外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 22:48

埼玉ドラコン練習会とそのあと・・・☆

4月9日金曜日伊奈ゴルフプラザでのチームアントニオのドラコン練習会にまたも参加してきました。

今シーズン初の大会が17日に迫っているので
みなさんの練習にも・・・力が・・・気迫が伝わってきました。
CIMG22201.jpg
でも笑いは絶えませんのヨ(*´σー`)

そして今回も前回に続いてねこ5サンが遊びに来てくれました(*^^)v

今度はすごい大きい高価そうなデジカメ持参で・・・
カメラマンとなっておりましたが・・・お疲れさまでした。
CIMG22491.jpg
ねこサンお写真撮ってくださって
ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ


ねこサンのブログに練習会の様子がUPされてます!!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪
ひめこの練習風景までありましたケド・・・アセアセ・・・

この日はチームに強力な新メンバーM本サンが入られて・・・
早速ひめこも目ん玉丸くしてチェーーーック。
CIMG22401.jpg
笑顔がとびきり素敵

この日はチームのユニを着て
しゃくれサン赤と白の組み合わせすごい爽やかに似合ってますo(*^▽^*)o
CIMG22281.jpg
このユニ色違いで「白・赤・黒」の3色。
CIMG22261.jpg
CIMG22431.jpg
CIMG22451.jpg
後ろにはZIPANG STUDIOのロゴ入りです♪

ZIPANG STUDIOと言えば
実はひめこ・・・コレ・・・キャディバッグ
CIMG2404.jpg久々に柔らかい色のバッグですけど・・・デザインが個性的で派手でひめこの好み
沖縄っぽい。。。CIMG2403.jpgひめこの好きな龍の刺繍もあって・・・これなら人と被らない♪
CIMG2407.jpg汚れたらいやだから、初めて使うのにはとっても勇気がいりますケド
健サンの計らいでとってもお安くGETさせていただきましたぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとイメチェン((w´ω`w))

そのひめこもちょこっと隅っこでイジイジ練習をば・・・

途中しゃくれサンにインパクトから真っ直ぐ前に押し出すこと、ライト方向に打つつもりって
あーーー普段ひめこが練習してることそのものズバリ!!!

アドバイスも頂いちゃって
思い切り
恐縮・・・ありがとうございました。

皆さん、ヘッドスピードをかなりマジに測定しておりましたわぁーすごぉーーーい
CIMG22351.jpg
エースのひねのサンも調子よさ気です♪
よかったぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
CIMG22311.jpg
スゴイ集中力ですΣ( ̄ロ ̄lll)
CIMG222211_20100412192711.jpg
CIMG22231.jpg
健さんの3Wのヘッドスピードと飛距離・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

かなりみなさん調子がUPUP


こんな雰囲気の中で10時まで練習が続きましたぁ~(*´Д`*)

みなさんお疲れさまでしたぁー

そしてこの後・・・

チラッと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
CIMG22511.jpg
CIMG22521.jpg
CIMG22561.jpg

しゃくれさんのお母サマがやってらっしゃるお店にて・・
CIMG22531.jpgすっごいキレーなお若いお母さまでビックリ。ゴルフの腕前聞いてこれまたビックリ!!
さすが親子ですわぁー♪ひめこ弟子入りしたいですわぁーお母さまに

ゴルフ好きサンが多く集まるしゃくれサンのお母さまのお店はこちら

どんぐり
〒364-0014
埼玉県上尾市柏座1-10-3-7 柏座マンション101
TEL 048-772-8385


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪

チームのみなさん
そして週末の大会に出場するメンバーのみなさぁーん

頑張ってくださぁーいo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

幸子サンへ

あーーーー
幸子さぁーん
すみませぇーん
最近ご無沙汰してしまって・・・^_^;

キャディバ可愛いですかぁ?
ちょっと可愛すぎて恥ずかしいんですけどぉーーー

大丈夫かな?

白綺麗だけど汚れがねぇー心配です。
今が黒のエナメルだから世話なしなんですもの(^^♪

幸子さんも白でしたっけ?
ひめこがさつだからぁーーーボリボリ・・・

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 15:33

メタボでべそサンへ

白地に刺繍って可愛いですよね♪
汚れやすいけど・・・
とっても映えますもの(#^.^#)

ひめこには可愛すぎるなぁーって
思ってホントはちょっと恥ずかしいのですヨ(●^o^●)

旅行に持って行くタイプなら
ボストンバッグとかゴルフ用でもありますよぉー!

