきました・・・^^;

うさぎサンが言ってた

あっちが良くなれば
こっち・・・みたいなぁ~
そんな今日のラウンドだったけど久々にひめこ・・・
今まで
頑張って練習してきてよかったなって思えた今日のゴルフでした♪

なんかやっぱりゴルフ難しいけど
スキです♪

でもねぇーあっちが・・・ほぇー


  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:32

いくちゃんへ

雪でも練習は行けよぉーーー!!
すごいでしょ?4月の雪♪

寒くてもレッスン行ったんだね(^_^.)


今日は一転してポカポカ陽気でしたヨン。。。(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 20:29

春の雪

昨日の雪にはビックリしましたね。
仙台も明け方から降り続き、1日どんより天気でした。

今日のラウンドはいい天気だと思います。
頑張って来てください。

ひめこさん、エイプリル・ブライドだったんですね。

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 08:52
  • [edit]

しょえ~

こっちは 降らなかったのに
そっちは 寒かったんだね~
さて 今日も 良い ゴルフ日和
がんば!

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 06:36
  • [edit]

こんばんわ☆

関東はまだそんなに寒いんですね~~!

ビックリしました!

でも、暖かい九州であっても・・・

氷河期みたいな寒いゴルフする

愚か者がここにいます・・・ (ToT)

  • 2010⁄04⁄18(Sun)
  • 00:03

ええっ、こんなに積もったの?
関東は、寒いんだねえ。
4月も半分過ぎたっていうのにねえ。
明日がんばってね~
私も皐月賞がんばんべえ\(*`∧´)/ ムッキー!!

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 23:17

きゃー\(◎o◎)/!
大変!あんこ食べている間にそんな事になっていたんですね(;´▽`A``

そちらはすごい雪だったんですね。山梨は
そうでもなかったかな?
富士五湖とかはすごかったみたいだけど。。
明日はラウンドかな(*^。^*)?
楽しみですね~♪
ワタシは二つとも駄目になっちゃいました~(´;ω;`)。
頑張って練習しますぅo(´^`)o

あ、おやつにも大福とかもっていくと
落ち着いてスイングできるかもですよ(〃∇〃)v


  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 20:07

こんばんは、ひめこさん。
家の辺りも雪が、夜明け頃降っていました。
春日部の雪はかなり積もった様ですね、冬模様?
結婚記念日何年目ですか~(^O^)/
練習頑張ってください♪ 

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 19:53

えっ!?雪降ったんですか!?全国的に寒くいのは知ってたんですが、雪は北海道ぐらいかと思ってました・・・。今日は暖かくラウンドできましたか!?

大阪はいい天気でしたよ★夜はまた肌寒いですけどね♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 19:22

ほんとに、びっくりしました!!!
雨音かと思っいたのに、外に出たら!景色が白くて!
暖かくしてお過ごしくださいね♪
もう、こちらの雪はすっかりとけました★
そちらは、いかがでしょうか?^^
明日、楽しんできてくださいね♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:58

練習、行って来られたようですね☆
うさぎも、行ってきました~♪
なんせ、ショットがおバカなもんで…
でね、ちょうど今晩の餃子作り終えたところなの。
なんて充実した1日なんでしょ うへぇー。

明日はぽかぽかだといいですね☆

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:39

お疲れっす☆

練習、行けましたか???
しかし埼玉は雪だったんですね!?

うちの辺は昨晩8度の中、レッスンでしたぁ。

明日は頑張ってね♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:31
  • [edit]

okanサンへ

ビックリよぉ~!!!

4月の雪なんて・・・
それもこんな半ば過ぎ(--〆)

休みの日でよかったわぁ
グシャグシャでしたもん・・・

明日はちょいとまた行ってきまぁーす^^;

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:14

あんりサンへ

関東だけだったのかしら?

雪って・・・(--〆)

朝起きてビックリしちゃいましたヨ~!!!
寒かったしぃ~

練習もバッチリ行っちゃいました♪
明日はあったかいといいなぁって思ってますヨン(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:13

まりサンへ

今日のブログはあちこち「雪」でしたねぇー^^;

いやービックリしましたヨ。
まさかこんなときに雪なんて~

明日は晴れ女のひめこが行動してるので
すっごい
いいお天気になると思われまぁーす^^;

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 18:01

ハエポロさんへ

えーーーー

青森はもう雪ないんですかぁ?
なのに

埼玉が降っちゃった・・・^^;

もう4月も半ば過ぎて・・・桜も終わったのに^^

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 17:59

ねこ5サンへ

お天気が回復したらアッという間に解けちゃいましたネ。

でも朝はホントびっくりしちゃいました^^;

練習行こうと外出たら車の上に積もってて( 一一)

明日は晴れるってぇ~楽しんできまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 17:58

メイさんへ

えーーー
そうなんだぁーーー?
でもみんなよくご主人がクラブ磨いてくれてんのよね。
うちやってくれないから
自分で(-_-)

ラウンドの後はちゃんと厄を落としておかないと
次に引きずるとイヤだからぁー毎回やってる~^^;

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 17:56

m・hサンへ

ホント朝起きて白・・・白・・・でビックリしちゃいましたヨ。

でも練習してる間に解けてきてましたヨ~
今日のゴルフだった人はクローズだったのかしら?
ひめこは明日でヨカッタです♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 17:53

想サマへ

春の雪だから
すぐにベシャベシャですよね。
でも車の上はかなり積もってましたヨ。ビックリ・・・

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 17:52

4月で雪ですか!これはびっくりですね~。
明日からは温かくなるようですがほんとかな?
明日はがんばって下さいね♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 16:21

うわぁ~ほんとの雪だねぇ・・・・!
こっち(関西)は昨日寒かった(2月下旬の寒さとか)ケド・・
でも雨のままでした・・そちらは雪か~~

寒そう・・ブルブル・・・・

でもうっすらとだから~今頃は解けてるね!
ってことは、練習にもバッチリ行けてるね♪
頑張って~(*^^*) 

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 15:28

関東地方は雪だったんですね。
訪問したブロガーさん、一斉に書いて
おられました。それだけ珍しいんですね♪

明日はきっと良いお天気で暖かくなりますよ。
大阪は今日快晴で暖かいです。
2週続けてのラウンド、がんばって来てくださいね☆

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 14:54

おおおーー
青森でも降らない雪が今・・・
天気って面白いですね^^

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 11:37

思ったより

おはようございます♪
昨夜は霙まじりの雨でしたが、
思った寄りも、白~くなりましたね。
でも練習が終わる頃には全部解けちゃうでしょう!
明日のラウンド頑張って下さいね~♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 10:52

クラブを大切にして磨いたりする所は
本当にゴルフを愛している証拠ですよね!
私なんていつもコーチに
「クラブ磨いてる?」って怒られますが
全然ほったらかしです・・・
反省しないとね・・・

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 10:41
  • [edit]

4月なのにすごい雪ですね。大丈夫ですか。
でも、ひめこさんのゴルフの情熱で、すぐ溶けそうです。
今日はゆっくりと調整をして、明日は、ラウンド頑張ってくださいね。

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 09:31

雪でびっくりでしたねー。
でももうとけてそう?

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 08:59

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/340-555516d1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
