外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 03:30

好きなもの食べて・・・パワーUP☆

前回のドラコンチームアントニオの合同練習会の記事では
励ましと・・・応援・・・

そしてひめこへも・・・(*´Д`*)

たっくさんのメッセージありがとうございましたo(_ _)oペコッ
item (4)
ねこ5サンから画像を拝借させていただきました

おかげでしゃくれサンからアドバイスを頂いたところも
改めて画像でチェックすることできましたわ。
item (6)こうやって見てみると
やっぱりインパクトからフォローまでのこの軌道
item (9)
ひめこも最近ずっとコノ部分を練習しておりましたが
item (2)
実際にドラコン選手の方の軌道を見て納得
item (7)
ひめこはまだまだ左に抜け過ぎですケド。

今週はチームのみなさんの画像や動画を見ながら
アンコをパクつき・・・イメトレと素振り中心です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうひめこのNEWキャディバッグ
これまた大勢の方から
メチャクチャ可愛い~
白っていい~!!!
素敵~!!
CIMG2406_20100415135926.jpg
過去記事でサラリと流してしまいまして
リンクも貼り忘れちゃいましたわぁーアハッ。。。
ZIPANG SUTADIO
個性的でお洒落ですヨ♪
人と同じの嫌いなひめこにピッタリかしらぁー
でも・・・
ひめこはヘッドカバーなんとかしないと・・・
使えないわぁー(*`pЗ´q)

ダンスのモノトーンのヘッドカバーじゃーーー合わないの(○`ε´○)

時間見つけて部屋練してても

やっぱりひめこは

食べたいもんは食べなければ力が出ないのヨ~

ひめこの大好きな塩ラーメン♪

塩ラーメンと言ったココ

地元・・・春日部にある井之上屋「全乗せ塩旨らーめん」

先日のゴルフの帰りに食べに行ってきましたわぁ
サッパリしてるけどとにかく美味しい~!!!
CIMG2400.jpg
塩旨はにんにくが効いててひめこのお気に入りですの( ̄ー ̄*)

あーーーー食べた!食べた!!!

でもやっぱりコレを食べなきゃぁーーーーヽ(´▽`)/
CIMG2402.jpg月曜日大福イッパイ食べちゃったぁ~♪
201004141844000.jpg
昨日はモチモチした白い鯛焼き3個も食べちゃいましたわぁー

ダンナの分もムスコの分も食べちゃったぁー!!!

あーーーし~あ~わ~せぇ~


そんなしあわせ気分のとこに
終電近くで帰ってきたダンナが玄関で叫んでたんですのヨ
(うるさい!近所迷惑!!!


まぁーーまぁーーー

ママの好きなもん買ってきてあげたよーーー
CIMG2411.jpgミニストのカフェラテパフェ♪


どうしたのかしら?
不気味だわぁーーー!Σ((oÅO艸*)ヒィー

やだなぁーこんな時間に食べると太っちゃうのヨ~


とか言いながら食べちゃいましたわぁ(´Д`υ)アセアセ

好きなもの食べて

好きな音楽聴きながら静かにマッタリと部屋練。

ひめこもカラオケで唄う曲ですが・・・最近着メロも一位だとか?
坂本冬美が歌っても素敵だけど

ひめこはやっぱりコッチだわぁ~ウルウル・・・
携帯のメール着信音コレなんですの
オホホ

夜中にずっと聴きながらクラブ振っておりますの・・・ヨン
ノリノリの曲聴いてるよりジワァーンってくる曲のほうが
ゆったぁーり優しい気持でクラブ振れていい感じかも???

今週はコレで行ってみよーーーー

明日はショートアイアンだけでも
打ちにいきたいかなぁーって思ってまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今週もあとひとふんばりでぇーすゞ(=´Д`=)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

ルナコさんへ

いやーーーホント寒いですねぇー

暖房ガンガンですヨ(-_-)

井之上屋・・・最近は前に比べたらすんなり入れますよん。

向かいのみはまや(アレ?字がどんなだっけ???)の方が混んでましたわぁー

ルナコさんも足りないの?あの量???(*^_^*)