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 15:30

こんにちは~
ご無沙汰です~^^
おNEWのキャディバック‥かわいいですね~
白‥汚れ安いから気をつけてくださいね^^

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 15:05

バッグ、すっごく可愛いです♪^^♪
小物や道具に、ひめこさんの可愛らしさがでていますね^^
わたしも、旅行鞄で、こういう感じの、欲しいです★

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 11:21

鍵コメさんへ

こちらこそ
お役に立てなくてぇ~
ごめんなさぁーい^^;

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 02:31

メイさんへ

えーーーゴルフ一色かな?
最近はちょっとそうかも?^^;

いちおう主婦ネタも出てくるんですけど・・・
目立たないわねぇー(-_-)

練習もまずは股関節を治しましょ!!!

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 02:29

M本サンへ

初めましてM本サン!!!

って初めましてじゃありませんからぁー( 一一)
先日はどうもありがとうございました♪

あの笑顔の写真
やっぱりでっかく載せちゃいました(*^_^*)
最高でしょ?

こちらこそまた練習会でお会いできること楽しみにしております。
M本さんのすごいショットの動画あるんですけどぉ~

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 02:26

健サンへ

先日はお世話になりました~ペコリ


ねこサンのブログすごいでしょ???(*^_^*)

みんなカッコよく写ってますよねぇーーー♪

そうかなぁー^^;ボリボリ・・・
ひめこの態度がデカイからそう見えちゃうのかしらん?(^.^)

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 02:07

m・hサンへ

楽しかったですヨン♪

キャディバッグ可愛いですかぁ?
ありがとうございます~(●^o^●)

じゃーーーm・hサン
次の開催のときは飛行機でいらしてください♪
福岡から全然OKですわよぉーーー^^;

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 02:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 22:51

ひめこさんのブログは本当にいつもゴルフ一色で
見習いたいです!!
でも最近練習行けないのよね・・・(涙)

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 19:36
  • [edit]

ひめこさんはじめまして。M本です。写真でっかく載せていただき、ありがとうございます。また練習会でお会いすることを楽しみにしています。

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 19:02

ねこ5さんのブログ

私の写真、私がひめこさんに教わってるみたいに写ってますね^^

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 18:51

楽しそうな練習会でしたね。
キャディーバックも可愛いし。
私も行きたかったな(涙)。
次の開催の時は・・・(笑)

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:52

まりんサンへ

まりんさぁーん!!!おはよーデス♪
どうです?仕事忙しい?
あと半分で週末ですもん・・・頑張りましょーーー
お互いに(#^.^#)

野獣サン(?)たち素敵な人ばかりでしょ?
まりんサンもこっちきたらぜひお仲間に・・・
アントニオ「花組」募集中です(笑)

そうなのぉ~
ひめこの場合アンコ食べないと元気出ないのですわぁ
先週はね。アンコ断ちしてたの・・・
それがやばかったわぁーーー

やっぱり食べなきゃ!!!

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:31

ももぴんチャンへ

えっーーー?ピッタリ???
ひめこ・・・純?

やだぁーーー(●^o^●)ニコニコ・・・

嬉しくなったから

いいよ~中に詰め込んであげちゃう^m^

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:24

鍵コメさんへ

エヘッ。。。
えーーー???
お返事はそちらに入れまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:20

okanサンへ

okanさんありがとーーー♪

白のキャディバッグってなんだか気分がルンルンしちゃうわぁ~たまにはいいかも???

みんな仲良しでしょ?
体育会系好きだからめちゃくちゃいいと思ってますヨン

しゃくれさんのお母さま
キレー過ぎ!若過ぎ!(#^.^#)
でもあり得るかも?
同世代だったりしてぇ~ヤバイわぁー(アセアセ)

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:19

うさぎサンへ

うさぎサン帰国予定あるんですかぁ?
大丈夫!!!すぐにゴル友たくさんできますヨ。。。

なんなら来てください。
埼玉に・・・アントニオにも・・・
待ってます♪

ZIPANG STUDIOそちらでも見ますか?
ドラゴンも気にいってるんですケド・・・^_^;
コレも・・・
でもヘッドカバーがドラゴンのだから
似合わない・・・似合わない・・・探さなきゃ!!

うさぎサンめざとい!!
あの長方形のぶら下がってるのはスコアカード入れる
ホルダーですヨ!
傘挿すリング両方にありましたわぁーよく見たら?
両方についてると助かるかも?
カートによっては取りづらいときあるし^m^

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 10:02

てっちゃんへ

ハイ????(-_-;)

どうせ・・・ひめこが野獣だって言うんでしょ<`~´>
いつか言われると思ったわぁー!!!

