外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄01(Mon)
  • 23:02

お誕生日おめでと☆

今日は6月1日゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



衣替え。。。



で、もうすぐ梅雨の季節。。。



          ↑       梅雨と言ったら



「紫陽花」



200906010925001_2 



切ってきた紫陽花を受付に置いておきました♪





会社では全体朝礼。。。



おまけに月初めひめこの忙しい日(。>0<。)



一日・・・アッと言う間だったけど



昨日の疲れが!!!





今度はぜひ・・・男子プロのトーナメント見たいです!



もちろん



矢野 東プロ





完璧



ミーハーおばはんになってます





そして6月1日と言えば登場;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



製造部のKクン!


200906011742000

「お誕生日 おめでとう~」*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





かなりひめこのBlogに画像が載るんじゃないかといっちょ前にビビッてましたが



えっ



何ですって???



37歳???





もう5年前から結婚祝いの1万円握り締めてましたが



あまりに待ちくたびれて



使い込んでしまいました。



当分お祝いはなさそうですか?(Kクン・・・反論があればどーーーーーぞ!)





まっ



ひめこが未亡人になるときをひたすら待っててください。



年の差なんて関係ないよね?



気持ちは十分わかってますから!!(・・?







誕生星座に好きな曲を入れて、誕生日プレゼント・記念日におすすめ【オルゴール】クリスタルレーザーオルゴール!十二星座のホロスコープメッセージカードつき【誕生日プレゼント・ご結婚祝い・リラクゼーションに♪】誕生星座に好きな曲を入れて、誕生日プレゼント・記念日におすすめ【オルゴール】クリスタルレーザーオルゴール!十二星座のホロスコープメッセージカードつき【誕生日プレゼント・ご結婚祝い・リラクゼーションに♪】

販売元:奏や ~癒しのインテリアギフト~
楽天市場で詳細を確認する





関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

こちらこそヨロシクお願いします☆

> オニオンさん

淡路島の玉ねぎから「オニオン」さんなんですねぇ(^^♪

ブログ先日拝見してますよ!
ZARDの坂井泉水さんの記事では、とっても懐かしく思いました。
こちらこそまたヨロシクお願いします♪

  • 2009⁄06⁄02(Tue)
  • 23:00

とっても素敵です♪

>かおりんさん

とっても付録とは思えないパーリーのトートでついコメしました(*^^)v
お弁当バックなんてもったいないくらいのナイスです♪

  • 2009⁄06⁄02(Tue)
  • 22:56

はじめまして

オニオンといいます。
淡路島に住んでいますので
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんで

これからも、応援させていただきますので
もし時間あれば遊びにもきてくださいネ

  • 2009⁄06⁄02(Tue)
  • 19:27

コメありがとうございます!!

パーリーのトートでコメいただきましたアラフォーのかおりんです!!こんにちは☆コメいただいたので、遊びにきてみました!!あの付録はとってもgood!!ラウンドバックに、会社へ持ってくお弁当バックにと大活躍してます!!

  • 2009⁄06⁄02(Tue)
  • 14:26

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/34-d0869643

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