嬉しー

全部乗せならGOODですよぉーーー
プリプリの海老ワンタンめちゃくちゃ美味しいですヨ♪

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 07:54

今日はなんて寒いんでしょ~
ヒートテックが脱げませんっ
井之上や、一度しか行ったことないんですよ
最近はどうですか?すんなり入れるのかな?
普通の塩を食べたんですけど
全然足りなくてそのあと
もう一軒行った様な記憶があります
今度は全乗せ食べたいですっ
「又君に~」って歌
私もビリーバンバンのほうが好きです

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 15:13

あんりさんへ

あーーーひめこもその卵の黄色に恋したわぁー♪

和歌山ラーメンって一時とってもヒットしてましたよね。
今でもかな?食べたことないけど・・・
豚骨醤油なんですかぁ?見た目サッパリ目に見えますよね(^^♪

なんでも
好きなもの食べて
好きな音楽聴いて癒されていないとダメですねぇ
ギスギスしちゃって・・・
今週はかなり癒されてますのヨン♪オホホ

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:52

えにぜんサンへ

そうなの・・・大福ペロリといっちゃいました(笑)
2週間分を一日でぇー

塩ラーメンの中の卵・・・そう
すごい美味しいです!!トローリしてます(^^♪

あーまた今日も食べたくなっちゃったぁー♪

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:48

ねこ5サンへ

塩ラーメンでは有名なお店ですよん。
雑誌にも出てて遠くからも食べに来てますヨン。
ねこサン近いんだから
ぜひ一度・・・どーぞ♪

バッグ・・・綺麗過ぎてなかなか使うのに勇気がいりますわぁー
日曜のラウンドに持っていってみようかしらぁ?
でもヘッドカバーはダンスのでもいいかっ~ボリッ

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:46

ももぴんちゃんへ

そーーーまた食べてんの^m^

やっぱ食べないと元気出ないし!!
ももぴんちゃんも聴いてるの?
また君に恋してる・・・ビリーバンバンの方でしょ?
ひめこも・・・ビリーバンバンのほうよ♪
カラオケで歌う時は坂本冬美って^^;

すんごいいい詩だよねぇー
そうそうロマンチックよねぇー私ら・・・(笑)
あっーーー世代的にネ

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:44

まりサンへ

ダンナ優しいのかな?
いやっ!あれは自分の分だけ買ってくると・・・
ひめこが怒るの怖くて渋々買ってきたんだと思うわ(・へ・)

そうそうバッグが可愛い系になると
今のヘッドカバー全然合わない<`~´>
趣味にあうヤツ探さないと・・・
って探してたら冬になってしまうかも(#^.^#)



  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:41

うさぎサンへ

白い鯛焼きは美味しいんですヨ♪
こっちに戻ったとき食べてみてくださいねぇー

そうそう・・・チームのみなさんのスイング
エライ勉強になります♪
ひめこ動画でも撮ってきてるのでいつも
見て参考にしてますヨン。

うさぎサンそっかぁー帰国したときのコトを
考えてるんですねぇー。
いいとこあればいいですよねぇー
埼玉にもきてくださいヨ。
マジお待ちしてますからぁー(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:33

okanサンへ

えへぇーーー
また食べちゃった♪

でもガマンしてるとよくないと思ってぇ^^;

最近どーもケーキは食べたくなくてぇ
チーズケーキ以外はまったく食べてないわ
やっぱりアンコ系ね(#^.^#)

そうそう・・・心に残る曲ってやっぱり
昭和の時代の歌だったりするわネ。
あらぁー
年代バレバレだけどぉ~

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:30

よっちサンへ

よっちゃーん

この記事内容の半分が食べモノだわぁーん
カロリー摂取しすぎ???うぇーん(涙)

でも先週アンコ断ちして元気でなかったから
今週はパワーつけてるのよぉーーー。

これで飛距離UP?^^;

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:17

かずサンへ

時々ねぇー

不気味だけど・・・買ってくるんですヨ。
ちょっと嬉しかったりしてぇ。。。(^^♪

でもたまにそういうことされると
ちょっと不気味<`~´>

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:13

いくちゃんへ

いくちゃぁーーーん

いくらなんでもアレ一日に全部は食べれないヨ^_^;

でも別腹かな?アンコだけは(笑)
これで忙しくても疲れてても乗り切れるヨン。
いくちゃんも食べな!!

またラウンドあるでしょ???

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:11

てっちゃんへ

チャーシューとろーりしてて厚くて美味しいよぉー。

あっ
てっちゃんのお手製チャーシューには負けるかも(笑)

おいでぇ~おいでぇ~塩ラーメン食べたかったら
春日部に・・・下道で1時間でしょーーー?