さぁーーて
GWの勝負どうするかなぁーーー?(笑)

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 09:55

ひめこさぁぁぁ~ん♪
おはでーす\(^o^)/
ひめこさん、とっても美人\(◎o◎)/!
野獣さんたちもナイスガイですね♪

今週も練習ウィーク!
頑張りましょうね~(;´▽`A``
あとヒト頑張りで週末ですよ~♪

そうそう、あんこ食べてますか?
ひめこさんにはやっぱりあんこパワーがないとね!(^_-)---☆Wink



  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 08:34

かわいいバッグだなあ・・・
白っていいよね、純なひめちゃんにぴったりです!(笑)
この中に入れてももぴんも連れてって~
重くて上がらんか (^w^) ぶぶぶ・・・

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 00:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 23:12

白のキャディーバックおしゃれ~♪

皆さんの楽しそうな雰囲気が
ブログからも伝わってきます。

しゃくれさんのお母様っていくつなの?
同世代にしか見えないんですけど(´-∀-`;)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 22:45

楽しそうで、いいなぁ~♪
日本に帰ったら、ちゃんとゴルフ仲間見つけられるかしら???


あらまっ ステキなキャディバッグ
ZIPANG STUDIOといえば、最近インドネシアにも
上陸しているのですよぉ~。
もちろん、ひめこさんのモデルは
今日初めて見ました♪きれいな刺繍

ネームプレートの反対側の長方形の袋のように
見えるものはなあに~?
アレッ?傘は両方にセットできるの?

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 20:17

もしかして。。。

美女と野獣の集まり?
誉めてますからね ちゃんと
間違っても ひめこさんが 野獣。。。じゃあなかった
美女ですかんね(爆)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:48
  • [edit]

SAYURIさんへ

そうそう
SAYURIさんは沖縄好きですもんねぇーーー

いいでしょ?
完璧沖縄ですもん♪目立つかもよぉ

どう?おソロで・・・

白はやっぱり春になると欲しくなるネ(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:46

いくちゃんへ

なんかキャディバ派手でしょ?
可愛いし~!!!

白って久々なのヨ。
次も黒のエナメルにしようかと思ってたんだけど
この間、同じキャディバをゴルフ場で見てやめた・・・

これなら多分そう簡単には同じの見ないかなって(*^^)v

チーム気合い入ってるヨ~アツイよぉーーー
いくちゃんみたいな人がいたら喜びそう♪

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:44

あんりサンへ

ありゃー

恥ずかしいわぁーそんなぁ~
いいの。謙虚だからハジッこが好きなの( 一一)

キャディバッグ白ってとっても爽やかで
今の黒もかっこいいけど飽きてきたとこだったから
夏に向かってちょっと嬉しい♪

でも薄汚れるよね(-_-;)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:39

鍵コメさんへ

やだぁーどうしましょーーー

また噴き出してしまいましたわぁ

それはコメ入れておきましたわよー^_^;
まったく同感!!

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:37

鍵コメさんへ

やだぁーーーん^_^;

絶対にそうだと思ったわぁー

それ
ピンポーーーーン!!!

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:26

みいこチャンへ

エヘッ
寝坊は参るよね・・・初めてヨ!そんなコト・・・
栃木は今がちょうど桜が満開なのかな?
綺麗だったわよぉ!!!

琉球ゴルフちょっとよくない?個性的で・・・

久々に白のキャディバにしてみたわぁ~
気分一新・・・爽やかよねぇー
今までのダンスも気に行ってるけどねぇ

春だから♪

みいこチャンすごいね。
沖縄でもゴルフしたの?
行きたいなぁー
ねぇーもうゴルフ冬眠から覚めた???

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:21

よっちサンへ

よっちゃーーーん

あらーーひめことっても恥ずかしがり屋サンなのでぇ

隅っこが好きですのヨン(^^♪

普段は個人で練習していても定期的にチームでの合同練習って
チェックしあい、励ましあい、楽しくていいですよね♪

呑んだのは特別の日だったから???(笑)

飛距離グググーーーンと伸びちゃうかなっ
頑張りますっ(*^^)v

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:16

宮 吉克さんへ

ありがとうございます。

どうぞご活用くださいませ。。。

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:07

茶々サンへ

そう言えばバンドも似てますよね。
仲間で励ましあい、切磋琢磨していくって。
仲間っていいですよね♪
ひとりだけじゃ寂しいですもの。。。

ひめこなんかまだ知り合って2回目なのに
なんだか随分前からの知り合いのような?
ずうずうしいのかな?(●^o^●)
いつも歓迎して貰って
ありがたいです♪

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:05

ねこ5サンへ

ねこサン
先日は見学に来てくれた上に
お写真イッパイ撮影して、
ブログに紹介までしてくださって
さすがねこサン記事がうまいし・・・^_^;