連れていってあげるから

おごり・・・ね(^^♪

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:09

Meサンへ

寒いですよねぇーーー(*_*;
当たらない時なんてひめこはしょっちゅう^m^エヘッ~
ちゃんと当たる確率増えれば・・・飛ぶってぇ~
前に言われたことある!!
Meサンいいじゃない?女らしくてぇ。羨ましい~♪

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 09:07

うわぁ・・・!私はラーメンの卵のその黄色に恋した・・!?(^^;)。
塩ラーメンは実はあまり食べないけど、今度食べようかしら?
私は、和歌山の味のとんこつ醤油味が一番好きだったの・・。

大福たちと白いたい焼きが続けて出てきて!
白いたい焼きが超~ジャンボってことかと・・ ((((^Q^)/

そういうわけではないのよね?!
どれもこれも食べたいものばかり・・!

まったりとその曲、いいねぇ~♪人気なんだよね!今!(*^ヮ')b

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 07:22

あらら^^大福7個1日でたべたんですね^-^すごすぎw

ラーメンは卵もおいしそうですね。トロってしてて♪

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 06:00

らーめん

塩ラーメン美味しそうですね。
チャーシューが軟らかそうで涎モノです(^.^)

バッグは何度見ても綺麗ですねぇ。
車に積む時も横するのも気になるのでは?
バッグも立派な道具の一つですよね。
気持ち良くゴルフをする為のアイテムです♪

それにしても、べつ腹の底は何所にあるんでしょうね(^_^;)

  • 2010⁄04⁄16(Fri)
  • 02:21
  • [edit]

あはは、また食べてるし(笑)

また君に~恋してる~♪

この歌詞ってすご~くきれいなんだよね。
いっつも聞いてます。
大好き!ビリーバンバンのほうね。
この動画で今歌ってました、歌詞つきでいいね。
今度カラオケで歌おうっと。
ロマンチックに憧れる世代よね!私たちって。。。

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 23:32

またまた、甘いものたっぷり食べましたね~。
おまけにダンナ様のおみやげも甘~い♪
ひめこさんのこと大好きなのね(*^^)v

バッグに合わせてヘッドカバー、買い替えですか?
また、いろいろネットサーフィンでポチするのかしら?
かわいいのが見つかるといいですね!

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 23:20

白鯛焼き~~~
まだ、食べたことないのです。
とっても興味津々です。
ところで、チームの方のフォームすばらしいね
うさぎもそうしたい!

あっ 帰国の予定はないのですよ。
でも最近ふと思うんです。
帰ったら、どっかのグループかレッスンかサークルか
なんかに入らないとな~って…
密かにチェックチェック~~~

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 21:28

またすごく食べましたね~。
でも私もあんこは止めれません。

食べたらその分運動すれば大丈夫♪

昔の曲ってこのゆったいしたテンポが
いいんですよね~

今の流行歌も好きだけどやっぱり
心にジンとくるのは昔の曲です(^^

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 21:15

ひ~めちゃん(*^_^*)

アンコをパクつき、イメージトレーニング・・・
って、アンコは必要不可欠なんだね(^_^;)

女の子らしくてカワイイけど・・・

でも、注意しないとダメだよ~

ブログの内容の半分以上が食べ物関係の日は、摂取カロリーが多めと心得よっ(^^;)

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 19:46

ははは、ご主人優しいじゃないですか^^
時々、気遣ってくださるんですね。
毎日じゃ、ありがたみが無いからちょうどいいですね^^

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 19:38

ラーメン、美味しそう!!!

でもさ、その後、タイ焼き3つ食べたの???
甘いものは別バラってゆーけど(笑

ひめこさん、何でも全力投球なのは素敵だわぁ!!!

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 19:11
  • [edit]

塩ラーメンより。。。

チャーシュー 凄くない?
豚バラ 厚切り ステーキ
見たいな(笑)
今度 連れてって~
おごるからさ~(笑)

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 18:18
  • [edit]

飛ばないんですぅ

今日...さむぅ~い中ゴル連言ってきたんですけどじぇんじぇん飛ばず(泣
ひめこサンみたいにカッコよく振れるようになりたいなわぁ

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 17:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/338-f9c0bd5f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