チームのみんなも喜んで下さってるハズですよん。

ひめこの練習風景ちと恥ずかしいけど・・・

琉球ゴルフのキャディバッグいいでしょ?
夏っぽくてぇ~♪
白がまぶしいです(*^^)v


  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 17:01

まりサンへ

まりサァーンありがとーーー♪
キャディバッグ・・・白って2年前に使ったことあるけど
久しぶり^^;
汚れたらと思うとちょっと緊張するわぁー。
しばらくは今のダンスのと交互に使ってるかも?(*^^)v

なんか溶け込んでるかな?
無理やり溶け込ませて貰ってるみたいで・・・^_^;エヘェ

とってもいいチームと知り合えてよかったです♪

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 16:58

いいなぁ~、可愛いなぁ~、キャディバック☆
沖縄っぽくてこれから大活躍ですね!!逆に「あっ、ひめこさんのキャディバックだ」なんて見つけられちゃうかもしれませんね(笑)
夏の緑の中の白って涼しくて、緑にまた映えるから、いいですよね~★SAYURIも今度は白にしようかな・・・今は紺なんですけど、なんか暗いしなぁ~~。

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 16:53

リサパパさんへ

ありがとうございます♪

ひめこも個性的なの大好きです^^;
人とは違うもの・・・がいいんですヨ。
こういうキャディバッグも
違った意味で派手でいいかしらぁー?

練習は楽しくっていいですよね。
いい刺激を持ちながら・・・
楽しく・・・マジに・・・好きです(●^o^●)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 16:50

ひめこさ~ん♪ 
かわいい女性は真ん中堂々と!!ですよ~!(*^ヮ')b

そのキャディーバッグ♪ 白が汚れそうだけど・・
それにも増してなんて素敵なの??!!
美しいの一言ですね~

ひめこさんには、やっぱりそういうキレイなのがピッタリだわ!!!
想像してみても、メッチャ映えます★。.:*:'°☆。.:

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 14:04

かわいいねぇ、ホヌの柄が入ってる!!!

私はしぶかわ路線に変更しましたぁ!
しかし気合の入ったチームですね!

17日、頑張ってください!!

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 11:16
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 10:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 09:48

カワイイ

ひめこちゃん
今はちょうど栃木あたりが
桜を見ながらのラウンド癒されるわね
(でも寝坊はドキドキ(@_@))

練習会おつかれさま~皆で練習楽しそう!
その後の飲み会も
もちろんゴルフのお話かな?

おニューのキャディバック
これは見たことないわ
琉球ゴルフ、シーサーのマークがカワイイね♪
前に沖縄カヌチャでゴルフしました~
シーサイドって気持ちいいよね

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 09:37
  • [edit]

ひめちゃ~ん

隅っこでイジイジ練習しないで、ひめちゃんらしく「ドーン」と真ん中で打てばいいのに~(*^_^*)

最後に飲むあたりが豪快で楽しそうで良いですね!(^^)!

ひめちゃんの飛距離がグ~ンと伸びますように。。。(^_^)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 06:56

はじめまして。ブログを拝見致しました。
弊社は、ニュージーランドでゴルフ留学を主催しております。
性別、ゴルフのレベルを問わずどなたでもご参加頂けるゴルフ留学です。
ホームページをご覧頂けますと幸いです。
ゴルフ関連の宣伝ということでご容赦頂けますと幸いです。
今後ともご活躍下さい。
http://www.golfingworld.co.nz

N---------------------------------------------------------Z
New Zealand Golfing World Limited 
Director
Yoshikatsu Miya(宮 吉克)

Address : PO Box 35079 Christchurch New Zealand
 Tel & Fax : 64-3-386-3235
E-Mail : miya@xtra.co.nz
  Home page : http://www.golfingworld.co.nz
G---------------------------------------------------------W

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 06:45

よき仲間

こんな風に全員が同じ方向を向いていて
ぶれない関係って最高ですね。
かつてバンドをやっていた頃を思い出しました。

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 05:05
  • [edit]

こんばんは。
改めて先日はお疲れ様でした!
あら!キャディバッグが新しい~!
南国ムードがあり素敵なバッグですね(^_^)
練習の写真をこちらでもアップ予定です。
さてと・・・、どれを使おうかなぁ。ふふふ^m^

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 01:43
  • [edit]

ゴルフバッグ、イメチェンしましたね!
ステキです♡
ひめこさんもすっかりチームアントニオさんに
溶け込んでますね。
とっても楽しそうな様子が伝わってきます♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 23:39

キャディーバッグがチョー素敵!!
個性的なものに大賛成です。

いい雰囲気ですね♪練習は楽しくやらないとね!
ゴルフは楽しくが僕のモットーです♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 23:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/339-23b54ebd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
